• 06:12 ぱちくり #
  • 06:14 あーちゃんかわいいかわいい #
  • 06:18 おはようございまムニャ #
  • 06:20 @kis ムニャラー #
  • 06:31 かーいぎしつでおべんとたべてもぉー #
  • 06:45 ハナムズル #
  • 06:59 水瓶座4位 Tシャツ #
  • 09:06 またホッとのレモンティ売切れてるし!ばか! #
  • 09:06 歯磨する夢を見た #
  • 09:07 歯ブラシ沢山あった #
  • 09:10 絶賛遅刻中… #
  • 09:10 まいにちねむすぎる #
  • 09:11 ぎぶみー活力 #
  • 09:14 非常勤講師 #
  • 09:15 実在中年 #
  • 09:18 エビオスかぁ #
  • 09:23 \どばどばー!/\ やめてー!/ #
  • 09:33 少し運動しなきゃな。ぎぶみー活力 #
  • 09:34 のぼったりまわったりとんだりはねたりしたい #
  • 09:38 ズビズバー #
  • 09:39 吐いて楽になっちまえー #
  • 09:53 わー 履歴をきのうがっつり消したからかfirefoxの起動が速い! #
  • 09:56 @maasaakoo Firefoxが活力! [シゴ] #
  • 10:00 @sudori すどり… [シゴ] #
  • 10:01 iPhoneは指が太めだと辛いみたいですね [シゴ] #
  • 10:02 だんなもいうとった [シゴ] #
  • 10:03 ブレーキとアクセルの踏み間違えってホントいいかげんに構造を変えりゃいいと思うよね [シゴ] #
  • 10:04 @furakutaru Macのフォントはほんと綺麗だよね [シゴ] #
  • 10:06 社会保険のなにか負担額が減額されましたとか福利厚生が減りました悲しいお知らせが 不景気こわい 持ちこたえてー [シゴ] #
  • 10:06 @furakutaru さりげないダジャレを [シゴ] #
  • 10:17 アブー [シゴ] #
  • 10:18 まさかりくさお [シゴ] #
  • 10:18 あー布団の上でブリ焼いたって、夢の話かぁびっくりした [シゴ] #
  • 10:18 @kis アクセルって足で踏む必要ないよね [シゴ] #
  • 10:19 どぅびどぅびばっばどぅびどぅばっばっば〜 [シゴ] #
  • 10:21 @kis それだとやっぱりとっさに慌てたときに間違えやすいと思う。 [シゴ] #
  • 10:21 ギャー!って思って足を踏み込む、っていうのは理にかなってる気がするからブレーキはそのままでいいんじゃないかしら [シゴ] #
  • 10:21 やっぱり足の方がぎゅって力入るし [シゴ] #
  • 10:22 @ku_rose 「匂いが付いたのか−」とかいってたから、え、え、っておもったw [シゴ] #
  • 10:23 @kis 全然別の所にあった方が間違いは少ないんじゃないかなぁ。 [シゴ] #
  • 10:24 先輩の所に届いている「桜を愛でる会のお知らせ」のメールについているクリップアートが明らかに梅の花 [シゴ] #
  • 10:27 @nomurayamansuke 撲殺! [シゴ] #
  • 10:28 プロテクトからのリプライはフォローしてないと届かないよ [シゴ] #
  • 10:28 フォローされてないと、か [シゴ] #
  • 10:33アチェンジとかどうせしないしその辺にアクセルがあればいいんじゃないのかなぁ [シゴ] #
  • 10:46 え、ゆき? [シゴ] #
  • 10:46 @kazmi9do アルミメッキみたいな [シゴ] #
  • 10:47 @hawelka そうかー [シゴ] #
  • 10:49 クリーミーマミ大好きだったなー [シゴ] #
  • 10:51 こんなpostが発掘されたけど覚えがない twitter.com/kommm/status/937194754 [シゴ] #
  • 10:52 @hawelka 秘書がやったことです [シゴ] #
  • 10:53 @sahya 謎ですよねーw [シゴ] #
  • 10:53 クリーミーマミの前にペルシャミンキーモモが一番最初だったのは覚えてる [シゴ] #
  • 10:56 . @satokom @sahya ペルシャの方が後でしたっけ。そうか [シゴ] #
  • 10:56 キャッツアイと君に胸キュンが同じ1983年と知って驚いた [シゴ] #
  • 10:57 コドモにはYMOの記憶は全然無いわー [シゴ] #
  • 10:58 @maasaakoo 「自然界では起こりえない状況」っていってた、今朝のニュースで [シゴ] #
  • 11:16 胃腸かー。胃腸良いんだか悪いんだか分かんないなぁ。イメージ的にはすぐ壊すけど大病には至らないみたいな感じ。 [シゴ] #
  • 11:16 まあわたし存在が全体的にそんな感じなんだけど [シゴ] #
  • 11:17 @maasaakoo うちの方のTSUTAYAはレディースデイなんてなくってよ [シゴ] #
  • 11:17 @maasaakoo わたし時々ぽすれんつかってる [シゴ] #
  • 11:18 あそうだ、きのうの圧縮のヤンキー先生のあれはなんだったんだ [シゴ] #
  • 11:19 @maasaakoo ライブドアがやってるDVDレンタルだよ たぶんネットでDVD借りる元祖じゃないかな。 [シゴ] #
  • 11:21 馬鹿馬鹿しい [シゴ] #
  • 11:22 ねじって複雑にして苦しんで [シゴ] #
  • 11:22 大人はたのしーい! [シゴ] #
  • 11:37 あまにゃまー [シゴ] #
  • 11:38 「介護しちゃーうぞ<3」 [シゴ] #
  • 11:40 宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇 www.youtube.com/watch?v=QjikKRJi7qc #
  • 12:05 イェスイェスその通り [シゴ] #
  • 12:06 ラクティース! [シゴ] #
  • 12:08 お腹は空いてるけど食べたいものがない的なあれがやってきた [シゴ] #
  • 12:11 kkhkで面白い言葉を考えていたけどなにも浮かばないことをココで告白 [シゴ] #
  • 12:36 わしづさん丸の内で働いてたのにあんな町工場に出入りを…? #
  • 12:52 「ファンデーションはつかってません」ていってた柴咲コウも、ファンデを使うお年頃 #
  • 12:55 オエイシスってなんかオシリスみたいだなぁお尻…ふふふ… って思ったけど驚いたことにオとスしかあってない #
  • 12:57 成増お出かけしまーす♪にしか聞こえないルミネのCM #
  • 12:59 インテルのCMに田中哲司さん(まゆなし)がー! #
  • 13:02 砂漠を何日も歩き回ってへとへとになっているときに日本人に「あそこにオエイシスが!」っていわれたら脱力しそう #
  • 13:24 @reirerei そっち」1 [シゴ] #
  • 13:26 おなかおっぱいって お腹二つ… [シゴ] #
  • 13:27 節句好 [シゴ] #
  • 13:28 先日の結婚パーチでご挨拶した方が「小林賢太郎のソロコントを以前みにいったんだけど笑えなかった」とおっしゃっていたので、「でしたら、是非、フキコシソロアクトを見てください!」とつよく勧めてきた。満足。 [シゴ] #
  • 13:29 @hawelka ヨッ! [シゴ] #
  • 13:29 今年のフキコシがまた楽しみで仕方がない… [シゴ] #
  • 13:30 あああああああああああああああ [シゴ] #
  • 13:30 また! [シゴ] #
  • 13:30 また、@odori310 さんのアイコンから目が離せなくなってしまった もう3分くらいみてる [シゴ] #
  • 13:31 かわいい… [シゴ] #
  • 13:31 ほっとけばこじれる [シゴ] #
  • 13:39 Something is technically wrong. [シゴ] #
  • 13:41 @odori310 うふふふふ… [シゴ] #
  • 14:24 あうあーしまった [シゴ] #
  • 14:31 びわぁ〜 [シゴ] #
  • 14:32 センセイの鞄2なんてあるのか [シゴ] #
  • 14:34 おぐりっしゅ [シゴ] #
  • 14:34 食べ物で遊ばないノー! [シゴ] #
  • 14:36 二十歳の頃に撮ったプリクラ何処いっちゃったんかなー [シゴ] #
  • 14:36 老けた顔して映ってるやつ [シゴ] #
  • 15:23 @sentaroo HY−ひゅー [シゴ] #
  • 15:24 こないだ友達が沖縄の矯正展で手に入れたという三線スタンドをもらってた [シゴ] #
  • 15:24 さんしん変換できないなう [シゴ] #
  • 15:26 せっかく技術つけて出てくるんだからそのまま働ける場所があるのはいいことだねー [シゴ] #
  • 15:27 メード・イン・刑務所、受刑者が作ったオリジナル製品が安くてかっこいい|トピックス|東京ナイロンガールズ nylongirls.jp/topics/2010/03/prison-store.html #
  • 15:27楽天市場】刑務作業をデザインするPRIZONAがプロデュースするオンラインショップ:PRIZONA store www.rakuten.ne.jp/gold/ludovico/index.html #
  • 15:38 たへます [シゴ] #
  • 15:40 志田未来出てたんだ? [シゴ] #
  • 16:00 そんなに話の分らない相手ではないと思うのだけれど [シゴ] #
  • 16:03 女王の教室見てて最初、志田未来ちょっと苦手系だったけど、連ドラ終わる頃にはすっかり感情移入が [シゴ] #
  • 16:04 耳がきーぃんてする [シゴ] #
  • 16:06 @ayart 長い時間きくと飽きるのではないでしょうか。 [シゴ] #
  • 16:08 @chicken_banchoz 相手もよかれと思ってやってるのかもしれないので、思ってることは伝えた方がぜったいいいです! [シゴ] #
  • 16:08 気を遣い合った上にお互い自爆とか、誰も得しない! [シゴ] #
  • 16:09 女王の教室と誰も守ってくれない [シゴ] #
  • 16:13 わはははは! [シゴ] #
  • 16:14 ジェイウォーク逮捕の余波がこんな所に… [シゴ] #
  • 16:15 もうはらへ [シゴ] #
  • 16:16 @tot_main これマジ質問?ww [シゴ] #
  • 16:17 いや笑い事じゃないんだけど [シゴ] #
  • 16:20 仕事なくなって帰ってきた先輩。 [シゴ] #
  • 16:31 れってるー [シゴ] #
  • 16:33 にゅ [シゴ] #
  • 16:33 己の保身とか見栄とかそういうのが [シゴ] #
  • 17:08 ホイホイ・ホイホイ [シゴ] #
  • 17:09 ましゃこさんべた褒めね [シゴ] #
  • 17:09 雪が降ってるのかどうか全然わからなぬ [シゴ] #
  • 17:10 @maasaakoo みてにゃいー [シゴ] #
  • 17:10 そんなに面白かったの? [シゴ] #
  • 17:10 もともと恋愛モノをあんまみないからなぁ [シゴ] #
  • 17:11 なるほど二郎移転したのか [シゴ] #
  • 17:12 @maasaakoo ほー 今度探してみるわ。 [シゴ] #
  • 17:13 おとされる恐怖はあんまないなー [シゴ] #
  • 17:24 ウホホウシ [シゴ] #
  • 17:25 リッツ・カルトン [シゴ] #
  • 17:25 名器ングって一発で変換される飼い慣らされたわたしのATOK。 [シゴ] #
  • 17:30 わたしたくさんいってたのに! [シゴ] #
  • 17:31 及川光博 名器ング スペシャwww.youtube.com/watch?v=rgP05RaY66k #
  • 17:33 ミッチーわかーい [シゴ] #
  • 17:33 @nomurayamansuke 撲殺! [シゴ] #
  • 17:35 やっぱりクレイジーの白シャツにメガネで悪ーい顔してるのがたまらん [シゴ] #
  • 17:36 及川光博 - 夜行性ガール www.youtube.com/watch?v=oQuanHl72yY #
  • 17:40 そうだTSUTAYAに行きたい気もしてきた [シゴ] #
  • 17:46 \紅茶の美味しい工務店!/ [シゴ] #
  • 17:47 ヨヨヨ [シゴ] #
  • 17:57 @nasyoi ぎゃーかわいい!!トイカメラでとったすか [シゴ] #
  • 17:57 かわいー [シゴ] #
  • 17:59 わたしのとった写真とかみると、本当に写真のセンスないなーとおもう [シゴ] #
  • 18:00 食べられませーん [シゴ] #
  • 18:01 プライオリティうまいよねー [シゴ] #
  • 18:01 粉砂糖って、普通の砂糖をゴリゴリ砕いたら作れればいいのにね [シゴ] #
  • 18:07 かえりゅー [シゴ] #
  • 18:41 @Sho2010 一回だけだよぉー #
  • 18:46 @nasyoi おお!あれだ!すごく綺麗に撮れてるね〜 #
  • 18:49 @nasyoi おお!あれか!すごく綺麗に撮れてるね〜 #
  • 18:55 そんなにふってるの #
  • 18:55 ひどいバスいってもたバカバカ #
  • 19:08 何で公式使わないのかな #
  • 19:09 ただいま猫もフ #
  • 19:12 @watermoon どもどもー! #
  • 19:38 もうやん! #
  • 19:40 おちん #
  • 19:43 @TKR フォローしたから、鍵開けてくださいーっていうメールですよ、それ #
  • 19:44 ガンにワクチンがあるの?そういうガンなの? #
  • 19:47 @paradisemaker なるほどそういうのがあるんですね。 #
  • 19:51 そうだよね、30年前からあるわけじゃないんだもんね #
  • 19:52 ウィルススルー力が大切… #
  • 19:54 え、ワクチンが30年前から出回っていて効力が証明されているわけじゃないでしょって意味なんだけども #
  • 19:54 うんそうだよ、せんたろさんの話し。 #
  • 19:57 @paradisemaker そこは確かに大切ですね #
  • 20:02 なるほど #
  • 20:21 おなかすいたなあ #
  • 20:48 まちがってる #
  • 20:59 スーシーのおこぼれに預かることになった。ハラヘ #
  • 21:01 耳ホッカっていう呼び方懐かしい #
  • 21:01 みみほっか。 #
  • 21:04 みっちゃん「まぁいいじゃーん」ってイケそうなたいぷ #
  • 21:09 @marco11 多分出来ない… かなぁ? でもなんとかなるような気もするよ。 #
  • 21:10 一緒にすむのはまだいいとしても千葉に住むのはいやだなぁ… #
  • 21:12 @marco11 千葉の、駅から離れた街灯少なめのところw #
  • 21:15 @maasaakoo 車の運転が出来ればまた違うのかなー #
  • 21:17 ふかがさん楽しそうだけどポジティブってのとは違うよねw #
  • 21:23 @pigya おかか!! #
  • 21:33 うちの親もぴんぴんしてるけど、どっちか一人欠けたら突然何かが変わる気がするなあ。 #
  • 21:34 @chanm すばらしいね。 #
  • 21:36 弟もどうしてるんだかなぁ #
  • 21:47 うちのおかんは東京ですもうよって言ったら来そうな気はする。お父さんはないかな。ずっと栃木の人だし。 #
  • 21:51 全然話したことはないけど、たぶんうちの母親はもともと東京の流れだし、って思ってる気がしてる。ただの想像だけど #
  • 21:52 @chihiro_san ぼんやり父親の方が先なんだろうなーって思うと、そういうの簡単に想像できるんだよね。 #
  • 21:53 ただうちは弟が実家にいるし、いずれ結婚したら家は出るだろうけど、同居はしないだろうなあ #
  • 21:55 物心ついたときからある家だから、あの家がいずれなくなることを考えるのは辛い #
  • 21:59 @reirerei それ面白そう!w #
  • 21:59 FC2くんは金に汚そうなイメージだ #
  • 22:00 金に汚いは言葉が良くないね。商売っ気がたっぷり #
  • 22:02 @jinon いままで一度も経験したことがないから、ホントにこわい。両親がいなくなったっていうのを一番身をもって体感するんだろうなぁ。 #
  • 22:04 このままいくと、そこに当たるのはきっと私が40代とか下手したら50代とかになった頃で、その時に受けるショックは今よりずっと響く気がする。 #
  • 22:11 @oquno うおぁりがとう! #
  • 22:13 電源いれたらTBSのアクセスで非実在青少年の話しとった。もんのすごい久しぶりにニッポン放送聴いてる!ノイジー!  #
  • 22:14 @parlan おかえりなさい。 #
  • 22:17 スーシーは雪のため延期 #
  • 22:17 アリス… #
  • 22:18 キリストンカフェのやつか #
  • 22:18 そうか、わかんないけどなんか自分が傷つけてる本人みたいでつらいんだな #
  • 22:19 ギャージングルなつかしす! #
  • 22:19 ゆ〜ず〜のっオールナイトニッポン#
  • 22:22 @sweet_sweet_ いまやってるんですよー! #
  • 22:25 うわ猫さん目やにがひどい #
  • 22:30 @TKR 前は、フォロー返したらイコールオープンだったんですけど、フォローしないけど見てもいいよ、みたいな方法もできるようになったみたいです。 #
  • 22:31 サクラサクツアー… いったなー #
  • 22:42 なんだいまのノイズ #
  • 22:44 そうだね。2007年の夏は盛り上がってたね #
  • 22:49 @jinon それじゃあ尚更、健康のために痩せなきゃダメじゃない #
  • 22:56 @qtbrowneyes ねー! #
  • 23:01 @sweet_sweet_ うちも雑音ひどいです… #
  • 23:02 ああラジオ… #
  • 23:04 来週からMDに録ることにしよう #
  • 23:05 そうだよMDなら #
  • 23:41 さぶい #
  • 23:55 おなかいっぱい #
  • 00:04 おかえりー #
  • 00:05 @tsuzuking_ のぞえ?なのかな #
  • 00:07 猫の鼻息が肘に当たってスースーするよ #
  • 00:10 猫を抱いて寝ます おやすみなさい #
  • 00:11 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter