• 09:08 @kusunopropeller 旗揚げの時の井戸から出てくる女にはほんっとに、度肝を抜かれました! #
  • 09:10 モテ便器! モテ枯れ枝! モテ鉢植え! モテ刺身! #
  • 09:14 ミッチーアイコンが代わった! #
  • 09:19 だいそんは扇風機もうるさいのか… #
  • 09:23 マヤ! #
  • 09:25 @maasaakoo 小池だマヤ? こんどさがしてみるー #
  • 09:28 きのう2時ごろ目が覚めてしまった時にみてたゆめを、目が覚めた故にだいぶクリアに覚えているんだけど、脈絡のなさに説明が全く出来ない。これは朝起きたら忘れてるわけだわ。 #
  • 09:32 ほんとうにほんとうに、睡眠の邪魔をしないでほしい… 土日とかの一日寝てるようなときならいいけど、 #
  • 09:33 雨はいやだにゃあ #
  • 09:34 しんかろさんがむかし、寝るときに口にガムテ貼ると鼻がとおるっていってたのを今こそ試すべきか #
  • 09:36 ゴミ出すの忘れた #
  • 10:00 うどんと不倫の国 [シゴ] #
  • 10:02 友達で「九州女子は天敵」という人がいます [シゴ] #
  • 10:03 やべ もう一度歯磨きしないとニンニクが香る [シゴ] #
  • 10:03 @maname おれもさんかちゅう! [シゴ] #
  • 10:04 ま、土曜日なんてそんなすることないんだけどさぁ [シゴ] #
  • 10:06 続きの1時間を探す旅に出るか… [シゴ] #
  • 10:10 鴻上さんの弟! 『大槻ケンヂのANN』 www3.tokai.or.jp/ricky/okura-ann-nitigei.htm #
  • 10:13 ちなみに、覚えている夢の断片は、満員電車でギュウギュウに巨乳に囲まれながら「おっぱいが大きくなりたい!」と叫ぶシーンです [シゴ] #
  • 10:14 ミッチーのアイコン若返ったな [シゴ] #
  • 10:27 おもしろーい!!! 『トレンドニュース | 口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! | 「モテキ久保ミツロウ×「高校球児ザワさん三島衛里子〜女マンガ家本音トーク大延長戦!(その2) | GyaO![ギャオ]』 bit.ly/a5fid0 #
  • 10:30 見てる: 『『モテキ』3巻 - 雨宮まみの「弟よ!」』 d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20100130 #
  • 10:31 ちーちゃんの夢とのこの差に愕然とした… [シゴ] #
  • 10:32 しかも、叫んだあともう2エピソードくらいあったあとにいびきがうるさくて目がさめたんだよ!耳元でうるせえよ!! [シゴ] #
  • 10:33 そしたらもう眠れなくなってイライラして隣の部屋に行って寝ようとしたけど今度は自分の頭が痒くて眠れなくてまたイライラした でも爪で掻いたらよけいに頭皮が傷つけられて悪化するから!と思いながら、洗髪する時みたいに指の腹でキィィィ!!!って [シゴ] #
  • 10:36 これじゃあまた夏になったら禿げちゃう [シゴ] #
  • 10:38 んー [シゴ] #
  • 10:39 やっぱりLoudTwitterは朝のポストが無くなるな っていうか昨日のなんか50ポストくらい消えてる。 [シゴ] #
  • 10:39 はてなのオプションのやつ時間軸逆になるとありがたいんだけどな [シゴ] #
  • 10:44 @reirerei ねー!これすごい、面白い。すごい [シゴ] #
  • 10:45 @chihiro_san いや、いやいや、ちーちゃんのせいじゃない、私の頭の中の残念さに…(涙 [シゴ] #
  • 10:47 ちなみに、リアルに耳元で聞こえてた音はそのまま夢に出てきて、インタビュー的な流れになって美帆純(なぜ?)が質問に答えて喋ってるのに周期的にガー!…ガー!と聞こえる音がうるさいよって振り返ったら後ろに三宅弘城さんがいて鼻を鳴らしてた、という小さなエピソードに繋がりました [シゴ] #
  • 10:48 夜ご飯しっかり食べて寝たときの方が朝お腹空いてる [シゴ] #
  • 10:48 @am16g おはよー [シゴ] #
  • 10:49 @reirerei なんで突然三宅さん出てきたのか全然分らないよ… [シゴ] #
  • 10:50 いや、美帆純のほうが分かんないけど [シゴ] #
  • 10:52 水野美紀松たか子は是非とも舞台で見て欲しい大好きな女優さん。二人ともちょっと方向性が違うけど [シゴ] #
  • 10:52 テレビでしかみえてないイメージだと勿体ない。 [シゴ] #
  • 10:53 @chihiro_san え、それは夢で?それとも昨日のお店で? [シゴ] #
  • 10:53 愛のむきだしは4時間ですけど、あっという間ですよ!! [シゴ] #
  • 10:54 「愚痴・悪口はなるべくおもしろく。あとは習うより慣れろ。 」っていいね。素敵。 [シゴ] #
  • 10:57 @chihiro_san なるほどw でも私も大葉をたくさんもらったら大喜びする [シゴ] #
  • 11:01 あと夜中にこれを思い出した kommm.tumblr.com/post/64057537/skin-pop [シゴ] #
  • 11:02 みんながミッチーにトローンとなってるころ、わたしは松尾さんに、… [シゴ] #
  • 11:03 どよーんとした気持ちにでもなるか。 [シゴ] #
  • 11:03 @gleipnil おはよー [シゴ] #
  • 11:05 昨日少しだけ娼婦と淑女をやっているのを耳の端に聞いてたんだけど、「あたい」って言葉を久しぶりに聞いた。 [シゴ] #
  • 11:06 @KingjoeBudda 私はこれを意志の話だとは思っていなくて、微妙に繋がっていた信頼関係の糸が切れた瞬間なんじゃないかと思ったんです。 [シゴ] #
  • 11:08 やっぱり明日いきたいな。がんばれおれ 日曜日に動け [シゴ] #
  • 11:11 私はtomblooとこれを使ってます d.hatena.ne.jp/toby/20100220/quoted_title_of_tombloo_patch_for_posting_twitter [シゴ] #
  • 11:11 真木よう子も弟が大好きなんだぜっ [シゴ] #
  • 11:30 「冗談は顔だけにしろよ」っていうのはアーノルドぼうやなのか [シゴ] #
  • 11:39 見てる: 『キャバ嬢シビア過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報』 hamusoku.com/archives/3215830.html #
  • 11:47 すげぇぇえl プロだなー [シゴ] #
  • 11:48 @legnum トヨエツ見えない! [シゴ] #
  • 11:54 うーん 『twitterってやっぱ怖いツールだと思う理由 - what_a_dudeの日記』 d.hatena.ne.jp/what_a_dude/20100528/1275039006 #
  • 11:55 別にそこに向かっていく必要はないのでは… そして自分の領地を広げることは可能だと思うし [シゴ] #
  • 11:55 自分の領地を広げることが可能な分だけ、いいと思うんだけどな。 [シゴ] #
  • 11:56 スピードの問題というのは分るけど [シゴ] #
  • 11:57 まあ怖いのには変わりないけど [シゴ] #
  • 11:57 んー [シゴ] #
  • 12:03 やっぱり中は黒い方が締まるな。 [シゴ] #
  • 12:06 うへー 今週からもう六月か… ハァ六月怖い六月 [シゴ] #
  • 12:18 あ、ちょうどこれ、今週 wiiでみた人だ。 www.youtube.com/watch?v=vOhf3OvRXKg&feature=player_embedded [シゴ] #
  • 12:18 同じ人じゃないのかな…? [シゴ] #
  • 12:18 @reirerei ね。 [シゴ] #
  • 12:19 @reirerei 怖いのはどこも一緒なのになぁと [シゴ] #
  • 12:20 あーなんかめんどくせえ rt でリプライが埋まっていくんだけど、みんな「そのとおり」 [シゴ] #
  • 12:20 その通りと思うなら私はそう思いません [シゴ] #
  • 12:22 怖いのはどこも一緒です! [シゴ] #
  • 12:23 観測範囲によるバイアス これは、もちろんその通り。 [シゴ] #
  • 12:23 @reirerei ほんとに… [シゴ] #
  • 12:24 こわいのはとぎゃったーです!w [シゴ] #
  • 12:24 @legnum 江口出てたんだっけ [シゴ] #
  • 12:27 あ、あああ!こないだの舞台のやつか。そうかそうか [シゴ] #
  • 12:27 WOWOWでみた [シゴ] #
  • 12:29 苔ってすべるよね [シゴ] #
  • 12:33 @cho_co スゲー回転してる!! [シゴ] #
  • 12:35 @reirerei 1合程度の炊飯にも ってかいてあるー [シゴ] #
  • 12:35 @kis おはよう [シゴ] #
  • 12:39 @reirerei 美味しそう! [シゴ] #
  • 12:39 青空のウェディングドーレスー [シゴ] #
  • 12:49 んー [シゴ] #
  • 12:49 @sekovich えと、すいません、なにが…? [シゴ] #
  • 12:50 @reirerei ねーすぐ炊けるよね、しかも美味いし 炊飯器使う気無くなる… [シゴ] #
  • 12:51 しまった [シゴ] #
  • 12:53 毎日ちゃんとお料理するひとなら、炊飯器セットして、1時間くらいでお料理はじめて、おかずが出来上がるころに炊ける、みたいなリズムが整う方が手間がなくて楽なんだろうけど、料理慣れてないと時間が読めなくてなんかうまくいかないんだよなあ。 [シゴ] #
  • 13:01 はあ。 [シゴ] #
  • 13:02 @sekovich ああなるほど [シゴ] #
  • 13:02 ま、そうなんだよね 「絡まれるのがめんどくさいから」 [シゴ] #
  • 13:02 @chanm がんばれ!w [シゴ] #
  • 13:03 言いたいのはそこじゃない、と思うけど [シゴ] #
  • 13:03 あえて、と言うこともあるから、まあ [シゴ] #
  • 13:05 あっ、そうか、つまり、「怖い」っていうのは、自分にとってじゃなくって、その他大勢の人たちのアレによって、ってことか [シゴ] #
  • 13:06 そうだよね、今日はモラリティの日だものね [シゴ] #
  • 13:07 いやーそれでもなあ [シゴ] #
  • 13:11 「向上心のないものは、ばかだ」 [シゴ] #
  • 13:13 ほりみや面白いっす [シゴ] #
  • 13:14 ホントだ、最初の子は素顔もかわいい [シゴ] #
  • 13:23 傘を差している人がちらほら [シゴ] #
  • 13:23 そんなに寒いの… [シゴ] #
  • 13:27 ひな壇にいる芸人(?)も、みんな、ハンドマイクで喋るのが新鮮ですね。 『YouTube - 鑽石夜總會 變臉美女』 www.youtube.com/watch?v=9gi4KB0otsM #
  • 13:27 ピンマイクを使わないんだな [シゴ] #
  • 13:28 すげーこういうメイク覚えたい [シゴ] #
  • 13:29 自分の目でやるとどうなるのかがあんまり分らないんだけど やはり思い切ってアイシャドウを入れるべきなのか #
  • 13:30 「目晴大一番」 !! #
  • 13:31 そっか、アイシャドウをしっかり入れるから、あんなに長いつけまつげが自然になるんだ。 [シゴ] #
  • 13:32 売ってる状態で見るつけまつげって恐ろしい長さしてるじゃない。 [シゴ] #
  • 13:33 そして、素まつげの状態で大きくシャドウを入れると、シャドウだけが目立ってはれぼったくなるような [シゴ] #
  • 13:33 つけまつげ!! [シゴ] #
  • 13:33 すげえなーチョイチョイって乗せちゃうの [シゴ] #
  • 13:34 @suzukiiiiiiiiii すいませんすいません [シゴ] #
  • 13:34 モバツイからリスト編集できないのか… [シゴ] #
  • 13:34 movatterはできますよ!(回し者 [シゴ] #
  • 13:35 でも今募集してない [シゴ] #
  • 13:35 アイメイク終わってからアイプチするの! [シゴ] #
  • 13:37 こういうの見ちゃうと、やっぱり野暮ったくしているのって努力してない感、もしくは「自分はそれでいいから」ってあえてのスタイル、という風に思っちゃうよなあ [シゴ] #
  • 13:38 いやしかし、これは技術の問題。 [シゴ] #
  • 13:38 まあ、好みもあるけどー [シゴ] #
  • 13:39 @reirerei 私もちょっと前に囲みブームが来てちょっと軽く囲んでた面白いあれ [シゴ] #
  • 13:40 ただしアイラインで囲むとどうも下まぶたあたりが黒く滲んでしまって後々怖くなるんだよなー ライナー良いやつ使うべきなのか(そらそうか [シゴ] #
  • 13:43 @chank がんばって生きて下さい。 [シゴ] #
  • 13:44 もしくは真っ暗な客席に後ろのドアバーン!って開けて、ロンバケばりの登場シーンを [シゴ] #
  • 13:44 普通ホールのドアは二重扉になってるだろー [シゴ] #
  • 13:45 体育会系? [シゴ] #
  • 13:46 @chank まて!そこは体力を温存するところだ! [シゴ] #
  • 13:47 apバンクフェスってgwじゃなかったっけ ちがうか。gwはアラバキだもんな? [シゴ] #
  • 13:49 ダッシュは駅から。 [シゴ] #
  • 13:49 緩急がたいせつ! [シゴ] #
  • 13:50 大人なんだからいつでも全力じゃイカンのじゃ [シゴ] #
  • 13:58 あまりにも暇なので f.hatena.ne.jp/kommm/20100529135841 #
  • 14:01 @reirerei アイライン置いて来ちゃったんだよー [シゴ] #
  • 14:02 あ、字、きれいっぽく見えるけど、お手本を上からなぞってるからです。 [シゴ] #
  • 14:06 @reirerei 今日は、「裏切りの街」みにいくのー [シゴ] #
  • 14:07 @klov ちょっと前からしてますよ〜 [シゴ] #
  • 14:07 あっ前回のミッチー(大宮ソニックシティ)の時は、人生初つけまつげしたよ!取れ掛かってたけど! [シゴ] #
  • 14:08 もちろん囲みもしたし しかしあれだ、なにかが足りない [シゴ] #
  • 14:11 @reirerei ねー!ポツドールはまえから気になってたし、キャストは豪華だし、超楽しみなのよ! [シゴ] #
  • 14:17 ok六輔 [シゴ] #
  • 14:21K6-2という人を発見したがきっと別人だろう [シゴ] #
  • 14:24 @hebomegane ただ焼肉! [シゴ] #
  • 14:37 @komatamaudon おお、夏休みかー [シゴ] #
  • 14:43 @hebomegane そんなに嫌いなのかー [シゴ] #
  • 14:43 @hebomegane えっとうとうiPhoneに [シゴ] #
  • 14:45 @KingjoeBudda あの「あるあるあるあるあるあるあるある」って、今思うと「ぱっじぇーろ!ぱっじぇーろ!」と被る! [シゴ] #
  • 14:46 これ ノートがキラキラして見えるのは私の視界に星が出てるわけじゃなくて、フェイスパウダーのラメがノートについてるのかな? [シゴ] #
  • 14:58 @hirf イメージトレーニングのせいかがいつか発揮されるといいですね(にこにこ [シゴ] #
  • 15:00 何かどんどん鼻の調子が悪くなってくる 会社のエアコンのせいだな。エアコン直撃の席いやだ [シゴ] #
  • 15:00 エアコン直撃と、口クセの悪いおっさんの隣、どちらをとるか、か… [シゴ] #
  • 15:04 @mitchy_bot オッケーでース!! [シゴ] #
  • 15:04 嘘っ! [シゴ] #
  • 15:05 オレンジジュースがキモだと思います。 [シゴ] #
  • 15:05 車酔いしやすいアタクシ、子供の頃、車中でオレンジジュースは禁物 [シゴ] #
  • 15:05 @chihiro_san アハハハw [シゴ] #
  • 15:05 さてそろそろあてくしも渋谷に向かうか… [シゴ] #
  • 15:10 @Ogawan おつかれさまです [シゴ] #
  • 15:20 @chihiro_san ありがとう〜!! [シゴ] #
  • 15:22 見てる: 『こういう画像(動画)ください 無題のドキュメント』 mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1329.html #
  • 15:31 @sudori うちの猫もだよ #
  • 15:39 ねむ… 電車のゆうわく #
  • 15:55 @yzbis てんさい! #
  • 15:56 帰り際に微妙なやり取りだったな… #
  • 15:59 ハッ 地図見てくんのわすれた #
  • 16:10 しぶやなう うさみみなんていねーぞ #
  • 16:11 @hirf 残念ながらいまの携帯でも十分地図の確認が出来ますの #
  • 17:42 美味しかったです! f.hatena.ne.jp/kommm/20100529174220 #
  • 17:44 @hirf 何をいうのですか、進行方向に向かって地図を回転?それくらい二本の手があれば簡単にできますよ! #
  • 18:09 カラ館の呼び込みの店員がうさ耳してた。男だったけど #
  • 23:01 「裏切りの街」おもしろかったっス!! #
  • 23:02 ダメ人間の宴じゃーい #
  • 23:03 犯人は息子だな。ほうとうだけに #
  • 23:04 スピーカーの近くではなかったけど、音がキツかった…ていうかあれは音量の問題というより音質の問題? #
  • 23:06 あれだけ大きな音出すならもっといい音で鳴らしてほしい… #
  • 23:06 やっぱポツドールもちょっとみたいなぁ #
  • 23:11 秋山ナツコさん素敵なー。やっぱストッキングはあれだよなー #
  • 23:11 あ、パンストも履いてたか #
  • 23:12 しかしパルコであんなに中央線くさい話とはおもわなんだ #
  • 23:14 ところでチラシ挟んであった安藤サクラと高良くんと松田翔太が出てる映画面白そうだなあ。新井くんも出てるし #
  • 23:16 松尾さんちょっと怖かった #
  • 23:21 誰もいない空き家の美容室のなかに可愛いねこがいる どこから入ったの #
  • 23:21 @reirerei お兄さんなんだ!へぇー! #
  • 23:34 ただいまただいま #
  • 23:35 @mitchy_bot ミッチーただいマー!! #
  • 23:37 @doggylife どもどもー #
  • 23:39 カレー美味かったっす!! #
  • 23:45 @Spanking_GOGO 美味しかったのに!!! #
  • 00:08 なるほどー! #
  • 00:13 TLにこんなにさだまさしがあふれるとは #
  • 00:38 おやすみ #
  • 00:39 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter