• 06:10 おはよう #
  • 06:11 あつーい… #
  • 06:14 @godmother 寒いくらいがいいです…! #
  • 06:15 . @enjyu @kis おはようございまーす #
  • 06:26 暑いの家のなかだけっぽい #
  • 06:26 暑いの家のなかだけっぽい 外涼しかった #
  • 06:27 ソウルのパブリックビューイングってあの芝生のとこなのかな #
  • 06:28 今年はサッカー絡みの仕事なかったのかな。なんか一日日付間違えてたとかって間抜けな依頼があったらしいけど #
  • 06:29 @mitchy_bot がんばります! #
  • 06:30 あしたは7時集合なので今夜はバリバリ寝る #
  • 06:31 @mitchy_bot So good! #
  • 06:47 @masayaan 門だっけ なんかうろ覚えだ… #
  • 06:49 なんか街の真ん中の交差点にいきなりだだっ広い芝生が #
  • 06:50 そだそだ愛Pod村上さんでてたんだな #
  • 06:51 サバンナ高橋くんがよかった #
  • 06:51 ライターの #
  • 06:52 烏龍茶いれた #
  • 06:53 貴重な晴れ間だと 洗濯間に合わないな #
  • 06:53 あら北海道で激しい雨がふってるって #
  • 06:54 明日も晴れじゃないか…夜洗濯して干して寝ればいいのか #
  • 06:56 マキシワンピは似合わないからなー #
  • 06:58 @nakayoshix おはようございまーす #
  • 06:59 水瓶座5位一歩前進 #
  • 06:59 今日はホチキス使わないなー多分 #
  • 07:03 ねーこーがー かわいーいー #
  • 07:07 読み掛けの本と読み始めてもいない本がたまってきた いけない #
  • 07:08 まじでー QT @0inly: iPhone4白発売情報きた! #
  • 07:10 母親看護師なのに…虐待て #
  • 07:12 アポーストアより新宿のビッカメとかヤマダとかのほうが人少ないのかな? #
  • 08:11 ごーなーう #
  • 08:21 さっきの電車余裕で間に合ったな #
  • 08:30 @reirerei せんたくしたーい! #
  • 08:31 今日帰ったら…! #
  • 08:38 このじかんのこの車両はすげー混むなー #
  • 08:43 ハラヘイ #
  • 08:44 イェーイお仕事 #
  • 08:44 明日が山だ #
  • 08:45 昨日の見積あれしとかないとだな #
  • 08:46 やっぱ忙しい方が楽しいな。 #
  • 08:47 年に一度だけだからノリ忘れる。思い出した頃に終わる。もったいない。 #
  • 08:53 搬入口どこだっけ またわすれた #
  • 08:57 来年から外に頼んじゃおう…そうしよう… #
  • 13:31 あの長いバウムクーヘンいいな #
  • 13:51 これが!これがあんこギッフェリ!美味い!(遅い) #
  • 13:52 チョコギッフェリも売ってた #
  • 17:58 ぐゅぎゅぐゅ #
  • 17:59 ぎゃふーん おらキャパちっさいんだからそんなに詰め込んだらぱつんぱつんにテンパるでー #
  • 18:01 ねこたち… #
  • 18:02 はらへってきた #
  • 18:05 一時期とまってたけど、また最近携帯にヤフードメインの迷惑メールが一日一通くらい届く #
  • 18:07 おお 明日給料日か #
  • 18:08 あれが丸ノ内無料巡回バスか #
  • 18:13 やっぱバスじゃなくてフツーに電車に乗るべきだったかすら あと唇から血がでてるひい #
  • 18:14 気がつくと焼肉ばかり食っている #
  • 18:17 ハルミドーリが混んどーりゅ #
  • 18:18 華僑大夏 #
  • 19:12 そらがきれい!!!!!久しぶりにブラインドが上がってる #
  • 19:12 そらが見えると気分が違うわ #
  • 20:21 なるほどこうして1〜2週間外に出まくってお仕事してると紙ベースで回すのは無理があるのがよく分かる気がしてきた。みんなどうやってお仕事してるんだろう #
  • 20:24 うへーはらへえった #
  • 20:45 @daichi 私もそれやったことあります。強く生きてください #
  • 20:46 かへる #
  • 20:50 明日が山田 #
  • 20:53 7時集合 こわい緊張する これで寝坊したら逆に大物なんじゃね、とか思うけど割と近いことはしてる気がするので本気でこわい小物過ぎる #
  • 20:54 こういうのを年中ずーっと続けてるんだなみんな。 #
  • 20:54 みんなじゃないか、あの辺の人達は #
  • 21:16 あーアヤさんとこのハンモックなくなっちゃうのか!もったいない #
  • 21:17 あれかー #
  • 21:19 そりゃただコンプレックス刺激されて感情爆発してるだけじゃないの #
  • 21:21 かいしゃの!れいぞうこに!さくらんぼ!いれっぱなしだった! もうダメになってるかな… わーんもったいない #
  • 21:22 あの時全部食べちまえばよかった #
  • 21:24 ねむいとはらへのコラボレーション #
  • 21:36 @ku_rose おつかれさまー #
  • 21:37 ブブゼラプラス #
  • 21:38 試されてないほうの九州 #
  • 21:40 ごようだごようだ #
  • 21:42 けいしくん演出が続くのかな ハーパーリーガンDMきた #
  • 22:18 しまったすななれはじまってる 録画してるけど途中からみとこうかな!!久々のスナナレタイムラインにのるー! #
  • 22:18 はいつけた! #
  • 22:18 韓国いくのやめたわけあのタイミングで? #
  • 22:19 ドクター顔はかわいいのにさーもったいないよなー(キャラが(うざい #
  • 22:20 @sahya ほんと!弟の件もからみなし…(やりっ放し #
  • 22:22 20分で急回転してるのか!あとでみる #
  • 22:23 @sahya ああそういえば!どこから電話かけてきたんだか…? #
  • 22:24 妹は優等生でいい学校に行ってるのに韓国かえるのか! #
  • 22:25 @in_u トレンカはいてたらパンツ見えないよ! #
  • 22:44 なんのためのインターネットでの出会いなの? イラクでもツイッターくらいできんだろが!! #
  • 22:44 @sahya そう、井川遥の引き際の残念去ったらない… #
  • 22:45 玉鉄の生まれ変わりの記憶を持ったイケメンとか出てこいや! #
  • 22:46 @sahya 僕を悪者にしないで とか 思いもつかない文脈の台詞だわーって逆に感心しますね… #
  • 22:49 @in_u レギンスもパンツの上から博からパンツ見えないよ…? #
  • 22:51 たす! #
  • 22:52 @in_u 割と見えないと思います… #
  • 22:52 おわりかよー #
  • 22:52 次のドラマのおもしろそうったらない! #
  • 22:52 野島伸司すきじゃないけどさー #
  • 22:59 @komatamaudon ねー!たのしみ! #
  • 22:59 絶対零度とか続編またやりそう っていうかBOSS続編やらんのかな #
  • 23:00 まだ最終回見てないけど 絶対零度 #
  • 23:15 ハッ そういえば!突然消えた田中哲司#
  • 23:18 後半にほんの一瞬だけで田中山さんも、あれが最初の回だったら毎週見れるかも!って期待しちゃってただろうな #
  • 23:46 @komatamaudon ほんっとだよー!なんだあれww #
  • 23:54 残念ながら彼とあたしはブブゼラい関係なのよ #
  • 00:17 TSUTAYAで借りたナゴムコレクション 昔のベストはMDでしかもってない #
Automatically shipped by LoudTwitter