ブラジャー用洗濯ネット

これ買った!!可愛い。

平坦ボディゆえにワイヤー命なので形崩れは困る、けど手洗いなんぞしてられるカー!!! というわけで高級洗濯ネット買った。

ブラ専用 丸型洗濯ケース

ブラ専用 丸型洗濯ケース
価格:682円(税込、送料別)

こういうのとかも迷ったんだけど、レビューがひとつあって残念なのと、送料合わせたら微妙だったので。

ドラム式洗濯機でも安心!美ブラ洗濯ケース

ドラム式洗濯機でも安心!美ブラ洗濯ケース
価格:2,205円(税込、送料別)

あとこれね、もっと高級〜。専用ハンガー付きっていうのもあって、それだと3000円近く。


でも、最初のやつは、3枚くらいまとめて洗濯できるっていうので、一つあれば十分だし、今の洗濯ペースだとそのくらいがちょうど良いかなと。



先月頭に引越しが落ち着いて、すこし生活が変わったのを実感してます。
とにかくものを減らして床に何も置かないようになったので掃除が楽、脱衣所に洗濯機も置けるので洗濯するのも楽!
料理はほとんどしてないのでキッチンの使い勝手はまだ微妙かな。

とはいえ、テーブルの上とかが雑然とし始めてきてるので、ここからが正念場だとおもって気を抜かないでがんばる…