Sun, Aug 30

  • 02:18 ダイマ
  • 02:18 サマーウォーズみてきた。
  • 02:22 犬がかわいかった
  • 02:24 有名人が夢に出るコツを伝授していただきたい
  • 02:24 コットンパック中。保湿保湿
  • 02:32 夢に出てくるばーちゃんちは何故か小学生の時とまった母方の古い家
  • 02:44 @masayaan んあーそう聞かれるとだれだろねえ
  • 02:54 人を誘うのって難しい
  • 02:56 あっわたしも全然気づいてなかった
  • 03:01 あわわ三時か
  • 03:18 最終的に自分で自分を認めないと自信てつかないから難しい。わたしも全然自分がないから、しょっちゅうぐらぐらしてる
  • 03:22 ねー
  • 03:32 でもいろんな人に認められてるように見えて、それを自分自身が一番否定しちゃうのって 周りから見たら、どこから崩して中にはいっていいのか
  • 03:37 そういう効果が
  • 03:38 焦らずじっくりだな
  • 03:41 いかんねないと
  • 03:45 おやすみなさい
  • 03:46 ギブミーよい夢
  • 10:16 なんか写ツおかしい?
  • 10:18 おきた
  • 10:19 いまUNOやってた!わ、とおもってメガネかけたけど、小栗旬だった
  • 10:21 しかしその後 EXLIMの三浦春馬がっ
  • 10:21 ぬふふ
  • 10:22 宇梶劇団 また中山さんでるのよなー…
  • 10:24 昨日のにんにく丸揚げのダメージ(?)が キテマスキテマス いまおれきけん
  • 10:26 きたきた、シドゥ!
  • 10:26 え。雨ふってるん?
  • 10:27 @hawelka やっぱり今日も並ぶんだ!? うへぇ
  • 10:30 そういえばバルト9で映画始まるまえに流れる 内蔵見せながらタンバリン持って踊るあれはなんなのかなー 怖いよねあれー
  • 10:30 シドゥ膨らんだ(頬が)
  • 10:31 プクッ
  • 10:31 かわいいなぁ
  • 10:32 なんかかわいいぞシドゥ
  • 10:37 @reirerei シドゥcm中かわいかった!
  • 10:40 徹夜とかで眠いなーって時には膝の関節とか痛くなる
  • 10:42 @kis そうなのか!<写ツ容量
  • 10:47 @kis そか!
  • 10:47 twitpic文字化けしなければいんだけどなー
  • 10:51 あ、「クヒオ大佐」面白そうよね
  • 10:54 やべそろそろ準備しないと
  • 10:58 イカバー…
  • 11:02 あぁ
  • 12:40 駅前の高架から みのむしがぶら下がってた
  • 12:41 松屋のフレッシュトマトカレーたべた 腹一杯
  • 12:43 あぶね逆だ
  • 12:44 てれんてれんしてたらこんな時間だけどまだ入れるかな
  • 12:46 ところで雨降ってなかったよ?
  • 12:46 タンカラーム
  • 12:51 いざキャバクラ。
  • 12:52 嘘嘘
  • 12:52 ロフトプラスワン いってくる
  • 12:53 あれここ映画館なくなっちゃったんだ
  • 12:55 あめふてきたわ
  • 13:22 あいかわらずの ド不謹慎であります。
  • 13:23 みんなくればいいのに
  • 13:29 わたしは時々全然意味が分からない
  • 13:30 あ、やべ ほんとに意味わからないかんじになってしまった
  • 13:30 うちにもきたことない
  • 13:32 大学の時仲良かった子はもしかしたら親がそうだったのかもしれない。でも本人はたぶん違くて、わたしは無知だったので普通にその辺知らなくて、いま思えば、というはなし
  • 13:34 ヒロポンヒロポンうつのは〜ヒロポン〜それはいまー
  • 13:36 ショボイやつが偉そうなの笑うなー
  • 13:36 ブラザー工業ってミシンが本業かと
  • 14:31 きうけい
  • 14:36 目の前に飲み物があるとがぶがぶ飲んでしまう病
  • 14:40 身体障害者セクシュアリティコンテスト」 へぇ
  • 14:47 あ、お尻より先に腿のあたりに穴があきそうだな
  • 15:58 げんきいいぞうさんおめでたう
  • 16:01 なんでちーちゃんぢすられてるの
  • 16:10 移動
  • 16:21 阿佐ヶ谷だがや
  • 17:57 河井克夫さんゆびきれーだ!
  • 18:50 中野よりこっちに久しぶりにきたわ
  • 18:54 マジで途中から河井さんがマイク持ってる指ばっか見てた
  • 19:01 めちゃ雨降ってる!!
  • 19:03 マークドナーアルドーシュワルツェネッガー
  • 19:03 本降りじゃあ!
  • 19:09 なるほど。ツマミの出ない店に行く前にこばらを!
  • 19:18 イー!って3回やったら産まれるのか…
  • 19:22 漫画読むタイムはいりまーす
  • 20:16 よし、モテキ1、2巻よんだっ いつかちゃんかわいい!
  • 20:17 しかしわからん そんなにみんな愛されたいの
  • 20:18 そりゃ愛されないよりは愛されたほうがいいけど
  • 20:19 @bonknow モテキおもしろいよ!
  • 20:21 マスコミの大プッシュってのはやっぱり効果あるんだねぇ やれやれ。
  • 20:23 @_CielBleu_ なー。
  • 20:42 さてと マンガつづき
  • 20:45 シマシマ」を よみます
  • 20:57 ましゅくん…かわいいぞ
  • 22:02 ランちゃんカッコイイ! (「シマシマ」読みちゅう)
  • 22:04 極上の男前揃えていずれドラマ化かなー
  • 22:12 うーぉぉぉぉぉ まて、まて、ランちゃんがきゅうに!!うぉぉぉ (5巻突入)
  • 22:24 うぉぉぉぉぉぉ…!!つづきがきになる!!!!(ごろんごろん)
  • 22:25 あー洗濯物私も干してあったきがしてきたぜ
  • 22:27 @ngtn310 うぉん単行本です。ってゆかもう充分惚れてますよ、これ以上に!?
  • 22:28 これって普通にジョシ漫画じゃないの?
  • 22:28 女の子がよむ漫画雑誌ってあんまないのかな今?
  • 22:32 だれだかわかんねえけどいましゃべってるやつなんであんなにえらそうなの
  • 22:37 しかしあの、「元・旦那」があんまりかっこよく見えないんだけどわざとかな?
  • 22:38 ハッピーハードコア党いいな
  • 22:45 @yzbis ハバナイス ギッフェリ
  • 22:47 うーんあと、ビリーバット
  • 23:12 兄さんにがてや
  • 23:14 @sahya うおぅ、先程も別の方から今週のランちゃんがやばいというお話を…!
  • 23:44 ビリーバット おしまい 謎多すぎ
  • 23:53 あちくなってきたな
  • 23:55 選挙いってげんきいいぞうさんのライブいって河井克夫さんのトークライブいって漫画読んで鰻食べてたら日曜が終わった!
  • 23:59 シマシマ」できゅいんきゅいんしている今、サプリの続きも気になる…
  • 23:59 ぬー

Powered by twtr2src