• 05:32 356 #
  • 05:34 ぱちくりー #
  • 05:35 おはようおはよう #
  • 05:37 @0inly @hinokinokaori おはよーおはよー! #
  • 05:40 @kis てんめんどくさい!おはよー #
  • 05:40 猫かわあいい #
  • 05:51 洗濯すべきか #
  • 05:53 ぎぃー! #
  • 08:55 それはね、夜中にDVDをみていたからですよ #
  • 08:58 明後日農業少女! ちくしょうこんな時間にリマインダーがきてもどうすることも出来ないぞ! #
  • 09:05 えっ。男子はだまってなさいよ!天才バカボン松尾スズキ荒川良々?えっ えっ #
  • 09:09 なんかあのページに載ってなかった? #
  • 09:11 ペーパータオルで包んで冷蔵庫じゃなかったっけ #
  • 09:13 なんか焼いて食べるなら熟成させたほうがうまいんだっけ #
  • 09:16 ここに j.mp/aajIZk #
  • 09:30 @jinon 産地からもぎたての優しさを工場でパッキングしてるのですよ [シゴ] #
  • 10:08 @mitchy_bot ぞうを! [シゴ] #
  • 10:14 またしばらくサボってたから頬が荒れている [シゴ] #
  • 10:15 @maasaakoo twitpic.com/1smih8 - すごーーい!!3kg! #
  • 10:16 あと空豆の写真がうまそうすぎる [シゴ] #
  • 10:18 @maasaakoo おお。細かくないよ、500gてステーキにしたらそれなりの料だよ [シゴ] #
  • 10:18 まあお掃除しないといけないみたいだから500gくらいラードになってしまうのかもしれないけど [シゴ] #
  • 10:20 デュラララ… [シゴ] #
  • 10:21 @maasaakoo そうだよねえ空豆むくのめんどくさいよねえ 羨ましいよ [シゴ] #
  • 10:21 それだけの塊みてると3kg痩せるって相当大変そう [シゴ] #
  • 10:22 @reirereiレダ!!<安い肉で牛脂 [シゴ] #
  • 10:22 「ただの野菜炒めなのにお肉の味が!」とか [シゴ] #
  • 10:22 @herbetica 大丈夫? [シゴ] #
  • 10:49 わらわら… [シゴ] #
  • 10:50 ジョアマンゴー風味今日から発売だってー [シゴ] #
  • 10:52 @maasaakoo 食べたいアルヨ [シゴ] #
  • 10:59 ススス [シゴ] #
  • 11:03 スルー力! [シゴ] #
  • 11:05 足裏といえば最近青竹っぽいの踏んでないわ [シゴ] #
  • 11:06 やばいサブアカのアイコン何度みても笑える [シゴ] #
  • 11:20 なーんか [シゴ] #
  • 11:39 さすがにその年は過ぎたわ [シゴ] #
  • 11:40 具体的にいうと中学生くらい [シゴ] #
  • 11:44 寒いので温かいお茶を飲む [シゴ] #
  • 11:45 怖ー「女性は不満がたまると、キレるきっかけを待つようになる。で、〈あの男はひどいことを言ったから、怒って当然だ〉と、自分を正当化してからキレる。ほとんどイチャモンで、男性にすれば〈誤解だよ!〉でしょうが、理不尽だろうが何だろうが、女性はキレる理由さえあればいいわけです」 [シゴ] #
  • 11:53 こわいこわい 『「きょうのお茶、おいしいねえ」で職場のOLから総スカン!何気ない一言でキレられた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww』 workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2877.html #
  • 11:54 「限定的にモノを言うと、女の怒りを買いやすい」確かにやたらとそういう所に引っかかる人って居るね [シゴ] #
  • 11:54 おれ頭悪いから褒められたらそのままありがとーございまーすだ [シゴ] #
  • 11:54 @reirerei ほんとに大丈夫…? [シゴ] #
  • 11:55 そして私は何か寒い [シゴ] #
  • 11:56 @tot_main 「今日のワンピースかわいいね」 [シゴ] #
  • 11:59 見てる: 『日本語ラップの感謝率は異常:アルファルファモザイクalfalfalfa.com/archives/395962.html #
  • 12:02 ぱふゅーむ東京ドームか! [シゴ] #
  • 12:03 おがーくん理不尽にキレるのか。さすがジョシ [シゴ] #
  • 12:03 私は正当化せずにキレます [シゴ] #
  • 12:07 ほほう 『なぜ自分は腐女子にならなかったのか』 anond.hatelabo.jp/20100521122134 #
  • 12:09 好きなことが分ってて好きにかけてると良いことある気がする 『娘がツイッターを始めた - 今日も大丈夫だった』 d.hatena.ne.jp/midoridou/20100529/p1 #
  • 12:09 @kis そっちのほうが理不尽だよねアハハ [シゴ] #
  • 12:09 嘘ですよ [シゴ] #
  • 12:10 @am16g それは誰にたいする報告なのw [シゴ] #
  • 12:10 今日はテラス席気持ちよさそうー [シゴ] #
  • 12:11 見てる: 『面白くないことを続けていれば老衰していくのは当たり前 - keitaro-news - 書評で学ぶライフハック整理術』 d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100531/1275249773 #
  • 12:13 怖い 怖い怖い 「6.7kgのうんちが」ってこのひと体重47.6kgで えー… 『【奈良】便秘で死ぬ?!21歳の美女|便秘 死亡 21歳【奈良ブログ】』 nara.areablog.jp/blog/1000007112/p10195491c.html #
  • 12:16 @x_ximik みたいですね
    『腸内に大量のうんちが6.7kgも溜まったことによる腸閉鎖(イレウス)』 [シゴ] #
  • 12:16 あー [シゴ] #
  • 12:16 ま、なんにせよ、溜めるのは良くないですよ [シゴ] #
  • 12:18 分析する方はさ、なるほど、と思いたいわけよ。 いろんな理由があるなかで、ああ、これなら少しわかるかも、って思いたいのよ [シゴ] #
  • 12:18 分析される方はそりゃあ無駄なことにしか見えないだろうけど。 [シゴ] #
  • 13:33 はらへ #
  • 13:43 殺害予告で逮捕かー #
  • 13:53 ミヤネ屋坊主になってる #
  • 13:55 ギャル #
  • 13:57 と焼肉 #
  • 15:19 おこられちゃった [シゴ] #
  • 15:27 @maasaakoo ついったやりすぎ [シゴ] #
  • 15:35 ねむい [シゴ] #
  • 15:35 ひどい【口ぐせ分析】 @kommm さんの口ぐせは、「ー [シゴ]」「よ [シゴ]」「[シゴ]そ」「]に」「… [シゴ]」「シゴ]っ」「ゴ]い」「見てる: 『」「る [シゴ]」「い[シゴ]」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/kommm #ymnn #
  • 16:00 @kis 残念。 [シゴ] #
  • 16:01 確実にコロ [シゴ] #
  • 16:17 確実にコロップー [シゴ] #
  • 16:17 まあついった以前にストーカー被害でマークされてたんだよね [シゴ] #
  • 16:20 見てる: 『トレンドニュース | 口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! | 「モテキ久保ミツロウ×「高校球児ザワさん三島衛里子、女マンガ家本音トーク大延長戦!その(その3) | GyaO![ギャオ]』 trendnews.yahoo.co.jp/6/266/ #
  • 16:57 見てる: 『紙兎ロペ「携帯ゲーム編」』 www.youtube.com/watch?v=4a2vyZO74bc #
  • 17:36 嫌われ森 [シゴ] #
  • 18:13 明日のノートどうしようかな [シゴ] #
  • 18:19 見てる: 『[Stereoscopic 3D 第2章]00: 3つの重要ポイント〜柔軟、短時間の設置、S3D演出家の登場 - PRONEWS』 www.pronews.jp/special/1005191100.html?page=2 #
  • 18:53 見てる: 『鳩やフォークが飛び出す! iPadマジック(動画) : ギズモード・ジャパン』 www.gizmodo.jp/2010/05/_ipad_magic.html #
  • 19:32 そうか あの子は今日でおしまいだったんだ。ひっそりと辞めて行った。私より2ヶ月先輩だったのに。淋しいなあ #
  • 19:32 かえったら、WOWOW #
  • 19:39 うっかり #
  • 19:43 かいもぬ #
  • 19:47 お腹すいたな #
  • 19:58 おなかすいた… あしたの…肉をたのしみに… #
  • 20:24 モバッター募集してる #
  • 20:31 @bluesy_k そうだよー #
  • 20:36 まさこさんが既にさくさくと生肉を… #
  • 20:37 食生活の改善 #
  • 21:56 きゅうりを塩揉みしてじっぷろっく #
  • 22:03 海老フリャー今日はー今まーでーのー #
  • 23:18 あっ WOWOW #
  • 23:52 録画予約したついでに古いの削除 #
  • 23:53 あと 竹中直人斉藤和義大森南朋のボクらの時代みてる #
  • 00:00 「こちらのワンピース、タラバリエーションも豊富なんですよー」 #
  • 00:03 兄さん…兄さん頭が #
  • 00:03 痒いよ… #
  • 00:07 ヨッ ミニスナックゴールド #
  • 00:15 笑いなさい! #
  • 00:18 みんなが笑ってるー #
  • 00:23 キョーもいい天気 #
  • 00:29 早生まれーズ #
  • 00:30 ねこオフトンin #
  • 00:32 @legnum おじいちゃんさっきご飯たべたでしょ #
  • 00:39 おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter