Sun, Aug 23

  • 00:04 マスク寝しろ!
  • 00:07 どんなメールサービス。
  • 00:08 @kazmi9do 新手のナンパ?
  • 00:09 はい
  • 00:14 猫がふわふわしてる
  • 00:17 そうだね。
  • 00:19 猫にちょっかいだして眠りを妨げてる
  • 00:20 窓開けるとうるさいんだよね
  • 00:23 荒ぶるにゃんこのポーズ
  • 00:24 かかとスベスベにしたいなぁ
  • 00:26 RT @penimama: 陰毛濃いのにハゲるって守るところ間違えてると思う セックスの機会を奪ってまでチンコ守ってどうすんだ! [mb]
  • 00:30 えっ、かかとはみんな気にしてると思うぞ。
  • 00:33 ?見えない弾丸が頭の横をかすめていく?っていう表現がとてもよかった。 見えない弾丸はあちこちを飛び回っている。
  • 00:36 ぴえぴえ(足音)
  • 00:39 シャーッ
  • 00:47 まあ冬よりは全然マシな状態なんだけどね。かかと。
  • 00:47 潤いが足りてないのだな。コラーゲン
  • 05:32 おきた。
  • 05:32 おおお
  • 05:33 オハヨウ
  • 05:39 @ceecee44 おはよー
  • 05:49 やっぱりエアコン止めたら暑い
  • 05:51 @soranyan おはよーあついー
  • 05:54 耳ガール
  • 05:55 はて
  • 05:57 日曜にヒアカムザサ〜ン て頭に流れるのは忘れ文のせいか。
  • 06:00 ははーん
  • 06:03 うわぁ島根で花火暴発…こえー
  • 06:04 全部で65発か…そうか
  • 06:06 爪切らなきゃな
  • 06:08 下野新聞
  • 06:10 明日は月曜だしブザビートだしなによりR2C2
  • 06:10 うひひ
  • 06:11 あっやべ今日代官山いかなきゃいけないのすっかり忘れてたどうしよう
  • 06:11 一回帰ったら間に合わないし
  • 06:12 むー
  • 06:13 ジーパンでいいか
  • 06:15 フルート吹き語り?
  • 06:17 ここから30分が辛いのよな
  • 06:18 つくばエクスプレスて車内に無線LANがあるのか
  • 06:20 @masayaan 最近見てないから全然わからんの
  • 06:21 @kis すごい事故!
  • 06:34 ピーマンおいしくないよう…
  • 06:36 @Yakinik おやすみー
  • 06:38 たらんちゅら!
  • 06:39 猫の足あったかい
  • 06:41 おばちゃんだろうそれは
  • 06:41 キャー
  • 06:43 子供がいるとそうなっちゃうんだろなー
  • 06:45 ふにゃー今日はあんまり寝れないと思ったら淋しくなった。
  • 06:51 前田美波里
  • 07:27 ねむー
  • 10:37 不健康な顔だなー
  • 10:41 このメガネはやばい
  • 10:48 渋谷からタクるか… 無駄な出費
  • 10:59 あうあー
  • 11:02 もう11時じゃーん
  • 11:32 おわり
  • 11:33 こういう時だけ、英語喋れないと不便だな、と思うな
  • 11:33 適当に歩いてるけど駅どっちだろ
  • 11:40 駅の近くまできたようなきがするけどドコ
  • 11:41 うわーん代官山なんかきらいだよー どうせ仕事でしかきたことないよー
  • 11:42 仕事で来るたび迷ってるよーうわーん
  • 11:45 地図発見。たすかった
  • 11:46 休みの日に引きこもり過ぎなんだよな
  • 11:47 でも最後にきた時より風景だいぶかわってるきがする、まえ早朝だったからかなぁ
  • 11:48 代官山アドレスあんなに立派じゃなかったし
  • 11:53 渋谷だって苦手なのに代官山なんてハードル高杉
  • 12:06 デスヨ
  • 12:07 今日は2chがもえるよーって聞いたけどなんだろう
  • 12:09 びみょーに一時間暇
  • 12:11 一時間なら眠りたい
  • 12:15 まだ間に合うよ!30分でたたきおこせ!
  • 12:22 何だったらいまから家に一回帰って30分くらい寝ようかと思っていた私はどうすれば
  • 12:23 いやもちろん寝ませんけども
  • 12:26 @sudori まぁ、結婚だけが人生じゃないよ
  • 12:34 あはは。いえいえお気になさらず。
  • 12:39 全体像が把握できないオフ会
  • 12:41 17時に始まって、終わったの19時過ぎだったかな
  • 12:44 @hamunosuke 君の挨拶ポストはいつも的外れだよ
  • 12:44 小松菜もなかなかいけますわよ
  • 12:47 甲子園終わったのか
  • 12:48 すいません。
  • 12:49 人数すら分からない
  • 12:51 山の上の寒さってどの程度よ、極寒のドトールより寒いかな?
  • 12:51 あれ全然堪えられない
  • 12:57 @maname お。サンキュー。じゃあだいじょぶかな。
  • 12:58 そうなんだよね。涼しいのは割と得意だと思うんだけど冷房はきつい
  • 13:18 次の電車にのります。座れるかな
  • 13:19 混んでると思ったらA-ネイションやってるのか
  • 13:26 座ったので寝ます。おやすみなさい
  • 13:52 人減ったら急にさむなったわ
  • 13:54 @maasaakoo 味の素スタジアムでエイベックスのイベントやってる
  • 14:15 あ、24時間テレビは武道館やめたんだね
  • 14:16 大丈夫、帰りは先に座ってるから。
  • 14:16 ほうら、あたたかくなったらう
  • 14:17 戦ってないからきっと私いつも負けてる
  • 14:20 あゆとか ごっちんもでるのかな
  • 14:21 雨なの?傘持ってない
  • 14:25 はいはいついたよ。みこしが見える。れいさんどこー
  • 15:28 まさこのでんわのみ圏外!
  • 15:33 @masayaan 高尾山口駅からケーブルカーに乗ってきてくださーい [mb]
  • 16:18 山頂からおりる
  • 19:24 [kommm] やけー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090823192351
  • 19:47 下山する!
  • 19:48 なうなう!
  • 20:35 おいしかつた
  • 20:36 おなごま
  • 20:50 そいえば今日の武道館どうだったんだろ
  • 21:16 うー下界はやはり暑い
  • 21:17 フラギュ
  • 21:18 たかおさん、なかなかよかた
  • 21:19 ちゃんこ株が急上昇して手おもしろかった。
  • 21:24 といれといれー
  • 21:26 @sentaroo まさこさんはいつもの通りぺろんぺろんに為ってるので、早くて地元につくころ、遅くて明日まで現れないかと
  • 21:27 新宿総武線のホームまでは見送った。たぶん大丈夫
  • 21:27 山崎ハコのろい!?
  • 21:28 ギュイーン
  • 21:29 のみほーだものまぁ当然
  • 21:29 ぺろんぺろんですよ。
  • 21:37 ただいま+トイレ+エアコンつけっぱなし!
  • 21:44 @chanm おつかれー
  • 21:45 九州はいま昼らしい
  • 21:55 @yuyu_ おおーおめでとー!おつかれー!
  • 22:03 NO!涼!
  • 22:22 AKB48 渚のCHERRY MP3 高音質? http://bit.ly/NycQB
  • 22:45 それくらいっATOKにだってっ
  • 22:52 枕元で猫がまたすごい形で寝ていたので写真撮ろうと思ったら、気配を感じたらしく暴れ出した
  • 22:53 また人が生まれた
  • 23:02 @_CielBleu_ おつかれ〜気をつけてかえって!!
  • 23:09 ロボットさんちょう元気だ…
  • 23:14 @b_say_so おかえりーおつかれーい
  • 23:18 @b_say_so ハッそういえば足の疲れはすっかり忘れてたけど、これもしかしたら明日来るんだろうか…
  • 23:20 なんだろう、なんかひんやりするスプレーとかかけといた方がいいんだろうかふくらはぎに(ひんやりするかゆみ止めしかないけど
  • 23:21 @nuffy なるほど!
  • 23:21 @_CielBleu_ そんな贅沢品いえにないぞ…
  • 23:24 @_CielBleu_ ニャー!それだけは
  • 23:24 @tororosoba のぼりました。うっかり。
  • 23:26 とりあえずこれスプレーしてみた。すーすーする。http://bit.ly/iC4BC
  • 23:29 あれはめちゃめちゃ有酸素運動であった。
  • 23:30 窓からほんのり風が入ってさらにすーすーする。
  • 23:57 先週と先々週の絶望先生がとれてない事に気づいた。っていうかとれてるはずなのに「予期せぬエラーが起きました」って云われた。とれてない?
  • 23:58 がっかりだ。
  • 23:58 やっぱりこのレコーダーよくわからん…
  • 23:58 明日のR2C2が無事にとれるのかものすごく心配だ
  • 23:58 @moft おやすみなさい
  • 23:59 まなめはシワが育てた

Powered by twtr2src