• 05:37 ぱちくり #
  • 07:32 @MamiyaKey どうもどうもおはようございます #
  • 07:35 すっきり目覚めたはずなのになぜいま #
  • 08:46 涼しい #
  • 08:56 どくだみ茶 #
  • 09:02 週刊女性の中吊り「柴咲コウ元カレと一緒ライブ」のすぐ下に池上彰ってかいてあって、エッておもったら別の見出しだった #
  • 09:07 ふるさつ #
  • 09:09 それじゃあ避難勧告意味無しじゃない… #
  • 09:13 ハウルか… やっとわかった #
  • 09:22 ハナノユメわたしもすきよ #
  • 09:25 きぐるみ毛布ねのタオルケットバージョンだな! #
  • 11:07 ゆったりくつろげる固執レストラン #
  • 11:22 レストラン探してたらお腹空いてきた #
  • 12:41 晴れてる! #
  • 15:57 チキンカツうまいムシャムシャ 鶏肉鶏肉 #
  • 15:58 プリキュアとか普通によくしらないのでピンクの髪の子とか見るとあっくろせさんや と思う #
  • 16:06 そらもーパリッパリですよ #
  • 16:10 コワクナイヨー #
  • 16:15 先手必勝! #
  • 18:17 ぼーっとしてたけどあれだけめんどくさいことあれして210万はやっぱ安いわ。ないわー #
  • 20:16 ヘポタイヤー! #
  • 21:14 はー #
  • 21:23 アハハいやあね 人がねたましく思えるなんて末期だわ #
  • 22:29 @asato 新宿駅は18のころにほぼマスターしたのですが最近まだまだ変形してくるので油断が出来ませんね…! #
  • 22:35 かえる!おなかすいた #
  • 22:36 しょうもないことで毎日泣いてることになってる。なんか映画でもみてスカッと泣きてえな!! #
  • 22:39 死後荷捌きにあい、肉擦れして煮くずれる #
  • 22:40 . @raf00 @aki_aki ども!どもども! #
  • 22:41 カラオケ行きたいっていうかお風呂で熱唱したいお風呂入りたい長風呂したいがうがうがうがう #
  • 22:41 ストレス!! #
  • 22:46 もっと仕事したい!って思って泣きそうになってたけど、じゃあ何がしたいのよって聞かれてもなにも答えられない自分にさらに涙が! #
  • 22:47 はー…しっかりしよう なんかもー昔の中国女ががっつり今の自分に重なって見えて情けないし悔しいしもうもう #
  • 22:49 ちっちゃなことからこつこつと #
  • 22:51 うちのお父さん甥とか姪とかにつーちゃんてよばれてたおじさん達がつーって呼ぶからか。 #
  • 22:58 緊張と緩和! #
  • 23:01 ほんっとに巡り会わせの悪いやつだ。相性以前のもんだいなんじゃないのか。おわってるなー #
  • 23:12 きりたんすごいよ契約さんこも! #
  • 23:12 わたしもちゃんとがんばる #
  • 23:13 にこにこにこ #
  • 23:16 泣くより笑う方がすっきりするよなー。あーバカ笑いしたい #
  • 23:16 むえ会… #
  • 23:22 アーハハハ! #
  • 23:31 うわぁよかった郵便局の件は一安心 #
  • 23:54 茗荷とキムチとあげだまでぶっかけうどん うめー! #
  • 23:56 茗荷とキムチがもうなにこれ意外なほどあうのなー!うめー茗荷大好き #
  • 00:01 さやかのごはんを楽天でポチらなきゃ #
  • 00:06 . @doggylife @reirerei みょうが大好きだからか、たまらんですよーうまかった #
  • 00:08 @reirerei うん、冷やしうどんに乗っけてつゆかけただけ… #
  • 00:13 @reirerei ねー、なんか、普通にうどんにミョウガのせて、そういえばキムチ残ってるからと思って乗っけたから、合わないかモナーっておもったんだけど、おいしかった。 #
  • 00:18 今日エアコンなしで眠れるかなー #
  • 01:23 オーシャンズそんなによく眠れるのか…きになるなー #
  • 01:26 大化の改デュワー #
  • 01:45 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter