• 03:03 ウヒョー #
  • 03:05 ポケットモンスーンカフェ #
  • 03:05 みのもんすたー #
  • 03:07 テロ☆テロ エブリバディー #
  • 03:09 山さんお呼びです #
  • 03:10 おやすみ #
  • 08:15 なにわのジョセヒィーヌ #
  • 11:32 ウォーター水 #
  • 11:34 ワールド世界! #
  • 11:35 聖おにいさん5巻おもしろかった #
  • 11:36 新宿ロフトプラスワンでお待ちする #
  • 11:39 だってあれ作ってるの女の人でしょ #
  • 11:41 意を決して郵便局にいくぞ その前に探しもの… #
  • 11:47 @nachy わー!おめでとうございます! #
  • 11:48 私はまだまだだなあ #
  • 11:49 あー私もパフそろそろ洗わなきゃ #
  • 11:51 @katarinax かたりなさんって呼びますよ #
  • 11:53 むかし乳毛ってHNの子がいたな。 #
  • 11:54 最終的にみんなちっちーってよばれてたよ。別のあだ名つけたけど #
  • 11:55 たしかに読めない名前どうしていいやらだなぁ #
  • 11:56 ひらがな表記で違和感なければ口にだしても違和感ないかも #
  • 12:00 女王怒髪天さん元気かなー(元気) #
  • 12:01 @nuffy おはようございますねるこはそだつ! #
  • 12:05 そうそう #
  • 12:06 @maasaakoo ゆずうまそう #
  • 12:06 そば食いまくりだな。 #
  • 12:06 私もそばかっとこう メモ #
  • 12:08 近所の蕎麦屋にも柚子蕎麦あるんだけど季節限定なんだよね 今やってるのかな #
  • 12:11 いいにゃあ #
  • 12:12 長野の蕎麦かー #
  • 12:15 すべからく寝るべし #
  • 12:17 寝るべしっていれた覚えがない #
  • 12:18 ビヨーン #
  • 12:29 芸人の名前じゃなかったかな #
  • 12:34 私もお笑い番組は全然見ないからテレビ芸人よくわからない #
  • 12:35 @chihiro_san ワンピースは腹冷えるよねー #
  • 12:37 アンドロイドかい #
  • 12:47 おなかすいた #
  • 13:45 まじで #
  • 14:12 絶対零度さいしゅうかいみる #
  • 14:42 それは殺されてるってことでしょ #
  • 14:50 ガラコー! #
  • 15:12 もーげろよもげろーよー #
  • 15:23 炊いてくれたら、いいのにぃ〜(工藤静香#
  • 15:24 キッ! #
  • 15:26 くやしい! #
  • 15:56 キムチだいぶ酸っぱくなっちゃったけど、うめー #
  • 16:39 TSUTAYAの角を曲がって! #
  • 16:41 うおーたのしみだね #
  • 17:01 長井大! #
  • 17:07 困ったお母さんだわ #
  • 17:16 西田尚美きれいだなあ #
  • 17:32 離婚同居3みてた #
  • 17:34 6時に出よう #
  • 18:31 よかった 会場間に合ったわん #
  • 19:15 峯岸みなみがすきですよ! #
  • 20:48 なんか左目いたい #
  • 22:09 @hebomeganebot ひどい! #
  • 22:11 ごま団子… #
  • 22:34 inukera ゲストはマギーだったー!面白かった。 #
  • 22:35 最初についったの話をババーっと。おもしれかった #
  • 22:36 色即ぜねれいしょんDVDでみたい。 #
  • 22:38 壁登りいいなあ #
  • 22:40 KERAさん髭が伸びてた。 #
  • 22:43 @raf00 それ夢! #
  • 23:12 そういえば昔、外国人向けのサービス施設で、「みんなでW杯を観戦しよう!」っていう建物かなんかが作られたかしたのに、外国人がひとりしか来なかったという悲しいニュースがあったな。 #
  • 23:18 ワイダンとダイヤとやらしい奴ら #
  • 23:24 すごい長さのリーゼントがサイゼリヤからでてきた #
  • 23:52 あーこれだこれだ 『2002年日韓ワールドカップ マンデーさん - 徒然なるままの言霊・言魂 - Yahoo!ブログ』 blogs.yahoo.co.jp/chu_chan24/60948398.html #
  • 00:26 ケラリーノさんドロビッチさん #
  • 00:27 @legnum そうだよーちょっとだけテンション上がる #
  • 00:30 @cnkt まさかのコンビ名! #
  • 00:36 ドロビッチさんってのもひどいなまえだな #
  • 00:40 ベッカム#
  • 00:40 みてないけど #
  • 00:41 ボクの彼女に手を出すなってなつかしいね キョンキョンだっけ #
  • 00:43 ナイゼンチン #
  • 00:46 なるほどー! #
  • 00:48 @mi8_r ち、チンです #
  • 00:49 前チンはないけど後チンはあります #
  • 00:49 ないです! #
  • 00:51 自転車の後ろにチリンチリン #
  • 00:53 マンデーさんのFLASHはかなり泣ける作りになっていた気がする #
  • 01:03 保冷剤をいままでの倍の大きさにしておれも寝るゼンチン #
  • 01:10 ダメだ エアコン点ける… #
Automatically shipped by LoudTwitter