• 04:47 あーあ #
  • 05:28 おはようおはよう #
  • 05:29 おなかすいたー #
  • 05:30 うー #
  • 05:31 風呂沸かすか #
  • 05:32 「もう限界」っていわれた。ヒヨコが並んでた #
  • 05:33 @OrangeValentine タク相手に何とかするなら病院行った方が良くないですか? #
  • 05:34 お腹痛いのにそのうえに猫乗ってるし #
  • 05:38 うわークレーンこわい #
  • 05:44 昨日WiiFitのってない #
  • 06:07 WiiFitやってたら沸かしすぎたあつい #
  • 06:11 ぶぉん #
  • 06:32 前田敦子みたいなパーマかけようかな #
  • 06:41 遅延してんのか #
  • 06:45 そういえば私も鼻詰まってた 起きた時 いつものことか #
  • 06:59 水瓶座9位 判断の甘さを痛感する日… イヤァァァァァ #
  • 07:23 おまえもーくるくるパーにしてやろうか!! #
  • 07:26 忙しいベイベー&男子用 『 精神科医 M 』‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6435429ニコニコ動画】忙しいベイベー&男子用 『 精神科医 M 』 #
  • 07:27 朝から ふーぅ #
  • 07:30 エロ白衣もいいけど、エロメイドダンサーもよかったよなぁ #
  • 08:04 昨日なんか恵比寿でやってたから? #
  • 08:07 6時前から遅延してたからテレビ関係ない #
  • 08:23 んかすっごいかんじわるい人 #
  • 08:36 @Yakinik おはようございます #
  • 08:36 人が走る ホームが揺れる #
  • 08:40 ボソのドアしまってた。 いつも開いてるのか #
  • 08:43 モバイルは英語版選べないんだなー #
  • 08:52 ギッフェリー #
  • 09:25 ローライズに慣れちゃって、普通のウエストのパンツスーツのお腹が苦しい。 #
  • 09:27 お腹痛い #
  • 09:27 時計はたぶん会社に忘れてきたな #
  • 09:30 私のこのお腹痛さは、スーツがきついのが原因です #
  • 10:36 @m_um_u 紅葉みとけ紅葉 #
  • 10:42 あと鹿 #
  • 11:18 省エネモバツイは、リプライしてるIDのリンクがおかしいのだな。っていうか本文中の@IDのリンクがおかしい #
  • 11:20 まだまだ全然コンプレックスと戦わざるを得ない #
  • 11:31 そろそろ皆の弁当を買いにパシるか #
  • 11:37 まあに #
  • 11:59 お腹すいた #
  • 11:59 こじれたカフェかー #
  • 11:59 カフェ「人間関係」ですね #
  • 12:05 スピードレーシング、頭数が足りないから入ってくれって誘われたけどあれで入れてるのかどうかすらわからない #
  • 12:06 ホントだファミチキのうたがあややじゃなくなってる! #
  • 13:41 ハァチィ! #
  • 13:44 ねむーい #
  • 13:47 ねむいねむいねむーい #
  • 13:50 なんかかっこいいお姉さんがいたなあ #
  • 13:52 電車っぽいところで1時間くらい寝たい。誰かの肩に寄り掛かって #
  • 14:01 なんでiチャンネルおためしとか出てるんだ #
  • 14:21 スーツ着慣れてませんね #
  • 14:26 あー中島先輩が高校のときよくしてた髪型だ #
  • 15:42 なんでこのビス太はすぐ立ち上がるんだ?Businessって書いてあるから?それともセントリーノだから? #
  • 15:45 そう #
  • 15:57 ねむねむ #
  • 15:57 大変だなヨメ #
  • 16:00 あの人ほんのり感じ悪いけど大丈夫だろうか。悪気ない感じで。 なんかたまたまかもしれないけどいつもこっちの受付のバイトの女の子とおしゃべりしてるし #
  • 17:28 ゆりかもむ。 #
  • 17:29 夕日タイムは終わってしまったなぁ #
  • 17:32botだし割とみんな気づいてるよね #
  • 17:33 好みははっきりしてるな。性格悪い人が好きなんだな #
  • 17:33 ほんとに悪いかどうかは別として #
  • 17:35 @cnkt 「わたしは性格悪いです」って自分でいう人のことはたぶん好きですね。 #
  • 17:35 完全に夜景 #
  • 17:36 今日の人達も補正予算のことを気にしていたな。そうか、大学の先生か #
  • 17:39 @cnkt イヤーけっこうそれもイケるんじゃないかな #
  • 17:41 そういえばさっき夕礼にきてたニーちゃんもなかなかナイス眼鏡だったな。って女鹿ね って何その変換 #
  • 17:44 もう十分全国フキコシたのかしら #
  • 17:48 無意識に拒絶してたらもうどうしていいかわからないでしょ #
  • 17:55 じゃあうちのPCがノソノソしているのはビス太のせいじゃなくて、生れつきの素質だと? #
  • 17:55 そうなのか #
  • 18:18 キシャァァァ!! #
  • 18:18 携帯新しくなった!ヤホイ。でもこれイヤホンつながらないんだなー。専用の変換買わないと。なんだこれ。 #
  • 18:23 みゅー 今大阪本番中っぽいよなーメールするかー #
  • 18:31 さて あ。 #
  • 18:32 きょう帰りに映画見ようかと思ってたけど、スーツでいくのやだわ。 #
  • 18:32 着替え持ってくれば良かった #
  • 18:43 じだち? [シゴ] #
  • 18:43 @nijuusannmiri 省エネモードはどう [シゴ] #
  • 18:44 公式モバイル、リプライがもうちょっと簡単にできるといいんだけどね。せめて、個別ポストまでいったらその先数字キーでリプライにすすめるとか。 [シゴ] #
  • 18:45 サダヲどこ [シゴ] #
  • 18:51 モバツイの省エネはfavれないのと、@idのリンクが死んでるのと、1ページ当たりのポスト数が少ないのが何とかなるといいかなー いや、favれなくてもいいや。 [シゴ] #
  • 18:52 クラス内恋愛というのがそもそも分からないからよくわからないぞ [シゴ] #
  • 18:52 うちの会社 社内恋愛めちゃ多いし [シゴ] #
  • 19:10 最終的に席替えして帰らないと #
  • 19:16 きんだーんガーデン [シゴ] #
  • 19:19 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:22 おなかすいた! [シゴ] #
  • 19:23 「たらされることの快感ときたら!」あれは名言 [シゴ] #
  • 19:24 えろか! [シゴ] #
  • 19:27 おお。すばらしい。メンディングテープの上に文字が書ける。prockey [シゴ] #
  • 19:28 おお。松重さん。 松重さんの名前が不毛地帯のキャスト一覧の電車内広告に並んでるのとか結構、グッとくる [シゴ] #
  • 21:03 パヤパヤ [シゴ] #
  • 21:03 うあー [シゴ] #
  • 21:04 まんが読みたい [シゴ] #
  • 21:04 なんか色々 [シゴ] #
  • 21:04 ハッピーマニア!!! [シゴ] #
  • 21:06 ひやひやするワイなー [シゴ] #
  • 21:08 きょうは偽巨乳だったのだけど、まぁスーツの胸ポケット(外)が使いにくい使いにくい [シゴ] #
  • 21:08 大変ねぇ [シゴ] #
  • 21:08 偽だからか! [シゴ] #
  • 21:08 すいません 偽でも巨まではいきません [シゴ] #
  • 21:10 @kabutch じゃがポックル!! [シゴ] #
  • 21:10 え、なにそれ。虫退治すると+1祭りなの? [シゴ] #
  • 21:10 新撰組!を半分くらいまでしか観ていないことを思い出した [シゴ] #
  • 21:11 @chanm 痩せたでしょ<車つかわない移動 [シゴ] #
  • 21:12 レディースのスーツって、ジャケットのポケットも偽だったりするからなー。今みてみたら内ポケットは飾りしかついてなかった。なにそれいらない [シゴ] #
  • 21:13 昨日見かけた女の子のパンツスーツ、尻ポケットが左右に付いてていいなぁーっておもった [シゴ] #
  • 21:13 @pigya ズル? [シゴ] #
  • 21:14 @chanm ふっしぎー! [シゴ] #
  • 21:25 けーる #
  • 21:26 鞄にモノ入れすぎ、また壊れる #
  • 21:29 @kis 10月祭のお知らせってそれだったのかー。にしても時差ありすぎだね #
  • 21:30 NHKはあとで誰かがまとめてくれるだろ。 #
  • 21:30 くどうしずか #
  • 21:33 あんなとこで寝てる #
  • 21:36 パパヤパー #
  • 21:37 ゆめでおわったこいーをー いまもさがしてるのー #
  • 21:37 セッ #
  • 21:39 あっしには、しばらくかかわりあいのねぇこって(牧場朝しか開けない) #
  • 21:51 だいたい外から帰ってくると「キシャァァァァ!!!」っていってますね #
  • 21:54 きっと元気 #
  • 21:56 私がたまにうちの機材をあの子っていうのも擬人化か いやべつに人格は持たせてないな。ただの呼び方 #
  • 21:59 おお。ここの広告にでてる発表会か。イケメン先輩がここんとこワタワタしてるの。実況中継… ってどこで #
  • 22:02 ははー #
  • 22:04 マンションは密閉されているので割と中は温かいですよ 昼間の空気が残っているから #
  • 22:10 ムシは家でコロす! #
  • 22:11 @reirerei わかづくり #
  • 23:49 やっと夏が終わったというのに! #
  • 23:51 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter