• 05:16 三原じゅんこ当選したのか #
  • 05:16 ぱちくり #
  • 05:17 あれっ マスクどこ行っちゃったの #
  • 05:24 うー… #
  • 05:28 つかこうへいさん亡くなったのか… #
  • 05:32 あーかいしゃいきたくない #
  • 07:41 @sentaroo あー!あの時のおじさんが池上さんだったのか! 私も845のダジャレ楽しみにしてた。 #
  • 08:44 あつい #
  • 08:49 寝ても寝ても寝足りない #
  • 08:55 猫のごはんがないんだ 頭が痛い #
  • 09:02 そかうちも今日席替えだ #
  • 09:10 隣に立ってるにーちゃんに2回頭突きされた #
  • 09:10 いてえよ #
  • 09:40 黒執事展なんてやってんのかナンジャタウン #
  • 09:44 お、次は有楽町の液化 #
  • 09:58 やばい 洗濯物ほせてないやつかびがはえるかもしらん こわい #
  • 10:27 見てる: 『JVCの3Dイメージングプロセッサー「IF-2D3D1」を山之内正氏がみた − ビクター開発者にきく本機の導入メリット - Phile-web』 www.phileweb.com/review/article/201003/29/113.html #
  • 10:27 @maasaakoo 多分もう臭くはなってる… カビは #
  • 10:27 カビは… おちねえ #
  • 10:34 見てる: 『ソフトバンクはHP上でiPhone4の出荷状況を開示すべきだと思います。(店舗案内ペ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243023677 #
  • 10:36 、「予期した以上に生産が難しい」 なんじゃそりゃ www.rbbtoday.com/article/2010/06/24/68654.html #
  • 10:36 アメリカって感じだなー #
  • 10:40 あれ 会社においてあると思ってたんだけど指輪ねーな。 #
  • 10:41 どこで外したんだろう #
  • 10:41 記憶がないなー #
  • 10:46 見てる: 『iPhone 4 をご予約のお客さまへ|ソフトバンク オンラインショップ』 onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html #
  • 10:47 見てる: 『Techinsight » 【パソコン快適活用術】iPhoneカメラで撮った写真をすぐに現像に出すiPhone Explorerjapan.techinsight.jp/2010/02/sanada201002220149.html #
  • 10:48 なるほど 『Togetter - まとめ「『池上△!』『池上彰はパンクロッカーか』 テレ東×池上彰さんの選挙解説に注目集まる」』 togetter.com/li/34812 #
  • 10:49 録画しておけば良かった!! #
  • 11:13 おなかすいた #
  • 11:57 アゴのリンパが腫れている #
  • 12:00 さっき晴れてたのにまた雨降ってるし #
  • 12:03 タイガーバームを塗った スースーする。今日は早く帰りたいなあ。寝るときにエアコンを切りたいけどあつくて眠れなそうで怖くて切れない #
  • 12:31 うわーえれぴょんAKBそつぎょうかー #
  • 12:32 見てる: 『小野恵令奈AKB48を卒業! 〜 代々木コンサート「サプライズはありません」で発表のサプライズ | RBB TODAY (エンタメ、音楽のニュース)』 www.rbbtoday.com/article/2010/07/11/69049.html #
  • 12:33 見てる: 『「白戸次郎、おかげさまで当選!」…ソフトバンクのお父さん犬、いち早く当確に名乗り | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)』 www.rbbtoday.com/article/2010/07/11/69048.html #
  • 12:39 おらにはまさこさんみたいな財力はないから自分で指輪買い直すことができないぞ #
  • 12:44 しまったDM先行いつだっけ #
  • 12:57 We noticed that you've only installed Dropbox on one computer. こわい!監視されている #
  • 13:16 あー指輪あったあったー焦ったわー #
  • 13:23 甲本ヒロトの弟だな #
  • 13:27 私も前机のした暑くなってた デスクトップPCの本体足元に置いてたからファンからあつい風が #
  • 13:51 わたしの別役実の苦手意識はたぶん隣の高校の演劇部の顧問の演出のせいだと思うんだ。笑えないどころかただただイライラする #
  • 13:54 ねむいなー #
  • 14:21 最近ミューカーソルがしっぽふってくれなくなったのなんでかしら #
  • 15:10 プライド・オブ・アンダーグラウンド #
  • 15:55 ハーパーリーガンどうしようかなあ…いやいやいやいや  #
  • 15:55 ビューティークイーン・オブリナーンも良かったから気になるんだよなあ。別に作者ちがうんだけど #
  • 17:58 黒焦げカレーの鍋は重曹入れて沸騰させて放置してきた。帰ったら洗おうそしてトウモロコシを茹でよう #
  • 18:14 うーおなかすいた 何か買ってこようかなあ #
  • 18:54 なにこれ 『ワンピースの声優をわいせつ図画陳列逮捕 - 芸能ニュース : nikkansports.com』 www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100712-652670.html #
  • 19:01 うへぇへんなもんみちまった #
  • 19:03 あなが映っていました #
  • 19:05 @sahya さきほど2CHでモザイクがもうちょっと少ない写真を見てしまいました… #
  • 19:07 すごいすごい。かわいいー 『ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり) | ニュース2ちゃんねるnews020.blog13.fc2.com/blog-entry-685.html #
  • 19:22 今日はもう帰るじょ #
  • 19:22 @maria321 なるほどー #
  • 19:24 さっき見たやつはきっとblogで公開したわけじゃない別の、プライベート写真なんだろうなあさすがに。公開されちゃって可哀相に #
  • 19:43 ふんぬ。味噌ないから買わなくちゃな #
  • 19:52 単パン 複パン #
  • 19:52 帰ったらまず臭くなった洗濯物をロンダリングしないとな #
  • 19:54 原宿のあの皇室ホームっていまでも使ってるの? #
  • 19:55 大正天皇のために作ったんでしょ #
  • 20:00 蜘蛛の糸が下りてきたらぼくは誰よりもはやく昇ろう #
  • 20:08 @Soukaku ですよねえ今更あそこから出掛ける意味ないんだろうし…たまに枯れ葉とかはき掃除してる人がいるんですよね #
  • 20:11 うどんにしましょう #
  • 20:20 そうと決まれば茗荷をさがしにゆかねば #
  • 20:21 まだ八百屋開いてるかな #
  • 20:23 やっぱ8時までか #
  • 20:29 茗荷たかーい #
  • 20:34 庭に茗荷がほしい #
  • 20:35 庭ないけど #
  • 21:13 見てる: 『美味しくとうもろこしを食べる究極の茹で方 - 右往左往な日々 - Yahoo!ブログ』 blogs.yahoo.co.jp/kiki4320jp/50280046.html #
  • 21:15 がんばって鍋はきれいになった #
  • 21:22 さらばもう二度と会わない #
  • 21:24 フォーエバ#
  • 21:24 四畳半全部ちゃんととおしてみたいなあ #
  • 21:26 トウモロコシはラッピング。 #
  • 22:39 とうもろこしくったらおなかいたい #
  • 23:39 ちょっとこのテーブルしめってるんだけど #
  • 00:10 ロンダリングした洗濯物干してきた。外涼しいな。 #
  • 00:12 ナンパ一回だけあるあれ なんか出てたんだろう寝あの時期 #
  • 00:12 その時期キャバクラのスカウトも何回か声かけられた #
  • 00:15 ああこないだカナダ人にナンパされたな。なんだったんだあれ #
  • 00:22 @ooharak 「ワタシカナダカラキマシタ」っていったの #
  • 00:29 where are you going? ってそりゃあ家に帰るんだわい #
  • 00:34 焼き肉ならちょっと揺れるよねえ #
  • 00:36 なるほどアイラブヤキニクはそうやってナンパするのか #
  • 00:43 ヘーイ彼女、いい肉してるね、ウチで食べられてみない #
  • 00:43 やらしい! #
  • 00:45 ハッ!ここはパリ #
  • 01:00 @chihiro_san シェーカータイプのベビーパウダーいいよー手に出してそのままぬりつけられる #
  • 01:01 johnsons.jp/baby/products/powder/powder.html #
  • 01:01 でかいジャーのやつも持ってるけど #
  • 01:04 肘の内側にざざーっと塗ってる #
  • 01:04 首周りには顔にはたくついでにぱたぱたしてる #
  • 01:05 フェイスパウダーの代わりにバフバフしてる #
  • 01:13 @chihiro_san してるかもしれない。リキッドファンデの上からとか、保湿しっかりしたほうがいいけど。でもサラサラになって気持ちいいよ。 #
  • 01:16 洗濯物干してたら猫がふらふら出てきてあちこち見てたけど、車の音に驚いて部屋に戻ろうとして編み戸に激突してた。あほや #
  • 01:19 足の爪切らなくちゃなー 延びてきていたいや #
  • 01:30 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter