Sat, Sep 19

  • 00:11  あの蛾は天井にはりついたままびくともしない
  • 00:22  12月はカウントダウン
  • 00:26  @sunnyfunny99 あらあら事故?
  • 00:29  おやすみなさーい
  • 05:31  あつい
  • 05:32  猫がドカドカしたので起きた。蛾が動いたのかな。
  • 05:32  ハンターの資質はまるでない
  • 05:33  おはおは
  • 05:34  どどーんて もう朝だぞ朝だぞ
  • 05:37  まっきよーうこ!まっきよーうこ!
  • 05:41  いんてぐれー!いんてぐれー!
  • 05:44  おなかの中でにんにくさんがあばれとる
  • 05:44  む、麦茶
  • 05:46  ヒッヒヒ
  • 06:02  起きると鼻水がズルリッチする季節
  • 06:02  こまるわん
  • 06:08  ウィルコムー?
  • 06:19  うみいいなあ
  • 06:21  @yomayoma ゴッゴもーにん [mb]  [in reply to yomayoma]
  • 06:22  魔性の女まきよーこめ
  • 06:29  あっゴミゴミ
  • 06:34  ザ・ワールド
  • 06:37  生姜のはちみつ漬けは私が戴いてしまおうフヒヒ
  • 07:00  水瓶座12位
  • 09:06  [kommm] どこか失敗したげ(サイズ的に) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919090652
  • 09:08  ゴミ捨てたし二度寝しようと思ったのになぜか
  • 13:12  三谷幸喜VS嵐でおきた わあもうこんな時間かー ゴロゴロ
  • 13:12  みたことないゲーム沢山ある
  • 13:13  @yuyu_ おー旅行!?
  • 13:18  くー!
  • 13:21  生姜の蜂蜜漬けは私がいただいたわ!
  • 13:24  @kiri_sss まだできてなかった [mb]  [in reply to kiri_sss]
  • 13:29  あつい
  • 13:34  べとなむ…
  • 13:35  そりなひといたかちら
  • 13:37  地回りのやくざかっ
  • 13:40  へえ
  • 14:00  でかふぇで かふぇみすと?
  • 14:02  なるほどなるほど
  • 14:13  うちき!うちき!
  • 14:15  @reirerei わたしもこないだ初めてつかった
  • 14:16  一年くらい
  • 14:31  @reirerei ねー
  • 14:32  あっそうか そもそも電話しないんだ
  • 14:40  石鹸であらってる
  • 14:43  おわっ ふくらはぎに猫がダイブして北
  • 15:14  お菓子買ってくるのわすれた
  • 15:26  まとばこうじさん…
  • 15:29  さしゃのCMおもしろい
  • 15:36  すげー
  • 15:44  「気をつけよう 天才は 急に止まれない」
  • 15:46  気温にあった布をとりそろえるのが面倒なのであるもの重ねて着ればいいじゃないというマイナス方向の重ね着派
  • 15:58  えっ 自殺なの
  • 16:00  @yuyu_ もうちょっとすると宮島の紅葉が綺麗なんだろうけどねぇ。気をつけてね〜! 鹿にも
  • 16:03  ウンバボ
  • 16:05  モンブランおいしそう
  • 16:13  やっぱりバカリズムはいけないらしい。じゃんねん。まぁそう美味い話ばかりはないか
  • 16:15  ヒヒーン
  • 16:22  あそっかあれしんちゃんだったぬ
  • 16:28  さっきから「カローラ?に乗って」が頭のなかでヘビロテ
  • 16:34  たしかな世紀末感
  • 16:38  登山靴を能登半島に空目したし ピッケって海賊か、いやそれはビッケだしおれはもうだめた
  • 16:38  だめた…
  • 16:43  @_CielBleu_ おいしそーう
  • 16:57  連休ならおれの横で寝てるよ
  • 17:18  やっぱりこのジーパンはもうワンサイズ下を買うべきだったか
  • 17:19  でもきついのだとちょうど良くなるまでに1年はかかるし
  • 17:20  ちょうどいいのを買うとすぐはけるけど一月でビヨビヨにゆるくなるし むーん
  • 17:23  ちゃんと食べてるなら細いほうがいいじゃーん
  • 17:27  あんまりそわそわしないでーあなたはいつでもきょろきょろー ってチンドン屋がやってる
  • 18:09  急に左頬のしたがかゆくなった
  • 18:10  あれっもしかして今日夕日が綺麗だったんじゃないの
  • 18:18  れ、足も腕も痒い まさ蚊?
  • 18:22  録画してた絶望先生みるー
  • 18:25  マリアの声がへん
  • 18:29  かっぱの猫のなまえは風邪薬てきな
  • 18:31  もうくるくる丸まっちまいなされ
  • 19:22  うん人によるんじゃないかな
  • 19:28  なんだこの恥ずかしいドラマ
  • 19:32  鎮魂鎮魂
  • 19:35  中学生日記か!
  • 19:36  この微妙な画角は
  • 19:39  きゃー
  • 19:40  はずかしすぎる
  • 19:41  死んでなかった蛾!
  • 19:56  壷とか印鑑とか売ればいいのかい
  • 20:24  あべのつづきをみている
  • 20:26  くどうさん!
  • 20:28  緑のジャージがお似合い
  • 20:45  タキシード!
  • 20:49  でもやっぱりこれは生で見た方が面白いんじゃないかと思うよ、盛り上がり的に
  • 20:50  ケタケタ笑うくどーさんが沢山見られるのでメイキングはおすすめ
  • 20:51  こち亀見逃したのが悔しい
  • 20:54  インフルエンザは解熱後最低2日休んだほうがいいのか
  • 20:57  あっ今日はカンフーハッスル
  • 21:01  まえとってたクライマーズハイみる
  • 21:05  たぶん私は10歳だった
  • 21:13  東京発大阪行 なのに群馬で墜ちたのか
  • 21:22  堺雅人かっこいいなー
  • 21:54  いまのところ堺雅人がすごいかっこい
  • 21:55  おもしろけりゃいいんだ
  • 21:59  それちょっと分かる 私が男だったらよかったのにって むかしおもった
  • 22:01  笑顔じゃない堺雅人もなかなかだな ってかすごい睨んでるし
  • 22:10  野波麻帆かな
  • 22:11  堤真一いまんとこなにいってるかわかるよ
  • 22:13  高嶋兄のほうが字幕ほしかったかな もう喋らないけど
  • 22:16  遠憲さんが残念でうざい上司に…
  • 22:20  神は散財する
  • 22:29  火野玉男もなかなかうざい
  • 22:52  ギャギャー堺雅人がどんどんかっこよくなるじゃないか
  • 23:12  おっと白洲次郎予約せねば
  • 23:17  ん、なんのはなしだ
  • 23:18  目痛くなってきた
  • 23:18  そんな楽しいもんでもないですよ、
  • 23:30  おなかいたー
  • 23:41  途中で止めてたクライマーズハイにもどす
  • 23:43  カヲルさんが怒りくるっとる

Powered by twtr2src