• 06:23 おはよう #
  • 07:25 部屋が暑くて化粧もままならぬ とおもってたら日焼け止め塗り忘れたワイ #
  • 07:32 「気の持ちようだよ!」 #
  • 07:32 なんじゃそりゃーい #
  • 07:39 8時に渋谷 忘れそう #
  • 07:46 @shunmatuzaki 顔用はビオレのピンクのやつだったかな、SPF50くらい。首と耳の後ろの体用はSPF25くらいの安いやつです。 #
  • 07:47 やべ #
  • 07:54#
  • 07:55 ビオレのピンクさらさらしてていいんだけど最近夕方になると顔がパリパリに乾燥するのはあれのせいかもと思い始めてる #
  • 07:56 バスが出るのは8時ちょうどですか #
  • 07:59 はらへり #
  • 08:01 釣り舟出港しとる #
  • 08:24 おからパン 水分無しで食べたら顎が疲れた。 #
  • 08:53 インターネット接続事業シェアで三番目にぷららが入ってるの意外だなあ。 #
  • 09:16 マイバッグお持ちですか?とかに変えた方がいいってこと? #
  • 09:26 ね!み!い! #
  • 09:29 30mのスピコンを日常的に順巻でつかうってなんか逆にすごい気がしる #
  • 12:06 スタドゥーン #
  • 15:25 うわなんだめちゃめちゃ晴れてる #
  • 16:39 @hawelka 水出しアイスコーヒーのみたい #
  • 16:40 SM58#
  • 16:43 @kis 箱だけか… #
  • 19:03 なんか私今日すっぴんみたいだな。 眉毛薄い #
  • 19:05 日焼け止め下地付けてないから崩れてないのか、一日中極寒のこのエアコンで汗かいてないからなのか… #
  • 19:27 おっぱい! #
  • 19:29 あっチャージしないと電車のれないし銀行に行かないとチャージもできない。 #
  • 19:32 3Dでサッカー放送はおもしろそうだ。品川駅 #
  • 19:33 でも距離近すぎじゃないかな #
  • 19:35 月が鋭い #
  • 19:37 NEXてカメラのことだったのか。ネーミングが微妙だと思う。コーラかと思った #
  • 19:39 正解はボードレエルでしたー #
  • 19:46 せっかくだからおれは肉を食いに行くぜっ。でもすごく今眠いムニャ #
  • 20:08 @m_um_u 水が表面に溜まって車のライトで光らないタイプのアスファルトだね #
  • 20:27 宮崎牛まつり f.hatena.ne.jp/kommm/20100616202732 #
  • 20:29 いちぼ f.hatena.ne.jp/kommm/20100616202912 #
  • 20:30 ユッケも f.hatena.ne.jp/kommm/20100616203051 #
  • 20:37 しんさんかく(肩ロース) f.hatena.ne.jp/kommm/20100616203709 #
  • 21:04 私の携帯、ほら、近くによるとなんでも真っ赤になるフィルターが #
  • 22:52 ただいまして顔洗ってた #
  • 00:26 明日こそ7時に出たい #
  • 00:29 である。 #
  • 00:31 会社にバッテリー忘れてきたのだわ #
  • 00:32 明日も日焼け止めを省いてみよう #
  • 00:36 バタリ おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter