• 05:37 ゴミ捨ててきた。またねるー #
  • 11:09 わっもう11時だし #
  • 11:19 ルネッサーンス #
  • 11:30 @twneru おはよう #
  • 11:40 地震なんかあったのか #
  • 11:41 スイーツ! #
  • 11:46 うごうご #
  • 11:52 猫のお腹はピンク色 #
  • 11:54 道路掃除の車はちょっとあの音、あせるよね #
  • 11:56 ウゴウゴって言ったのに猫が布団に入ってきた #
  • 11:57 夜に来い! #
  • 11:59 プンカタイカクメイ #
  • 12:27 うわ晴れてる #
  • 12:27 すばらしい #
  • 12:28 ひゅーー #
  • 12:34 @chihiro_san いってらっしゃーい! #
  • 12:35 そうげちゅホール #
  • 12:45 頬の毛穴が目立つ季節 #
  • 12:53 あつい… #
  • 13:00 素晴らしくまだお腹が空かない(昨日食い過ぎ)。このまま夜まで #
  • 13:01 名刺ちゃんともってきたよな… #
  • 13:13 卓は二階か #
  • 13:15 あちい… #
  • 13:17 PC持ってる人けっこういるな #
  • 15:51 トイレ超並んでるし #
  • 15:59 宇宙の話おもしろい #
  • 16:01 ああ、よかったちゃんと生きて生きて #
  • 16:01 もうホント怖いから #
  • 16:02 誰もしなないで #
  • 18:36 ごあいさつも済んだ! #
  • 18:36 面白かったー #
  • 18:37 物理学者のひとのはなしっておもしろいな #
  • 18:39 あのね!宇宙は沢山存在するんだよ! #
  • 18:40 理論上は!そんでそれは理論上観測できないんだって!おもしろい! #
  • 18:41 たぶんおだきんの専門 #
  • 18:42 佐藤勝彦さん #
  • 18:43 これからお仕事てきなひとにも、じゃっ頑張ってくださいってゆったし、かえるー #
  • 18:44 おだきんまだメヒコってんのか、うらやましい #
  • 18:46 猫と交信するほどには怪しくないセミナーにいってきたよ #
  • 18:47 ルネッサンスジェネレーション #
  • 18:49 超ひも理論とブレーン宇宙、面白いけど全然わかんない。とりあえず図解された絵がシュールで面白かったぞ(←頭悪そうな感想) #
  • 18:52 @reirerei うん、おもしろい。そんで哲学者はなーんかめんどくさいw #
  • 18:53 たぶん考え方がだいたい同じだからゆってることはストレートに理解できるんだけど、なんだかうん、解るんだけどめんどくさいw 哲学者 #
  • 18:56 あ、プレーン違う、ブレーン。 宇宙は三次元の膜でできてて、その膜に紐がくっついてるんだって。三次元の膜ってその時点でもうシュール過ぎて面白い #
  • 18:56 [kommm] でんわたち f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114185626 #
  • 18:58 真壁くんはかっこよかったよ… スパンクはしらないけどなかよし派 #
  • 19:00 有明のメヒコで昔かに食った(むいてくれる人つき) #
  • 19:06 満洲日本語教育が適当だったときの名残じゃなかったか アル #
  • 19:09 山手線止まってるとかいわれた #
  • 19:13 @maasaakoo ときめきトゥナイトがりぼんはしってるけど、なかよし派 #
  • 19:21 それおれ #
  • 19:25 ショタって男の子でしょ そんなもの #
  • 19:25 ワハハ #
  • 19:30 白菜デカすぎワロタ #
  • 19:32 目が痛いな #
  • 19:33 うちの旦那はデリカテッセンだね #
  • 19:35 大人の階段上ったかー #
  • 19:37 サン牧の超ヒモうけたw(時間差) #
  • 19:38 捨てるもなにも、写真がないわw #
  • 19:40 RT @reirerei: サンシャイン牧場に超ヒモいっぱいいるよ。もう働けません。引退させてください。誰かは驚かせますか! #
  • 19:43 山手線動いたかな #
  • 19:45 ユザワヤ#
  • 19:45 なかむらや! #
  • 20:57 なんだかだるいぞ #
  • 21:00 暑いのはいかん #
  • 21:01 そうして漏れだした。 #
  • 21:13 あー猫カリカリ買ってくるの忘れた #
  • 21:20 長体何とか文字 #
  • 21:23 ばいくうるせえ #
  • 22:47 おなかいっぱいでくるしい #
  • 22:48 食べても苦しくならない胃袋が欲しい… つらい #
  • 22:48 もしくは食べなくてもお腹が減らないからだが欲しい #
  • 22:54 目が痛いから急いでコンタクトはずした #
  • 22:58 @lime00gin ソフトです。 #
  • 23:02 パルプフィクションのトラボルタカッコイイよな #
  • 23:10 @lime00gin ゴミが入ったのかもしれません… #
  • 23:11 @hisweets2525 パルプフィクションは面白いですよねー #
  • 23:11 あのへんなTシャツ着てるのが好き #
  • 23:28 めっ #
  • 23:31 14ヶ月で完成するEXILEのフィギュアコレクション #
  • 23:35 @balanco はやく石のなかにもどって! #
  • 23:36 @kis ありうる! #
  • 23:39 うんうん #
  • 23:44 ニャー #
  • 23:57 @morishige 鳩のほうが美味そう #
  • 00:06 @sweet_sweet_ いちどしか行ったことないですけど、おやつ(有料)を持ってると、すごく集まってきます。 #
  • 00:13 迫害される #
  • 00:18 交信中 #
  • 00:19 一日一回までです #
  • 00:25 湯気=湿度? #
  • 00:26 いやですかつぼ八 #
  • 00:26 へるこさんのお財布みつかれ! #
  • 00:32 疲れさせたのか! #
  • 00:32 もちにちゃんの時計もみつかれ! #
  • 00:32 ナイナイの神様 #
  • 00:36 東京タワーちゃんといったことない… #
  • 00:40 ろぽんぎヒルズには仕事で何度か、あと、映画館は使います。あ、ピカソ見に行ったな。 #
  • 00:46 わたし電気ぜんぜんきいてないな #
  • 00:47 リズムレッドビートブラックだけ聞いたっていうか友達にダビング頼まれた #
  • 00:51 @aotako いますいますよー #
  • 00:57 みつけた… yoichaoyama #
  • 00:59 ドリルキングは昔先輩がうちの倉庫で爆音で流してたからよくきいた #
  • 01:00 あの先輩カエルカフェとか、バミリオンプレジャーナイトとか流してた #
  • 01:01 バミリオンのDVDほしいなぁ #
  • 01:01 シャングリラ売れまくってたね #
  • 01:04 リズムレッドビートブラックの頃だから名前だけはずいぶん前から知ってたなー #
  • 01:07 あの先輩ラブパレードいったとかいかなかったとか #
  • 01:07 のびしろ! #
  • 01:10 シャングリラで体育座り… #
  • 01:10 篠原ともえぽっちゃり #
  • 01:12#
  • 01:12 くどーさん! #
  • 01:13 おじいちゃん先生はっ #
  • 01:13 @stein_ BS2だよー #
  • 01:16 自分が通って来なかった道を覗き込んでいるような感じ #
  • 01:21 スチャダラパーのライブはちょっといってみたい #
  • 01:25 @sahya シティボーイズ目当てのお客さんがどんななのか全然想像がつかない… けどその様子は恐ろしすぎますね #
  • 02:22 みずやりまくり #
  • 02:25 全員働けません引退させてくださいっていってんのに水飲み場から声がする怖い #
  • 02:33 ワハハセロリもでかすぎ #
  • 02:39 黄色い植物がたくさんなってるとテンションあがる。 小学生か #
  • 02:44 リリー・フランキーさんは昔、「いまね、日本のキャラクターが世界中で受けてるでしょ、ピカチューとか」「ポイントはね、黄色なんですよ」「だから、おでんくんっていう、キャラクターをやろうと思ってる、巾着で、きいろなの」っていってた #
  • 02:52 ルネッサンスジェネレーションは、確か来月あたりcsで放送しますよ #rg2009 #
  • 02:54 私もモンスターのリストに…! #
  • 02:56 @twneru ねる #
  • 03:02 @hoxide かね!かね!かね! #
Automatically shipped by LoudTwitter