• 07:39 目が覚めたら足首に切り傷が。なにこれ 1.猫 2.他 #
  • 07:46 割と痛いです #
  • 07:50 @yzbis ウザッとおもった男が実は中堅企業の時期社長だったりするかもしれないですよ! #
  • 07:53 スパッと f.hatena.ne.jp/kommm/20100626075332 #
  • 07:55 よくみると隣に薄い切り傷がもう一本あるからこれは猫だな。爪が一本伸びているのか。コノヤロウ #
  • 07:57 づんでこ! #
  • 07:58 @kamma 猫のヤローゆるせん。 #
  • 07:59 ゴミ捨てなきゃ… #
  • 08:07 猫の後頭部にあたまをつける #
  • 08:09 食べまくる企画なら山懸さん(だっけ)出してくれればいいのにな #
  • 08:13 カプリコはエアインチョコだから大好きです時々買う #
  • 08:14 コーンが付いてて手が汚れないし ジャイアントカプリコの方がよく買うか。 #
  • 08:14 アイスより好き #
  • 08:36 ごみすーてたっ #
  • 08:41 どよ顔 #
  • 08:46 私からは見えなくなったどよ #
  • 08:46 保冷剤を背中に当ててごろり #
  • 08:48 足は指の辺りに汗かくからなあ #
  • 08:50 あのでかさと形がいいんじゃないかー。食べるときぼろぼろこぼれるけどさー。ぬーぼー食べたことないや #
  • 08:54 ぬーぼーていうとどうしたって田代まさしの顔が浮かんじゃうもの。大人ですもの。 #
  • 08:55 タカオって 高尾かとおもたわ #
  • 08:55 高雄 #
  • 08:56 このこ可愛いな #
  • 08:57 れぐさま!やっぱいま買うならREGZAだよなーゼヨ! #
  • 08:58 カラスミって食べたことあるけど、あれなに?しょっぱくておいしいやつ。 #
  • 09:05 ぶわーっと吐き出すといい #
  • 09:10 オーダーメイドのサンダル!いいなー! #
  • 09:10 発送込みでも一万円くらい!いいなあ台湾 #
  • 09:13 シオシオミロ作りたい #
  • 09:14 終わったら、片付ける、癖をつけるように心掛けたい #
  • 09:15 香港もね #
  • 09:15 テクノなの #
  • 09:17 34てタメか #
  • 09:18 あー番組表確認してない #
  • 09:25 うちの会社が恵まれてるのか私が鈍いだけなのか分からないけど こういうガッツねえのよな。去勢済みってことなのかい #
  • 09:26 「おかげさまで」? #
  • 09:28 そんな小顔小顔いわないでよ #
  • 09:31 そんなに!? #
  • 09:32 @reirerei ひどい! #
  • 09:33 たしかに雰囲気がぜんぜんちがう #
  • 09:34 小顔っていうか丸顔ぽくなって可愛い #
  • 09:35 ジョブスを守る会 #
  • 09:35 ジョブスを守る会! #
  • 09:36 なにを始めるにもまず片付けてからスペース確保しなくちゃいけないなんてそりゃ何するのも腰が重くなる。あうー #
  • 09:37 ちらかってる #
  • 09:38 じーちゃんいないのか #
  • 09:41 ギャアアア QT @urone: この後どうなったんだろう…  j.mp/cuKlJ4 #
  • 09:41 まいにちばーちゃん一人でやってるの!? #
  • 09:49 あっ フカガサン #
  • 09:51 ロスブブゼレーション #
  • 09:54 あー今日なんかあれ #
  • 09:56 @garin54 ここ数年のローチケはダメダメだね #
  • 09:58 男子のチケットか #
  • 10:09 なんかうっかり平日とってしまった #
  • 10:10 @garin54 そなんだよねー楽天はさすがにサーバーしっかりしてたよね あれはどこと提携してるんだろ #
  • 10:10 @chihiro_san 平日2枚あるからもしご入り用だったら #
  • 10:11 まあ自分でいってもいいし #
  • 10:12 なるほどくろーむ早いな。素晴らしい #
  • 10:18 @chihiro_san ほほーい #
  • 13:33 あちーい #
  • 14:52 なんか降ってる? 傘置いて来ちゃったよ… #
  • 14:56 きみはもういないーだからこころー呼んでもらおう そしてそのままーイタコとくらすー! #
  • 14:59 歩くと少し痛いな 猫のヤロウ。寝てる間に一体なにがあったんだ #
  • 15:09 @kamma しつれいなっうちにはネズミなんていなくってよ! そして猫として劣等生のサヤカはへたれすぎでなにかと戦うとかもうぜったい無理… #
  • 15:10 爪きるの忘れた汚いな #
  • 15:15 あー、もしかして喉が渇いた!お前の血をのませろとか、そういうこと!? #
  • 15:28 @weirdmania 私のタイムラインでは全然いなかったのですごい奇跡! #
  • 18:31 おなかすいた… #
  • 18:34 アウトオブ 男厨 #
  • 18:35 ダンチュウに乗ってるような高級な店は選択肢から外すこと #
  • 18:37 福岡OLが臼田あさ美じゃなくなってる…! #
  • 18:47 @chicken_banchoz これもどっかから持ってきた写真なんですかねぇ…それが気になる! #
  • 18:55 はらへ… #
  • 18:57 映画見たい… #
  • 18:57 徒歩一分てドコ… #
  • 19:04 むこうじゃん! #
  • 19:04 知らない電車危険 #
  • 19:05 うなかすいた… #
  • 19:07 人間に見られてはいけないといえば、宮沢りえ #
  • 22:33 トイレいきたいのに #
  • 22:36 電車も来ない #
  • 22:36 バーブ#
  • 22:57 善光寺#
  • 22:58 デキる鮭 #
  • 23:04 ハチミツの飴かってこなきゃ #
  • 23:11 マタヨシさんまた出馬するんだ。隣の選挙区にマタヨシVSれんほうがっ #
  • 00:34 おし鍋奉行なら任せろ #
  • 00:35 てがなかった #
  • 01:22 ヘラガモ #
  • 02:37 じょー #
  • 02:56 モニャー #
Automatically shipped by LoudTwitter