• 03:32 冷たい水分がぶ飲みしたいのになんもない #
  • 03:36 おれさっきまでねてたー #
  • 03:37 もちろんまたねるぜー #
  • 03:38 コンタクトつけっぱなしだった市化粧も音してなかった #
  • 03:38 顔を洗って出直してーこい #
  • 03:45 鎖骨流行った日があったねえ ムニャ #
  • 03:45 エックスじゃぱん #
  • 03:46 マツダの事件てなんだろう 最近ろくに朝ニュースもみていない #
  • 03:50 @kis あらそんなことが!! #
  • 03:52 ソーマッチヤンガザントゥデイ #
  • 03:53 このアイコンで7秒に一回白目にするようにしたらこわいかなあ #
  • 03:54 ヒヒヒ #
  • 03:56 @kis 新聞社ドメインのニュースは携帯からだとみれないのよねえ(お金払えばいいんだけど)あした見てみるー! #
  • 03:57 42歳… 厄年… #
  • 04:01 なる四じゃーの #
  • 04:03 なるしか!w #
  • 04:08 んじゃ二度寝ーる #
  • 04:09 自分がいない時にも自動で発言されるのはちょっと抵抗がある #
  • 04:10 おやすみー #
  • 09:07 また携帯忘れたから取りに戻ったら遅刻だなー #
  • 09:12 アズスーンアズ #
  • 09:13 踊るウニこわい #
  • 09:14 それたぶんウニじゃない #
  • 09:20 フフフその程度で大丈夫かな #
  • 09:20 隣の人がブロスよんでるおしり。 #
  • 09:22 ブブゼラりあい #
  • 09:23 重度の年貢のため RT @ogiri_tweet: 2010年6月23日のお題です。恐竜はなぜ絶滅したのか教えて下さい。 #ogiri_100623 #
  • 09:24 予約済ですよ #
  • 09:42 綾瀬はるかの生保かなんかのチアガールのCMかわいい [シゴ] #
  • 09:53 @maasaakoo そうなの? バカバカしくってかわいいのに [シゴ] #
  • 09:55 @maasaakoo 「はるかの良さが出ていない派」wwwwww そっちか!そっちの賛否両論か!!ww [シゴ] #
  • 10:05 なんか今日ブラウザの動きがおかしいのか マウスの動きがおかしいのか [シゴ] #
  • 10:07 見てる: 『めくるめく モテキ ワールド|インターネットTVガイド』 kikaku.tvguide.or.jp/moteki/index.html #
  • 11:07 旦那がアウェーインザライフもう一回見たいと言っていたので、大阪に行くといいよとアドヴァイスしといた #
  • 11:35 駅からバス停までほんのちょっと歩いただけなのに、明らかに止んでた雨が降り出した #
  • 11:42 なんだバスいったばっかりか #
  • 11:48 こんなに待つならさっさとあるけばよかったよ…ご飯の時間なくなった #
  • 11:52 キラキラの虹色フィルムのスポンジはよく落ちるねー #
  • 14:39 圏外の時に知らない番号から電話&留守電が!と思ったらソフトバンクショップだった。予約したiPhone4は明日は間に合いませんよーって、うん、大丈夫、わかってるよ #
  • 14:49 うっかり傘置いてきたわ #
  • 14:49 アンミラにしようかと思ったけどやめた #
  • 14:54 @jinon まだまだ先じゃないかな #
  • 14:59 前にtwittie落とそうとしたらおれの携帯対象外機種だったんだぜ! #
  • 15:01 @herbetica 着ねえー!ご飯食べるとこ探してたの! #
  • 15:02 アンミラの認識がおかしいぞw #
  • 15:05 しかも琴子さんによればアンミラの制服は胸のなさ強調服らしいからな…おそろしい。 #
  • 15:07 ん?まさか琴子さん着たことあるの…? #
  • 15:08 @tatary または、あってもなくても胸が強調される、ということかな #
  • 15:37 ぽよ #
  • 16:00 私も傘蹴る #
  • 16:12 国が胴元にならないギャンブルは全部違法 #
  • 16:27 交差点で小学生が口笛で剣の舞を吹きながら立ったまま本を読んでいる。シュール #
  • 16:35 激落ち君だな #
  • 19:56 お腹がすいてきましたね鮎 #
  • 21:19 あうあっ今度はバッテリー忘れたー #
  • 21:21 この不織布バッグは静電気が結構たまるな #
  • 21:27 おなか すいた かえるぅ #
  • 21:38 ねむねむん #
  • 21:58 「豚と野菜と島豆腐」ってなんだそれ魅力的じゃないか #
  • 22:00 「珍しい焼酎、入荷しました!」なんだってー #
  • 22:14 モバッター便利だからtwittie使えなくてもいいんだもん #
  • 22:22 100円ショップにタイのインスタントラーメンがあるのかい #
  • 23:47 そうか、絶対零度にでてるあの目の細い人どっかで見たことあると思ったらBOSSにでてた彼氏だな #
  • 23:53 ついった重い #
  • 00:09 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter