today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

いびきがうるさいよー 2009/08/08 07:21:21

どうせ起こされるなら猫に起こされたい 2009/08/08 07:21:56

ニョイニョイニョイ 2009/08/08 07:24:18

@katarinax グッドニョーニョー 2009/08/08 07:28:08

下半身の薬だから のりピー… 2009/08/08 07:31:03

@nyomos おはにょー 2009/08/08 07:32:11

わ、わ、わ、12時すぎてる 2009/08/08 12:19:05

さて、あれとあれと、これからじっくり本を読むぞ!っていってる夢を見た。あんまり覚えてないけど、夢だったのか… 2009/08/08 12:24:42

ほんとだかなり言葉が 2009/08/08 12:26:06

一緒に探してくれない?手鏡なの ってテレビから聞こえてきてたのか。 2009/08/08 12:26:55

プラスチックレス 2009/08/08 12:33:13

にょんたか! 2009/08/08 12:34:44

肉も野菜も好きさー [mb] 2009/08/08 12:40:44

でも一番好きなのはポテチかな 2009/08/08 12:42:36

もばったーおちてる? 2009/08/08 12:52:45

ごまだれとポン酢ぶれんどだな 2009/08/08 12:53:27

@nakayoshix コーヒー中毒だったんですか 2009/08/08 12:54:50

でっていう 2009/08/08 13:01:24

くわっ 2009/08/08 13:02:37

あははは 2009/08/08 13:06:07

フォロワの数の1.2倍しかフォロ出来ないとかってだれかいってなかったけ 2009/08/08 13:31:19

もう行かなきゃいけないのにWOWOWで面白そうなのはじまってる! 2009/08/08 14:22:49

いきなり小須田さんの声がしたからついみちゃったけど たぶん小須田さんはもうでてこない 2009/08/08 14:25:27

西島秀俊 2009/08/08 14:28:33

なんか顔変わったなー西島 2009/08/08 14:41:22

いろいろペースがあわなくて苛々する 2009/08/08 14:56:44

めんどくさい 2009/08/08 14:57:23

あづい 2009/08/08 14:57:32

お題ちゃん非表示とかできればいいね 2009/08/08 15:08:18

さっきまで充電器に刺してたのにもう電池一個とか意味がわからない 2009/08/08 15:28:36

ネカマであってなかみは70のお爺さんが無理して頑張ってると思いなせえ 2009/08/08 15:30:22

ありゃあこの充電ケーブル断線してるっぽい 2009/08/08 15:56:06

さいたま曇ってますね 2009/08/08 15:57:48

てか新都心ていつからデフォで止まるようになったんだっけ 2009/08/08 15:58:31

ナカタさんがモテ? 2009/08/08 16:03:32

浅野忠信… 2009/08/08 16:07:43

ふるーにゅとジンジャーの間になにかあったっけ 2009/08/08 16:11:54

私ミントジュレップは苦手でした 2009/08/08 16:14:09

チーザは定期的に摂取してますよ 2009/08/08 16:19:48

ボク、BOTダヨ! 2009/08/08 16:20:11

この断線具合はだめだなぁあたらしいのかわないと 2009/08/08 16:22:08

さいたまふってた 2009/08/08 16:22:48

はらへ 2009/08/08 16:39:07

もばったーも、もいっかPCからアローしないとだめっぽ? 2009/08/08 16:40:56

PCもってきてないし充電器断線してるし えらいことに とりあえず買わないと あわわ 2009/08/08 16:41:55

@maname なにそのしゃしんw 2009/08/08 16:43:00

はいはいもうすぐ小山 2009/08/08 16:48:21

さすがに1時間乗ってるとエアコンが寒い。久しぶりすぎてわすれた 2009/08/08 16:49:29

長袖何ももってきてない寒い(電車) 2009/08/08 16:50:04

[kommm] ホリデーパスなつかしい 昔よく使った http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090808165732 2009/08/08 16:58:38

実家のテレビがVIERAリンクしてた [mb] 2009/08/08 18:23:18

http://twitpic.com/d4zyg - nya 2009/08/08 18:24:03

おなかいっぱい 2009/08/08 20:20:03

カジュアルフレンチだった。あんなお店が小山にもできたのね 2009/08/08 20:20:56

Wiiスポーツやってるよ! 2009/08/08 21:18:51

Wiiフィットがお父さんの誕生日をお祝いしてくれた!! 2009/08/08 22:52:39

いきなりのことで 写真とりそこねたぞ 2009/08/08 22:53:11

http://twitpic.com/d5hsk - Wii Fit 2009/08/08 23:01:04

http://twitpic.com/d5tu2 - dad & nya 2009/08/09 00:55:05

みっちゃんのやつね 2009/08/09 00:59:38

Wiiで遊びすぎ 2009/08/09 01:00:19

ほらいちおう、スポーツとフィットとスポーツリゾートと、動作確認しとかないとね 2009/08/09 01:01:59

結婚されたのですか 2009/08/09 01:03:12

めでたいなら祝ってやる! 2009/08/09 01:04:15

(生瀬さんより年上やー) 2009/08/09 01:06:35

でかいテレビいいなやっぱり いらんくなったプラズマもらえると信じてたのに肩透かしじゃ 2009/08/09 01:07:45

フロアガ 2009/08/09 01:42:40

浴衣などきて風流きどり 2009/08/09 01:43:14

弟帰宅。やったーWiiが手に入った コラコラお前のじゃない 2009/08/09 01:44:29

あ、マジ結婚なのか。 2009/08/09 01:45:34

御両名、おめでとうございます。 2009/08/09 01:46:06

タイムラインに既婚女子が増えていく 2009/08/09 01:51:28

あれ。はむのすけブロックしたはずなのに 2009/08/09 01:53:44

@am16g すてき!おめでとー! [mb] 2009/08/09 02:03:59

時々涼しい風がふく 2009/08/09 02:19:48

めでたいめでたい 2009/08/09 02:23:02

ラストショウ 2009/08/09 02:26:13

あぐれっしぶー 2009/08/09 02:27:16

スープにして食べるのうふふっていう短編読んだことあるような気がするけどあれは新井素子? 2009/08/09 02:29:48

あっそういえば全然関係ない、火曜に採決したとこが、だんだん内出血広がってきてなんか黄緑色になっててキモいんだけど大丈夫かな。 2009/08/09 02:31:28

そおいえば今日埼京線でかわいい子がロックファッションで似合ってて超過わいかった、ガン見しちゃった。元モー娘。の吉澤似のすらっと背の高い子だった 2009/08/09 02:35:57

@maname そんな勇気がある訳無いじゃないですか! 2009/08/09 02:43:19

振り絞った勇気でガン見 2009/08/09 02:43:45

あわわ、携帯またしてもでんちぎれ 2009/08/09 02:54:57

ねー、あはははは 2009/08/09 03:15:15

ねまる 2009/08/09 03:18:33

ぱちくり [mb] 2009/08/09 05:25:19

脱腸倶楽部 [mb] 2009/08/09 05:26:09

ぱちくり [mb] 2009/08/09 05:36:48

めがさめちゃったよ 2009/08/09 05:40:20

@skyline_fm @tenteco @ceecee44 おはよー 2009/08/09 05:41:56

猫がね。ニャー、ニャー、(ドア開けろ)って 2009/08/09 05:42:56

サヤカだったら余裕で自分で開けられるレベルのドアでも、断固として自分で開けない。実家の猫。運動能力高いのに 2009/08/09 05:45:11

にょーん 2009/08/09 05:48:13

どうしたの 2009/08/09 05:49:00


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)