Tue, Sep 29

  • 00:27  まだ電車ははしってる
  • 00:38  あれ。雨。
  • 00:39  やっぱりあのボーカルにはみんな何かしら思うところがあるのだな
  • 00:40  私は彼女が好きだったから あれだけど
  • 00:40  何してんのかなー。まだ専業主婦してんのかなー。つまんなくないのかなー。
  • 01:10  臍から血?
  • 01:14  あと一時間くらいでリンゴが…
  • 01:19  降ってますよ降ってますよー
  • 01:23  降り始めには雨の匂いがしたよ
  • 01:29  そういうところで商売がなりたつ。
  • 01:39  ウンコウンコー
  • 01:46  やけん。
  • 01:48  うぇるこね
  • 01:53  頭皮香…
  • 01:57  おやすみなさい
  • 05:32  ぱちくり
  • 06:04  また、猫が音も無く顔の横でモフっとしている。かわいい
  • 06:12  リンドバーグ武道館やったのか
  • 06:12  ショートカットかわいいな
  • 06:13  カジヒデキー!
  • 06:16  夢にはねこはでてこなかった
  • 06:17  昼間はPCですよー
  • 06:18  てか夢みたっけ
  • 06:20  牧場みにいかなきゃ
  • 06:24  ついったのおかげでだいぶ携帯の文字入力が速くなった
  • 06:42  朝は水やりのチャンスだなー
  • 06:58  水瓶座1位じゃん
  • 07:00  昨日90まで落ちてたタンブレリティがぎゅいんとあがってるとおもったら、林田尚子か
  • 07:09  豆乳青汁のんだ
  • 07:10  起きたけど眠い
  • 09:27  ねむい…
  • 09:31  トリオザキャーップ
  • 09:32  だるい
  • 09:34  イェスイェス
  • 09:45  シェーっシェシェーッシェーッ
  • 09:45  @maasaakoo そんなに畜産楽しいの…
  • 09:46  あいのりおわったよ
  • 09:47  このま・まー!しぇいひっしぇいひっ
  • 09:52  @maasaakoo もっとまめに世話しなきゃいけないのかしら。大変そう
  • 09:53  うわイケメン
  • 09:56  おはようパンク
  • 09:58  肉体関係オーイェー♪ たしかに曲だとは思わないか。
  • 10:15  あ。名刺わすれた
  • 10:15  ダメ人間…
  • 10:32  ThinkPadの壁紙みながら、北海道と樺太には時差があるんだなーと思うなど
  • 11:34  お客さんが来ませんね。寝坊がごまかせたのは良かったけど
  • 11:34  おなかすいたよ
  • 15:28  税務署?の建物かっこよかった
  • 15:28  横浜いいね。
  • 15:35  私も普段のメモは無印の万年筆だけど、赤ペンは無印のノック式のゲルインクなので、急いでメモとるときは赤文字のことが多い
  • 15:36  LAMYのTipoも貰ったんだけど、ノックの引っ掛かりがイマイチ。
  • 15:38  @sentaroo いいですね。最近特になじんできた感が
  • 15:43  さすがにお腹すいた。いま食べるとフキコシ中にお腹が鳴らなくて逆にいいかもー
  • 15:44  チキンタツタか… ほんとにこのへんマクドがない
  • 15:47  それはゆれではなく、誤りだ
  • 15:56  絵文字がいっぱい見える
  • 15:56  しまった乗り越した。てゆか寝てた?
  • 15:57  車ならすぐの距離なのに電車だるいなー
  • 15:58  でも今朝は、横浜行くのに新人と二人で車だるい、しゃべったことないし、電車なら眠れるのに。とか思ってた。
  • 15:59  話したことのなかった新人くんはいい子でよかった。
  • 16:02  きょうは肉の日かぁ
  • 16:05  イェーイ
  • 16:11  ドロリッチ買おう
  • 16:21  ドロリッチなう! 初フルーツミックス
  • 16:38  えっもしかしてすごい有名な人なのだろうか [シゴ]
  • 16:38  キシャァァァァァ! [シゴ]
  • 16:41  あぁぁぁぁぁ!あそこか!! あんなとこで、へぇ はぁ。すごい近い鉈しかに。 [シゴ]
  • 16:43  中はいったことないけどなんだろーと思ってた。 [シゴ]
  • 16:43  鉈… [シゴ]
  • 16:44  私の日本語が崩れすぎてるんですか このATOKめ。 [シゴ]
  • 16:45  ていうかむしろ昔うちの倉庫そこにありましたみたいな(私知らないけど [シゴ]
  • 16:51  99年て、10年前。 [シゴ]
  • 16:51  ドライノーズからの米粒 [シゴ]
  • 17:05  でもスライド使うっていうことは、まだまだフイルム派なのだなー。 [シゴ]
  • 17:13  佐内正史 [シゴ]
  • 17:44  フキコシの話をしながらフキコシの フキコシフキコシ [シゴ]
  • 17:54  夕方になるとめちゃめちゃ電話掛かってくるな。 [シゴ]
  • 17:54  (早く帰らせて下さい) [シゴ]
  • 18:16  よし!フキコシてくる!三茶にダーッシュ
  • 18:17  最後の一人のお願いは「すーいませーんもう帰っちゃうんですー」
  • 18:17  すいませんねほんとに
  • 18:22  わたしなんか月見バーガー嫌いだし!
  • 18:22  チキンタツタはうまいよ
  • 18:24  人は信じたいものを信じる
  • 18:32  未練たらリッチ
  • 18:34  きしださんが回っているらしい
  • 18:35  あおいち。
  • 18:37  フキコシあしたでおわりだよ!
  • 18:40  そいや友達が先週当券並んではいったら、前が渡部篤郎(かっこよかった)っていってた。
  • 18:40  SVGA
  • 18:41  たしかに楽日は…でも平日だよ
  • 18:47  しかし残念ながら私の中の直近の渡部篤郎の記憶は「重力ピエロ」… かっこよくない…
  • 18:52  のりこした。あう。
  • 18:52  平日三茶はつらいなー
  • 18:53  暇なときはお金ないし面白い舞台重なると忙しくなるし
  • 21:11  ガンガンにフキコされてきた!
  • 21:11  相変らずですね。おもしろかった!すごい
  • 21:12  最後の言葉は「あしたまで、やってます」 でしたわよ。
  • 21:26  フキコシ・スペシャル・ソロ・アクト・スペシャ
  • 22:15  @tarot3
  • 22:34  虫を150匹も使い切ることないんだけど、マイミクが少ないからかな
  • 22:35  背後から「ついったー」とか聞こえてビクリとするなど
  • 22:36  ほー RT @tarot3: @kommm のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 http://en.wikipedia.org/wiki/Ten_of_Cups [mb]
  • 22:40  さっきご飯食べてたら斜め前の先に巨乳がいたよ
  • 22:41  @yuyu_ おっわーいわーい
  • 22:42  @kis 三茶の駅前のゴハン て店でした
  • 22:45  @kis ですね! あと、むかいに座ってたのは彼氏かもしれません!
  • 22:47  じゅうまーんばりきーだ
  • 22:47  きりすすすジャック
  • 22:51  お前もきりきりすすすまいにしてやろうか!
  • 22:51  きりきり舞いっていま言わないね。
  • 23:03  ただいま 略奪タイム
  • 23:11  犬寝てるくせに「発見されたのでとれません」ていわれた
  • 23:24  私も最初昼ドラだった!!! 愛の天使!!
  • 23:57  私ももう半年くらい禁酒してるわよ

Powered by twtr2src