Mon, Nov 02

  • 12:58  まずはWiiスポーツリゾートを買うところからか…(Wii Fitプラスしかない) [シゴ]
  • 12:58  ごはん。 [シゴ]
  • 13:10  カップいらねぇー
  • 13:11  冬がくるのはいいけど曇りはいやですね
  • 13:25  美味いけどやっぱり高すぎる(後の祭り)
  • 13:29  言葉を飲み込んだ。
  • 13:30  ギャルもネットかー
  • 13:31  ベースン粉
  • 13:41  駅前の土地はスタバが買い占める
  • 13:43  あれポストしそびれてる。月曜日まで残ってたら買うかもしれないっていってたシャア専用カップヌードルを買った。高い。
  • 13:46  @crowdeer それで今までの三倍の早さでリムーブされるんですね、酷い!  [in reply to crowdeer]
  • 14:17  きねむちさん [シゴ]
  • 14:18  なるほど花沢健吾。 [シゴ]
  • 14:26  カップヌードルレフィルってカップ洗うときにその脂っこさに驚くって聞いてたけど、ほんとだー [シゴ]
  • 14:37  久々にトレース [シゴ]
  • 14:37  なんか教暇だしな [シゴ]
  • 14:41  またシミが [シゴ]
  • 15:10  えーーこのフォントなに [シゴ]
  • 15:11  かわうそくんからフィッシングサイトのdmがおくられてきた! [シゴ]
  • 15:11  かわうそくんひどい>< [シゴ]
  • 15:12  ヒゲ無し縦太横細 [シゴ]
  • 15:14  お!イラストレーターのフォント一覧って見やすくなったんだ。知らなかった。 [シゴ]
  • 15:15  @reirerei ね!ひどい! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 15:15  さすが中身は古田新太… [シゴ]
  • 15:23  @sahya たしかに… でもきっとはまる…気がします… [シゴ]  [in reply to sahya]
  • 15:48  @sahya テンションは合いそうですもんねぇ。楽しみ [シゴ]  [in reply to sahya]
  • 15:50  むむむ なんか臭いぞ [シゴ]
  • 15:51  @maasaakoo レッグマジックX!! [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 15:51  どんどん適当になる [シゴ]
  • 15:52  そうか、田辺くんは一人きりのタイムラインでつぶやいてるのか。すごいなそれもw [シゴ]
  • 15:53  いいなぁゆーこちゃんのとこにもあるのかレッグマジックX [シゴ]
  • 15:55  いや、おくばしょないって [シゴ]
  • 15:55  ローラースケートなどでなんとか代用できないものか [シゴ]
  • 15:55  いや、ローラースケートも持ってないけど [シゴ]
  • 15:55  イッタカ! [シゴ]
  • 15:56  冬でござんすひゅるるるるるん [シゴ]
  • 15:56  みんな寒い寒いっていってたけどそうでもなかった [シゴ]
  • 15:59  なんか今日やたらTSUTAYAからメールが来るな [シゴ]
  • 16:02  @hirf ちがうよ? 聖地は軍艦島だよ [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 16:04  山口智子だいすき [シゴ]
  • 16:12  みんなあれなのかな、こないだの月9みてたら、ロンバケ見たくなって要望が出たのかな [シゴ]
  • 16:14  @kiri_sss つまりおっぱい関係ない! [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 16:16  @longstocker おー まだちゃんと残ってるんですか、見てわかるほどに [シゴ]  [in reply to longstocker]
  • 16:18  ぶるわーかー! [シゴ]
  • 16:21  @longstocker ありゃ残念 [シゴ]  [in reply to longstocker]
  • 16:25  ビーブー? [シゴ]
  • 16:29  のーべぬばー [シゴ]
  • 16:30  あっかわうそくんから謝罪が!! [シゴ]
  • 16:31  新宿よってCDかりてこーかな。 [シゴ]
  • 16:32  このパーカーも薄汚れてきたなぁ [シゴ]
  • 16:33  しょんぼり [シゴ]
  • 16:36  「FAX送付状」が 招待状 にみえた。もうだめだ [シゴ]
  • 16:37  ワハハハ [シゴ]
  • 16:37  そうだったのか… [シゴ]
  • 16:38  荒ぶルゥ [シゴ]
  • 16:42  つよいぞ!ジンジャーくん | 商品情報 | 永谷園 http://bit.ly/c2dp6 ほしい!
  • 16:44  @reirerei すごーい おら300〜8をいったりきたり [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:45  @reirerei 浦安に住んでるマイミクが「ナチュラルローソンで見つけた」っていってた。うちの近所コンビに不毛地帯だからなぁ。 [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:51  カルチャーショック! [シゴ]
  • 16:53  ナイスビッチ! [シゴ]
  • 17:06  電池も替えたし携帯の中に入れてる音楽入れ替えよう [シゴ]
  • 17:08  かっこいい! [シゴ]
  • 17:09  @yzbis かっこいい! [シゴ]  [in reply to yzbis]
  • 17:09  すてきすぎる [シゴ]
  • 17:12  @yzbis 確かに… [シゴ]  [in reply to yzbis]
  • 17:13  エンジョイ! [シゴ]
  • 17:17  のどがイガイガするなー [シゴ]
  • 17:22  とど:ゴーチ更新 [シゴ]
  • 17:22  チーズフォンデュ!! [シゴ]
  • 17:38  カラシレンコニコフ [シゴ]
  • 17:38  @hawelka iPhone買って [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 17:39  近所にナチュラルローソンはないっていってたから、浦安じゃないかもっていうかたぶん浦安じゃない [シゴ]
  • 17:45  タレリーナ [シゴ]
  • 17:47  あれっ そうかチーズの日先週だったんじゃないか。アウチ [シゴ]
  • 17:50  私なんか毎日ゆうくらい欲しいし [シゴ]
  • 17:56  過言野郎め [シゴ]
  • 18:02  わっ [シゴ]
  • 18:06  前に月島かなんかのケータリングでイタリアン頼んだときのトマトソースのニョッキがすっごい美味しかった。もの凄いニンニクが効いてた。 [シゴ]
  • 18:06  あれドコのお店だったけなぁ [シゴ]
  • 18:07  なんか楽天デリバリーとかで探した気がする もう3年くらいまえかな [シゴ]
  • 18:09  うへぇ。あれって5日か。 [シゴ]
  • 18:10  @tunegone 覚えてないんです [シゴ]  [in reply to tunegone]
  • 18:13  月島にあって近いからそこにたのもーっていって決めただけなので全然 [シゴ]
  • 18:15  美味かったことしか覚えてない。もったいない [シゴ]
  • 18:20  お腹すいてきた [シゴ]
  • 18:26  はらへいへい [シゴ]
  • 18:52  やなせたかしの店? [シゴ]
  • 18:52  ハキハキ! [シゴ]
  • 18:53  きょうなに食べようまためんどくさくなってきた [シゴ]
  • 18:55  アンパンマンショップか! こないだウチのボスがアパマンショップアンパンマンショップを見間違えていたよ! そしてほら、もう区別が付かない! [シゴ]
  • 18:55  寒いか寒くないかより、雨が降ってるか降ってないかの方が重要だ! [シゴ]
  • 18:56  あ、なんだ全然降ってないじゃん。 [シゴ]
  • 18:57  カレーもぶり大根も全然みえない [シゴ]
  • 19:03  カレー鍋… [シゴ]
  • 19:04  カレェェェェェェェ鍋ぇぇぇぇぇぇぇ [シゴ]
  • 19:04  キッチンのテーブルまで私の部屋のように汚くなってきたいけないいけない [シゴ]
  • 19:05  へや、なんですぐ汚くなってしまうん? [シゴ]
  • 19:06  @jinon ごじゅう、ろくじゅう、喜んで的なやつしか残されていないのかっ [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 19:06  TSUTAYAでCD1枚借りたらいくらなんだ [シゴ]
  • 19:07  @jinon ビフォアアラフォーなのに [シゴ]  [in reply to jinon]
  • [http://twitter.com/kommm/status/5360064515:title=