• 06:08 本田はavex所属なのか #
  • 08:50 定期忘れたー!! #
  • 08:50#
  • 08:51 んむー どうすればよいのか #
  • 09:08 あ やべ男子のチケット今日お金払わないといけないのか 忘れそう #
  • 09:25 昨夜は今シーズン初冷房をいれた #
  • 09:36 あぶれ気味のおっさんがうちの課に入ることになっていた えー… えー… #
  • 10:11 メモったノートも忘れてきたワイ #
  • 11:10 会社の冷蔵庫で瀕死のさくらんぼを救出したので出る #
  • 11:12 定期忘れたので移動が非常に面倒 くそう #
  • 11:12 切符買ってたら電車いっちゃったし #
  • 11:16 アカウント消す前のことりこさんみたい #
  • 11:20 電車の冷房も冷える!さむい!! #
  • 11:30 そとはこんなにあちいのに #
  • 11:34 ギャンだけギャン #
  • 11:35 スイマセンッスッスー #
  • 11:44 自分で決めといてあれだ、12時はないわー。来年は1時にしよう #
  • 11:52 キウイの種プチぷちするのすきー #
  • 11:53 ドラゴンフルーツもすきー #
  • 15:29 待ち。 #
  • 15:30 猫イケメン過ぎ #
  • 15:48 雨ふっとる!! #
  • 15:50 落ち込んでる落ち武者が浮かんだ #
  • 15:54 蒸し蒸しする #
  • 17:37 やっぱりか! #
  • 17:37 あんにゃろー #
  • 18:32 チッ #
  • 19:09 @maasaakoo きゃーごめんごめんずっと外にいて気づかなかった! #
  • 19:09 前の席にあいぱっ #
  • 19:12 「彼氏ができたー」→「ビッチ」 て流れおかしくね #
  • 19:20 朝倉南34さい、最近なんだか、ムシムシする! #
  • 19:20 ベタベタする! #
  • 19:23 おなかがすいた #
  • 19:28 文化放送まえでなにかやってる 東京タワーきれい #
  • 19:31 いっちゃったー… #
  • 19:32 @maasaakoo よしよし、飴ちゃんだよー #
  • 19:34 . @maasaakoo @nijuusannmiri おれもおれも。 #
  • 19:34 断言は出来ないけど #
  • 20:07 サッポロポテトとジンジャエール #
  • 20:10 サッポロポテトいちばん小さいサイズじゃぜんぜんたりないわー #
  • 20:10 あした頼んでる人手がなんかすごすぎて逆に怖い #
  • 20:20 カフェアートかわいい cafe-zenon.jp/blog/  #
  • 20:53 あっもう間に合わない #
  • 20:56 バカボンの支払い九時までだった #
  • 20:56 カード決済に変えたいのに #
  • 21:26 @reirerei 一般発売でかったの久しぶりでうっかりしてた… #
  • 21:29 ねむい #
  • 21:39 つけ蕎麦たべたい #
  • 21:39 魚って破裂するの #
  • 21:39 なぜ… #
  • 21:42 無駄な筋肉モリモリモリモリ! #
  • 21:43 そういえば昨日は三宅さんはナントカーっていうハードコアパンクバンドのライブにいったとか #
  • 00:00 家賃… #
  • 00:00 れいじだ! #
  • 00:09 パシフィックホテルの前にいた汚い猫かわいかったな。 #
  • 00:09 あんなとこで野良猫見たの初めて #
  • 00:16 オーボエかっこいい #
  • 00:18 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter