• 03:02 あーどうしてーわかいひとーはまえをみないではしれるのー #
  • 03:03 まえじゃなかった 先だった #
  • 03:04 お茶玲奈クチャ #
  • 03:41 妬んで恨んで笑顔で裏切るどいつもこいつも おれも #
  • 03:57 あれ 指輪外した覚えはないけど外してるな #
  • 04:19 えxち #
  • 04:36 あかるくなっとる! #
  • 05:31 エアコンドライにした おやすみ #
  • 05:37 あばばあばばあばば #
  • 05:38 今日は晴れるムニャ #
  • 05:39 踊る赤ちゃん人間 #
  • 05:46 そろばんずくもっかいちゃんと見たい #
  • 13:33 ハラヘ #
  • 13:35 うどん食べなきゃな #
  • 13:38 ゼントル肉 #
  • 13:40 ああアナログ放送へのいじめがつらい #
  • 13:58 あぎゃ #
  • 14:00 ハッ あの夢は! #
  • 14:01 あははは 思い出した、ヒドい夢を見た #
  • 14:07 きのうカレー味見した時におもくそ口のなか火傷した。いたー #
  • 14:09 やっぱり臼田あさ美かわいいなー #
  • 14:19 木造のお家だし、プラスチック製品もないし、トゲ刺さりまくりだろうなあ #
  • 14:31 じーゆーうー #
  • 14:39 とうもろこしの天ぷらなんて見たことない #
  • 14:42 きのう買ったとうもろこし茹でたいけど大きな鍋がカレーでふさがって ああ移し替えればいいのか #
  • 14:43 @ku_rose おおーなるほどかき揚げか!確かにおいしそう #
  • 14:47 @m_um_u 粒だけあげるのか #
  • 14:51 子供おやおやおやおや #
  • 14:54 自家用車っていわないよなあ #
  • 14:54 一周して #
  • 14:58 オトさーん #
  • 15:15 6時開演だから早めに動かないと #
  • 15:18 明日髪切るからお金用意しとかなきゃなー #
  • 15:21 ジャイアントカプリコ!! #
  • 15:22 扇風機天国! #
  • 15:24 へーこれでジャイアント… #
  • 15:24 とか言っちゃいけません #
  • 16:48 ズッキーズッキーときくものの #
  • 16:50 ズッキー先輩西荻なのかー #
  • 17:40 やべー #
  • 17:42 うがうが #
  • 17:44 まままままにあわにゃー #
  • 17:48 チャリが邪魔だった #
  • 17:48 信号無視するし #
  • 17:54 はー #
  • 17:54 もーじかんとかないくににいきたいー #
  • 17:57 そうさ全部自分が悪いのさ〜、 #
  • 17:57 小田急とまってるし #
  • 18:00 とりあえず乗っちゃったけどこれなに #
  • 18:03 のろすぎる #
  • 18:04 速度変わり過ぎですげー揺れるし最悪じやあ #
  • 18:04 はーぁ #
  • 21:41 ナイロン面白かった! #
  • 21:41 今回なんか三宅さんすごくいいなあ #
  • 22:49 きゃーのびたさんのエッチ! #
  • 22:50 おうのび太でるとこでるか アァ? #
  • 22:56 しずかちゃん一人しかいませんよ #
  • 23:00 あー踊るやってるのか #
  • 23:01 ヤンジャンの中吊りがAKBチームYJしかアピってなくてひどい。漫画雑誌でしょ… #
  • 23:06 小出恵介が学生の頃にいたという劇団の名前が思い出せない #
  • 23:08 @oyoide それすごいある! #
  • 23:25 @reirerei キック! #
  • 00:18 腹を触られないように引っ込めておく通い #
  • 00:19 明日は11時、11時 #
  • 00:23 つくれるつくれる #
  • 00:40 www.youtube.com/watch?v=0KJA_z279dY #
  • 00:43 www.youtube.com/watch?v=IcH2IC7Vo9U&feature=related #
  • 00:47 びんごびんごー #
  • 01:41 うっかりしてた #
  • 01:46 ナイロンのパンフ熟読してたらこんな時間だし火を入れとこうと思ったカレーが黒焦げに #
  • 01:48 肩のうら辺りに細井血管が浮いてて気持ち悪い。糸ミミズみたい #
  • 01:50 @thinkeroid 煙が出ていたのでとりあえず水を足してみました。食べられるかどうかは明日改めて考えようと思います #
  • 01:53 @jinon 糸ミミズが。 #
  • 01:54 田んぼの脇の用水路で塊でクニャクニャしてた糸ミミズを思い出してる #
  • 01:57 松たか子が良くないわけがないんです #
  • 01:59 @qtbrowneyes そうそう!腿とか。最近は目立たなくなったなと思ったのに鏡で背中見たら肩の辺りがぶわって #
  • 02:00 もうねなきゃ #
  • 02:03 おやすみなさい ねこかわいい #
Automatically shipped by LoudTwitter