twitters for the day

05:29 ぱちくり
05:29 オハヨー
05:36 青6?
05:37 @sayakyaaa -E-E
05:40 「し」の予測変換の後ろの方に「柴田恭兵」が! と思ったら「柴田」の見間違えだった。あほか
05:44 ふん
05:46 ふんふんふんっ
05:47 びぇー
05:56 ファビョーン
05:57 @nyomos おはにょもす
06:00 あうみずがめ座見逃した。9~11位のどこかだ [虚無twn]
06:08 あう
06:09 黒ドリカム!
06:12 はらいて 薬ないかなー
06:14 金ドリカム(脱退)
06:15 @m_um_u 昔大槻ケンヂが言ってた
06:17 喫煙者の血はまずいから蚊に刺されなくなったのだ!えっへん
06:19 @kis たぶん! あんまり蚊のいるようなとこに行かなくなったからかもしれないけどw
06:26 昔はよく藪蚊に刺されてた。ここ数年蚊に刺された覚えがないなー
06:32 ハッ、…若さ!?
06:41 新陳代謝はなかなかのものですが [虚無twn]
06:41 ちなみに血液検査すると「さらさらできれいですねー」って言われるぜ [虚無twn]
06:41 なにをむきになっているのだ [虚無twn]
07:27 ふろでりゃー [虚無twn]
07:28 @bluesy_k おはようございます [虚無twn]
07:29 @chank おはようおはよう [虚無twn]
07:29 @marco11 おはよう [虚無twn]
07:30 シアター突沸 [虚無twn]
07:30 白桃ゼリィたべる [虚無twn]
07:32 はいあんどまーてぃーからー なんてはじめて聞いた [虚無twn]
07:33 松たかこを派手にした感じ? [虚無twn]
07:36 @chank なんだろねぇ。いいんだけど、刺されないことは [虚無twn]
07:38 うどんの日ってきのうだったんじゃないのか [虚無twn]
07:41 @b_say_so まうまう [虚無twn]
07:42 @Matsuuuun いってらっしゃい!!! [虚無twn]
07:45 えーびばでぃさーむらいすーしげいしゃ
07:47 猫の後ろ脚がいたいて
07:49 月10万で子供2人かーつらいなー
07:51 @thinkeroid おはようごじます
07:58 びーばっぷ・ふぁいすくーる大学
08:18 はちじましまし [虚無twn]
08:34 @sayakyaaa {がおーーー} [虚無twn]
08:34 あああーーーーーちいいぃぃぃーー [虚無twn]
08:34 いってきます [虚無twn]
08:48 母国情緒 こちにありらむ♪
08:50 ザルツ!
08:50 塩!
08:53 @chank とりあえず、こわい
08:58 頬に残る睫毛に願い事をひとつ あれは本当かしら?
09:02 あ、あぶね。CD返しに行かなきゃ。
09:03 わたしも
09:08 ほんとは幼稚園児なんじゃないかと思うときがたまにある。
09:09 席替えは明日。隣にいた新人ちゃんがいなくなって、空席になる。
09:15 まただ!スライド閉じると電源落ちるのなに?!ムキー!音楽聴いてるっつーの!ぶちっと切りやがってぃ!
09:16 @TERRAZI 昨日それちょっと本気で考えました。
10:05 @godmother ようこそTOKYO [カイシャtwn]
10:05 @godmother いや、おかえりなさいですかね w [カイシャtwn] .
10:07 @kyoujin つぼ八 [カイシャtwn]
10:09 キュウリ交換会 [カイシャtwn]
10:21 ぬるいキュウリはいやだなぁ。 [カイシャtwn]
10:22 鳥根県? [カイシャtwn]
10:28 そうだね、ぬるいキュウリのにおいは私もいやかも。ぬるいレタスとか。 [カイシャtwn]
10:29 TODO:KKP日程確認 [カイシャtwn]
10:29 TODO:セブンでイープラスの支払い [カイシャtwn]
10:49 @Matsuuuun いってらっしゃい~ [カイシャtwn]
10:49 よかったよかった [カイシャtwn]
11:16 ジュネーーブ [カイシャtwn]
11:22 わっ見つかった。オレすごい [カイシャtwn]
11:22 たいした事ない [カイシャtwn]
11:46 早く読まなきゃね。最近ぜんぜん本読んでない [カイシャtwn]
12:04 ハラヘー! [カイシャtwn]
12:05 テスト勉強してない、なんてウソ付いた事がない [カイシャtwn]
12:06 寂しいと思ったら追え! [カイシャtwn]
12:09 これはやはり修理に出さないとだめか…! [カイシャtwn]
12:09 @yuriai 3ヶ月くらいのスピード結婚だったらしいですよ、確か。 [カイシャtwn]
12:10 @bulkneets なら安心 [カイシャtwn]
12:14 @yuriai ハタチに勢いがあるのは分かるけど、49歳の方にも勢いがあるってすごいww [カイシャtwn]
12:17 おひるっ [カイシャtwn]
12:41 きょうはパンの日。最近豆乳飲んでなかった。また続けなきゃ
12:42 ウニベルシティ
12:45 ベロシティ
12:52 マヨが!Tシャツに! これはもう捨てよう…
12:59 明日無差別に人をほめごろし
13:23 今日こそ予約を [カイシャtwn]
13:24 ニョッキはおかずだろぉーー [カイシャtwn]
13:42 結局サメヅの試験場が近いんだか江東の試験場が近いんだか忘れた… けど、そうかわたくしもうゴールドなのだったわ。しばらく更新もないのだったわ! [カイシャtwn]
13:44 やる遣るヤル しかでない。バカMSIME [カイシャtwn]
13:46 佐々木公園と申されたか! [カイシャtwn]
13:47 明日以降の朝食用のフランスパンを購入。 [カイシャtwn]
13:49 そういえば今朝一度目を覚ましたのだけれども、そのとき夢を見ていた [カイシャtwn]
13:50 へんなゆめ [カイシャtwn]
13:52 最近映画も見てない。いかんいかん [カイシャtwn]
13:58 ぼうどぅー今日 [カイシャtwn]
14:20 閲覧中 : YouTube - kingshow タチムカウ http://tinyurl.com/5s57g5  あっ文字化けしなくなった!
14:21 @oquno すみません私です [カイシャtwn]
14:53 タバコ忘れてきた! [カイシャtwn]
14:54 ゴスロリ…! [カイシャtwn]
14:57 巨豚 [カイシャtwn]
15:00 そうどうしゃっていったら騒動舎しか浮かばないんですけど! [カイシャtwn]
15:17 [後で読まない] [カイシャtwn]
15:31 てゆか虚構の劇団5月じゃん!終わってるじゃん!(飛ばしすぎ  お金なかったんだねー。 [カイシャtwn]
15:34 @sayakyaaa しゅーしゅーしゅー [カイシャtwn]
15:35 FJネクストうざーいっ [カイシャtwn]
15:38 文字が大変読みにくいです http://tinyurl.com/5p68mw [カイシャtwn]
16:12 昨日しんかろさんが@投げてたアカウントは? [カイシャtwn]
16:27 わーーい。昨日のアメリカンチェリーもうなくなったかと思ったら冷蔵庫にまだ残ってた!もらってきた!ヤッホー! [カイシャtwn]
16:29 しんげんもちは大好き [カイシャtwn]
16:30 @masayankusukusu さんが見えなくなった [カイシャtwn]
16:34 @masayankusukusu あっ!見えました。 なんだ。気のせいか? [カイシャtwn]
16:35 にゃー… [カイシャtwn]
16:37 ボスの偉いちゃん席はブラインド下げてても西日がめちゃめちゃ当たるのでこっちに逃げてきた [カイシャtwn]
16:38 いい天気だなぁーー。窓から工事中の巨大なマンションが見えなければもっといいのに! [カイシャtwn]
16:41 日が沈んだら、ブラインドを開けるよー [カイシャtwn]
16:42 震源餅的な 信玄餅的なおやつはどこにでもあるよね [カイシャtwn]
16:47 北から連絡。ひとまず落ち着いたらしい。フー。一安心 [カイシャtwn]
16:48 っていうか、いや、日が沈んだら帰れって話だな。日も長くなってるし。よしよし [カイシャtwn]
16:51 むーんこの人文章で修正送ってこないで発注リストにそのまま手を加えてくれればいいのにーん [カイシャtwn]
16:52 キングー [カイシャtwn]
16:54 閲覧中 : 蚊に刺されやすい人、刺されにくい人の違いって何?(R25) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/6bgxn4
17:03 むむむ。生産中止か… [カイシャtwn]
17:05 @motini ニコニコしてればいいのよ。 [カイシャtwn]
17:09 @chanm 栃木にはこんなん http://tinyurl.com/5lhf44 [カイシャtwn]
17:11 栃木ってゆうか小山か。懐かしいな。 [カイシャtwn]
17:12 てゆか蛸屋こんなにいろいろ種類あったのか。みかもの月と餅くらいしかしらなかったぞ [カイシャtwn]
17:13 @chanm パクリパクリw こっちは荻の月 あれ、萩の月? どっちだ http://tinyurl.com/6z4xgm [カイシャtwn]
18:05 @reallll2997 たしか宮城ですよね。そこが元祖かなぁと思ってました。 [カイシャtwn]
18:06 @nyanzira そうなのですか! ちゃんと比べた事がなかったので知らなかったー。 [カイシャtwn]
18:08 ちょっとした嵐が。 まだ通り過ぎてないけど フゥ [カイシャtwn]
18:09 @b0c あはは、それなりのって。分かるけど。わたしもそれなりのストーカーになれる能力はあると思うよ!ヒ [カイシャtwn]
18:10 バキの月 オーガ! [カイシャtwn]
18:12 O型なんだけどなー。汗っかきだと思うんだけどなー。新陳代謝は活発だと思うんだけどなー。 http://tinyurl.com/6ab5hh [カイシャtwn]
18:17 @m_um_u 連載当初は読んでた。グラップラーバキがバキになったくらいから読んでないと思うわー 中学生だか高校生だかに戻ったあたり。 [カイシャtwn]
18:19 ていうかチャンピオンを読んでた。 [カイシャtwn]
18:19 遠い記憶っス [カイシャtwn]
18:27 ういろうってようかんに近いものじゃなかったでしたっけ。すあまって、ほんのり甘い餅 [カイシャtwn]
18:28 ジャンプっ子だった私のうちに、チャンピオンを持ち込んだのは父親なので(「本気!」が大好きらしい)、それはひとえに父親譲りということですね。 [カイシャtwn]
18:30 月に1~2回は、日曜日にじっくり1巻から「本気!」を読み返す、という念の入れようだ。 「ほら、あそこの組長が~」とか、いきなり言われても反応できませんわ。登場人物多すぎだし、父親読み込みすぎだし。 [カイシャtwn]
18:30 @finalvent 餅が嫌いなのですねー… [カイシャtwn]
18:31 わたし正月に食べる餅はあんまり好きじゃないけど、和菓子的な餅はすきだなぁ。 [カイシャtwn]
18:31 @jinon え、まだありますよね!? そりゃチャンピオンですよ。 [カイシャtwn]
18:32 大学通い出してからチャンピオンも飛ばし読みからだんだんフェードアウトしてしまったので…。かろうじてジャンプは読んでた、だいたい教室に転がってたし。 [カイシャtwn]
18:33 おおひなたごうに出会ったのはよかったね。 [カイシャtwn]
18:36 ボレロかー。 http://twitter.com/chanm/statuses/848279411 [カイシャtwn]
18:46 @chanm 結構、きになるんだよね、あのスネアは。絶対疲れるなーとか [カイシャtwn]
18:52 よし!!危ない。予約した。12日~♪ [カイシャtwn]
18:53 @chanm あ、確かに、後半のノリノリのほうが楽しそう。 [カイシャtwn]
18:54 twitは声が出るのと、あと検索がすぴっとできて便利でいいんだけど、API制限かかってログが抜けてるとそれも意味なし、ナノが残念。 [カイシャtwn]
18:54 @chanm それいいねぇーー [カイシャtwn]
18:55 問題は、ついったーのサーバーが安定する日が来るのかってことですね。 [カイシャtwn]
18:56 . @chanm @sacon え、仕事しまくるのはどっち。「ちゃん」?「みつ」? [カイシャtwn]
19:10 @m_um_u わたしとみっちゃんたしてもあんまり変わらないと思うぞ。 [カイシャtwn]
19:11 ああ、きゅうりとシイタケの違いは大きいかも! [カイシャtwn]
19:19 @m_um_u 相性はいいと思う w [カイシャtwn] .
19:46 @sayakyaaa どうしたい [カイシャtwn]
19:47 おなかすいたっ! [カイシャtwn]
19:47 @masakoo 50万ーーー! [カイシャtwn]
20:04 宅ファイル便のソニンコラムよむ [カイシャtwn]
20:22 @masakoo にひゃくまんーーー!!! ヒャーーー!! [カイシャtwn]
21:23 tomblooてなんだろー [カイシャtwn]
21:24 いやっ かえるー [カイシャtwn]
21:24 バハハイ。 [カイシャtwn]
21:33 また非接触ICタイムカードにシカトされた。仲良くなれないわ、ムキー!
21:45 胡瓜は買ってきたらすぐ乱切り→塩揉み→唐辛子と生姜を和えて袋に入れて冷蔵庫へ になるので、私が唯一冷蔵庫で腐らせない野菜
21:49 多夫多妻がいいね
21:54 電池減りすぎやー
21:57 オレオレ人生
22:05 She said, I'm ready for the blue.
22:12 ココイチ[mb]
23:00 @jinon アドオン。てことは、Firefox用ですね。 [虚無twn]
23:00 ただいま。おなかいっぱい。 [虚無twn]
23:04 くるしぃ [虚無twn]
23:06 熊ぷーの声は中本工事なのがもうなんかあれ [虚無twn]
23:13 私も早くアフタースクールみたい!(さっさと見ろ [虚無twn]
23:19 そういえば今日、久しぶりに会った先輩に、ゲームに詳しいジャーナリストの件で突っ込まれた。時間差! [虚無twn]
23:25 それは残念。 [虚無twn]
23:32 ううううう [虚無twn]
23:39 二の腕… [虚無twn]
23:53 そんなに食べてないはずなのに><
00:02 いややはり二の腕はほっそり華奢なのに憧れます
00:08 二の腕が細いと妖精みたいで
00:13 電柱愛…!
00:19 やつとすこしお腹が落ち着いてきたかも。
00:21 @balanco おやすみなさい!
00:23 わたしはなにがしたいんかなー
00:25 @nomurayamansuke いや、したくないです…[mb]
00:33 @chanm w
00:53 あうあーCD返すの忘れてた。明日こそ
00:56 ぬーん
00:57 ほよ
01:02 うや1時か!おやすみなさい!