today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

ぱちくり 2009/08/16 08:01:34

びっくりした、きりたん帰ってきたのかと思った 2009/08/16 08:02:59

おはようおはよう 2009/08/16 08:05:03

公式モバイルポスト出来てる… 2009/08/16 08:05:56

扇風機つけてごろごろ 2009/08/16 09:02:23

ぐび? 2009/08/16 09:04:46

@sentaroo 10時半ごろにでるそうです 2009/08/16 09:08:28

ガッちゃんグビプー 2009/08/16 09:11:43

シフォン主義かー 2009/08/16 09:18:41

りょう かわいかったなあ 2009/08/16 10:52:23

あーも だめだだめだ 2009/08/16 11:17:59

お盆だというのにエレベーター臭すぎる。だれだよ吐いたの 2009/08/16 11:19:42

@ksweb もっそいすっぱいニオイがするよー 2009/08/16 11:22:16

いくぜ! 2009/08/16 11:24:53

ランニングショットでトラウマってなんだろう… 2009/08/16 11:26:00

回る! 2009/08/16 11:26:13

あわててWOWOWダークナイト予約してきたけど失敗した。てゆかまたフリーズしたあのやろう(HDD) 2009/08/16 11:27:49

[kommm] 和菓子屋さん かわいい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090816114516 2009/08/16 11:45:45

千葉の方いくの なにがいやって乗り換えがちょこちょこあるのがなー 2009/08/16 11:51:14

家にかえるなら一時間半は座りっぱなしでいけるのに 2009/08/16 11:52:00

うみにー! 2009/08/16 11:56:29

うちの弟はついったーやらん宣言してるので安心(?) 2009/08/16 11:57:50

シュビドゥバー! 2009/08/16 12:00:10

@legnum いやよく分からないけど言語野がそんなに発達してないてきな 2009/08/16 12:01:32

つぶやき欲とかねぇし って まぁ基本リア充なんじゃないかねあいつは。 2009/08/16 12:02:43

カネカネカネ 2009/08/16 12:04:37

この、ホト息子がっ! 2009/08/16 12:06:36

充電器もって来てないんだった。ほどほどにしとかないと。 2009/08/16 12:07:58

ぱくねんじん。 2009/08/16 12:12:33

ぱく訥とした青年よ 2009/08/16 12:19:22

短髪は短髪でいいよねぇ 2009/08/16 12:23:49

そうね 2009/08/16 12:27:18

髪切らなきゃ… 2009/08/16 12:33:10

どうしよ延ばそうかとも思ったけど大分めんどくさくなってきたなー 2009/08/16 12:33:50

ハピハピデイズ、アーハ? 2009/08/16 12:34:33

たでまー はらいっぺー 2009/08/16 23:15:29

義理従姉妹とメアド交換をキメた! 2009/08/16 23:16:10

庭でBBQして花火という夏休み的なイベントをしてきた 2009/08/16 23:19:42

古田です。とろろそばさんいたね!僕は気づいてたよ! 2009/08/16 23:20:49

しかしなんだね、最近の手持ち花火は、火薬が少な過ぎるんじゃないのかね。全然物足りない。(10歳と一緒にはしゃぎまくり) 2009/08/16 23:22:30

旦那はその従姉妹の息子(高校生)のプロフを教えてもらってはしゃいでいる 2009/08/16 23:32:55

よく教えてくれたなーこんなオッサンに 2009/08/16 23:33:22

宮内知美…ミスチャンピオン? 2009/08/16 23:43:37

@zokkon いやすっごい昔だし、うろ覚えですがそんな記憶が [mb] 2009/08/16 23:47:56

@bornfromsilence おもう! [mb] 2009/08/16 23:48:30

@law055 兄ちゃんひどいなw適当w [mb] 2009/08/16 23:49:15

RT @fkgw_: いっぱい好きな女がいるけど、まあ今のとこは君がなんとなく手ごろかな みたいなスタンスがいい [mb] 2009/08/16 23:50:09

あ、あってた。やっぱり。ミスチャンピオン。 http://bit.ly/LWe5C 2009/08/16 23:51:13

第一回だったんだな。だからよく覚えてるのかな。 2009/08/16 23:51:24

コミットさーん! 2009/08/16 23:55:51

…フカゴワ? 2009/08/17 00:05:48

@yuyu_ おやすみー 2009/08/17 00:11:00

なにかをもっていったほうがいいらしい。 2009/08/17 00:15:18

タイムラインが俺にもってけと囁く 2009/08/17 00:16:11

あおたこさんがあかくなってる 2009/08/17 00:22:02

ホワイトベリーの夏祭りはナシだよなー 2009/08/17 00:41:04

猫がテンション上がってプルプルいってる 2009/08/17 00:45:11

もにゅーん 2009/08/17 00:49:23

カズーっていうと僕のすきな先生か岡村ムラムラが浮かぶ 2009/08/17 00:51:28

ねるーおやすみっ 2009/08/17 00:56:10

おはよう 2009/08/17 05:32:42

えへ きょうも休みだぜ 2009/08/17 05:33:04

スピー 2009/08/17 05:36:19


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)