• 08:50 あれもしかして東西線止まってるの #
  • 08:53 会社行かなくてもいいかなぁ #
  • 08:56 マタヨシさんのポスターちゃんと読んでないや。今回はなんて書いてあるのかな #
  • 08:57 @hirf おはようございます。えっ なにが #
  • 08:57 おなかすいた #
  • 09:10 あゆみののろい電車だ。まじで会社行かないで直行しようかな、間に合わない気がする。次で降りよう #
  • 09:11 振替輸送のせいでJRの改札入れねえ #
  • 09:12 マクドでもいって時間潰すかー #
  • 09:24 耳がぴーんとしてるなー #
  • 09:27 メトロ東西線をばかにするなっ><おまえらにあんなに長くて何社にも跨がった路線の代わりが勤まると思うのか!地下にもぐったり出たり大変なんだぞ #
  • 09:30 一昨日エアコンを入れ昨夜冷し中華を食べた。夏が始まっている。早く終わらないかな #
  • 09:31 @OrangeValentine 取り乱しました #
  • 09:42 馬場はもうすっかり落ち着いてたよ #
  • 09:59 ねむねむー #
  • 10:05 ねむ #
  • 10:07 @ohagi04_ そこ大事! #
  • 10:08 近くに出来たボルタリングジムいきたい #
  • 10:11 わざわざ日傘置いて雨傘持ってきたのに #
  • 10:13 世界のバヌアツ #
  • 10:15 バス超並んでるな #
  • 10:40 こっから出入りするの久しぶりだな #
  • 10:44 緑があって滝があるから涼しいな #
  • 13:45 おわった!ごはんーたべるー #
  • 13:47 シーナイーストン! #
  • 14:56 @doggylife こわいこわい! 目が! #
  • 14:58 堅あげポテトなう #
  • 15:03 ヤクルトはちょっとずつ毎日飲んでほしいんですきっと #
  • 15:05 @doggylife イラストは垂れ目なのに、実物すごいギョロ目だし! #
  • 15:06 ねむぅい #
  • 15:28 ブブワ? [シゴ] #
  • 15:28 もう6月終わった気でいる [シゴ] #
  • 15:30 見てる: 『美人すぎる台湾の女の子たちが自分の写真を投稿しているSNS | ハチヨン dialog』 84dialog.blogspot.com/2009/10/sns.html #
  • 15:31 見てる: 『プロペラ犬×筋肉少女帯『アウェーインザライフ』』 www.engekirock.com/blog/ #
  • 15:32 ちくわブブゼラはマウスピースをつけてるのか。そりゃそうだよなw [シゴ] #
  • 15:34 おなかくるしい [シゴ] #
  • 15:42 宅ふぁいる便てメルマガ登録しとかないと使えないんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 15:47 うわーずるいあいつ自分の仕事ほっぽって試写の方いっとるやんけずるいずるいー [シゴ] #
  • 15:51仮面ライダー? [シゴ] #
  • 15:51 @reirerei わたしが登録したときは確か、そんなだった。「無料で使える代わりにメール受信して下さい」って [シゴ] #
  • 15:52 つけまつげリムーバーって売ってたような [シゴ] #
  • 15:59 今年はフキコシやらないのかな…? [シゴ] #
  • 16:00 つけまつげ義春 [シゴ] #
  • 16:06 お腹にウンコが詰まってない動物などいません! [シゴ] #
  • 16:19 @kabutch おめでとうございます [シゴ] #
  • 16:20 しんせかいのとびらはいまここにあーーーーーーーーーーR!! [シゴ] #
  • 16:23 「私が住んでいる英語圏の国では勉強する人は図書館に行くことになっております。」 [シゴ] #
  • 16:28 @hirf エアコン涼しいよねえ まあ風通しの良い窓辺から入ってくる風がいちばん涼しいんだけどさぁ!! やっぱりあれなのかな、超高層マンションとかの高層階はそうそう窓も開けられないんだろうけど、そらもうビュービュー風が入ってくるんだろうねえ。 [シゴ] #
  • 16:28 なつかしいねぶた手帳 [シゴ] #
  • 16:29 男の子は去勢すると太るからねえ [シゴ] #
  • 16:45 (分かんないけどそんなに大げさなことなのかな…)ほにゃー #
  • 16:50 @hirf そういえば。ベランダどうなってるんだろう?超高層ってうったら30階くらいからじゃない? [シゴ] #
  • 16:50 @nuffy 猫の話ですけど、そうですよ!!!! [シゴ] #
  • 16:56 @nuffy いつまでも色気を忘れないように! [シゴ] #
  • 17:36 夏の張りついた 音楽室で 貴方はピアノなんて 弾いてなかった [シゴ] #
  • 18:17 わ、懐かしいあいこんだ [シゴ] #
  • 18:20 屁ー [シゴ] #
  • 18:23 あでらんす? [シゴ] #
  • 18:26 テロ下着 [シゴ] #
  • 18:27 すっぽんぽんて何かスゲー久しぶりにきいた懐かしい響き [シゴ] #
  • 18:41 いって、返ってきたことが凄いんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 18:42 ベッキー! [シゴ] #
  • 18:43 ふぅん [シゴ] #
  • 18:44 恥ずかしながら [シゴ] #
  • 18:45 あったけど無くなってきた、だと 難しい漢字 [シゴ] #
  • 18:46 あるとかないとかというよりも、どこを優先するか、という感じ? [シゴ] #
  • 18:46 ひとが沢山居ると余計にねー [シゴ] #
  • 18:47 優先してもらうタメのアッピル [シゴ] #
  • 18:51 お腹空いてきた [シゴ] #
  • 19:08 明日は久しぶりに弁当つくるかな って冷蔵庫になにも入ってないんだ [シゴ] #
  • 19:10 マニアだったのかー [シゴ] #
  • 19:10 今日日焼けした気がする [シゴ] #
  • 19:11 わーッがー むッすめよー はッかッなッむッなー 人生つらけりゃ おーーーー茶ーーー のーーーーーめよーーーー [シゴ] #
  • 19:12 猫よう缶詰とにかくクサイよ [シゴ] #
  • 19:14 会社のPCのキーボードはMとNとKが消えちゃってる [シゴ] #
  • 19:14 基本的に入力するときにキーボードは見ないから気にならないんだけど、ふと視線を落としたときにMとNがどっちがどっちだか分らない [シゴ] #
  • 19:18 メープル玄米ブラン、箱で買ったけど 嵩張る 箱捨てる [シゴ] #
  • 19:24 @legnum Aなんて小指なのに! [シゴ] #
  • 19:24 まあ名前のあれでよく使うっていうのもあるのかもしれない [シゴ] #
  • 19:26 あと地味に、Eのキートップの右上あたりの、「ぃ」っていう部分だけ消えてる。NMKは、ひらがなは消えてなくてちゃんと「み」「も」「の」って綺麗に読める [シゴ] #
  • 19:58 小指だと力弱そうなのにって [シゴ] #
  • 19:59 思ったけど、わたしもよく見たらAの右下の足がちょこっと削れてるわ。っていうかよく見ると、あれだ、ASDのキーはもっそいツルッツルのテカテカになっている。文字の消えぐあいでいうと全然KNMなんだけど [シゴ] #
  • 20:01 よく使うキー→ASD(ツルッツル) よく使う上に爪を立てやすい&→KNMかもしれん [シゴ] #
  • 20:01 ま、どうでもいいですね。 [シゴ] #
  • 20:08 犬の錯乱状態ってどんなだろうか [シゴ] #
  • 20:10 Wiiから遠く離れて [シゴ] #
  • 20:13 @mitchy_bot はい喜んで [シゴ] #
  • 20:35 よみづらい! [シゴ] #
  • 20:36 長いこと続けるのは、難しそうな気がする。複数婚 [シゴ] #
  • 20:36 10年ごとに見直しとか [シゴ] #
  • 20:39 10年は長いか #
  • 20:45 メープル玄米ブラン食べてる [シゴ] #
  • 20:47 肉の日だというのにニクはなにしてるの [シゴ] #
  • 20:48 地球ゴージャス [シゴ] #
  • 21:01 今日はひさしぶりに西荻いく [シゴ] #
  • 21:02 ヒゲヒゲ [シゴ] #
  • 21:37 卑下ダンス [シゴ] #
  • 21:44 ヒャー でる #
  • 21:45 いまから西荻きつくね?しかも馬小を1時間そこそこで出れる自信がない #
  • 21:54 上司の都合で勤怠今日まとめてたらこんな時間いいわけー #
  • 21:55 直通はもうないよね〜 #
  • 21:57 おーFMVまでキムタクから唐沢寿明になってる!電通がキムタク外しにかかってるって噂は本当?関係ない? #
  • 21:59 @kalapattar これから馬小行く予定ですーまだまだかかりますけど #
  • 22:00 @s_shisui 小耳に挟んだ程度だけど #
  • 22:04 ハベルカろくでもないなー #
  • 22:06 それいったら男もたいしてかわらんやろがー #
  • 22:08 ハッ。まさか…? #
  • 22:08 ない話じゃないな #
  • 22:09 おそいね #
  • 22:13 電車が空いていますね。いつもか? #
  • 22:14 自分で悩んで選んだ結果のほうが後悔しそうでなるべくノリで選んでしまう なにか間違ってる #
  • 22:19 どうせなるようにしかならんのだから考えるだけ無駄だわーとか思ってしまう。これちょっと間違ってるなーって最近になって気づいたけどなかなかねー #
  • 22:20 これ今のうちに帰るのが正解じゃない?西荻やめよかな… #
  • 22:22 中央線と総武線の関係を忘れかけている 西荻は遠くなりにけり #
  • 22:24 数々の非礼なんかしてたっけ #
  • 22:29 先輩が、「そろそろ得意のオウンゴールが出そうな気がするんだよね」っていっててわらった #
  • 22:30 ていうかいま目の前に段ボールに入ったちょうふわふわ子猫が #
  • 22:31 箱の大きさと持ってる人の大きさの関係で顔は見えなくてフワフワの後ろ頭だけがちらちら見える #
  • 22:31 キョロキョロしてる #
  • 22:35 改札出たの久しぶり過ぎて見違えた #
  • 22:36 何とか水産出来とる ノットさくら #
  • 00:23 馬小アウト #
  • 00:40 @legnum まさか! #
  • 01:23 たしかに当たり前だー! #
  • 01:46 api制限のうちにおわったのか… #
  • 02:06 @mi8_r そんなにポストしてないはずなのになんでだろうね…? #
  • 02:12 それにしてもあんなにポストしてないのにっていうか必死でビジュエルドブリッツしてたのにAPI制限て… #
  • 02:51 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter