• 05:39 おきた #
  • 05:40 もうちょい寝るかな #
  • 05:44 どろろののーずーいー #
  • 05:46 サッカー中継って観客の「ワー」っていうのが途切れなく聞こえてくるのでこの時間に点いてるとより眠くなる #
  • 05:48 フジつけたらワーワーだったもの #
  • 05:49 チャンネルを合わせる #
  • 05:52 今無意識につけるといいましたけど、うちのテレビは基本フジに固定なので「テレビ点ける」≒「フジテレビ」です #
  • 05:53 チャンネル回すって、そろそろ違和感出てきてるのかな?わからないわぁ #
  • 05:56 ダイヤルー回すあの子に伝えてまだ好きだよーとー #
  • 05:57 もしかしてこれは歌う天気予報… #
  • 05:58 「もう限界」ってのはなんなの、さっきから #
  • 06:01 いくら気持ち悪いっていわれても招き猫ダックのCMやめないねぇ強いな #
  • 06:05 むかしリリーさんが35くらいのころだったか、過去を振り返ってしみじみするのが最近楽しくてしょうがないんだよねー人生後ろ向きーって言ってたけど、少し気持ちがわかってきた #
  • 06:07 猫変えてほしいのに #
  • 06:11 トランジる #
  • 06:12 じるは頑なにJIL SANDER あっサンダーになってる、いつのまに #
  • 06:13 JIL SANDER 青JILL STUART じる… #
  • 06:17 あーオートデスクと被ってたのか #
  • 06:20 こんぶつゆのCMとかきっとつむりさんたまらんのだろなーとほのぼのさている #
  • 06:20 ギュ? #
  • 06:21 いつになったら耳から血が出なくなるんだろう #
  • 06:22 @nommy おかえりなさい #
  • 06:24 日光はもう紅葉か #
  • 06:27 びちすきー #
  • 06:30 @yuyu_ おはよん #
  • 06:37 シュー #
  • 06:38 不思議のない せなか #
  • 06:39 懐かしいあの頃 あの二人はげんきかな #
  • 06:40 またビヨンセきてたのか #
  • 06:47 アーハハハ! #
  • 10:37 二度起き #
  • 10:37 そろそろ起きるかのー #
  • 10:39 寝ません! #
  • 10:39 たぶん #
  • 10:40 午後から仕事 #
  • 10:43 ゆってぃー! #
  • 10:44 ひさびさみたわー #
  • 10:44 わかちこわかちこー #
  • 10:45 貞子って仲間由紀恵だったのか #
  • 10:47 @threelz 笑顔で蹴り入れろ!w #
  • 10:48 @maasaakoo ナイツが漫才で言ってた #
  • 10:50 「私の県も持ってください!」 #
  • 10:50 @maasaakoo わたしもびっくりした! #
  • 10:55 ナイツ情報だから、みんなちゃんとやほーで調べた方がいいですよ #
  • 10:57 あとなんだっけ、なんかにもチョイ役で出てたっていってたけどわすれちった #
  • 11:01 畑見に行かなきゃ #
  • 11:02 めがねめがねー #
  • 11:04 うずまき? #
  • 11:09 うずまきはCMが怖かった #
  • 11:10 @nijuusannmiri オーイ #
  • 11:14 あれっ #
  • 11:25 わ!!牧場に羊がいる!! #
  • 11:26 羊は大人になったら毛をむしられるのかな #
  • 11:31 @maasaakoo なんだぁ #
  • 11:46 体操の子からだ小さいな #
  • 11:46 @threelz がんばってください #
  • 11:47 ひろむさんのだいありってどこだろう 探しに行こう #
  • 11:50 すぐみつかった #
  • 12:02 確かにもやしはとてもうまいが #
  • 12:02 さていかな #
  • 12:14 やばいお金ないなー #
  • 12:16 ナチュラル系でしょ #
  • 12:18 「マラソンをする人というのは基本的にリビドーが強い、欲動が強い人たちです。身体を動かすことを自らの肉体に課すわけですから。当然、リビドーの要求が強いということは、性欲の強さにも影響してくるでしょう」(新宿にある心療内科クリニックのK先生) #
  • 12:27 チョコの山手線だー初めて乗ったー #
  • 12:33 ああまたチョコ机の上に置いて来ちゃった #
  • 12:44 なんにでも名前が付いてきたってことじゃなくて? #
  • 12:45 わたしは犬種も猫種もさっぱりわからないから、なにみてめも雑種だとおもえる #
  • 12:49 主に色と模様で区別します。あ、自動車もそうだな。車種とかぜんぜんわかんない #
  • 12:52 気球に息子騒動っていうのをさっきやっとテレビで見た。外国の話か #
  • 12:59 なんか電車の中みんな爪が真っ赤なんですけど なんだろうみんなどこか同じところへ向かっているの? ネイルの試験でもあるんだろうか。 #
  • 13:01 シフォンのピラピラしたスカートかわいいけど静電気すごそう #
  • 13:06 板金とネイリストか。すごいミスマッチ #
  • 14:25 ねむい… #
  • 18:00 しゅーりょー #
  • 18:09 ところでガーターベルト全然 N流行ってないねえ #
  • 18:16 ふと思ったけどあんまり「性格悪い」っていう言葉を使わない気がした。たぶん。 #
  • 18:17 人混みにキャリーは邪魔だなー #
  • 18:21 スケッチャーのストラップシューズ可愛いね。今度買おうかな #
  • 18:28 性癖ならなおさら、悪いって形容はしないでしょw #
  • 18:36 TSUTAYAの角を曲がり #
  • 18:38 「安い角ばっかり曲がらせやがって」って、なんだっけ… #
  • 18:39 あ、「ラブ」だ 千原兄弟の けいしちょうそうさいっか だ #
  • 18:40 あれ、だいすき あぁ 絵が消された #
  • 18:41 長すぎる暗転は涙出そうなほど笑った #
  • 18:44 @hebomegane ぽじてぃぶー #
  • 18:47 @hebomegane ぽじてぃぶー!! #
  • 18:49 新宿はもう雨降ってなさそう #
  • 18:51 もう6日か #
  • 18:55 2ヶ月 #
  • 18:56 おなかすいたな #
  • 19:04 帰ったら、毛糸のシュシュ作る! #
  • 19:04 TSUTAYAの角も曲がれず #
  • 19:05 あの振り付けイデビアンクルーかな ちゃんと確認してないや #
  • 19:06 降ってないから歩いて帰る #
  • 19:21 ラスキュも全部たべる #
  • 19:22 かんしゃく。 #
  • 19:23 @nomurayamansuke それ私です #
  • 19:25 今夜はラーメン作るぞ #
  • 19:30 後藤ちキティ #
  • 19:36 ラスキュ、顎がつかれる #
  • 19:39 うちの外食費もわりとグレーなとこにあるからなぁ #
  • 20:49 [kommm]かなり適当に出来た! f.hatena.ne.jp/twitter/20091017204819 #
  • 20:50 でもこの毛糸で普通にかぎ針編みは無理だな。目が全然見えない #
  • 20:51 @Amei ありがとー #
  • 20:51 こんな毛糸だから適当でも全然ばれない #
  • 20:55 @threelz おつかれおつかれ #
  • 20:58 うお なんか一個鳥がでかくなってる #
  • 21:05 かんぱちゃんが少路くんに手紙を…! #
  • 21:10 @reirerei で結局手紙を足したのか渡してないのか謎! #
  • 21:13 @sahya えーーひどーい!w #
  • 21:14 @reirerei なくしちゃったんですって! #
  • 21:23 @reirerei サイン会で訪ねた方がいるらしいw #
  • 21:26 @yomayoma かなり離れてるよ!w #
  • 23:16 うんどうしてた #
  • 23:26 明日は10時半に銀座 #
  • 23:34 いたずらはいやづら #
  • 23:38 なりやー! #
  • 23:48 明日普通に寝坊しそうな気がする。 #
  • 23:51 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter