Sat, Aug 29

  • 00:01 ヘーイ
  • 00:09 @reirerei なるほど!
  • 00:26 猫のつめが伸びすぎて、いろんなところで引っ掛かって歩けなくなってる
  • 00:36 39面待ち!w
  • 00:45 @TERRAZI じいっとしてるのつらそう。
  • 01:00 わたしもねなねななば
  • 01:01 むぎちゃをずびびび
  • 01:24 あした、洗濯、風呂、出社をすべてこなせるかどうか…
  • 01:24 おやすみなさい
  • 05:45 ぱっちーん
  • 05:51 おはようおはよう
  • 05:55 鼻がムズムズする
  • 06:05 ござる
  • 06:05 あー
  • 06:28 ややや、六時半か
  • 06:29 猫がかわいくて動けない
  • 06:37 ニャ〜
  • 06:38 朝ヨーマ
  • 06:39 触れない猫が可愛いわけがない
  • 06:42 嵐コンて面白そうだな
  • 06:44 だめだ猫の可愛さにはかぎりがないからおれは立ち上がるぞ!
  • 06:45 最近のタオル回しブームってどこが発端なの
  • 07:35 ミンミンゼミの鳴き声を聞いてると、「ぼくドラえもんでーす」って聞こえてくる
  • 07:40 @laddertothemoon おはようございまーす
  • 07:42 @kis 夏はシャットダウンするねー
  • 08:08 淡路島うまそー
  • 08:11 ごろんごろん
  • 09:31 あちあちー
  • 09:34 え、なになに 京さつま絵付け職人?
  • 09:39 素顔で美人だったもんねあの人。変身前に家を出てしまった
  • 09:43 RTなんかなくてもいいから、そろそろ公式モバにリプライ機能を付けてほしいですね!
  • 09:47 @flower69 なんと残念なことを…!
  • 09:58 モルディブいってみたいなー
  • 10:30 @kaji2 ルノアールはだいたい電源有りますよ [シゴ]
  • 10:30 あっまた違和感があるとおもったら タイムラインが真っ黒! [シゴ]
  • 10:49 雉ズバ! [シゴ]
  • 10:50 元気なら洗濯機をもう一回転させたかった [シゴ]
  • 10:51 おーキャラホビいってるのか、いいなー [シゴ]
  • 11:03 .@maname さんのとこの背景がお茶漬けだった(今気づいた [シゴ]
  • 11:03 ひとんちの背景画像って、全然ふだんみないからなぁ [シゴ]
  • 11:03 あっ [シゴ]
  • 11:03 忘れて出てきた。うぐぐ [シゴ]
  • 11:04 今日は早く帰ろう [シゴ]
  • 11:11 うんがわるけりゃしーぬーだけーさ [シゴ]
  • 11:15 すいか美味いじゃないか [シゴ]
  • 11:17 これBINGO!だけ音がでかいんだよな… [シゴ]
  • 11:22 またかっ。神チョー性格悪い http://bit.ly/HJJng [シゴ]
  • 11:25 あれさっき一瞬表示されたの何 [シゴ]
  • 11:30 金縛り先輩 オクイシュージの「むりくりの書」/ウェブリブログ http://bit.ly/11L2kk 「老人賭博」はすごいらしい。よまなきゃ
  • 11:33 そういえば昨日、劇場のロビーでパルコのDVD売ってて、ぼんやりテレビ見てたら「ダブリンの鐘つきカビ人間」の初演の映像が流れて、ちょっと若い長塚圭史を久しぶりに見てウヒョー!ってなったりした。 [シゴ]
  • 11:34 あと「マイロックンロールスター」買ったのにまだ見てないことも思い出した。 [シゴ]
  • 11:34 @chicken_bancho これはかわいいですね [シゴ]
  • 11:36 もう帰ってきてるのかな [シゴ]
  • 11:37 重い楽器は音も重めだね [シゴ]
  • 11:37 文學界をかえばいいのか。 [シゴ]
  • 11:42 岡村靖幸尾崎豊 YOUNG OH!OH! http://bit.ly/33VsdB
  • 11:44 うんこれは確かにすごい [シゴ]
  • 11:46 @hirf うんこうんこ!! [シゴ]
  • 11:46 うんこー! [シゴ]
  • 11:51 ああー首振り君は気持ち悪かったなーたしかに [シゴ]
  • 11:52 すごいのはウンコじゃなくてこれですよ!→kommm:岡村靖幸尾崎豊 YOUNG OH!OH! http://bit.ly/33VsdB http://twitter.com/kommm/statuses/3617529898 [シゴ]
  • 11:53 あー [シゴ]
  • 12:11 Amazon.co.jp世界ウルルン滞在記 Vol.7 阿部サダヲ [DVD]: 阿部サダヲ: DVD http://bit.ly/15Pv0z わーこれクレイアニメ作ったやつ!かわいかったなー
  • 12:12 闇の子供たち」こないだWOWOWでやってたなーこわくてみれなかった [シゴ]
  • 12:28 相武紗季!! RT @kennyssk: @kabutch 人気ドラマで悪役をやるべきです! [シゴ]
  • 12:34 @kiri_sss おはよう! [シゴ]
  • 12:36 なぬ。 [シゴ]
  • 12:39 あれ、そういえば桜姫誰か観に行ったのかな [シゴ]
  • 12:56 「どんまい!」よかったよなー相武紗季かわいかったなー [シゴ]
  • 12:56 (中山さん目当てで見てました [シゴ]
  • 13:01 なーぎさのはいからにんぎょー!! [シゴ]
  • 13:18 むかし夜中の2時にお腹痛い立てないっていわれて救急車よんで、到着したときには普通に歩けるくらいになってて 歩いて救急車に乗っていった 真夜中の病院。 [シゴ]
  • 13:21 「おこるよ!」 [シゴ]
  • 13:29 あれ。楽天でうってる…? [シゴ]
  • 13:34 あー別にあれか [シゴ]
  • 13:50 皆さんいろいろお出かけしているようで良いですね。 [シゴ]
  • 13:54 わーい日本語の取説が出来てる。うれしいなー [シゴ]
  • 13:55 @kiri_sss かっこいい! [シゴ]
  • 13:55 やっぱり野外フェス楽しそうだねぇ。一回も行ったことがない。太陽怖い [シゴ]
  • 13:56 ああ、一回だけ、サマソニグループ魂がマリンステージで、屋外ステージでみたな! [シゴ]
  • 13:57 2時間前くらいに夕立が来てて泥だらけにぬかるんでたけど、おかげでタイムテーブルが押してたからいい感じで見れた。確か友達と札幌にいってて帰ってきたその脚で幕張にいったんだ [シゴ]
  • 13:58 遂に登場?!ディスプレイを2枚搭載したノートPC『gScreen』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで http://www.100shiki.com/archives/2009/08/gscreen.html なんかこわい
  • 13:59 そんな難しいことを [シゴ]
  • 14:03 ああそうだ、携帯のストラップ切れちゃったんだ。銀色のひもが欲しいなー [シゴ]
  • 14:04 もういっか。bomtterさようなら。 [シゴ]
  • 14:13 思わずググってしまったけどそんなの出てこないわーい [シゴ]
  • 14:15 Friendfeedのフォロー通知がポロポロきているのだけど、つつかいかたがイマイチ分かってません [シゴ]
  • 14:25 @hebomegane 誕生日か!おめでとー! [シゴ]
  • 14:28 文具ブログ管理人のtwiiterまとめリンク SH http://www.sukareruhito.com/archives/2009/08/twiiter.html ほほー
  • 14:30 88年が21年まえ… そうか そうなのか [シゴ]
  • 14:31 なるほど「世田谷カフカ」はDVDにならない。と [シゴ]
  • 14:40 @yzbis わーわーこれは お金があったらバンバン買い物してしまう! [シゴ]
  • 14:46 FほうぇいふがおせいDKげいふぇのいせる [シゴ]
  • 14:47 何となく仕事してる振りして適当にキーボード打ってみた [シゴ]
  • 14:49 わーなんか消臭グッズを貰った! [シゴ]
  • 14:49 あぁバッグか… [シゴ]
  • 14:50 なんでこんなに荷物が多いんだろう? [シゴ]
  • 14:50 何をそんなに毎日持って歩いてるんだろう。自分で謎。 [シゴ]
  • 14:51 @kennyssk 門前仲町の「魚三」は入れ替え制ですよー [シゴ]
  • 14:58 @kennyssk あってると思います…16時オープン前にずらりと行列、店が開いたらザザーッと客が入って、18時に追い出されて、18時オープンの列に並んでたひと達と入替になります [シゴ]
  • 14:59 @kennyssk 土日にしか行ったことがないので、平日だとまた様子が違うのかも… [シゴ]
  • 14:59 はるま! [シゴ]
  • 15:00 なぬ! [シゴ]
  • 15:02 @kennyssk 確かに、どこにも書いてないですね…。 [シゴ]
  • 15:04 うぉぉぉぉーー http://www.shiseido.co.jp/uno/ [シゴ]
  • 15:05 小栗旬だけなんか髪型へんじゃないか?w [シゴ]
  • 15:05 おっと3時杉田 [シゴ]
  • 15:08 あとでじっくり見よう。 しかしなんでうちのパソコンは動画再生がもっさりしているのだろう [シゴ]
  • 15:08 やっぱり普通にデスクトプかっとけばよかったなー(まだゆう [シゴ]
  • 15:10 @yzbis 茶髪だからかな? [シゴ]
  • 15:10 三浦編、だけ、みてかえるよ… [シゴ]
  • 15:11 はいしんだー! [シゴ]
  • 15:12 なんだー今日もダークナイトやってたの課。 [シゴ]
  • 15:13 ラクラきたのであんまり興味なかったけどこんどの地球ゴージャスonWOWOW録画しようそうしよう [シゴ]
  • 15:21 なんで片方だけストラップが行方不明になるんだろう…
  • 15:29 瑛太もいい。
  • 15:32 「スゴイダイズ」ヨーグルトか… 美味しいのかな。わたしあの豆乳はダメだったんだよなー
  • 16:01 あちい
  • 16:02 Q!
  • 16:04 おりょ。曇ってますね
  • 16:06 こないだちらっと顔のいい選挙ポスターあったなーと思って通り過ぎたけど、いま改めてよく見たらハッピーレアリライズパーリーだった
  • 16:09 ううう メイキングは16時半から… またもやギリギリ!
  • 16:09 ぎりぎり人生!
  • 16:10 猫あまやかしすぎや
  • 16:13 セブンイレブンに食器洗い洗剤が山積みになっているようにみえたが、何ごとか
  • 16:23 ピニャー
  • 16:25 ライブスタンドやってるBS2
  • 16:28 タカトシ おもしろいなー
  • 16:29 あべ!あべ!あべ!
  • 16:31 でたーくどーさーん
  • 16:32 @kis おきてー
  • 16:42 おなかすいた…
  • 16:57 ララTV
  • 17:05 @kis まだおきてないのー
  • 18:15 なんで時間見ないの
  • 18:16 ねこったーは、きっと帰ってくる!
  • 18:17 あぶねー前売りかわなくてよかった
  • 18:19 雨降りそうな感じだなー
  • 18:47 へーぇ竹久夢二
  • 20:03 丸港水産!
  • 20:05 @threelz あ、まだやってないの? タカシマヤに看板出てた
  • 20:10 [kommm] ビールにしかみえない http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829200800
  • 20:21 [kommm] やいてる http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829201900
  • 20:31 [kommm] ひらいたー http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829202700
  • 20:35 [kommm] ホタテも開いた! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829203300
  • 20:37 @VincaSvaha うまいっすー
  • 20:39 加護ちゃんだと! しかしどうにも出来ない
  • 20:47 ほたてうまかった!
  • 20:49 店員さんもかわいいです
  • 20:58 @chanm 四文屋いいぞー
  • 21:03 @chanm なにやだろ、屋台の飲み屋!
  • 21:05 インスタント沼またみたい
  • 21:07 にんにく丸揚げうまひ

Powered by twtr2src