• 07:29 フロワカ #
  • 07:30 おはよう #
  • 07:34 瑛太結婚!!? #
  • 07:35 瑛太#
  • 07:37 タラバならしょうがねえな #
  • 07:38 @KingjoeBudda ですよね #
  • 07:40 見たこと無いけど、SATCのテーマ曲は好き #
  • 07:41 @benelux01 おはようございまーす #
  • 07:42 タラバー今日はー今まーでーのーどんなー #
  • 07:45 わたし嫌われ松子は2回見てるんだけど、一回目は木村カエラみてないしな(遅刻) #
  • 07:47 足の親指の爪の先が痛いんだけどまさか…! #
  • 07:50 こ、こうていえき…! #
  • 07:53 @drazone @cuerda よかった… #
  • 08:18 そういうときはチラ見じゃなくてガン見で! #
  • 09:32 束ねたながいかーみ 水玉のしゅしゅー #
  • 09:34 狐の嫁入りっていうよ #
  • 09:35 @chihiro_san おけー #
  • 09:36 いんざらいふあうぇーい #
  • 09:37 @nana82 いいですね #
  • 10:54 はらへin渋谷 #
  • 10:57 コーヒーゼリーシュー買った #
  • 11:06 タラバ光線 #
  • 11:09 いっちょめいっちょめーワオ #
  • 11:15 ニャー! #
  • 11:18 こないだ豊島園の庭の湯でマイクロスコープつき耳かきやってもらったら、「きれいですねー」って言われたけど、正直耳毛だらけでひいたわ #
  • 11:21 耳の中は拡大して覗くもんじゃねえぜ #
  • 11:23 ニャッ #
  • 11:26 「誰が書いたんだよこれ、しかも間違ってるし!」という気持ちらしいです。自分で直すのも格好悪いしね。でもWikipediaにかいてあると正しいと思っちゃうから沢山の人に誤解されていく #
  • 11:30 千歯コキ! #
  • 11:31 大腸なんて怖くて覗けないぞ #
  • 12:08 @nuffy ヒィィィ [シゴ] #
  • 12:12 さっき電車の中にカタリナさんにそっくりなお人形がぶら下がってったかわいい #
  • 12:30 esて映画だったの? [シゴ] #
  • 12:32 アレ私なにかと勘違いしてるのかな。 #
  • 12:34 こわそう… ja.wikipedia.org/wiki/Es_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29 #
  • 13:06 コーヒーゼリーシュークリーム美味かった。 [シゴ] #
  • 13:06 皮がサクサク [シゴ] #
  • 13:07 熱烈担々麺だとう [シゴ] #
  • 13:08 私も流されやすいけど、あんまりみんなが盛り上がってるとハテ と思うかも どうかな [シゴ] #
  • 13:09 ニャーン [シゴ] #
  • 13:09 ミッチー素敵ね [シゴ] #
  • 13:10 ふくらはぎぱんぱん [シゴ] #
  • 13:11 裁断されてるっつか製本されてない状態でうればいいじゃね [シゴ] #
  • 13:47 ちょっとまておまいら [シゴ] #
  • 13:50 見てる: 『スタンフォード監獄実験 - Wikipediabit.ly/c0kwVU #
  • 15:10 へぇー www.sezax.co.jp/infomation/pdf/vol_88.pdf [シゴ] #
  • 15:15 あのコピー機よく壊れるな #
  • 16:33 えっ私なに怒ってた? [シゴ] #
  • 16:36 なにを申す? [シゴ] #
  • 16:36 あーなるほどなるほど いてえんだよ [シゴ] #
  • 16:36 ぶっちゃけー [シゴ] #
  • 16:38 @herbetica ん、いやいやなんでもないよー [シゴ] #
  • 16:38 微妙にほら繋がらないように [シゴ] #
  • 16:39 え、っちょっと待ってどこでそんな話になってたんだ [シゴ] #
  • 16:40 @morishige おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 17:00 @ayart スゲーー でも壁面にはちょっと既視感が [シゴ] #
  • 17:14 @ayart いやいや、漫画ばっかりですよー [シゴ] #
  • 17:15 はてはて。 [シゴ] #
  • 17:19 ギョエテ [シゴ] #
  • 17:19 ギョニケー [シゴ] #
  • 17:38 見てる: 『コメント欄で議論をするとき、アレな人と面倒なことにならないための5+1のTips - エアロプレイン-』 airoplane.net/2007/06/17/51tips.html #
  • 17:42 見てる: 『身の毛がよだつ中2病ノートが発掘された件 | URAMAYU -裏まゆ-』 uramayu.typepad.jp/blog/2010/05/chu2.html #
  • 17:43 ひどいww 『だんだん眠くなっていく人の、何が書いてあるかわからないノート | URAMAYU -裏まゆ-』 uramayu.typepad.jp/blog/2008/05/post-32d3.html #
  • 17:51 何かもーよく分かんないけど怖い!! 『これが最先端!叩いても折り曲げても割れない激薄液晶画面 - 【ふらぶろ】』 www.frablo.jp/2010/02/26/unbreakable-lcd-video-screen/ #
  • 17:51 それもこれもiPadのせいだ。あのやろー [シゴ] #
  • 17:53 ちょんわちょんわ [シゴ] #
  • 17:53 @kis ひー [シゴ] #
  • 17:57 @hirf いらんわ!! [シゴ] #
  • 17:58 あんな薄いよく分かんないもんつくるから!! 従来品が酷くぼやけて見えるんじゃイ [シゴ] #
  • 17:58 ラビオリ!! [シゴ] #
  • 18:01 うわ。みつけてしまった twitter.com/yakinikumeimon [シゴ] #
  • 18:02 アイコンのテンションが高すぎ [シゴ] #
  • 18:02 その手には乗りません [シゴ] #
  • 18:12 @s_shisui 多分そうじゃないかな [シゴ] #
  • 18:12 @herbetica 本人もテンション高い [シゴ] #
  • 18:16 あら。 [シゴ] #
  • 18:38 どきどきやらかす [シゴ] #
  • 18:39 いいもんおれも今日は肉だもん [シゴ] #
  • 19:23 うますぎて回し飲みが進まないニンニクスープ楽しみだなー #
  • 19:24 @reirerei イェース! #
  • 19:25 やべシュークリーム一個残ってた 明日食べよかな #
  • 19:27 @nosonoso あの日からかあさんの夜遊びがはじまってしまった! #
  • 19:28 いま!まよこにiPadがっ! #
  • 19:30 虎穴にタラバ #
  • 19:32 「お、みてるみてる」と思われるのが癪なので、一瞥もくれてやりません!(自意識過剰) #
  • 19:34 @ayart さっきついったアカウント見つけたけど、アイコンもハイテンションだった! #
  • 19:38 @hirf よーし任せとけ 手始めに100万円 #
  • 19:53 あーここあれよな、さじちゃんの好きなキョンキョン#
  • 20:40 にーくー! f.hatena.ne.jp/kommm/20100601204027 #
  • 22:09 なんか撮影してる #
  • 22:11 ニンニクじゃなくて生姜スープだった! #
  • 23:08 お腹いっぱい帰り道 #
  • 23:14 トイレー #
  • 23:27 トイレー。 #
  • 23:51 キャー!のび犬さん… 犬? #
  • 00:13 @mgwmgw おめでとうございます!年女! #
  • 00:13 タンパク質の焦げるにおい、するする #
  • 00:26 こないだからめざましTVの軽部さんの「セクスアンドザシティ」の発音が気になってる #
  • 00:35 おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter