• 09:11 てけてけ #
  • 09:12 おきらるない #
  • 09:31 忍者ブラザーズ #
  • 09:47 ドーナツ型のケーブルホルダーちょうかわいい なんだあれー ハンズとかで売ってるのかな #
  • 10:53 これじゃなくて 『ショップブログ | スイーツイヤホンケーブルホルダー新入荷!』 blog.fishingcat.shop-pro.jp/?eid=437793 #
  • 10:53 見かけたやつこれに近いかも もっとふつうのドーナツだったけど 『CABLE REEL どら焼き/たいやき 形ケーブルホルダー :MJSOFT online shop』 bit.ly/9oBTWr #
  • 11:26 男子はだまってなさいよもそろそろですね チケットとってないけど がんばれー #
  • 11:30 おーこれだー 『新米スタッフの自腹ブログ : カタチから入るiPodマスター♪』 jibara.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/11/ipod_963a.html #
  • 11:36 はながつまってたんになる〜 #
  • 12:15 こないだのおからマフィンのオーブン2回目に焼いたやつ、底のあたりがこんがりしててカラメルみたいな味になってて美味い #
  • 12:16 天板あたたまりすぎてたな。あと砂糖入れ過ぎだったのかも うまいけど #
  • 13:01 いつも忘れちゃう 定期を買わなきゃっていうか定期代を下ろさなくちゃ #
  • 13:37 見てる: 『YouTube - Make A Crazy Gravity Soda Holda!』 www.youtube.com/watch?v=FehHAZ_k66U #
  • 13:39 見てる: 『ペットボトルを賢く持ち歩く 70秒アイデア - [暮らしの歳時記]All About』 allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060725B/index.htm #
  • 13:43 てぬぐい 『旅行カバンの荷物を減らす13の必殺技 - [暮らしの歳時記]All About』 allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060725A/index.htm #
  • 14:32 @gimvelk そうそうこれこれードーナツがコロンてポケットからはみ出しててかわいかったよ #
  • 14:54 ミッチーのバイブル聴きたいなー #
  • 15:07 花火大会良いなあ。 #
  • 15:12 @ntakamura あまり屋外で公共の場所で大音量でながされるとあれですねw #
  • 15:13 @gimvelk あきらかにケースはいらないしなぁw #
  • 15:29 100万くらい考えておいてもらえれば何とかなりますねープハーとかいいてえ #
  • 15:29 そういうの言っちゃいけないのか言っていいのかすら分らない 誰に聴けばいいの #
  • 15:30 まあ実際100万じゃ足りない気もするけど っていうかなによ、実際の所100万かかりますねっていったらあきらめるわけ? #
  • 16:36 やっぱりハイブリッドのゲルインキは書きやすいし見ずに滲まないしさいこーだなあ。 #
  • 18:37 夕日の片鱗だけが見える #
  • 18:45 そうかーわかったさびしいんだなー #
  • 19:16 ニャッ!!!! 隣の若者がアイポォーとどいてる!! いいなー! #
  • 20:24 @gimvelk おーポンデリングタイプ! これもかわいいよね! #
  • 20:25 うーー早くアイポォこないかなー #
  • 20:25 なんでさんじゅごの中年と恋してるー!!!!! #
  • 20:26 @morishige タフな親父だ #
  • 20:27 うちのお父さんもナイトライダーBOX4個送ったけど3日で全部見終えてたりしたらどうしよう #
  • 20:27 どうもしないけど #
  • 20:28 見てる: 『はじめての簿記3級 〜簿記検定をやさしく入門!〜』 www.bookkeep.info/ #
  • 21:00 万年筆インク替えるついでに水洗い。 カートリッジに水入れてペン先ティッシュにくっつけて全部出して、もっかいカートリッジに水入れてペン先から出して、を4回くらいくりかえしたけど、カートリッジ抜くときに黒インクがピョッととぶ。どこに残ってるんだろう #
  • 21:16 わたしを一人にするなよ!で、ついったがあったからさみしくなかったのに、そこを引きはがされて相変わらず一人で、それで急に泣きそうになってるんだろか #
  • 21:22 あれもしかして今日ノー残業デーだったんじゃね #
  • 21:24 気づくのおそっ。もちっとアナウンスしてくれればいいのに #
  • 21:25 あらホントだ浴衣 #
  • 21:25 新垣浴衣 #
  • 21:29 アイポォずしりとおもかった。 #
  • 21:31 髪に静電気 どんだけ乾燥してるの。リンスのせい? クリームとかオイルを付けるべきだろうか夏なのに #
  • 21:33 うろんさんのアイコンが乙女っぽくなくなって少しさびしい #
  • 21:36 東西線飯田橋駅高田馬場駅は似てるけどぱっと見で3文字か4文字かで判断してる #
  • 21:36 サブマリンパンツ #
  • 21:38 みやあるちゃんおやすみ #
  • 21:42 今朝みぎ足がつったので筋肉痛なんだったいてて #
  • 21:55 @hase0831 冬はしっかり保湿するんですけどねー。オイルつけないとですねぇ。 #
  • 21:55 染め直したから傷んだのかな。 #
  • 22:05 まえビアガーデンでジンギスカンやってた!札幌で #
  • 22:05 美味しかった… #
  • 23:46 レッツ・バスロマン。 #
  • 23:50 ぼくと君は他人どおし他人どおしだからこそ一緒にいられるはずさー #
  • 00:27 ばらにく はらにく たらにく #
  • 00:28 あいにきて あい肉ゅー #
  • 00:36 母さん浴衣をさあきましょう #
  • 00:45 おいなんか甘酸っぱいのやってんぞWOWOW なんだハルフェイか岡田将生か?(裸眼でみえない) #
  • 00:50 おやすみ #
  • 00:55 @legnum タモリストーカー! #
  • 01:09 銅イオン #
Automatically shipped by LoudTwitter