• 03:06 コンタクト外さなきゃ #
  • 03:58 やぬる #
  • 04:01 なるほどねるじゃねーの #
  • 04:01 おやすみ。 #
  • 09:19 あう #
  • 09:20 55分に目が覚めたのにそのまま落ちた… あらいくん… #
  • 12:35 芋けんぴは 油菓子 #
  • 13:24 うにくろ行かなきゃ #
  • 17:34 @parlan グッジョブすごいよかったよね #
  • 17:43 グッジョブたまたま出張先のホテルでテレビつけたらやってて、次の週から全部見た #
  • 18:14 ナイロン明日初日かーはやいなあ #
  • 18:16 おなかすいたな #
  • 18:18 所詮ガキの #
  • 18:22 ラーメン屋が違うラーメン屋に #
  • 18:43 時計の電池 #
  • 19:12 えなかすいっちょん #
  • 19:13 なにたべよ #
  • 19:13 ナットゥー! #
  • 19:15 買い替えるなら40インチ欲しいなぁ #
  • 19:20 パエリア頼んでみたけどうまかったよ #
  • 21:09 風呂上がりにシーブリーズ #
  • 21:22 こんにゃくゼリー凍らすと旨い。子供と老人食べちゃダメ #
  • 21:35 あーさーまーで! #
  • 21:57 郵便局のこと忘れてた #
  • 22:12 あっこのデニーズ何時までだっけな #
  • 22:19 ジーパンのサイズ選ぶの難しい。ピッタリのを買うとすぐはけるけどすぐ緩くなって気に入らなくなる。かなりきつ目のやつだと最初の一年はきついからたまにしか穿けなくて、でも長くはける #
  • 22:19 わかっててもすごくきついの買うのは勇気がいるしすぐ穿きたくて買いに行ってるし #
  • 22:48 ていうか駅の中って深夜は通過できないか #
  • 22:49ユニクロじゃん!」うけた #
  • 22:51 ゴミ捨ててきた #
  • 23:26 だるくなってきた… #
  • 00:43 あう。一本前にしようと思ったらいってしまった #
  • 00:44 でも早めに終わるならラッキーだわ #
  • 00:54 蹴球じゃなかった #
  • 00:58 フンボルト#
  • 01:09 電マ1/2 #
  • 01:12 やっぱもうワンサイズ下を買うべきだったか #
  • 01:15 ぶらり終電終点の旅 #
  • 01:16 ぅあぶね 途中下車するとこだった #
  • 02:37 雨フッテール #
  • 02:38 おわたかえる 6時に起きれるかな #
  • 02:40 マ☆ジ☆で☆ やっさしー #
  • 02:41 夢の中まで届かないけどな! #
  • 02:42 @soranyan だいじょぶー!ありがとー! #
  • 02:42 ペプシバオバブでかぁー #
  • 02:43 カルアミルクも飲めないけどさ #
  • 02:44 みんなもう忘れてるブルーでお願いします #
  • 02:46 熱い膝でニードロップ的な #
  • 02:47 iPadの本物が置いてあったけど触れなかったへたれ #
  • 02:50 アクセスポイントモードってすごいな #
  • 02:51 罵倒の鬼 #
  • 02:52 鬼ーさん #
  • 02:52 聖☆鬼ーさん #
  • 02:57 パトカーにすれ違いざまガン見されたけどなに シートベルトしてないからか #
  • 02:58 やっぱネカフェでもよかったかなって気になってる後の祭り #
Automatically shipped by LoudTwitter