• 03:08 ニャン #
  • 03:09 ちくわぶとぶぶづけを煮てるのか #
  • 03:10 ずるぶけ #
  • 03:12 ブブゼラ4予約した? #
  • 07:31 ぱちくりん #
  • 07:31 おはようおはよう #
  • 07:33 チャイルドレジスタンスライター、疲れてる時に火がつけられなそう #
  • 07:34 @komatamaudon 歯茎は痛そう…!おだいじぬー! #
  • 07:36 @katarinax ござるー! #
  • 07:38 朝カレーよりは朝ラーメンのほうが入りそうかなあ #
  • 08:49 はいコォナウ #
  • 08:49 いえんなか汗かきすぎ そろそろエアコン入れないと化粧もままならぬ #
  • 08:50 顔から汗かかないひとになりたい #
  • 08:53 百歩譲ってデコはしょうがないとしてもだ、なんかこの、目の下の、このあたりからジョワって水出るのなんだこれ! #
  • 08:59 なんか同期とかきくととたんにアイポンめんどくさそうな気がしてくるのよな #
  • 09:05 @kamma 夜は冷えるから暖かい上着を持って行くといいよ #
  • 09:09 ああやっとみなさんマルチタスク#
  • 09:11 いいなあ北海道。夜寒いくらいがいい #
  • 09:13 確実性なら無線はありえない #
  • 09:16 旧札幌市役所とか? #
  • 09:19 あなたもわたしもニューヨーク #
  • 09:20 まだ火曜日なのにねむい #
  • 09:23 赤い煉瓦で味のある建物でいいよ #
  • 09:23 あう #
  • 09:24 ないわー #
  • 09:26 @doggylife おはようございます #
  • 09:48 乾燥機にかけたからカーディガンが縮んだしねじれた [シゴ] #
  • 09:50 こないだからやたらくしゃみ出る [シゴ] #
  • 09:52 見てる: 『ぐりとぐらとぶぶぜら on Twitpic』 twitpic.com/1ylrdv #
  • 09:52 見てる: 『不安定になったiOS4入りiPhoneを治す : ギズモード・ジャパン』 www.gizmodo.jp/2010/06/iphoneipsw.html #
  • 11:14 ねむすぎる!!!!!! [シゴ] #
  • 11:16 頑張るのは新しい方へ向かってがんばった方が良いと思う [シゴ] #
  • 11:19 気を抜くと眠い [シゴ] #
  • 11:33 元寇第一! [シゴ] #
  • 11:34 ルリヲ〜 [シゴ] #
  • 11:35 「また、吉本所属のTwitter芸人を集めた「YTA(よしもとツイッター・エージェンシー)」を代表して博多大吉が会見のTwitter中継を行った。」Twitter芸人てなんだ [シゴ] #
  • 11:36 てらじ? [シゴ] #
  • 11:38 納豆たべたーい [シゴ] #
  • 11:39 でもその前に寝たぁーい [シゴ] #
  • 11:39 今からお昼にして30分寝ようかな… [シゴ] #
  • 11:41 いたこらーぶ [シゴ] #
  • 11:44 何処に行ったら寝れるか [シゴ] #
  • 11:44 @mitchy_bot 愛してまーす! [シゴ] #
  • 11:46 ねる #
  • 12:21 30分ねたよく寝た #
  • 12:23 沖縄の巨大廃墟だと #
  • 12:24 うおおなにあれ #
  • 12:26 テレ朝 #
  • 12:33 もったいなーい #
  • 13:59 ストッキングの中に穿くやつあるよね、指部分だけ [シゴ] #
  • 14:00 最寄りの吉野家が閉店しました もよってないけど [シゴ] #
  • 14:00 どんぶり飯あんまり好きじゃない [シゴ] #
  • 14:08 空前の閉店ブーム!! [シゴ] #
  • 14:09 @s_shisui おはしで摘めないごはんをおはしで食べなくちゃいけないのが苦痛なんだよね… [シゴ] #
  • 14:09 スプーンで食べるからカレーはOK [シゴ] #
  • 14:10 ひゅひゅー [シゴ] #
  • 14:12 ブラウン管がー ひーを吹くぜー [シゴ] #
  • 14:15 @s_shisui 茶碗が小さいならまだいいんだけど丼デカイから余計にね [シゴ] #
  • 14:15 自分の茶碗に乗せるならまだ [シゴ] #
  • 14:16 @Yakinik ふつう!!! [シゴ] #
  • 14:46 めいしのふぉんとをかえてくれないーウォウウォウウォウ〜 [シゴ] #
  • 15:17 宮藤さんがなんだって [シゴ] #
  • 15:18 クドカンは俳優だよ [シゴ] #
  • 15:18 ゲゲゲの女房(映画)に出るからね! [シゴ] #
  • 15:20 「10代の新人バンドを中心としたイベントだったらしい。40代が元気に暴れた」って [シゴ] #
  • 15:24 だいじょぶってぜんぜんだいじょぶなかんじにへんかんされないのやばいね [シゴ] #
  • 16:50 きゅわし [シゴ] #
  • 16:51 焼肉と山芋を和えるのかうまそう [シゴ] #
  • 16:53 「カヲルさんの、いや皆川くんの芝居を観に行く。なんだか色んな意味で頼もしく感じた。」うんうん [シゴ] #
  • 16:53 頼もしかった。そして出番は少なかった。でも面白かった。 [シゴ] #
  • 16:55 サクランボ買ったんだけどたべてない [シゴ] #
  • 16:55 やったぁステーキになれるんだね [シゴ] #
  • 16:59 白目祭り [シゴ] #
  • 16:59 蛍光灯を買うときはワット数をメモってください。 [シゴ] #
  • 17:18 あっ今日は会社の携帯忘れてきてるじゃん [シゴ] #
  • 17:18 @hirf アンテナ立て直さなくても大丈夫なの? [シゴ] #
  • 17:28 @hirf 大家さんにきかないと分かんないよ。だって今の時点でMX見れないっていうのも少数派だと思うし… [シゴ] #
  • 17:29 サクランボをむさぼっていた [シゴ] #
  • 18:20 @hirf いつ頃の話? [シゴ] #
  • 18:21 うちのWiiも光ってるってことか [シゴ] #
  • 18:21 しなないでー しなないでー (ガラスの十代 [シゴ] #
  • 18:22 白目フェスティバル [シゴ] #
  • 18:23 しょっぱいものがくいてえ [シゴ] #
  • 18:23 具体的にいうとポテチ [シゴ] #
  • 18:24 愚弟的ではなく [シゴ] #
  • 18:25 @hirf 高校生のころはセブンティーンと少年ジャンプと少年チャンピオンくらいですかね [シゴ] #
  • 18:27 あと高校生のころに読んだものは村上春樹鴻上尚史野田秀樹マスターキートンガラスの仮面あさきゆめみしAKIRA・ペケ くらいかな [シゴ] #
  • 18:28 ベルばらは読まなかった [シゴ] #
  • 18:30 @hirf 弟の愛読書を答えたつもりはありませんが [シゴ] #
  • 18:32 ああまたそういう所がちょっと気に掛かる的なことをしているの [シゴ] #
  • 18:32 小中学生のころはコバルト文庫読んでましたよ [シゴ] #
  • 18:32 赤川次郎とか読んでたのも中学生のころだろうな [シゴ] #
  • 19:15 花井愛子は読んでない コバルトで読んでたのって火浦功山浦弘靖くらいだった [シゴ] #
  • 19:35 @hirf 読んでないねー。中学生までなかよしとりぼんよんでた。少女漫画はそれきり読まなくなったわ [シゴ] #
  • 19:35 どうして舞台のっていうのは それはわからんわー [シゴ] #
  • 20:05 あーボルタリング [シゴ] #
  • 20:05 7月になって暇になったら今度こそ [シゴ] #
  • 20:06 そうそうティーンズハートとかスニーカー文庫とかはいっさい手を出してない [シゴ] #
  • 20:09 閉経B48 吹いた [シゴ] #
  • 20:23 たかい!!!!「3D映像のすべて−−映画,テレビからゲームまで」techon.nikkeibp.co.jp/books/ne.html#186750 [シゴ] #
  • 20:25 ふぉーさっき見た [シゴ] #
  • 20:39 宗田治のぼくらの七日間戦争シリーズもずっと読んでたな。 #
  • 20:41 橋本治も高校か 原田宗典とか #
  • 21:03 ねむむ #
  • 21:19 おなかすいたよう #
  • 21:23 月がこちらを覗き込んでいる #
  • 22:30 ホボブラジル #
Automatically shipped by LoudTwitter