• 08:58 お財布忘れた。 #
  • 09:14 あつい #
  • 09:16 嫌われ末代の一生 #
  • 09:18 はーぁ せっかく買っといたクリーム玄米ブランも忘れてるし #
  • 09:22 罪悪感はミステリアス 陰りのある女に見える #
  • 09:24 たとえあの子が誰かとイチャついたって自業自得だと諦めがつく苦しまないで気楽に愛せーるーわー #
  • 09:27 だりー #
  • 09:28 オクラって茹でるのかー。買ったことないや #
  • 09:29 @1111434 おかえりー #
  • 09:33 まさこさんとかいないと私なにも食べられない気がしてきた #
  • 09:36 @maasaakoo なにもないよー大丈夫。 食べ物の話をおいしそうにしてくれる人がいないとなかなか食欲沸かないなーと思って #
  • 09:36 旦那はCoCo壱のカレー食いたいしか言わないしなー #
  • 09:39 アイポォはやく来てほしいけど電波弱くなるのはすごくやだなー。 #
  • 09:40 @maasaakoo そうなのよーお腹は空くけどこれといって食べたいものない感じだとお菓子とか食べちゃうし #
  • 09:42 あ、あの焼鳥屋さんもキャベツ敷いてるな #
  • 09:44 肉だなー #
  • 10:02#
  • 10:37 spreadtweetって窓のおおきさかえられないのか #
  • 10:38 れぐなむまで広告の餌食に #
  • 10:38 しかもダジャレ #
  • 11:47 めんどくさい… #
  • 12:19 やりたいことなんかなんもねー #
  • 12:32 めんどくさい #
  • 12:32 なんだそれ #
  • 12:51 ぽいぽい #
  • 13:12 めんどくさいめんどくさい イィィィィ #
  • 13:18 もーしんじゃえ。おれー #
  • 13:26 男子はだまってなさいよ! #
  • 13:40 上あごの火傷が地味に痛い #
  • 13:43 鶏肉が食べたいのに手頃なあれがない から揚げたべたい #
  • 13:44 @mitchy_bot よろしくおねがいします #
  • 13:52 ドチョ〜ン(谷啓#
  • 15:22 だめだだめだだめだー #
  • 15:23 「それでもいきていかざるをえない」 #
  • 15:46 何かダメだなー テンションあがんないなー一週間くらい毎日定時に帰ろうかなー #
  • 16:12 んーなんかもうほんとに #
  • 16:34#
  • 19:10 「最大」を再変換したら「さいたい」になってしまった あほか #
  • 19:22 あーあーあーあーあーあーあーあ!!!!! いらいらするなー #
  • 19:22 早く冬がこないかなぁ #
  • 20:08 じつは今日ずっと気になってることがあったんだけど #
  • 20:08 もしかしてエアコン切り忘れてたかなあ #
  • 20:09 なんかミンナが「きょうは寒い」とか言ってるから余計に電気代の無駄気分が 地球に優しくないおれ #
  • 20:16 @maasaakoo そっかーじゃあ今日はエアコン無しでもぐっすり眠れるかな #
  • 20:23 なんかあれだ、こないだから気になってたけどヤンキーの子供みたいな髪型だコレ #
  • 20:24 なんか気に食わないなー #
  • 20:33 あのごはんが生きてたらキムチチャーハンにしようかな #
  • 20:40 こないだみんなで馬場の安安いったな楽しかったな #
  • 20:41 ああそういえばなんかいろいろ忘れてる気がするダメだ #
  • 20:41 みんなにあいたい #
  • 20:43 お酒飲めたい #
  • 20:44 ぐす #
  • 20:52 ココイチグリーンカレーが… #
  • 20:54 そかナイロン見てたんだ #
  • 20:54 あわわあわわしてる #
  • 20:56 甘いものとか食べたほうがいいのかな。お風呂にゆっくり入りたいのにスポンジがあれしててあれ #
  • 20:57 あー あー 思い出すとめんどくさい #
  • 20:58 おれ割と食べてるわー #
  • 20:59 なんで買ってすぐ食べないのかが我ながら甚だ疑問ではある #
  • 21:00 寒くはない #
  • 21:03 あっジョーカーはじまっちゃってるのね!わー #
  • 21:12 あれっ金曜日 #
  • 21:12 @chihiro_san 主演だよー #
  • 21:13 わー モテキと裏切りの街かぶってるな。あっちのレコーダ起動か #
  • 21:16 お茶沸かさなきゃ #
  • 21:18 さっき長谷川さんの声がしたような #
  • 21:18 佐々木蔵之介主演の刑事ドラマも気になってるんだけど月曜はちじってなかなか厳しい #
  • 21:22 vrで焼いて移動すればスピーディーに行くんじゃないだろうかという予想 #
  • 21:26 おとなしそうなやつはだいたい犯人(誤解 #
  • 21:27 デリッコ #
  • 21:28 ケデリコ #
  • 21:35 うおーなんだこのパヒュームかわいいな! #
  • 21:36 むかつくかおだー #
  • 21:41 やっぱりエアコンつけっぱだった 停めた #
  • 21:43 うわー #
  • 21:44 このくらいのあれじゃないとあれ #
  • 21:47 わー #
  • 21:48 @ayart わーん #
  • 21:51 りょうきれいだねー #
  • 21:51 カプリコ買ってくるの忘れた #
  • 21:52 あれだれなの #
  • 21:53 こないだのカプリコ食べる前に常温で放置してたらくにゃくにゃでなんか 不完全燃焼 #
  • 21:53 漫画みたいなモノだと思ってみてるよ #
  • 21:54 刑事ドラマではなく #
  • 22:00 あの電話なに。 #
  • 22:01 そうそう #
  • 22:02 地下帝国で強制労働とか #
  • 22:03 ばれとるねー #
  • 22:04 猫に枕取られた #
  • 22:06 衝撃の次回予告て! #
  • 22:06 いきなり逮捕か #
  • 22:11 サムクナーイ #
  • 22:17 この涼しさはわたしのために誰かが用意してくれたと思って元気出す。 #
  • 23:08 おからマフィンをやいている f.hatena.ne.jp/kommm/20100713230819 #
  • 23:14 みなさん膨らみすぎですよ f.hatena.ne.jp/kommm/20100713231425 #
  • 23:16 おいしいー!! #
  • 23:16 もっとおから入れてもよかったかなあ #
  • 23:16 参考にしたレシピこれ cookpad.com/recipe/1142565 #
  • 23:17 ウチにははかりがないので分量がかなり怪しい でも美味いからよし #
  • 23:17 蛇口からーはー餃子が流れーうつのーみやーには あるもんかー!” #
  • 23:18 たぶんおからが少なすぎてフワフワな仕上がり うまいけど #
  • 23:19 あああっ 録画してないから急いでてれび!!! #
  • 23:19 真夏の夜の夢!?いまの #
  • 23:20 あああ 真夏の夜の夢 #
  • 23:23 @doggylife ブルーベリージャム入れたら緑色になりましたけどw #
  • 23:24 来週はちゃんと見よ #
  • 23:30 @doggylife びっくりでしょー ブルーベリー入れる前はものすごい黄色だった! #
  • 23:33 @chihiro_san わーいありがとう! #
  • 23:43 @doggylife おいしいです! #
  • 00:11 野口さんまだちゃんと動けないんだ こわいなあ #
  • 00:37 IKKOテレビショッピング #
  • 00:38 あなたの肉野菜 #
  • 00:47 心遣いかー オレに一番足りない紋だなー #
  • 00:58 しごーん #
  • 01:05 今日の日はさようなら #
  • 01:08 土嚢ガール #
  • 01:10 ふなっこガール… #
  • 01:11 @hase0831 もっててよかった! #
  • 01:20 フニャン #
  • 01:21 昔チャンピョンでやってた相撲のマンガ面白かったな。変な風に終わっちゃった記憶があるけど #
  • 01:23 韓国は別姓なんだよねたしか #
  • 01:24 うちの韓国人のひと奥さん日本人なんだけど別姓なのかな。 #
  • 01:29 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter