• 05:32 おもしろい夢を見た。いや酷いんだけど。まあしゃうがないよ昨日の今日だもの #
  • 07:10 いづつ、すこし黙れ #
  • 07:10 宮川に喋らせろや #
  • 07:14 結局宮川がなんで芸人になったかわからん #
  • 07:14 @0nasu なつだねー #
  • 07:18 @0nasu 筋肉痛を一週間ひきずるがいいよ!オホホホホ #
  • 07:26 宮川… #
  • 07:26 だから喋らせろやー! #
  • 07:27 来週はママ3人か #
  • 07:31 にょにげ! #
  • 07:33 みずほたん今日は肌きれい #
  • 07:34 あ、それともうちのテレビがアナログだから? #
  • 07:35 いや、なんか、「ちょいんいたしません!」とかいってた時、化粧が酷いことになってなかった? #
  • 07:36 それは、景気が回復したら… #
  • 07:37 あーでもこないだ、展示品のブラビア5万で買ったとかいってた若い子が そんなお買い得品ありか! #
  • 07:42 やはり左目ちょっとおかしい…? #
  • 12:56 猫が毛布のなかに潜り込んで寝てた。 #
  • 15:07 猫かわいいよ猫 #
  • 15:07 寒いと猫が可愛い #
  • 16:19 レモンには紅茶だねー #
  • 16:54 明らかにiPadをみこしたソフトが出てたぞATOK#
  • 17:30 @oyoide ええっ それ大丈夫なんですか #
  • 17:33 @jinon ぱっと見何に使えるのかわからない謎のソフトだったけどね… #
  • 17:37 @oyoide なんとかなるといいですね! #
  • 17:38 @maasaakoo はい、なにか #
  • 17:41 @maasaakoo あっまちがえた! #
  • 17:43 あきらめないで! #
  • 17:43カロンなら私が #
  • 17:46 生肉サルサうまそー #
  • 17:48 @herbetica 久保ミツロウさんが対談でゆってた #
  • 17:57 私もまえにホテルにスーツ忘れたことがある… 岡山だったかな #
  • 17:59 @maasaakoo はいります! #
  • 18:00 ゆうやけこやけでひがくれてタイム #
  • 18:00 6時になったのか #
  • 18:12 茗荷大好きー #
  • 20:53 なんてこと… #
  • 20:59 おなかすいたなー #
  • 20:59 ちぇー #
  • 21:05 もうくじ… #
  • 21:09 お好み焼き食べたいな #
  • 21:10 残念な日だ #
  • 21:11 あれ 明日からサイパン?明後日からか?まずい #
  • 21:14 タコライス好きー つくれないけと #
  • 21:17 真木よう子はなんねんも前からすっかり女優でしょ #
  • 21:18 ううう #
  • 21:29 網 たいつ ! #
  • 21:30 名前で呼べばいいんだろうけど、もともと苗字でよんでるとあれだよね #
  • 22:05 残ってたそら豆全部塩茹でにしてたべたうめー。全部ってもたいした量じゃなかった。そら豆高いわ #
  • 23:03 ふいた QT @reirerei: 川島、敵が多すぎる! #
  • 23:26 やあ #
  • 23:30 UMA味覚糖 #
  • 23:32 かわいい女の子ずるい #
  • 23:37 @legnum おまえかっ #
  • 23:42 いつまでも濡れ衣着てると風邪ひくわよ #
  • 23:45 @chihiro_san えっ そんなにジメジメしてるの #
  • 23:47 カブトエビカブトガニどっちがどっちだかわからなくなる #
  • 23:52 蒼き狼かー #
  • 00:01 人呼んで手抜きのサブ #
  • 00:11 むかしポマトってのつくってたよね #
  • 00:15 遺伝子操作かなんかでトマトとジャガ芋をかけあわせたやさい #
  • 00:21 @kudan_ ヒッヒヒ #
  • 00:44 @mitchy_bot \ハッピーでーす!/ #
  • 00:48 残念、それはカブトエビ#
  • 01:08 ねなくちゃ #
  • 01:11 毛ガニよりタラバが好きです庶民 #
  • 01:18 「ばーはりん」 「呼んだだけ」 #
  • 01:28 まっくろくろすけならおれの横で寝てるぜ #
  • 01:32 鳩山? #
  • 01:34 @legnum お腹は白いんだけどね #
  • 01:35 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter