• 05:43 ほー決勝いけるこてになったのか #
  • 05:51 うおすげ 3点も入れたの。 #
  • 06:28 電車来ないーうー #
  • 06:32 洗濯したけと干す時間ない 臭くなる #
  • 06:33 ナカジきのう▲のTシャツきてたしな! #
  • 06:35 @08kbys なかなか酷い終方だったよ〜 #
  • 06:41 @08kbys 20分見逃してたらいろんなことが適当に急展開してて、最後20分は有りがちな感じでおわった… この気持ちを一言で表すなら、がっかり… #
  • 06:42 まあ、面白い三ヶ月だったけど #
  • 06:50 春日みたいな外人に追い抜かれた。頭ちっさいなー #
  • 07:57 やっぱり今日も冷えるのかしら #
  • 08:00 「朝ごはんは、食べてません」(ポンズダブルホワイト) #
  • 08:02 そいや最近ポンズみないね。一時期プチプラホワイトニングといえばポンズだったけど #
  • 08:05 水瓶座は6位でしたね #
  • 08:15 ヤフオクで25万だと… 落札しちゃう人いるんだろうなぁ #
  • 08:16 9時半と9時45分 #
  • 08:44 鼻水出てきた #
  • 08:46 のど飴買ってくるの忘れたわ。手持ち最後のハチミツ飴なめる #
  • 08:47 54歳になってもパンツみたいって元気な爺だな #
  • 08:48 初期ロットって、いつまで初期ロット? #
  • 08:49 不具合あったらタダで交換してもらえるだろうからまぁいいかーと思っている #
  • 08:50 優秀な人間よりそうでもない人間が圧倒的に多いのだものね #
  • 08:52 おれめたる #
  • 08:53 やっぱり心配だ!!! #
  • 08:54 ひとのこと全然言えないけど絶対あいつ本番中に居眠りするぞ… こわい! #
  • 09:14 今朝っていつ寝たの… #
  • 09:17 うー 寒くなってきた! #
  • 09:53 かなりの熱風が出る排気口であったまってきた #
  • 11:39 タバコ忘れた #
  • 14:28 おわた!山過ぎたか #
  • 14:29 ご飯にする #
  • 14:30 わ さら地になってる #
  • 14:32 ごはんごはん #
  • 15:03 プレゼンじゃないけど #
  • 15:39 せっかくだから今夜のUstみようかな #
  • 15:48 わ 新木場にミニプラ出来とる #
  • 15:53 失敗してたらこれからが大変だよ 怖いこと言わないでよ #
  • 15:57 戻って月曜日のことを考える #
  • 16:01 @masayaan そおそー物産展とか忘れ物横流し販売とかw C&Cも出来てた、並びで #
  • 16:03 かなーきみのあたまーぼくがよくしてあげようー #
  • 16:03 大きなお世話じゃ!(ハートブレイク) #
  • 16:06 @takutaku999 なんですかそれはっ? #
  • 16:08 @masayaan ちがうよー #
  • 17:47 非言語に弱い #
  • 17:49 長塚圭史・演出、森山未來出演『タンゴ』はちょっとみたい。… #
  • 17:50ハーパー・リーガン』はみたいけど我慢。小林聡美主演なんて面白いに決まってる! でも我慢 #
  • 17:51 ナイロンのチケットは届いた封筒に入ったままだ。ちゃんと救出しておかないと #
  • 17:57 これか 『リクルートホットペッパーが『Twitter』でギネス記録に挑戦!6月25日からUstreamで24時間生中継 | 株式会社リクルート | News2u.net』 www.news2u.net/releases/71036 #
  • 19:17 さっき総務のほう行ったら墨汁の匂いがしたけど、だれか習字でもしてたのかな #
  • 20:16 お腹が空いたぽよ #
  • 20:17 えっ、今なにタイミングで口の中が生姜味になった? #
  • 20:18 @reirerei わたしもそう思って看板をさがしたんだけど 反対側の入り口にあったのかな。 #
  • 20:38 ぎゃぎゃこんな時間だわよ #
  • 20:45 もしかして配信するのにもイーモバのPCつかってるの…? #
  • 21:34 かえるーはらへーうー! #
  • 21:35 かえるーはらへー。うー! #
  • 21:36 @gimvelk たしかに似てる気がする。え、龍角散の匂いだったのかな #
  • 21:37 でも私龍角散の匂い好きだからわかるんじゃないかな #
  • 21:40 ギャー閉店しないでー #
  • 21:44 あのハンバーグはランチしかやってないの? #
  • 21:46 @reirerei えっまさか私も女だと思われてるのかな… #
  • 21:47 おいしいなってちょっとまてーい いま夜!なう!よる! #
  • 21:55 フ、フン が… 降るときだと… #
  • 21:57 @legnum 総務がなにをWeb魚拓したというの…まさか ! #
  • 21:59 踊る試写行きたかったなぁ残念 #
  • 22:02 虱がいるかもしれないからってどういうこと? #
  • 22:04 あのねブラックホールのキャベツについて来たドレッシングがめちゃめちゃ美味かったです。 #
  • 22:07 もんごろーやも行きたいんだけどなーじゃんねん #
  • 22:10 でも食べ放題でもりもり食えるほど胃袋大きくないんだよな。ざんねん。腹膨れると機嫌悪くなるし #
  • 22:19 なんか酔い潰れた若者があちこちにいるんだけど、それを取り囲んでる若者は適切な処置ができてるのかどうか心配になるよ。 #
  • 22:20 私は全然適切な処置できませんけども #
  • 22:21 あとそこの浮浪者寝てるんだか死んでるんだかほんとに分からなくてこわい… #
  • 22:39 足首わっかになってるフットカバー、スポーンって脱げないしとても快適なんだけど、夕方すぎるとわっかの当たる足の甲辺りが締め付けきつくなって痒いの。むくんでるのかな。今日割と立ってたからかな。 #
  • 23:15 @jinon うちの旦那もかなり食べる人種だけど、私は改善されないですねー #
  • 23:17 でもこないだの年末年始はちょっとすごかった気がするな。3食一緒に食べると違うのかな。 #
  • 23:24 忘れそうだけどあしたは会社の結婚お祝い会。 #
  • 23:41 やばいねむい #
  • 23:42 今日はシートパックしようと思ってたのに… ねむい #
  • 02:38 スニャニャレ #
  • 02:45 あ、あさってイヌケラだ #
  • 02:47 おや #
  • 02:47 す… #
  • 02:48 み… #
Automatically shipped by LoudTwitter