• 07:55 超寝坊 もうやだ ヒイー #
  • 08:15 なんなの今日もちょう晴れてるし傘置いて来ちゃったけど雨降るのどうなの。 #
  • 08:16 あれ曇ってる? #
  • 08:24 おれ今日このしごとおわったら…爪落として前髪切って洗濯するんだ… #
  • 08:25 たぶんやれない #
  • 08:26 土曜日の午前中は眠すぎるから金曜の夜を徹してやるべき #
  • 08:30 あっバスが #
  • 08:31 なまにく! #
  • 08:34 私もお茶すき #
  • 08:35 家飲みのときは持参した2リットルを軽く飲み切ります #
  • 08:36 後半すげートイレ行くけど #
  • 09:27 腕時計が7時半でとまってた #
  • 09:28 @chihiro_san たべる! #
  • 09:36 お尻が、ながい? #
  • 09:42 え、そうなの? @kommm てすてす #
  • 09:43 APIからじゃわかんないか #
  • 09:44 mixiニュース非表示にしてる #
  • 09:58 なるほど「嫌いなものが同じ」ね 好きなものが違うのは受け入れられるけど嫌いなものが違うのは違和感が残るかもしれない。私は嫌いじゃないけどあなたが嫌いなものって、なんでそこまで嫌う?って思っちゃうしなぁ #
  • 10:04 向井理が男だと知ったナウ #
  • 10:05 なんで女だと思ってたんだろう きっとタイトルが「女房」だから #
  • 10:06 生肉の誘惑… #
  • 10:07 あ、明日はまだ届かないのか、ならよし! #
  • 10:17 時計の電池どこでかえられるかな #
  • 10:18 どこか駅ナカで見た気がする #
  • 10:19 いまさらアイポン予約に行こうかなーどうしようかな #
  • 10:22 ドキッ毎日同じスーツ!  #
  • 10:23 でも5時間くらいだけどな #
  • 10:23 隙あらば着替える #
  • 10:26 めざましでトロンボーン奏者がブブゼラ吹いてたけどあれは金管楽器みたいな構造なわけ? ブーブーうるさいのは吹くやつがへたくそだからなのかい #
  • 10:27 ソニー株主総会きょうなのか #
  • 10:43 ドラムストラック #
  • 10:45 ヨー! #
  • 10:52 ちょう見たいけど今日はそとご飯だー QT @djqko: 今晩のDommunex51.orgの佐藤さんとヨシナガさんが出演とな。超見たいけど俺パラダイステレビだー! #
  • 10:54 あさ洗濯する時間があればもう乾いてるね ハァ #
  • 10:59 犬猫は玉葱だめなはず #
  • 10:59 門仲アタック #
  • 11:03 定期的にチェックしてるけどな #
  • 11:04 ロシアンルーレット流れてるんだけどなにこれ有線? #
  • 11:05 命をかけてあなたをトリコにするまでアタシ危険なロシンルーレーッ!  #
  • 11:07 24日のお渡しは無理で次回入荷は未定ですと フム #
  • 11:08 アウェーインザライフ今日が東京楽か #
  • 11:17 隣のお客さんめんどくさそう… #
  • 11:29 予約終了 #
  • 11:31 店内にあるデジタルフォトフレーツが延々鬼可愛い猫画像をループしてくるので悩殺された #
  • 11:34 充電器鞄の底に入ってたよかった乱雑に突っ込んだスカーフが邪魔してて見えなかった #
  • 11:36 入荷時期未定だからまだまだわからんぜ! #
  • 11:38 電池パックへたっても一年間は交換できませんとか壊れたら買い替え+割引なくなるとかもう なんか説明の時点で恐すぎるiPhone #
  • 11:55 ボンゴレビアン子 #
  • 11:56 日韓合同ってもう8年前か… [シゴ] #
  • 12:01 おかみ [シゴ] #
  • 12:01 風船みたいなライトの人形ってなに [シゴ] #
  • 12:01 風船ライトまではわかった [シゴ] #
  • 12:03 ギャーなにこれかわいい 『【ニッセン】 ハートヒールミュール 通販』 www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0650/0650_30446.asp #
  • 12:05 @legnum おーなんだこりゃー [シゴ] #
  • 12:06 「ご迷惑おかけします」って文字書いてあるのはじめて見た [シゴ] #
  • 12:06 でもあのバルーンライトは画期的だとおもった。すごい明るいしまぶしくない [シゴ] #
  • 12:12 昨年の遅刻罰符はー、デデデデデデデデデデ…5779円!! [シゴ] #
  • 12:20 うんまあデザインは求めてないな、工事現場の明かりなら [シゴ] #
  • 12:20 @legnum 意外と少なかった [シゴ] #
  • 12:20 やっぱり過去の40000っていうのがインパクトつよすぎてダメだ ちょっとくらいのアレだと [シゴ] #
  • 12:23 むかし手当的なあれで偽装離婚してた友達がいたけど気づいたら普通に別れててビックリしたぞ [シゴ] #
  • 12:25 @nyontan もうすっごい前だけどね [シゴ] #
  • 12:26 家のFirefoxだとAutoPagerizeでin_reply_to たどってくれないのなんでかな。 [シゴ] #
  • 12:26 グリモンの並びがおかしいのかな [シゴ] #
  • 12:27 日本人のモデルさんだと下着NGが多いんですってきいたことがある [シゴ] #
  • 12:28 まあたとえばモデルとしてまだまだもっともっと上を目指したいと思ってたとしたら、売れたあとでお宝画像的に下着モデル時代の写真とか出されたらキツイと思うしね。 [シゴ] #
  • 12:28 プライニャーン [シゴ] #
  • 12:59 モノポリーやったことない [シゴ] #
  • 12:59 逆回転CM? [シゴ] #
  • 13:08 億万長者ゲームっていうのがあった [シゴ] #
  • 13:08 億万長者にはなれなかったけど なぜなら子供だったので株式投資とかが分らないので世界に飛び出さなかったから ひどい [シゴ] #
  • 13:09 あのゲームは誰が買ってきたんだろうばーちゃんちにあったけど [シゴ] #
  • 13:10 @f_50 おおーお疲れさまです! [シゴ] #
  • 13:12 まあそもそものボーナスが少なすぎるわけですが [シゴ] #
  • 13:12 倹約倹約 [シゴ] #
  • 13:25 ド美人 [シゴ] #
  • 13:30 なにそれ [シゴ] #
  • 13:37 アハハハ [シゴ] #
  • 13:37 きもーい [シゴ] #
  • 13:37 なにさまー [シゴ] #
  • 13:37 今日は決行くしゃみ出てる [シゴ] #
  • 13:40 賞味期限過ぎたものはだいぶ無くなってきたよ [シゴ] #
  • 13:45 のりあったな [シゴ] #
  • 13:56 もうほぼ全部名義変更はしてある筈 NTTくらいかな [シゴ] #
  • 13:56 @toya マウスピース取り外しは出来なそうだけど形は同じっぽい [シゴ] #
  • 13:58 この音が正しいおとなのかなやっぱり 『ブブゼラ - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%96%E3%82%BC%E3%83%A9 #
  • 14:08 Office製品の、立ち上げに時間が掛かる間に他の作業してると立ち上がったとたんにおのれの所にフォーカスを強引に持ってくるところ、嫌いよ #
  • 14:10 もめめごと っていうとちょっとかわいい。 [シゴ] #
  • 14:34 うける 広告やってない佐藤可士和 [シゴ] #
  • 14:35 手が綺麗ははいいですね [シゴ] #
  • 14:38 小柴… [シゴ] #
  • 14:39 でも喉から取り出したら手の上で可愛がれるよ [シゴ] #
  • 14:53 ソフトバンクテレコム利用料金 ってなんだろう [シゴ] #
  • 14:54 NEC BIGLOBE 利用料 210円っていうのももう入らないんだけどどうやって解約するんだ… [シゴ] #
  • 14:54 @mi8_r いいなあ。わたし石鹸使ってたらフケがひどくなって泣く泣くやめた… [シゴ] #
  • 14:59 ん? 次のナイロンの先行がはじまるの? とおもったら若手公演か… [シゴ] #
  • 15:00 新感線もか… [シゴ] #
  • 15:00 ネタものに田辺誠一はきになるけども [シゴ] #
  • 15:00 スルースルー [シゴ] #
  • 15:01 え〜といっただけで満塁ホームラン。 [シゴ] #
  • 15:22 こないだ赤坂いったのにラーメン食べなかったな [シゴ] #
  • 15:33 むり!!! むりだ! [シゴ] #
  • 15:35 @Penangal あ、いや某オフいってみようかなと思ったんだけど、無理だなーと思って 知らないひとばっかりだ [シゴ] #
  • 15:38 @Penangal しかも多分みんなスゲー若い [シゴ] #
  • 15:39 なんだこの日経の広告… [シゴ] #
  • 15:40 @Penangal 皆さんまぶしくて無理です [シゴ] #
  • 15:41 見てる: 『バカ上司とスーパー上司の“意味深”な関係:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100615/214969/ #
  • 15:41 おれ出世したくない [シゴ] #
  • 15:44 この辺キツイなー「・自分をないがしろにする――自分を通さないで直接スタッフに指示を出すことがある。そのため、自分が把握していない指示をスタッフが実行していたりする。」 [シゴ] #
  • 15:54 じゃあわたしはガーリック味が出るまで待つ [シゴ] #
  • 15:54 クリームチーズを味噌漬けに [シゴ] #
  • 16:15 いかんいかんめまいが [シゴ] #
  • 16:16 山口です [シゴ] #
  • 16:16 うそです関口です [シゴ] #
  • 16:17 ほんとは谷口です [シゴ] #
  • 16:24 うんこゴーズトゥといれ [シゴ] #
  • 16:39 @maasaakoo いやだわおならかと思ったわ [シゴ] #
  • 17:11 万年筆インク補充ー! [シゴ] #
  • 17:15 ソフトバンクテレコム使用料っていうので毎月4000円も引き落とされているなんだろう解約したい [シゴ] #
  • 17:22 「4.アドコール「0570」から始まるメーカーなどのお問い合わせセンターへおかけになっている場合 など」 [シゴ] #
  • 17:22 毎月ではないのかな [シゴ] #
  • 17:57 ええええええええええええ [シゴ] #
  • 17:58 うへええぇえすごい心配すごい心配なんだけど 大丈夫かな… [シゴ] #
  • 17:58 駄目だろー ひー 自分がしっかりしなくちゃいけないんだけど ひー [シゴ] #
  • 17:59 ぬ?! 『[演劇ニュース] 戸次重幸・片桐仁ら主演 テレビ東京の深夜テレビドラマ「宇宙犬作戦」が7月9日放送開始 - 才職兼美 - livedoor ニュース』 news.livedoor.com/article/detail/4831411/ #
  • 18:00 シゲと片桐さんといえばクイズショウ みてない [シゴ] #
  • 18:01 ドキ★ドキ★ [シゴ] #
  • 18:03 あっても首だけないとか [シゴ] #
  • 18:03 @kusunopropeller お疲れさまでッス!!! [シゴ] #
  • 18:15 うううやっぱり腕カバー持ってくれば良かった 半袖さみい [シゴ] #
  • 18:15 さみいっつうか、痛い [シゴ] #
  • 18:16 @sahya すごい!らっきょう漬けたんですか。それは楽しみですね。 [シゴ] #
  • 18:19 見てる: 『おつまみ☆味噌漬けクリームチーズ☆ by ふみか [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品』 cookpad.com/recipe/249157 #
  • 18:21 コッチは少なく・短く手軽 『クリームチーズの味噌漬け by ちゃんゆぅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品』 cookpad.com/recipe/582628 #
  • 18:42 プップピドゥー [シゴ] #
  • 19:14 ネカフェか [シゴ] #
  • 19:15 いろいろ耳に入らないうちに見るべきかな [シゴ] #
  • 19:31 来週不安だ… #
  • 19:32 ブブブブブブ #
  • 19:43 あっまた地図プリントしたのにわすれてるわん #
  • 19:47 お腹すいたし銀行行かないとお金ないしホッホー #
  • 19:48 ねむ #
  • 19:49 ねむい… #
  • 19:55 マッコリ豚 #
  • 00:13 山手線がきませーん #
  • 00:19 ダブルチーズ曲げワッパー #
  • 00:34 あづい #
  • 00:35 ぬー! #
  • 00:57 ただいまっ #
  • 00:58 トマトパック! #
  • 01:18 ひー また猫が枕元でゲロを #
  • 01:20 続いてシートパック中 #
  • 01:20 @aki_aki 枕元だと寝てるときのオイニーがきついねん #
  • 01:20 ごめんなお腹すいてたんだよな。帰ってきてがつがつ食べたから吐いちゃったんだよな #
  • 02:00 お酒の失敗談と言えば一つしかありません #
  • 02:01 失敗はいつも一つ! #
  • 02:57 ねてるねてるよー #
Automatically shipped by LoudTwitter