• 06:44 めざめてます ねこかわいい #
  • 06:44 響きが良くないとね #
  • 06:45 そうそう、たいした男じゃない。 #
  • 06:48 おーれもー #
  • 07:00 へへへ #
  • 07:00 あら小出恵介 #
  • 07:01 きのうよかったわ #
  • 07:04 なるほどそういうことか…テロップのレイアウトとかが完全にHD仕様か #
  • 07:06 吉祥寺っていうとわぁ #
  • 07:07 へーすげえそんな高校があるんだ。自由人をつくる高校… #
  • 07:08 ガリガリインベーダーだっけ #
  • 07:09 小栗旬の映画のあれか #
  • 07:13 そうなのよ! #
  • 07:15 ぷっ #
  • 07:18 「(アイドル的な子は)はそういう笑顔をしますからね」 #
  • 07:24 シマシマ読んでない #
  • 07:27 なにがそうなのよ!だったのか思い出せない30分弱前の自分よ #
  • 07:30 日本を代表するか…? #
  • 07:31 ゆとり! #
  • 07:32 そうそうすぐに答えを求めたがる。「根本的に間違ってる」って言い切ってるのもすげ #
  • 07:33 ヘイヘイベイベー #
  • 07:38 珍しい始まり方 #
  • 07:44 本題に入るまで長かった。 #
  • 07:46 @mitchy_bot So good #
  • 07:51 失敗する機会が失われている ってこないだの会社のあれでもみんなすごい言ってたな。はやく失敗して挫折して立ち上がれるようになってほしい そか、私もうっすら感じたけど皆ひしひしと感じてたんだろうな #
  • 07:58 出来ないことを認める #
  • 08:07 @penimama おつかれさまです いま全部見た。面白かったです #
  • 08:09 ねむなってきた #
  • 10:47 表参道へ #
  • 10:48 ドコモ動画ってのとBeeTVってのはなにが違うの #
  • 10:52 昨日の佐藤錦1パック200円が惜しい… やっぱり用事なくてもプラプラ出掛けないとだよなー #
  • 10:56 唐沢寿明が歳とってどんどん原タツノリににてくる #
  • 10:57 あーそうか今日AKB代々木か #
  • 11:06 B3出口 #
  • 13:41 ぐっすりしてたら代々木上原まできてしまった #
  • 13:43 江ノ島行きたいなぁ #
  • 13:54 . @jinon @cho_co そうなのか猫がいっぱいいるのか!小学校の修学旅行のとき一度行ったきり #
  • 13:55 紫陽花の香り #
  • 14:00 おなかすいた #
  • 14:04 後頭部の毛をガツッと切ってもらった。床に子猫一匹分くらいの毛の塊ができてた #
  • 14:05 こんなもん後頭部に蓄えてたら暑くてかなわんわー #
  • 14:06 @384 話し掛けられやすい人オーラみたいなのでてる気がする #
  • 14:07 わたし基本的に出てない系 #
  • 14:07 24のころ一瞬出てたっぽい #
  • 14:17 あら雨きた #
  • 14:24 バス待ってるだけなのにあつい #
  • 14:49 あー石鹸買おうと思ってたのに忘れてた #
  • 17:30 わあすごい降ってる #
  • 19:12 シマシマ9巻読んだ。 ちょっと前まで終わりそうな気配だったけどまだ続くのかな #
  • 19:14 フハハハ どうだ目障りだろうノンアルコールだよー #
  • 23:53 犬のお父さん当選したのかー #
  • 00:37 猫の腹のタプタプしたところを桜木花道バリにタプタプしているところ #
  • 00:41 耳痛いのなんだろうな #
  • 00:45 マスクして寝ようかな #
  • 01:00 風の音が強くて怖い #
  • 01:01 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter