Sun, Sep 27

  • 00:01  ワンピースは体系的に
  • 00:05  セクシー足りない系です!
  • 00:31  略奪タイム!
  • 00:40  刈ったり殺生したり
  • 00:55  なぁーるほーどねぇー
  • 00:57  @natsume_tamaki ま… まおとこ!  [in reply to natsume_tamaki]
  • 01:06  あっ あしたの「僕らの時代」に大森南朋がでるって
  • 01:10  録画予約しないと
  • 01:31  まといちゃんの髪型可愛いよなー
  • 02:02  わからないなー
  • 02:14  なんか久々に眠い気がするからこのチャンスに寝る!
  • 02:15  おやしみなさい
  • 05:32  ムニャ
  • 05:32  ねこ… ねこがかわいい
  • 10:20  いいとも森山未來やるよ!(おきた)
  • 10:23  きゃー
  • 10:26  運河たのしいな
  • 10:27  みじかいわー
  • 10:28  @sweet_sweet_ わーい!どもども、あの設楽さんカッコイイですよねー!
  • 10:31  うわ、鈴木杏もっとみじかい
  • 10:32  @hawelka いってらっしゃーい ゴロゴロ
  • 10:33  何故間に鈴木杏をはさんでともさかりえなのか…
  • 10:38  広田レオナ苦手 かわいいとは思うけどキャラが
  • 10:43  外反母趾がいたくてあるけないとか意味がわからん
  • 10:45  わたしは寧ろ足の人差し指が圧迫されていたくなる
  • 10:52  別に優しい人は優しくすればいいとおもうけどなあ
  • 10:54  したいようにすればいいのに
  • 10:56  @Yakinik おはようです [mb]  [in reply to Yakinik]
  • 10:58  キリーススス!
  • 11:02  @kyoujin 枕元の女の子だれよ!
  • 11:05  熱愛じゃねえよもう飽きてきたよ!的な
  • 11:08  テンション低めなまま生きていける人って実は強いのかなー
  • 11:10  そろそろサッちゃん準備しないとな
  • 11:11  イケデリックTシャツほしいんだけどもう売ってないのよな
  • 11:18  わかちこわかちこー
  • 11:20  たしかに矢作さん何処かのポイントで老けた気がする! エポック最初の数話しかみてないんだった ちゃんとみよう
  • 11:31  来年!まじか夫婦別姓
  • 12:10  やましげ…
  • 12:16  おお せんたろさん明日か…
  • 12:18  ミクシーボイスアンドロボ
  • 12:26  ぷぷぷ
  • 16:27  サッちゃん!サッちゃん!
  • 16:27  三茶ご飯てどこになにがあるやら
  • 16:29  蘭々かわいー
  • 16:36  なんかもーあのほんと!あんなにいい席でホントホントすいません。ありがとう
  • 16:36  面白かった
  • 16:38  キィーッ!くどーさんは!カッコ!よかった!あのひとはほんとに手足が長いなぁ
  • 16:40  あと、ハナからカーテンコールはしませんていうのは潔くて良いわ
  • 17:06  なんかすごい風ふいてるな
  • 17:08  なんか不思議なカレー屋に入った。豚白菜カレー。一口食べたときの感想は「これは…ラーメンの味…?」
  • 17:13  三茶で愛のむきだしやってるよ!
  • 17:14  みたい!DVDでみたけど
  • 17:32  @tohya めちゃめちゃとろみがついてて、すっごい鰹だしが効いてた!
  • 17:33  サカナ系の醤油ラーメンみたいだったよ
  • 17:41  歯止めが聞かなくなりますから
  • 17:58  わぁ並んでるよ
  • 18:00  出口探してボーッと歩いてたらまた改札に入ってしまった。ボーッとするの危険
  • 18:01  ハトがでますよ?
  • 18:02  でません!
  • 18:05  サンシャイン牧場ってこう、ずいぶん昔にマイミク登録したけどその後特に交流がなかったみたいな人の畑から作物取っていいものかしら、みたいな一瞬の逡巡のあと、なんとなく無言で交流してる感じが楽しい
  • 18:11  男東大どこへゆく
  • 18:12  @que_sera うまいツールだなーって思いますね〜
  • 20:14  岡田くんて笑った顔が本郷奏太くんににてるね。ああいう顔になるんだなー。
  • 20:15  恋する女の子はおばあちゃんでもかわいいなぁ
  • 22:23  ずびび。
  • 22:23  重力ピエロおもしろかった
  • 22:24  あれ なんで右手震えてるのかな
  • 22:26  あーそういわれれば塚本たかしにもにてるかも すこし
  • 22:28  ってまたぼーっとしてたら変な改札入ってしまった なかなか迷宮だな飯田橋駅
  • 22:29  真顔と笑顔の変わりっぷりがすごいね。ギャップが
  • 22:31  @sweet_sweet_ あ、蜷川美香の妄想写真館だっけ、あれみました?
  • 22:31  あの写真集の塚本高史はほんとヤバイから!!
  • 22:32  PARCOに展示してあったでかいパネル、いくらだしたらお持ち帰りOKですか的な
  • 22:33  わたしもたぶん空飛べる気がしてきたわ
  • 22:33  アハハハ
  • 22:33  姿見ほしいな
  • 22:38  うんうん、口歪むねーかわいい
  • 22:46  楽しそうにしてれば、重力はどっかいっちゃうんだって!
  • 22:47  いい意味いい意味!なんつうかもうバカ過ぎてカッコイイっていうか塚本高史にしか似合わなそうな感じで!
  • 22:51  @yzbis おやすみー!
  • 22:54  そうだこないだのカレーの会はややジョシ会だったので楽しかったんだけど、ananみた 赤西黒すぎじゃね
  • 22:55  おっとひさしぶりにみたな、隣のホスト
  • 23:03  のろけるチーズは私が美味しくいただきますから
  • 23:04  激辛マニアいまみたな。買わなかったけど
  • 23:37  あっまた水飲み場に水を
  • 23:52  うわすごい チョウチョもいるし犬もいる
  • 23:54  @legnum プッ  [in reply to legnum]
  • 23:55  醤油はうまいらしいですね
  • 23:58  相変わらず動画再生がぎこちなさ過ぎるこのpc いらいらするわ

Powered by twtr2src