• 05:40 ぱちくりー #
  • 05:41 おはようおはよう #
  • 05:41 あっちいなー #
  • 05:42 . @che444 @1111434 @yuriai おはようー! #
  • 05:43 @mitchy_bot ギュッ #
  • 05:46 @legnum そうなのか! #
  • 05:54 島田となつきはわりとぐわー #
  • 05:56 紫外線対策してくださいと ぬ #
  • 05:57 そういえば最近ふぁーふぁ見ない気がする #
  • 05:57 おかひじきかー! #
  • 06:02 @weirdmania 恐ろしいですね30℃…! #
  • 07:19 お茶忘れた #
  • 07:21 水瓶座は3位でした #
  • 07:32 ネム #
  • 07:41 目黒もホームドアついたのか #
  • 07:47 水溜まり走る車にのってー #
  • 07:48 恋人さらってどこかへ行きたいー #
  • 07:57 @stand_up1973 手軽に新幹線気分! #
  • 08:00 So good #
  • 08:03 ミツビシ #
  • 09:13 やっぱりこれちょっと味が違う気がする #
  • 09:19 眠すぎる #
  • 09:23 洗濯のことは…いわないで… #
  • 09:33 はい、ブーブーゼーラー (ドラえもん#
  • 11:36 @stand_up1973 戸袋からいったいどんなにおいが… ってか新幹線の匂いってなに?w #
  • 11:37 ウーフーフーフー #
  • 12:12 あぶね、このタイミングで携帯をトイレにチャポンてやるとこだった #
  • 12:49 何らかの処理された男の子は果たしてほんとに男の子なのか #
  • 16:32 ニャーン #
  • 16:34 ハッ ゴミ忘れてきた! #
  • 16:42 ウーウウー、ラランラー ウーウウー、ラランラー さよならー #
  • 16:43 @nuffy 箸で食べづらいよね! #
  • 16:43 だからスプーンで食べたい #
  • 16:44 お腹すいたから早く戻って残りあとひとつのおからぱん食べたい。 #
  • 16:48 ハァ…電話かかってきたからつい降りちゃったけど 大江戸線は間隔が! #
  • 16:49 @nuffy そうなのか!そうか、スープに浸して食べたらそれは確かにうまそうだー! #
  • 16:50 アッオー #
  • 17:27 見てる: 『サニーディサービス さよなら!街の恋人たち』 www.youtube.com/watch?v=w4t2KhSBzn0 #
  • 18:45 充電器会社にあると思ってたのに なかったー #
  • 18:54 だれかヤンパラの話をしていますね #
  • 19:00 とろろそばさんは既にナイスミドルの風格 #
  • 19:04 @nuffy メガネもかけてないしなんか詐欺ですよねー #
  • 19:05 ポンデライオンだよ #
  • 19:09 @nuffy 恵比寿っぽい印象です いやそこまで頬垂れてないけど アルカイックスマイル? #
  • 19:14 眠いものにはまかれろ #
  • 19:14 山に戻ってきた #
  • 19:16 ほねほねザウルス… #
  • 19:37 UNIQLOでシャツ買った方がいいな…もうない… そんで古いの捨てよう #
  • 19:39 スーツ一着しか持ってないってやばいよなー大人として でもホント年にこの時期しか着ないしなー #
  • 19:40 ジーパン並に動きやすいスーツとかないだろか #
  • 19:49 おわってた #
  • 19:52 ゴールドゴースト #
  • 19:52 右手に鎌を振り上げた紳士などいるものか #
  • 19:54 森三中の村上の顔のパーツは松たか子と同じってむかしイトイシゲサトが言ってた #
  • 20:01 顔はそんなに好みじゃないけど松たか子は大好き #
  • 20:01 格が違う #
  • 20:07 @reirerei いいねーみたいなぁ #
  • 20:12 おなかーすいたーよー #
  • 20:22 そんなにマスナガさんはリリー・フランキーに似てるのか… #
  • 20:26 スーツより先に穴の空いてないジーパン買わないとだった #
  • 20:33 よしまたおからパン作る #
  • 20:58 ラーンラーンラーーン #
  • 21:04 かばんが重くて背筋が曲がりそう #
  • 21:05 ガーター吊りストッキングかわいいなあ #
  • 21:06 不愉快な話し掛けられ方じゃなければ別にいいんじゃないのと思うけど #
  • 21:06 手書きの レノア が リア に見えた #
  • 21:09 おわ ホントだポスト数突然134,866に戻ってる。さっきまで1180とかだった気がしたのに #
  • 21:11 うちはそんなことないかな #
  • 21:13 長いものには Oh〜 マカレナ #
  • 21:15 ポテチ たべたい たべる #
  • 22:56 もうずっと見てないすななれ…まとめてあとで … #
  • 22:57 スタ丼の食券買うタッチパネルのメニューわかりづらかった #
  • 23:14 @chicken_banchoz すごい!全力! #
  • 23:18 ドラマで空港出てくるときはだいたいビッグサイト #
  • 00:07 どんどん #
  • 00:09 10分過ぎテール #
  • 00:09 日曜の4時に帰って月曜の7時に家を出れる自信がない #
  • 00:10 顔洗って寝よ #
  • 00:35 ヒィィィィ #
  • 00:35 そうか日曜の夜2時だと思うからいけないんだ、月曜が2時から始まると思えば! #
  • 00:35 昼にかえって寝たいです #
  • 00:36 そうしようかな。 #
  • 00:36 火曜日は急いであれしなくちゃいけないとかないはず…? #
  • 00:43 充電器家にもなかったーひーどこ #
  • 00:43 ちいさいバッグ? #
  • 00:44 おやすみ #
  • 00:46 江口のりこさんかっこいいよねー ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter