• 05:26 @ayart すごい! #
  • 05:27 ぱちくり #
  • 05:28 ギャーやっぱり粘膜にアイラインぬるとかむりむり #
  • 05:32 猫がかわいすぎてやばい #
  • 05:34 のどいたい #
  • 05:35 @m_um_u カッパのとこの猫より100倍かわいいし! #
  • 05:36 あーあー、ペッパーランチしかも角切りステーキ好きなのになー #
  • 05:36 もう食べられないのかしら #
  • 05:37 耳かきの女の子もまさに変なのに付け狙われた黒髪さんよな。 #
  • 05:41 なるほど私の二の腕太いのは高校大学でチャリ通だったからなのかも #
  • 05:42 @maname そんなまなめさんも妙なかっぱに付け狙われて大変ですね! #
  • 05:43 うちの猫はよう、近くでみるとすごいかわいいのな。寄りでみるのが最適 #
  • 05:44 彼女向き。寄りがかわいい。 男の子だけど #
  • 05:45 @nuffy おはようございます #
  • 05:47 よかった、魂が無事にきりたんのとこに帰って #
  • 05:48 うがいしよう #
  • 05:56 @moft おはよー 早寝でもないよ、最近寝るの1時くらい。もっとはやくねなくちゃね #
  • 05:57 目が覚めたら4時半だったしなぁ。暑くて起きちゃったな。 #
  • 05:58 にらのお浸しめちゃめちゃ美味いよなー #
  • 05:59 水瓶座9位か #
  • 06:03 @scifiblue おはよーう そう、男の子なのです、顔が横にぽっちゃり #
  • 06:05 成型肉はもれなくよく焼かなきゃいけないのかな。 #
  • 06:05 千葉県… #
  • 06:19 昨日のご飯食べよう、おかずは… #
  • 06:30 @world1984 おはよー #
  • 06:30 twitpic.com/gw5yo - nya #
  • 06:32 これが目が覚めると目の前にいるのですよ!たまらん #
  • 06:34 @showyou おはようございます! #
  • 06:38 お。tweenからコマンドでフォローしたりできるのか #
  • 06:46 浅野忠信お太りになりましたな #
  • 06:52 うおぉーあつい #
  • 06:58 @tohya おはよー #
  • 06:58 @boldrice おはよー!! #
  • 06:59 わたしもふろはいろー #
  • 06:59 ラッキーポイントは岩塩だから塩もみでもするか #
  • 07:03 @boldrice 加護ちゃんは大事に奥にしまいました #
  • 07:13 @gogo7201 おはよーん #
  • 07:14 @t_meitei おはよー #
  • 07:15 すごいなー #
  • 07:18 ぬるい風呂につかる #
  • 07:19 風呂がぬるくても入れちゃうのは夏のいいところだな #
  • 07:19 あ、冬でも入ってるか。ぬるいふろ #
  • 07:36 さいきんガッツリ二度寝が続いてるから、このおはようタイムライン久しぶりだなあ #
  • 08:42 きりたんに影響されてアイシャドウ塗ってたらこんな時間でござる #
  • 08:43 今日は目がでかい(当社日) #
  • 08:44 しかも右目がよりでかくなっております。失敗 #
  • 08:48 おいまた電源おちたぞ。今日二回目。これはいよいよダメだな。帰りにショップに行こう… #
  • 08:59 今日は卵焼いてごはんたべた。えらい。 #
  • 09:14 バスタブに溢れ出すーゆめー #
  • 09:17 グループ公開でことたりてるし ってかほんとミクシ日記書いてないなー #
  • 09:18 くそ #
  • 09:19 いまごろ東西線で人身事故といわれましても #
  • 09:26 ルーシー #
  • 09:33 あら雨。 #
  • 09:39 新型インフルにかかったあの子が出社してきたよ。治ったのかな。 [シゴ] #
  • 09:41 手頃な空きペットボトルが無かったのでデカビタCの空き瓶に麦茶を入れてきたらあっという間になくなった [シゴ] #
  • 09:42 今日は軽く降ったりやんだりか [シゴ] #
  • 09:42 海の近くはしょうがないやな [シゴ] #
  • 10:09 アンパンマンミュージアムでボスが家族でアンパンマンに合成されてきたっていうDVDをみてた。笑える [シゴ] #
  • 10:11 横浜アンパンマンこどもミュージアムばいきんまんすたじお「オリジナルDVD」ご紹介カードプレゼント!! bit.ly/6c13k
    これか #
  • 10:13 ピコーン! スクリーンネームをRTにするっていうのはどうだろう [シゴ] #
  • 10:14 どうだろうじゃねぇ [シゴ] #
  • 10:17 たすけてフリコマーン! [シゴ] #
  • 10:34 おいおいなんでそっちの伝票印刷しようとしてめちゃ処理重くなってるんだよ (こたえ:印刷ボタンを押したから [シゴ] #
  • 10:38 なんだーこっちのPCはアクロバットはいってんのかーちくしょ。宝の持ち腐れじゃねオレにくれよ [シゴ] #
  • 10:39 @kiri_sss しゃらきりりーん [シゴ] #
  • 10:40 JPGとPNGとどっちが汚いのかしら [シゴ] #
  • 10:49 @tatary ですよね。 [シゴ] #
  • 10:50 PNGにしてもこれだけ色が歪むってことはもうしょうがないか。ってか許容範囲だろこれ [シゴ] #
  • 10:51 へぇー [シゴ] #
  • 10:51 によによ [シゴ] #
  • 10:52 YouTube - 肉体関係P2 bit.ly/BUhag #
  • 10:54 おーいぇー [シゴ] #
  • 10:59 もういっかーい [シゴ] #
  • 10:59 中山にピクリと反応 [シゴ] #
  • 11:03 ご飯食べても腹減るきがするよなやっぱり [シゴ] #
  • 11:05 食い損 [シゴ] #
  • 11:15 ヒャー [シゴ] #
  • 11:27 ナチュラル・ボーン・ノンリニア! [シゴ] #
  • 11:27 合コンセッティングサイト。すごいなー [シゴ] #
  • 11:28 そういえば近頃は実家に帰ってもローマイヤのソーセージとかもらえないな [シゴ] #
  • 11:28 いや一回だけかもらったの。 [シゴ] #
  • 11:29 @otou 殿ー!眼中でござる! ってなにwwwww [シゴ] #
  • 11:31 ヤクルト [シゴ] #
  • 11:31 ははあ [シゴ] #
  • 11:41 婚活サイトかー。 あれ、いわゆる結婚紹介所っていうのもいまは流行ってたりするのかなー [シゴ] #
  • 11:44 ニャー [シゴ] #
  • 11:44 無断RTしまくります [シゴ] #
  • 12:00 阿佐ヶ谷で怪談イベントがあるので興味がある人は是非 [シゴ] #
  • 12:00 うんうん、好きな人と一緒にいたいだけなんだよねー別に結婚とかどうでもいんだけどな [シゴ] #
  • 12:00 @hawelka ロマンチック野郎め [シゴ] #
  • 12:02 左脳右脳 でした で、どっちがどっちなんだっけ [シゴ] #
  • 12:12 @sahya あ、家は東中野の方なんですけど、知り合いがやるらしくて少しでも客を集めればとw [シゴ] #
  • 12:12 私も怪談は別に好きじゃないんだ… [シゴ] #
  • 12:13 軽部派…! RT @m_um_u: ハベルカひっくり返すと軽部派になるな [シゴ] #
  • 12:14 そう言うところが不満なんだろうな [シゴ] #
  • 12:16 いつも心に林田尚子を! [シゴ] #
  • 12:30 あーユーコちゃんまで空芯菜を [シゴ] #
  • 12:34 くうしんさーい [シゴ] #
  • 12:35 ごはN [シゴ] #
  • 12:47 エゴサーチしたときにやった覚えのないうそこメーカーとか出るとちょっと怖いねー usokomaker.com/weekly/r/kommm [シゴ] #
  • 12:52 そうだそうだこれ後で読むって読んでなかったんだわ [シゴ] #
  • 12:55 ざーっと [シゴ] #
  • 12:56 私はみての通り忙しくない人です [シゴ] #
  • 12:58 昨夜、トイレットペーパーがなくなってしまったので、トイレのドアに「ウンコ禁止」という張り紙をして出てきました。 [シゴ] #
  • 12:58 @nomurayamansuke ガンシャ禁止 [シゴ] #
  • 13:16 @neachi21 それは幸せな夢! [mb] #
  • 13:20 小田原ドラゴンさん見た目可愛いのにね #
  • 13:21 喪主・ヘアー #
  • 13:25 さとうなんちゃらって誰 #
  • 13:27 さとういっぱい #
  • 13:27 メルコ〜! #
  • 13:35 BGMにあわせた不思議な夢みた #
  • 13:41 最近ドトールの中山さん見ないんだけど、夏休みかな #
  • 13:50 「賢い人間は運命に逆らわない」ハゲタカ [シゴ] #
  • 14:04 あれぇー天使たちがどっかいってしまった [シゴ] #
  • 14:06 神林 [シゴ] #
  • 14:06 「たまねぎは目に沁みません」「背が高いから」 [シゴ] #
  • 14:11 おっとtween更新します #
  • 14:12 と思ったら何かエラーでた #
  • 14:22 ファミレスヨイヨイ [シゴ] #
  • 14:23 おりゃーほんとにだめだのー [シゴ] #
  • 14:34 ぶひゃーー [シゴ] #
  • 14:34 おなかは一杯でありやる気もない [シゴ] #
  • 14:37 てかマジ天使達ドコへ [シゴ] #
  • 14:45 わっ間違えた [シゴ] #
  • 14:48 まためっちゃゆれてるし [シゴ] #
  • 14:49 なんで今日こんなに人が多いんだ? 締め? [シゴ] #
  • 14:49 なんやそらそらわけわからん、プロパッティ!(げんしじん [シゴ] #
  • 14:51 また伝わらないダジャレを [シゴ] #
  • 14:51 最後に見たげんしじんは髪の毛が短くなっていた (あとスーツが新しくなっていた [シゴ] #
  • 14:53 プリントしてなかったのかなー [シゴ] #
  • 14:57 つうかナイロンのチケットがまた返却されてるじゃんん!あうーまたか [シゴ] #
  • 14:57 なんで次の日に再配達してくれないのか? 私ずっといたよね… [シゴ] #
  • 14:59 寝てたのか [シゴ] #
  • 15:12 シトラスの香りがします [シゴ] #
  • 15:13 @reirerei ビリヤード犬!かわいい!! [シゴ] #
  • 15:13 ビリヤード犬カワイイ bit.ly/7i9zU
    [シゴ] #
  • 15:14 たぶん私よりうまい [シゴ] #
  • 15:14 駄目な自営業はすぐ潰れる [シゴ] #
  • 15:17 @reirerei うまいW [シゴ] #
  • 15:17 あっサッちゃん詰めなきゃ危ない まだまだ先だと思ってたけど18日からもう始まっちゃうんだね [シゴ] #
  • 15:21 いいと思うぞ [シゴ] #
  • 15:24 はげしい運動…! [シゴ] #
  • 15:29 アパレルにいるのか…? [シゴ] #
  • 15:29 YUKIちゃんだいすき〜はわかる気がする [シゴ] #
  • 15:30 こやし系ジョシいいな [シゴ] #
  • 15:34 エヴァー [シゴ] #
  • 15:35 みんなかぶっちさんのことが好きなのよ [シゴ] #
  • 15:36 へんじがない [シゴ] #
  • 15:40 @morishige ごたんだ? [シゴ] #
  • 15:44 @morishige そりゃあまあしかたがないですよね [シゴ] #
  • 15:45 リムブされてもFAVはみえるでしょ プロテクターじゃなければ [シゴ] #
  • 15:56 あっ青文字がなおってる。よかった。 [シゴ] #
  • 15:58 しょんぼり [シゴ] #
  • 15:58 ま、いっか [シゴ] #
  • 15:59 上野樹里とか木村カエラとかなんか違う気がする [シゴ] #
  • 16:02 無職じゃないけどほぼ〃 [シゴ] #
  • 16:02 @kabutch そうですか?そんなにみんながみんな、面白がってるだけじゃないと思いますよ。まあ本人が嫌だと思うならそれは仕方がないのだけれど [シゴ] #
  • 16:07 @kabutch きっと、なんかもうちょっとなんかが変わるだけで、全然違う所に行ける気がするんです、中身はみんなかぶっちさんと変わらないから。 [シゴ] #
  • 16:07 だからあんまり諦めるみたいなことを言わないで欲しいなぁと [シゴ] #
  • 16:10 @kabutch 全部じゃない。自分だけが特別に欠陥があるとか思わない方がいい [シゴ] #
  • 16:10 どこなのかなーっていつも考えるんだけど、まだ分からないんだけど [シゴ] #
  • 16:11 @kabutch おれだって欠陥だらけだよ。 [シゴ] #
  • 16:12 ほんとうにもう生きていたくない。でもそれいったらおしまい。人に言ってもしょうがない。黙って終わらせればいい [シゴ] #
  • 16:12 まあ、焦ることはないと思う [シゴ] #
  • 16:14 がうがう [シゴ] #
  • 16:15 しまったチーズ食べようと思って冷蔵庫から出したのに 放置してたぬるくなっちゃってる [シゴ] #
  • 16:18 @kabutch まあまあ。できてることもあるでしょう。 [シゴ] #
  • 16:19 今週中にTシャツを何枚かリストラする… [シゴ] #
  • 16:19 涙を呑んでぞうきんにする… [シゴ] #
  • 16:19 なんか酒飲んでるみたいな風味になっちゃったけど [シゴ] #
  • 16:21 相変わらず抜け毛が激しいんだけど睡眠不足なんかなー [シゴ] #
  • 16:26 焼肉小倉優子にはゆうこりんがいるのですか! [シゴ] #
  • 16:28 @kabutch そこを直さないとー [シゴ] #
  • 16:28 @_CielBleu_ ヌーン…! [シゴ] #
  • 16:30 ゆうこりんが、コスプレするの? ゆうこりんのこすぷれするの? [シゴ] #
  • 16:31 ヌーンの祭り! [シゴ] #
  • 16:33 がおー [シゴ] #
  • 16:33 なんか最近ATOKのアップデートが激しい [シゴ] #
  • 16:33 あんまり確認しないでガツガツいれちゃってるけどだいじょぶかすらん [シゴ] #
  • 16:33 あ。しっぱいした [シゴ] #
  • 16:34 よしExcelタイム [シゴ] #
  • 16:48 ましゃこしゃん焼肉のために大阪まで飛ぶのか〜フットワーク軽い! [シゴ] #
  • 16:52 @maasaakoo ちがうけど、今週末大阪にいるって。大阪の焼き肉屋に行こうかなっていってなかった? [シゴ] #
  • 16:54 ところでやっぱり返事が来ないな。ねてんのか [シゴ] #
  • 16:54 @maasaakoo あややのツアーにいってるのよ。 [シゴ] #
  • 16:54 @yuyu_ おはよー [シゴ] #
  • 16:55 これで適当に日程決めるとあとで「あーその日はうちあわせがー」とか抜かすからむかつくんだよ [シゴ] #
  • 16:55 あのチケットがどれだけ価値があるのか分かってないのだわ!! [シゴ] #
  • 16:57 @maasaakoo いくよーわたしも昔某某をおっかけて福岡まで行ったぜ [シゴ] #
  • 16:57 楽しかったなぁウフフ [シゴ] #
  • 16:58 沖縄にも行きかけたけどさすがにやめた あと札幌は何回かいった [シゴ] #
  • 16:58 まあ経済的に1年半くらいしか続かなかったけど。 [シゴ] #
  • 17:04 @maasaakoo 私はさ、頂点の状態で長続きしないって分かってるから、行きたいときに行っといた方がいいなーと思って [シゴ] #
  • 17:05 半分は友達の勢いに乗っかってたけど 彼女カネ持ってるもんなーw [シゴ] #
  • 17:26 iPhoneはトラブル多しですか [シゴ] #
  • 17:27 っていうか私の携帯もふつうにこわれているのだた [シゴ] #
  • 17:27 「焼いては捨て」…? [シゴ] #
  • 17:28 @hawelka なんかわかんないけど元気出して下さい。 [シゴ] #
  • 17:28 ミクシーから毎日のように「もうすぐ**さんの誕生日です!」ってメールが来るよ。8月〜9月生まれ多いな [シゴ] #
  • 17:32 @watermoon あ、じゃあ、たまたま目につくだけですかね。 [シゴ] #
  • 17:34 少し自分で自分をよしよし、ってしてあげて [シゴ] #
  • 17:40 じゃぶじゃぶ [シゴ] #
  • 17:41 バッハ [シゴ] #
  • 17:42 私は一気にはいるけど、忘れるのも早い…(ひどい [シゴ] #
  • 17:42 @nijuusannmiri いや、おれのことだ [シゴ] #
  • 17:42 ハッハッハ [シゴ] #
  • 17:43 森ソーバ [シゴ] #
  • 17:56 なんか緑茶が苦い [シゴ] #
  • 18:02 萬さんはいつもいるかどうか確認するな。 [シゴ] #
  • 18:02 わたし一番見たのはポツネンだった [シゴ] #
  • 18:03 でも覚えてるのは初日の幕が開くまでの緊張と、汗だくで最後に天を仰いだアゴのラインとシルエット [シゴ] #
  • 18:05 しぇるちゃんにもらった「たこべえ」食べてる。うまーい!! [シゴ] #
  • 18:06 @oyoide 割り箸じゃなくて普通のおはしでもだいじょうぶかな? [シゴ] #
  • 18:13 @tsukimi 特にポツネンのときは、賢太郎さんが一体何をしようとしてるのか分からなくて、客席全体が妙に緊張してたんですよね… [シゴ] #
  • 18:14 ポツネンのラストのあの画がすごく好き [シゴ] #
  • 18:16 @sahya そうそう、あのー、「あ、まだやっちゃう?」 みたいな距離感が… ねぇ。 [シゴ] #
  • 18:17 ほんとうに何回も何回もみたけど、初日のあのラストシーンが一番。 [シゴ] #
  • 18:19 大吟醸… [シゴ] #
  • 18:21 あーもうソフトバンクショップへは行けないじょ [シゴ] #
  • 18:21 @teruru 気をつかってるっていうか、つい甘やかしちゃうというか。 [シゴ] #
  • 18:22 なんだろう、あの まやかし感(ほめてる [シゴ] #
  • 18:27 @teruru あれはなんでしょねー、キャラ?w 親とか親戚とかなんかよくわかんない上から目線なのか下から目線なのか分からない状態になりますよね、客がw [シゴ] #
  • 18:36 フゥ、外人さんに [シゴ] #
  • 18:57 7時に阿佐ヶ谷とか無理無理 #
  • 18:59 そんなクラスタ、ない! #
  • 19:01 モアベターって、しっとりしてて美味しそうよね #
  • 19:19 ねむくなってきた #
  • 19:23 昔に比べるとタイムラインからクリスチャンがへった #
  • 19:25 よるのひるねっていうところに行かなくちゃいけない #
  • 19:30 銀行的なとこにいかないと #
  • 19:33 トイレ行きたいなう #
  • 19:39 といれ… #
  • 00:41 スッペッシャッルッ ジェネレーション! #
  • 00:42 あーここ、そうか工事終わってから通ったことなかった。 #
  • 00:43 あんなマンションが出来たんだねぇ。 #
  • 00:49 ただいまー #
  • 00:52 . @yuriai @azarashi @ksweb どもどもー #
  • 00:54 @hawelka <censored><censored>いうなっ #
  • 01:03 落とし穴。 #
  • 01:11 あっもうそんなじかんか #
  • 01:34 おやすみなさい。夢 #
Automatically shipped by LoudTwitter