• 06:35 ねむ #
  • 06:49 きくちかわいいよ #
  • 06:50 一回クビになって戻ってくるってすごい #
  • 06:51 @tarot3 しさしぶりにおねがいします #
  • 06:54 桃屋 あつさやわらぎ #
  • 06:59 水瓶座6位 7時でぁ! #
  • 07:00 えっプル #
  • 07:02 おはようおはよう #
  • 07:04 @soranyan おはよー! #
  • 07:05 @benelux01 おはよー!! #
  • 07:10 曇っててもやっぱり日が昇ると暑くなるなぁ #
  • 09:57 Favの数字が激減してる #
  • 09:58 昨日ソーセージマフィンたべたーでもポテトついて いくらだったかな #
  • 10:07 . @satokom @ntakamura あのカレーはレシピ通りだと味が足りないです… #
  • 10:13 @maname 実質2時間しかー #
  • 10:19 「日本の恥」って概念がすげー日本ぽい #
  • 10:20 それなりの地位にいる人なの? #
  • 10:36 瞬間で60パーセント越えたと聞いた #
  • 10:39 鼻唄でプリキュア RT @ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630 #
  • 10:40 かつらを乗せたり下ろしたりして落ち着かない RT @ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630 #
  • 12:07 すごく降ってる #
  • 13:06 懐かしいなあ。幼稚園の頃なんかジャングルジムに登っちゃーてっぺんから飛び降り登っちゃー飛び降りしたもんだ。 #
  • 13:06 いま公園にジャングルジムないんだっけ #
  • 13:22 エンジェル! #
  • 13:23 隣のホットパンツの太股が真っ白でうらやましい #
  • 13:25 うちのおかんも太股真っ白ツルツルなんだよな。あれ欲しい。何で私にくれなかったの! #
  • 13:30 イェ! イェ! #
  • 13:31 @sudori チキン? #
  • 14:25 しまった サンダルで出てきてしまったこれはひどい #
  • 14:46 竹シーツ重いのか… #
  • 14:49 あっ #
  • 14:49 もうちょっと食べたい #
  • 14:50 メープル玄米ブランだけじゃものたりないな #
  • 14:51 人たちー #
  • 14:58 ワンナーイッ ジゴロ!フフフーンフーンとー ムースクの香り残しー #
  • 15:21 いちばんやる気有りそうだった新人が辞めちゃったんだけど。えーとーまだ研修中…? #
  • 15:36 @maname 「カネ」!! [シゴ] #
  • 16:51 冷蔵庫の納豆まだ生きてるかな [シゴ] #
  • 17:56 紙類が多すぎる #
  • 17:56 ギギギギ #
  • 17:57 いきぐるしー #
  • 18:19 はー #
  • 19:01 鶏肉をもりもり食べたらちょっと気持ち悪くなった [シゴ] #
  • 19:03 @reirerei かなしい… [シゴ] #
  • 19:04 しかもエアコン寒すぎるしいらいらいら #
  • 19:22 ちんまーや美味いよな [シゴ] #
  • 19:22 近所にあったのなくなって悲しい [シゴ] #
  • 19:22 しかもウーロン茶が安い [シゴ] #
  • 19:23 たしかジョッキで80円とか [シゴ] #
  • 19:23 ああサイドメニュは店によって違うのか [シゴ] #
  • 19:25 白髪ネギと茹で豚の辛いソース和え(冷) みたいなやつ180円とかだったし好きだったのに [シゴ] #
  • 19:50 どうだあかるくなつたらうTシャツ持ってるよお気に入り [シゴ] #
  • 19:52 お気に入りなのだけれど着すぎて薄汚れてきた悲しい [シゴ] #
  • 19:52 @maasaakoo 分った今度着ていくよ。薄汚れているから恥ずかしいんだけど [シゴ] #
  • 19:53 これこれ blog.h009.com/article/86697.html [シゴ] #
  • 19:54 ほんとに。じゃあ恥ずかしい同士でトントンか [シゴ] #
  • 19:54 白いTシャツの襟元が脱ぐときに付いたファンデ汚れでどんどん汚くなってきて恥ずかしい [シゴ] #
  • 19:54 @maasaakoo かわいいでしょー! [シゴ] #
  • 19:55 ワックスオンワックスオフTシャツも持ってる。 [シゴ] #
  • 19:55 blog.h009.com/category/13268-1.html [シゴ] #
  • 19:56 @herbetica かわいいでしょー [シゴ] #
  • 20:05 わたしのカバンもどんどん重くなってるなんで [シゴ] #
  • 20:09 てすてす #
  • 20:11 てすてすてす #
  • 20:11 空港で止められる!! [シゴ] #
  • 20:12 テステス #
  • 20:13 ポストオンリーな感じで #
  • 20:22 よし! #
  • 20:23 ツイラ開く度にくろせさんの「キャベツ千切り+○○+○○」っていうポストが開くので主観的にお腹が空く #
  • 20:23 更新が止まってるんだな? #
  • 20:34 かえる… #
  • 20:52 会社用に奏でるチーズ #
  • 21:02 出来ればあれ使いたくないから、個人的な感情の問題だけど。 #
  • 21:03 いまだに思い出すとなんかムカムカすんのよな。なんでだ。謎 #
  • 21:05 TSUTAYAでも寄ろーかな #
  • 21:12 あしたは早く帰れと言われたので家でHDDレコーダの整理する。アンチクロックを焼く。スナナレを消す。ハゲタカも消そう #
  • 21:14 石鹸のもうやんカレー!でかならず吹く #
  • 21:19 にじかりましょう 勝つまでは #
  • 21:46 シッカロールかった #
  • 21:50 馬場のTSUTAYAには欲しいものはほとんどなかったわ… #
  • 21:52 あれ 野田地図のチケットてどうしたっけ #
  • 21:55 べたべたしてきたよーん #
  • 22:06 .@gimvelk 私もダニだったんだ… #
  • 22:49 ペッパーランチなくなってる… #
  • 23:02 モバッターのエラーじゃない画面がでる #
  • 23:04 めんたいしょうゆ f.hatena.ne.jp/kommm/20100630230443 #
  • 00:27 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter