twitters for the day

05:30 フガガ
05:38 おきたー!おはよう!
05:43 きょうは流石に雨なのか?
05:44 こうじんしゃ?
05:46 にゃうにゃう
05:46 ぎゅー
05:47 一人しかいない 予 感 !
05:48 @junm おはようございます!
05:50 いつもいっしょにーいたかったー なつかしねM
05:52 @chank おはよー
05:52 えー … ぜんぜんちがーうー
05:55 でもこのM 聴いてると、なんか気持ち悪くなるとゆうか。
05:57 お。今日もまだ雨ふらないか… せんたくすかな
06:00 そういわれればかぼちゃも瓜だもんな… ?
06:05 まあ実際、なにがどこの仲間かどうかなんてどうでもいいことなんだぜ。
06:07 えのきもなめこもまいたけもひらたけもしめじも大好きだけど、しいたけは嫌いだ
06:10 椎茸のせいで、こどものころずっとキノコ全般嫌いだった。でも美味しくないのはしいたけだけだった。
06:13 @harumachidori おはよございます! 大事にしたほうがいいですよー
06:15 きゅうりは焼くと臭さ増すねー。
06:18 やっぱフランスだったんか! 嫁さんがどうのこうのって
06:19 昨日みんなで来るな来るないってたじゃないか。あはは。違う番組だけど
06:20 @masakoo おはよう!
06:21 アリナミン
06:22 あれはネスプレッソではなかったのか
06:28 烏龍茶があれば解決!
06:30 しゃべるお父さんストラップ!ていうか 修理にださなきゃだ
06:34 うちの猫は、ぎゅーっと背中を縮める伸び(?)をするとき、しっぽがコイルっぽくなる
06:36 @ellequi_ おはよう[mb]
06:38 戸田恵梨香とニノって似てない?
06:48 @nyomos おはにょも
11:21 ハギョー
11:26 すてきね
11:38 「それどころじゃない」ってよくないなー 余裕なさ過ぎ。でもなー
11:40 ウォークマンの猿も?猿ニュースも?
11:43 やーばー
11:46 コラー!
11:47 ううう
11:56エス?雑巾?
12:01 右と左が違いすぎる
12:10 てへろんしょっぴんく
12:11 いぬじゃない!
12:39 ジーパンが辛くなる蒸し暑さ
12:40 なー
12:42 チャットモンチーきく。
12:44 なによみんなしてtomblootomblooて!
12:52 ひまつぶしできるわだいを くだらないわらいごえとうそを 探し続けてるのわたしからっぽだから
12:54 @chanm ! ナイキのマーク全然違う!
12:56 なんとなくとったアカウントって、みんな放置してるもんなん?
12:58 最近はなんとなくアカウントは取らないようにしてるんだけど。
12:59 イープラスとか、もう西荻に住んでた頃の住所も電話番号も分からんくて解約もできない。どっかにメモとか残ってるはずなんだけどな。
13:00 「変な飴」って、一袋どころかそもそもいらないよww
13:05 ああ、そういうときこそ捨てられないでいる古いパソコン立ち上げて見ればいいのか!
13:07 みんな結構変な飴に釣られるんじゃないか!
13:10 AKB48は渋谷に遊びに行っちゃダメらしい
14:30 マレーシア土産のお茶がまだ残ってるから飲む飲む デトックス! [カイシャtwn]
14:31 100枚コピーって結構時間かかるのなー [カイシャtwn]
15:34 @sayakyaaa -E-E [カイシャtwn]
15:34 キャイーン [カイシャtwn]
15:37 あっ心太買ってあったんだった。 夏は心太だなー [カイシャtwn]
15:51 急にもくもく曇ってきたなー。 [カイシャtwn]
15:59 ぎゃふん [カイシャtwn]
16:10 抹茶かりんとうもろたー [カイシャtwn]
16:42 まずはパソコンを買うところからだ [カイシャtwn]
16:54 ははーん 上海 [カイシャtwn]
16:57 井上雄彦展! あううあうう [カイシャtwn]
17:01 @chanm それちょっと面白いね [カイシャtwn]
17:01 @m_um_u みれない [カイシャtwn]
17:03 前売りももうおわっとるやんけ! [カイシャtwn]
17:04 ナイトタイムはもう無理なのじゃないか。あひょー [カイシャtwn]
17:06 たんぶらもやってた [カイシャtwn]
17:08 @chanm これはすごいw [カイシャtwn]
17:16 アイス配ってる!もらってこよう [カイシャtwn]
17:17 @yuzucha こわいこといわないでください [カイシャtwn]
17:21 楽しかった事もつらかったことも一様に忘れる [カイシャtwn]
17:22 ソーダアイスもろてきた [カイシャtwn]
17:26 @chanm お中元の季節なのです!! [カイシャtwn]
17:41 @chanm 「もちだんご村の仲間たち」って書いてある… なんだこのアイス。 [カイシャtwn]
17:41 @sayakyaaa {もち吉} [カイシャtwn]
17:43 どこかよく見えたところがあったってことなのか? [カイシャtwn]
17:46 じゃあ私は東京に住んでるアピール、トキュップルする! [カイシャtwn]
17:46 東京タワーきれい!! [カイシャtwn]
17:57 ヒルトンニセコってこの7月からじゃないか [カイシャtwn]
18:00 東京タワーの夏ライトは7月7日を境にしているらしいので、冬バージョンは今週いっぱい。 [カイシャtwn]
18:05 もうラーメンでもいい [カイシャtwn]
18:08 新人ちゃんのやる気に溢れた日報読んでたらちょっと涙でそう [カイシャtwn]
18:11 http%3A// になっているところ? [カイシャtwn]
19:15 さて私もあそこの部署とケンカばっかりしててもしょうがない。全部自分に返ってくるのだわー [カイシャtwn]
19:20 せかいでいちーばんーあーいしてーるー [カイシャtwn]
19:27 [kommm]ライトついたらすぐ暗くなってしまう。タワー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080703192720
19:28 折角だからライティングフェアいっとけばよかったな。 [カイシャtwn]
19:30 クッキーか。久々に焼くのもいいねぇ とか思ったけどバターないじゃん [カイシャtwn]
19:31 覚せい剤なんぞなくとも絶食など余裕 [カイシャtwn]
19:31 いやそういうことをいってはいかん [カイシャtwn]
19:31 別に絶食しようと思って絶食してるわけじゃないしやせようと思って絶食してるわけでもない [カイシャtwn]
19:31 コントロールできてなきゃただの害だ [カイシャtwn]
19:33 いやその前にコントロールできてても害だ! [カイシャtwn]
19:42 ひゃーああああああー!!! それはとんでもない。 [カイシャtwn]
19:43 @sacon スコーン風… それはそれで美味しそうね [カイシャtwn]
19:44 きんぐなくなるくせにやるなー [カイシャtwn]
19:47 ショートブレッドってどんなんだろう [カイシャtwn]
19:47 にんにくはだいすき [カイシャtwn]
19:48 今まさに隣に京女がすわっておるが [カイシャtwn]
20:14 きゅうかんび、とうったら 休肝日が出てきた件 [カイシャtwn]
20:14 ああうちにも秤はない [カイシャtwn]
20:19 ケラさんかー [カイシャtwn]
20:24 あ、ショートブレッドもバターいるのねん [カイシャtwn]
20:27 よしかえる [カイシャtwn]
20:33 おおう、そとは、もわっとしとるなぁ
20:35 え、あーちゃんを悪くいうやつなんているのか、コラー!
20:42 忘れずにCD返すこと!
21:04 おっぱい曼陀羅
21:07 酷道をゆく のほんは見せてもらったけど、もっと写真がどーんとしてたらもっと素敵なのに、とかおもった
21:13 実際に巡れるようにという作りなんだろうけど、読み物として惜しいというか、酷道というジャンルのマイナーさから言っても、写真はでかくカラーでほしかった…
21:14 てか、あれ、Webの書籍化なの? しらないけど
21:15 わたしはただの廃墟好きでがす。
21:16 つかほんとにラーメン食べて帰ろかな
21:20 つけめんなら大勝軒いきたいけど、大幅に通り越してるしなぁ
21:31 こうぶつ、と打ったら鉱物館 という予測変換が出た。なに、鉱物館て
21:32 やきにく!
21:35 やきにくレーダーは感度良好です。(ラーメン屋のカウンターなう)
21:43 わたしは鉱物ぜんぜんわからんぞ!
21:56 おなかいっぱい。あちい。
21:57 @motini わたしもです
22:14 そうだねぇ
22:35 広末が何と?
22:39 夏は好きだったはずなんだけど、なんにもないかつまらなくなった
22:45 烏龍茶をのむ!
22:50 にゃーん
22:55 なるほどね
23:04 おっきくなりたい!
23:11 よーし。 [虚無twn]
23:35 座布団になめくじーーーー!? それはいやー [虚無twn]
23:42 @chank おやすみー [虚無twn]
23:49 @chanm あっアイコンがおねむになってる [虚無twn]
23:52 今からパソコン買うとしたらやっぱりVistaがいいのかなー [虚無twn]
23:53 @sacon うん、もうこれ限界。 [虚無twn]
23:58 今までぜんぜんノートに惹かれなかったんだけど、ノートでもいいのかなぁ。 [虚無twn]
00:01 @sidus おやすみなさい。 [虚無twn]
00:06 1年で機種変する人と、壊れるまでしない人と、きれいに分かれるねー [虚無twn]
00:17 バブシャワーかーよさげー。今度買おうっと [虚無twn]
00:25 @Matsuuuun おかえりなさい! [虚無twn]
00:26 ホワイトプランなのに、月8000円くらいだよ、わんわん! [虚無twn]
00:29 けーたいの電池切れると音楽聴けなくなるのはやっぱり不便なきがしてきた。iPod買ったほうがよいか。むむむ [虚無twn]
00:42 プラスティネーション [虚無twn]
00:54 久しぶりにキーボードつかえなくなった [虚無twn]
01:15 おやすみなさい