• 06:11 みゆ だっけ 日本語検索ページでもやっぱり私出て来なかった気がする #
  • 06:13 あべー あべーよ #
  • 06:16 @pigya おかおやー #
  • 06:45 最後の恋に落ちたウブなあたしをー 懐かしいな #
  • 06:46 @ayart フォローしてないと占ってくれなくなったみたい #
  • 06:47 あ、でてたw #
  • 06:47 紅葉見に行きたいなぁ #
  • 10:26 お Riverの衣装 #
  • 10:30 ひとりおーどりー #
  • 10:31 お財布がトイレにあるのはよくあること #
  • 10:32 見つかってよかたた #
  • 10:33 昨日、よほど「トイレは?」って言おうかと #
  • 10:34 @tarot3 #
  • 10:37 @twneru おはよう #
  • 10:39 @jt_noSke ダジャレ王おつかれ #
  • 10:40 罵倒家 #
  • 10:44 @katarinax おつかれー!!! #
  • 10:45 イェーイ ドンドンドン パフパフ #
  • 10:49 @katarinax たべてたべて! #
  • 10:54 猫ちかい #
  • 10:56 また瞼が重くなってきた #
  • 10:59 とろり #
  • 11:04 インターネットを介しても介してなくても風邪ひきませんね #
  • 11:08 LED AQUOS#
  • 11:13 一瞬終端があがって下がった感じ #
  • 11:13 SKE #
  • 11:14 えれぴょん#
  • 11:15 焼肉 #
  • 11:15 渋谷禁止はとけたのか #
  • 11:16 こじはる #
  • 11:16 たかみな! #
  • 11:16 テーブル周辺だけか たしかに弱い #
  • 11:19 バーニャカウダー #
  • 11:19 あれ、前田敦子パーマやめたのか #
  • 11:33 猫のしっぽファッサァァーーーターーーーイム! #
  • 11:33 くすぐったあい #
  • 11:46 のっち丈! #
  • 11:50 ころさないでー #
  • 11:59 曲がれスプーンCMみた #
  • 12:18 ぽやー #
  • 12:51 フガー #
  • 12:53 うちの猫も、外で犬触ろうが猫触ろうが全然気にしない #
  • 12:56 たぶんそう #
  • 13:04 うわっはれてる #
  • 19:00 さっきカレー食べたけど味がしなかった。 #
  • 19:20 おれ? #
  • 19:53 あと3時間で閉店するセブン #
  • 19:56 冷蔵庫は空 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115195648 #
  • 19:59 ! 時間を縮めてみてみよう! #
  • 20:02 @kis 周辺のコンビニがどんどんなくなる怪現象が! #
  • 00:39 @kiri_sss ひー!ケバブ屋は今でも毎日元気に営業してるよ! #
  • 00:40 「337ビョーシ」一気ヨミしてたらもうこんなじかんだわよ!夕方だったはずなのに! #
  • 00:40 ウメちゃんカッコ良すぎるんですけど! #
  • 00:41 あれは窪塚だよね。 #
  • 00:42 あんなステキ都市新宿はどこですか! #
  • 00:47 急いで風呂 #
  • 00:49 あれはモテキのひとだったのかー #
  • 01:48 @legnum すっぽん! #
  • 01:49 猫がなにものかと交信している #
  • 01:52 やりましたね #
  • 01:56 あなたの創作和食系、こむです #
  • 01:57 ベヨネーゼ #
  • 02:01 煮物だったあの人 #
  • 02:02 そういえばまたうちの旦那デートすっぽかしてたよ。よく付き合ってるねあの彼女 #
  • 02:02 まともにデートしたことあるんだろうか #
  • 02:04 ぱせりーせーじろーずまーりんあんたーいむ #
  • 02:11 お腹が空いた… #
  • 02:12 ジオン公国チロルが美味そうだから買ってきたのに食べてない #
  • 02:17 へんなとこクリック…! #
  • 02:18 蟹みそごとどうぞ #
  • 02:23 ここにはきなこもちチロルしかない #
  • 02:23 あとなんかすごい高そうなチョコレート #
  • 02:26 日本語いっこも書いてない。レオニダス? #
  • 02:29 カレー煎餅もあった! #
  • 02:31 うどんだったのわたしも思い出した。あれは… #
  • 02:32 もりしげじゃなかったっけ? #
  • 02:35 @nekotto おやすみー #
  • 02:35 私もこんな時間にカレー煎餅食べてる場合じゃない。辛い #
  • 02:37 @morishige なにそれかわいい #
  • 02:38 からいからい #
  • 02:41 お腹もたれるってどんな感じだろ #
  • 02:43 トヨエツかっこいい #
  • 02:44 むんず #
  • 02:47 @twneru ねる #
  • 02:47 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter