• 08:55 すげえ! #
  • 08:59 劇団四季のチケット譲渡システム #
  • 09:00 空席になって売れなかったらお金戻って来ないんだろな #
  • 09:04 全体的にもうダメだ #
  • 09:12 明日はナイロン 明後日は髪切って阿佐ヶ谷に川崎さんの話聴きに行く #
  • 09:15 「13:05「スタパ▽アンコール特集」長さん、三谷さんほか」っていうの気になる #
  • 09:20 半身浴とかしたほうがいいな #
  • 09:24 ドライにしてみるか #
  • 09:26 @Spanking_GOGO わかりやすくそこだけ好きだよね #
  • 09:27 運転間隔の調整しまーす #
  • 09:31 家畜! 誰がお世話してくれるのかしら #
  • 09:36 @katarinax_bot おはよし子 #
  • 09:37 猫と尻は突然出てくる印象 #
  • 10:30 やばい 昨日かいた自分のメモが全然記憶にない なんのことこれ #
  • 10:31 あああっおもいだした! #
  • 10:37 ドロップボクスに入れれば良かったのか #
  • 10:40 見てる: 『6/20 筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星ツアー」@赤阪BLITZ - luminessence@筋少ちゃんdiary』 d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20100623/p1 #
  • 10:41 見てる: 『筋肉少女帯赤坂BLITZ | 邦楽ライブレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト』 ro69.jp/live/detail/36262 #
  • 10:41 きょうリキッドルームなのか #
  • 10:51 最近ずっとリンス使ってなかったんだけど、ハーバルエッセンスのリンス買った。 サラサラやー #
  • 10:54 やっぱりフォルダわけよりラベル分けの方がいいなあ。 #
  • 12:21 かわいいなあ。 #
  • 12:22 思い出 蓮華蓮華蓮華蓮華蓮華蓮華 さいたー #
  • 12:46 最近自分ちのビクターのデッキも使わないからダビングするときの時間感覚がよく分からなくなってる #
  • 13:03 犯人デカDVD出てないのかな #
  • 13:12 わーあ 『犯人デカ 1話2話台本 大杉漣六角精児小林明実田口浩正森下千里 - Yahoo!オークションpage11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n84569937 #
  • 13:13 ニコ動にあったあとでみよう #
  • 13:25 今日はカレー作る カレーカレー #
  • 13:26 長さんていかりや長介のことだったのか #
  • 13:31 こないだ誰か漁港のひとに遭遇したっていってたな #
  • 13:33 ぜんぜん細かくない #
  • 13:44 きいちゃん! #
  • 13:46 三谷さんやっときた #
  • 13:47 @m_um_u なんか一瞬声あててるらしいよ #
  • 14:00 うわーん #
  • 14:01 レイめーン #
  • 14:03 綾波冷麺 #
  • 14:05 どうぞ続けて #
  • 14:06 ブラックホールがここにあったらたべてる #
  • 14:07 そっそうなのか #
  • 14:33 ある朝起きたらおれ〜女子高生になってた〜 おっさんが少女に おっさんが少女に−!! #
  • 15:05 無駄な筋肉もりもりもりもり! #
  • 15:19 「筋肉 PUNX」の歌詞あらためてみるとひどいなー #
  • 15:44 見てる: 『平成OSAKA天の川伝説2009』 www.youtube.com/watch?v=B0IUMNUok74 #
  • 15:46 去年は2万個だったのか #
  • 15:54 見てる: 『サンコーレアモノショップ【快適deイヤフォン4】集音器付きノイズキャンセリングイヤフォン!』 www.thanko.jp/product/av/av-noisecahead4.html #
  • 15:58 見てる: 『サンコーレアモノショップ【マイクロスポーツMP3プレーヤー2】世界最小&最軽量クラスの片耳MP3プレーヤー!』 www.thanko.jp/product/av/music-movie/av-mp3-microsports2.html #
  • 16:26 見てる: 『asahi.com朝日新聞社):電子書籍ゾーンに人だかり ブックフェア、40社超参加 - 文化』 www.asahi.com/culture/update/0708/TKY201007080559.html #
  • 16:27 見てる: 『ブックフェア 電子書籍も出展 NHKニュース』 www3.nhk.or.jp/news/html/20100708/t10015619451000.html #
  • 16:27 何かもうすごい混んでたらしい #
  • 16:29 「「いわゆる出版業界」の影はほとんど見えない」 『ASCII.jp:日本企業に勝ち目はあるか? 電子書籍戦争、秋には開戦へ』 ascii.jp/elem/000/000/535/535388/ #
  • 16:30 見てる: "「1冊送るだけで、勝手に電子書籍化してくれる」サービス。" 『ASCII.jp:日本企業に勝ち目はあるか? 電子書籍戦争、秋には開戦へ』 ascii.jp/elem/000/000/535/535388/ #
  • 16:35 最後の方に友達のあのあれがあれ まあ無関係だろうけど #
  • 16:39 見てる: 『グーグルが電子書籍販売『Google エディション』発表、年明けには日本でも | ネット | マイコミジャーナルjournal.mycom.co.jp/news/2010/07/09/030/index.html #
  • 17:15 雨が窓ガラスに当たる音とキーボードの音ってちょっとにてるね #
  • 17:31 データベースの入力ってエクセルで置き換えてやってくれた方が楽なのになあ。こんな入力画面で一件一件追加していくよりも #
  • 17:31 @sasamistreet 見出すといろいろ見ちゃうね #
  • 17:32 あそこ電源あったっけ #
  • 17:33 品川駅前のマクドに無ければそのビルの上のアンミラの隣のナントカカフェに電源席あるたしか #
  • 17:33 ワイヤードカフェだ #
  • 17:36 あれっPCおいてあるだけで電源はないとかだったらどうしよう #
  • 17:38 ぬったん… #
  • 18:01 桃たべたーい #
  • 18:21 めっちゃふってる音がするー @ちゅうおうく #
  • 18:34 「簡単ヘアアレンジ」 に編み込みが入ってるのは、ぜんぜん簡単じゃないよねー! #
  • 18:34 見てる: 『簡単 編み込みヘアアレンジ』 www.youtube.com/watch?v=5xAQQ6XsCWE #
  • 18:36 すげー #
  • 18:37 ギリギリまで三つ編みできるのもすごいし何か編み終わりぎゅぎゅーっってとまってるのもすげー #
  • 18:39 これ自分でやるのは絶対無理だよなー 『編みこみ方』 www.youtube.com/watch?v=kqTEhpzsKCc #
  • 18:47 ちくしょーよく分かんないけどかわいいー #
  • 19:10 @hase0831 腕がつる上に出来上がらないと思う… #
  • 19:23 明日は晴れるんだな #
  • 19:31 「ナンシー」って書いてあるのは間違いだよね #
  • 19:32 小ホールで番外公演か… 『NODA・MAP 番外公演』 ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1027032 #
  • 19:33 おっさん二人っていうと「し」を思い出す #
  • 19:50 見てる: 『AssistOn / bluelounge "cable-clips"』 www.assiston.co.jp/?item=2033 #
  • 19:53 見てる: 『AssistOn / Dater』 www.assiston.co.jp/?item=2019 #
  • 19:57 見てる: 『AssistOn / peel』 www.assiston.co.jp/?item=2013 #
  • 20:07 奥田魚民 #
  • 20:14 \おなかすいたー!/ #
  • 20:16 新しいタイプの奥田 #
  • 20:17 ハッピーでーす、とてもーハッピーです #
  • 20:18 内なるコスモスのーしらべー #
  • 20:21 ポケベル入力のほうが断然早いけど英数字で挫折 #
  • 20:22 切り替えが簡単に出来れば良いのにねえとはちょっと思う #
  • 20:29 あれはアイポォか、それとも3Gか #
  • 20:31 うぬぼれ刑事て演出も宮藤さんなんだ! #
  • 20:31 たのしみだなー #
  • 20:39 ミズスマシくん #
  • 20:48 雨やむ方向 #
  • 20:49 ぶろすとあいすくりーむ買ったかなぁ #
  • 20:53 夜寝るときは腕時計の針の音よくきこえるね #
  • 20:54 秒針ないやつとか5秒に一回カチッてなる #
  • 21:02 @garin54 結局切り替えめんどくさいから普通に入力してる #
  • 21:27 うおお今日メガネだからすげー玉葱染みる #
  • 22:24 しまっったもう10時過ぎてだいぶ経ってる いいやもう録画をあとで #
  • 22:24 耳をすませばは旦那にしつこく見ろ見ろと言われているけどいちどもみてない #
  • 22:41 カレーできたのに連絡とれないなー #
  • 23:09 もーなんなのーカレー一人で食っちまうぞ #
  • 23:12 プピピ #
  • 23:59 なしのつぶてですかー #
  • 01:05 出口… #
  • 01:58 骨入り娘 #
  • 02:23 あのキャベツ美味いよねー #
  • 02:26 シーズン2が2周してる #
  • 02:31 あのドレッシング何味なんだろう #
  • 02:31 キャベツに紫蘇が混じっててうまいんだ #
  • 02:36 谷亮子比例代表じゃなかったっけ #
  • 02:40 ちっちゃなちきゅうにひしめきあってやなやつばっかだから #
  • 02:54 ボエー #
  • 02:57 すうぉと #
  • 02:58 3周目 #
Automatically shipped by LoudTwitter