• 03:18 @kis タクシーは酔いやすいからなるべくベルトしたくないのねん… #
  • 03:21 バカボンのパパを知らないんだと思う… #
  • 03:23 ど根性ガエルとかひみつのアッコちゃんとか魔法使いサリーとか、昔みたいに再放送とかしてない気がする #
  • 03:25 @kis 車酔いしやすいのについったとか見てたらダメだとわかってるのについねー #
  • 03:26 運転しててベルトしてなかったらガン見じゃすまないぞw #
  • 03:32 ブラジル対ガチャピンなの? #
  • 03:37 そうなー #
  • 03:38 ああもう猫が可愛すぎて #
  • 03:39 おまえただ寝てるだけなのにかわいいなんてずるいぞ #
  • 03:41 ぐっと我慢した #
  • 03:44 森山さんの目を見て話せたのかしらどきどき #
  • 05:15 あちくて目覚める #
  • 05:28 夏至でげし #
  • 05:32 おはよう! #
  • 05:59 水瓶座2位! #
  • 06:09 6時だJ #
  • 06:14 小室さん51歳なのか #
  • 06:15 あちいよー #
  • 07:16 携帯わすれーた #
  • 11:16 うる星やつらまとめてみたい [シゴ] #
  • 11:17 コガネムシコガネムシじゃないの [シゴ] #
  • 11:18 会社のFirefoxの立ち上がりの遅さが!!! タブ開きすぎか [シゴ] #
  • 11:18 @mi8_r おはようございます! [シゴ] #
  • 11:18 週末ヒロイン [シゴ] #
  • 11:19 週末じゃないけど [シゴ] #
  • 11:23 お腹空いたーなんかかってくれば良かった… [シゴ] #
  • 12:05iPad予約してきたぜ!!2週間掛かるんだって」といっていたボスとわたしのiPhone4と、どっちが先に来るか競争だ!!(多分ボスの圧勝) [シゴ] #
  • 12:09 @sentaroo はい!ギリギリ18日に予約してました。入荷日は未定なので、この予約にどれだけの意味があるか分りませんが! [シゴ] #
  • 12:09 @chicken_banchoz ダイジョブですか、働き過ぎじゃないんですか!心配 [シゴ] #
  • 12:13 @morishige iPadはいらねえ!! [シゴ] #
  • 12:13 どうにもタライがiPadをすすめてくる なんだそんなにほしいの火曜 [シゴ] #
  • 12:14 そういえば「iPad買うのにもろもろ合わせたら9万くらいかかっちゃうんだけど、それだったらネットブック買っても良かったかなーって気がしたよ」ってボスが言ってた [シゴ] #
  • 12:25 b JROSENBERG1 [シゴ] #
  • 12:56 @sahya 汗で流れないか心配…!! [シゴ] #
  • 12:58 @nyontan 2週間見てなかったけど、先週のスナナレにはがっかりです [シゴ] #
  • 12:59 終わったらがっつり消そうっと HDD開けなくちゃ [シゴ] #
  • 13:02 っていうかわたし半年前くらいにも腕時計の電池を交換してる気がするんだ 時計の電池って4年くらいもつよね…? 壊れたのかな。 [シゴ] #
  • 13:04 半年前は嘘かなあ M [シゴ] #
  • 14:13 げしでげし [シゴ] #
  • 14:14 ぴょんぴょんなんとか [シゴ] #
  • 14:16 ホワー 『1万円割れのAndroidタブレットが発売に』 akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100619/etc_tablet.html #
  • 14:17 @herbetica おれ朝イチのポストで言ってるしーもうどうでもいいねん [シゴ] #
  • 14:17 バナナチョコクロたべた [シゴ] #
  • 14:19 デザートは別部屋… [シゴ] #
  • 14:22 告白もみたいしシーサイドモーテルもみたい [シゴ] #
  • 14:26 あいしにい? [シゴ] #
  • 14:26 いとしあ!! [シゴ] #
  • 14:40 棒に巻かれて育つからです [シゴ] #
  • 14:41 はべるかにガッカリされたおれはどうすれば!! [シゴ] #
  • 14:48 ノートPCファンの集い ブオンブオンブオン [シゴ] #
  • 15:15 ガッカリポックリ [シゴ] #
  • 16:42 ねこにオタマジャクシ食べさせてみたい [シゴ] #
  • 16:43 ねむすぎ [シゴ] #
  • 16:43 たしかにふつう。しかしおれにはなんの効果も!! [シゴ] #
  • 16:46 きんだんの りぷらいが! [シゴ] #
  • 16:46 私もわりと肉が立て込んでいます [シゴ] #
  • 16:47 @herbetica かわいいかわいい [シゴ] #
  • 16:47 あちすぎる [シゴ] #
  • 16:59 「テキスト」って「濃いめ」なのか [シゴ] #
  • 17:01 ねむーい [シゴ] #
  • 17:02 @fuji_moteki どうしたの… [シゴ] #
  • 17:03 Support minimouse ribbon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/bZGhbD #
  • 17:04 うわ 目にかぶってるしより怖い [シゴ] #
  • 17:04 こわくない [シゴ] #
  • 17:53 そぉい!じょい! [シゴ] #
  • 17:57 ブラウスっていうかシャツ欲しいなあ [シゴ] #
  • 17:57 やっぱこのリボン無いわー [シゴ] #
  • 18:03 おもう! [シゴ] #
  • 18:04 NHKで中継しなくなったらより衰退しますわな [シゴ] #
  • 18:26 ねんぐぅ [シゴ] #
  • 18:27 何か知らないけどきのうからPOPSTARが頭の中をぐるぐる [シゴ] #
  • 18:27 甲高い男の声、出て行けー [シゴ] #
  • 18:28 見てる: 『筋肉少女帯『アウェー イン ザ ライフ』』 www.youtube.com/watch?v=8PFid9hBaPA #
  • 18:31 なぜかしらーなぜかしらー [シゴ] #
  • 18:33 おなかもすいてきたな [シゴ] #
  • 18:33 山手線に流れてるマイクロソフトのCMもピタゴラ装置っぽい でも残念ながらCG [シゴ] #
  • 18:34 ホテルのスイートにはトイレとお風呂が2つ以上合ってそれは自宅より豪華 [シゴ] #
  • 18:34 ウォークインクローゼットだってない… [シゴ] #
  • 18:35 ミシンがあったら、アレも作れる、とか思って夢ふくらむんだけど、きっと、作らない、と思って思いとどまる。 [シゴ] #
  • 19:16 ぐうがあがががが [シゴ] #
  • 19:20 「脱稿しました!」とかいってたのがついこないだだったから、ただ単に制作が追いついてないだけかと思ってた。スナナレ最終回予告問題 [シゴ] #
  • 19:22 みんなして夕焼け夕焼けって いいなあ [シゴ] #
  • 19:22 ラヴィ! [シゴ] #
  • 19:27 15日夜に脱稿で先週の放送は17日だから、 間に合ってなかったんだろうなぁ [シゴ] #
  • 20:15 ねむ #
  • 21:24 買い物してたら破壊の声だよ コントかコントなのか たまCなのか! #
  • 21:25 正しくは破壊の声の前にペーペポ、ペーペポポ。 #
  • 21:26 アルバムいつ出るんだったかもしや詣でたのか #
  • 21:50 ただいまっ #
  • 00:44 聞いたんだよ風車男には #
  • 00:44 首がないんだよー!! #
  • 00:49 ルリヲ〜 #
  • 01:44 「何処へでも行ける切手」見てたらこんな時間だ #
  • 02:41 いままさにiTunesに再起動を求められていらついたところ #
  • 02:42 背中に保冷剤をあててねる #
  • 02:43 ピヨ #
  • 02:43 @Sally_0601 おかえりなさい! #
  • 02:44 レモンスカッシュ? #
  • 02:44 @mitchy_bot こちらこそよろしくお願いします #
  • 02:47 蔦Q取り込みたかっただけなのに #
  • 02:48 カイワレ代行 #
  • 02:49 遠足には猫はつれてけない!いくら!なかよしでも! #
  • 02:51 南無 #
  • 02:52 だって!山じゃ! #
  • 02:52 死ぬこともある! #
  • 02:53 あっそれも大好き #
  • 02:54 それっきり 会えない #
  • 02:56 佐藤も入れてあげて #
  • 02:57 @kis 海にロケットを見に行く人の混雑にまぎれてはぐれちゃったの #
  • 02:57 はぐれむ #
  • 02:58 佐藤を混ぜると加藤になる #
  • 02:59 そりゃこうもりだ #
  • 03:01 おれ根暗 QT @maname: 私はツンデレか。 RT @5yomi: アイコンの向きで性格が分かる。左向きは変態、右向きはツンデレ、下向きはナルシスト、上向きは狂人、正面は根暗。ほら、TLみてみて!つぶやきを途中送信して傷をおった根暗がいるでしょ! #
  • 03:08 ニャン #
  • 03:09 ちくわぶとぶぶづけを煮てるのか #
  • 03:10 ずるぶけ #
Automatically shipped by LoudTwitter