• 03:08 ね ね る おやすみ #
  • 03:08 おやしみ #
  • 05:54 ぱちくり #
  • 12:57 流れるように二度寝 #
  • 13:07 顔がぺたぺたする #
  • 13:08 しゃらららーん #
  • 13:11 お母さんなにも言わないんですか 素晴らしいなあ #
  • 13:14 日傘男子… なにそれ! #
  • 13:15 井上晴美の顔大好き ああいう顔好み #
  • 13:17 かわいい QT @maname: おっとっと!twitpic.com/1xtb3s #
  • 13:20 その気持ち痛いほど #
  • 13:23 扇風機をおく場所考えないと ハァ #
  • 13:24 @tororosoba こわい… #
  • 13:31 あべこうじがだれだかわからない #
  • 13:33 イェーイ!めっちゃホリディ #
  • 13:40 ウェルカム定食 #
  • 13:43 いろんな人が京都に集結してる。 暑そう #
  • 13:51 ワンピース好きってどっちなのか分からない #
  • 13:55 絡んどいて言った本人がスルーを強いるってなんなの #
  • 14:03 ほんとにお酒のことが大好きなんだなーっておもった #
  • 14:05 きっとフジ的にはぬいぐるみとか携帯ストラップみたいなキャラクターグッズの一つという認識でそういう部署でひとからげに進めてたのだろうと思うんだけど #
  • 14:07 酒はちがうだろうと、作品の根底に関わるだろうと、その辺がグッズ製作部門にまで伝わってなかったんだろな という推測 #
  • 14:12 実はその犬がおれだ! #
  • 14:12 おそとは暑いでちゅー #
  • 15:03 ギャッもう3時 #
  • 15:50 絶対零度の科捜研のメガネだれだろ #
  • 15:54 春の交通安全スペシャルかな #
  • 15:55 はい正解 内田有紀わっけー #
  • 16:21 ビバパエリアのcmやってる #
  • 16:22 水野美紀カワイイ #
  • 16:23 新城管理官でてこなくなったな #
  • 16:28 カヲルさんだ #
  • 16:28 痩せてる #
  • 16:28 わかい #
  • 16:31 高輪ていってなかたのに プリンスホテルなんかいっぱいあるだろうが #
  • 16:44 シュー #
  • 17:35 太った鳥肌実をみている なぜ… #
  • 17:36 まるい… #
  • 17:37 @paradisemaker 太った話は軽く聞いてたけど、ここまでとは! #
  • 17:38 お腹もでてる #
  • 17:39 目つきが変わるほどに太るってちょっと #
  • 18:06 トリジャジーラ放送どこでやってるのかな #
  • 19:01 ツェイ #
  • 19:03 ツェイツェイ! #
  • 19:10 父の日プレゼントはナイトライダーDVDBOX1〜4にした #
  • 19:12 寧ろ私が見たい #
  • 19:16 コップンカー #
  • 19:24 @Ogawan フィクサー#
  • 19:25 @benelux01 昨日苦肉の策で「ナイトライダー」検索したらアマゾンに沢山ありました! #
  • 19:26 でも吹き替えじゃないのかもしれない。ちゃんと確認しなかったや #
  • 19:33 木村了 #
  • 19:35 蜉蝣峠にでてたの? #
  • 19:38 あっホントだ、放送当時の音声をそのまま収録しているって よかった #
  • 19:38 やっぱりキッドの声はあれじゃないとね #
  • 19:43 これで8月の誕生日に特攻野郎Aチーム贈ったら手抜き過ぎかな #
  • 19:45 @mitchy_bot 赤裸々マドンナさ〜 #
  • 19:47 【MAD】NHKニュース www.youtube.com/watch?v=OzgBTJrKbVc こういうのが好きすぎていけない頭悪いs #
  • 19:48 ふたりはブブゼラ#
  • 19:51 男おばさん!! #
  • 19:51 @legnum何か背景が恐い #
  • 20:20 @qtbrowneyes 全国的にみたいだよ www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2010061902000065.html?ref=rank #
  • 20:21 二十四日の発売当日には、都内のソフトバンク系ショップの一部や、すべてのアップル直営店、一部の家電量販店の計二十二店舗で、当日販売分を用意する #
  • 20:21 あー前髪切ってないや #
  • 20:23 予約販売について mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/reserve.html #
  • 20:25 @qtbrowneyes 24日の初回出荷以降にどのくらい出荷が止まるのかが未知すぎてわからないですけどねえ #
  • 20:25 ワタシも一応予約はしたものの #
  • 20:26 すごいね 南アW杯:ブブゼラ 仏TVが消音に成功 mainichi.jp/enta/sports/soccer/10fwc/news/20100618k0000e040015000c.html #
  • 20:27 みにゃい #
  • 20:32 @qtbrowneyes 24の出荷には間に合わない組だけどねえw #
  • 22:46 絶対零度をまとめてみてる #
  • 23:21 そうだね #
  • 23:21 卵につく村上春樹も そうか意外に共通点があるのかもしれない #
  • 23:23 @chicken_banchoz ナイス!! #
  • 23:23 わたしも歴代たくさんのカワイコちゃんにしてきたけど #
  • 23:23 たぶん自分より周りが変わるんじゃなかろうか #
  • 23:24 いくら科捜研とはいえスカートで現場にくんなよ #
  • 23:25 @kis そうそう、完璧にできてるならすごいよね #
  • 23:26 ああああーーまたCDわすれたん #
  • 23:26 そうか今日ブリッツライブ #
  • 23:31 うははは #
  • 23:41 は ま だ の か お ! #
  • 00:00 浅野和之さんとともさかりえの回泣ける #
  • 00:12 あづいー #
  • 00:26 ずいぶん前のスナナレみるなう たまてつ#
  • 00:27 子犬の目をしたたまてつ#
  • 00:30 井川遥の最後をみとどけたる! #
  • 00:32 それを今言うか! #
  • 00:33 イレズミも消したんか!あっさりしてんな #
  • 00:41 なにそれー #
  • 00:44 中山さんじゃん!!! #
  • 00:44 中山さんスナナレでてた!すげえ一瞬!! #
  • 00:44 キャー  #
  • 00:45 一声でわかっちゃう! #
  • 00:46 うおー!竹井さん出るんだ! #
  • 00:46 ドクターとハル全然かみあってねーな #
  • 00:47 もー中山さん出てたのに見てなかったなんて! #
  • 00:49 @komatamaudon でもあんなに突っ走られてもうざい… #
  • 00:51 好きになる男の人の名前って一文字だな(例文ママ) #
  • 00:52 @komatamaudon 見えてなさすぎだよねえw #
  • 00:55 猫がぐにぐにしててかわいい #
  • 00:55 ドクターおいそれはヒくわー #
  • 00:58 玉鉄かっこよすぎる #
  • 00:59 @komatamaudon あれよ、みんなの前で「男と女の関係になりました」って 宣言するようなことかよ!!!!wwwww #
  • 01:04 弟と薬の件はおわりか #
  • 01:09 @kamma 伏線回収しまくり!!!! #
  • 01:10 このあとの一回は見たからつぎつぎー #
  • 01:11 @komatamaudon あれ全然いらなかったねー #
  • 01:13 襟足だけちょろりと垂らすの上野樹里がやってるとかわいいけど あれぜったいなんか気になっちゃってウザいよなあ #
  • 01:14 お母さんとナカジのお父さんのアレもなんかびみょーだしな #
  • 01:15 玉鉄をしあわせにしてあげて…! #
  • 01:19まてつ#
  • 01:20 「叶わぬ恋」… #
  • 01:22 ピーち気づいてたのか #
  • 01:22まてつ#
  • 01:23 じしん? #
  • 01:25 揺れてるの私だけか #
  • 01:28 ピーちいい部屋すんでるな #
  • 01:31 また先走ってる #
  • 01:35 おるはテレ東か #
  • 01:36 まじで!あらいくん! #
  • 01:36 高良くんも! #
  • 01:41まてつ#
  • 01:46まてつ#
  • 01:46 ギャー #
  • 01:54 ナカジそりゃまずいぞ #
  • 01:55 猫が押し入れに飛び上がるのに一度失敗した #
  • 01:55 ナカジもてもてだな #
  • 01:57 これでナカジとリンダがくっつけば割とみんな幸せじゃないか!? #
  • 01:58 味噌マヨネーズ旨いよね #
  • 01:58まてつー!! #
  • 01:59 うわぁぁぁぁぁ #
  • 02:01 ちょっとまてやー!! #
  • 02:04 よかった生きてた #
  • 02:08 ノンタン#
  • 02:11 ドラマあったね #
  • 02:13 野菜不足になると野菜ジュースをがぶ飲みします(間違った解消法) #
  • 02:15 狂い食い #
  • 02:19 こんな時にまでハルの世話を…。 #
  • 02:24 ナカジほっぽりだした仕事はダイジョブなのか #
  • 02:24 おいおいおい #
  • 02:25 おいおいおいおいー!! #
  • 02:26 え、なに なんで? #
  • 02:26 はぁあああああ!? #
  • 02:27 なにこれ ホントひどい… #
  • 02:28 @kamma たしかにね #
  • 02:29 じゃあメガネ #
  • 02:30 あっこれか「一週間後」 #
  • 02:32 ドクター、ないわー #
  • 02:37 蟹おくってきてたねハル父 #
  • 02:40 @kis 絶対ダメだよね #
  • 02:47 かゆい… #
  • 02:50 手荷物はもう預けてしまったのでは #
  • 02:51 フゥー #
Automatically shipped by LoudTwitter