today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

ナチュラルに二度寝していた 2009/08/06 06:30:26

からくり! 2009/08/06 06:34:08

三度寝からの出発 2009/08/06 08:52:52

ホレハホウハレハ 2009/08/06 08:53:14

しまった傘置いてきちゃった 2009/08/06 08:53:48

なう… 2009/08/06 08:54:55

たぶん半年くらいまえも、破壊、暴動ってたんぶって破壊だけリブログされたんだよな 2009/08/06 08:59:03

喜んでるならいいかぁ 2009/08/06 09:07:29

「麻・生首・相」 2009/08/06 09:22:30

うおぅ今の気絶はトリガーがわからねえ 早く修理にださなきゃ駄目かこれ 2009/08/06 09:27:18

ねこづくしだとう? 2009/08/06 09:32:10

ぴぎゃぼっと発言してる? 2009/08/06 09:33:23

あ、うごいてた 2009/08/06 09:34:48

欝!オラごくう! 2009/08/06 09:36:30

ぎゃー かわいい [シゴ] 2009/08/06 09:46:38

.@Yakinik のアイコンを拡大したら萌え死んだ [シゴ] 2009/08/06 09:47:53

いまこそルネッサーンス☆ [シゴ] 2009/08/06 10:09:49

@yuyu_ かわいい!そのアイコンのワンコ、いるの! [シゴ] 2009/08/06 10:10:21

え、なにかかわったの? [シゴ] 2009/08/06 10:10:48

そうか!わたしが最近仕事したくないのは先輩がいないから [シゴ] 2009/08/06 10:15:01

gooddayhouseのやる気体操が見たくなったけど 消されてるようだ [シゴ] 2009/08/06 10:17:22

後藤真希 - やる気!IT'S EASY [PV] http://bit.ly/UnWcn 2009/08/06 10:17:50

このごっちんのワンピース可愛いなぁ [シゴ] 2009/08/06 10:18:11

gift of life-- on Flickr - Photo Sharing! http://bit.ly/Zwy9
こんなに小さい時なんてあっという間だよなー 2009/08/06 10:24:38

なんかやっぱり挙動がふしんだな [シゴ] 2009/08/06 10:26:56

あるあるー [シゴ] 2009/08/06 10:35:02

ビニール傘は日傘の代わりにはならない気がする。 [シゴ] 2009/08/06 10:36:17

@sentaroo 私もわりと気づかないです。携帯がすごく多いので。あとtweenのアイコン表示がときどき狂うので [シゴ] 2009/08/06 10:37:54

ほら今日も まさこさんがっと思ったら違う人だし [シゴ] 2009/08/06 10:38:05

酢酸時計ってなんか時間によって色が変わったりするんだろうか [シゴ] 2009/08/06 10:38:51

おおう 明日は屋形船か [シゴ] 2009/08/06 10:42:16

明日の朝… ハッ [シゴ] 2009/08/06 10:42:38

だからっ 平米とか言われても何の情報にもなってないからそれっ [シゴ] 2009/08/06 10:47:18

ちんこもぎれビーム に一致する日本語のページ 約 6,330 件中 1 - 10 件目 (0.62 秒) [シゴ] 2009/08/06 10:50:57

まいT [シゴ] 2009/08/06 11:24:16

まて!まて!! [シゴ] 2009/08/06 11:27:15

神宮外苑の花火ってどこまで行けば見えるのかな [シゴ] 2009/08/06 11:32:38

昨日一つアマゾンから届いてたけど結構大きな箱だったなー あれがあと3つ… 栃木まで持って移動するのかなりだるいということに気づいた! [シゴ] 2009/08/06 11:38:00

車で移動できればなー [シゴ] 2009/08/06 11:38:09

@furakutaru おおありがとうございます あんな所に展望台があるんですね [シゴ] 2009/08/06 11:39:05

14Fのレストランとか行けばいいのか(無理 [シゴ] 2009/08/06 11:40:13

@Yakinik きゃぁぁぁぁぁあ [シゴ] 2009/08/06 11:40:33

@furakutaru テラス? 2階のところですか、あんなとこから見えるのか!そうか ちかいですもんね [シゴ] 2009/08/06 11:41:22

そういえば去年だったか神宮の花火大会の日はサザンシアターにいたんだよな。なにしてたんだっけ [シゴ] 2009/08/06 11:42:00

トゥーン [シゴ] 2009/08/06 11:45:25

@furakutaru おお12階 あんな所がでれるんだ… [シゴ] 2009/08/06 11:50:08

水嶋ヒロって未だによく知らないんだけどビューネだっけ? [シゴ] 2009/08/06 11:50:22

@almanoidplus あれ。あれ、今やってるの松田翔太?まゆげがぎゅっと上がってる人!? あーあれが… [シゴ] 2009/08/06 11:54:57

あー あれが松田翔太なのか なるほどそう言われてみれば松田龍平に似ている [シゴ] 2009/08/06 11:56:18

@nomurayamansuke ぜんぜんしらんわ [シゴ] 2009/08/06 11:56:23

なるほど [シゴ] 2009/08/06 11:56:37

何となくビューネくん水島広田と思っていた [シゴ] 2009/08/06 11:57:02

ヒロだと [シゴ] 2009/08/06 11:57:09

@almanoidplus 松田翔太の顔はずっと霧に包まれていたのですがこれで定着しました。ありがとう [シゴ] 2009/08/06 11:58:53

藤木直人→お塩→松田翔太 ってなんか系統定まらない感じがしないか [シゴ] 2009/08/06 11:59:43

6穴バイブルのバインダーが山ほど出てきた [シゴ] 2009/08/06 12:06:52

ええ、え、なんで、ウィルスバスターにバリバリブロックされる [シゴ] 2009/08/06 12:09:01

ホントかウソだか分からないことがクルクル回って [シゴ] 2009/08/06 12:13:43

ヒューレット・パッカード [シゴ] 2009/08/06 12:14:06

ヒューレッと [シゴ] 2009/08/06 12:14:15

なにがあきらかか!「2006年1月には堀江貴文吉川ひなのパラオ諸島への旅行などにも同行したほか、同13日の自身の誕生日のパーティーで、酔っ払った堀江がミニスカ姿の野口に寄り添う写真を自身のブログに掲載するなどしていたことからも明らかである。」 [シゴ] 2009/08/06 12:17:54

おわらなーいなつやすみ ってなにそれ私にとっちゃ蟻地獄 [シゴ] 2009/08/06 12:23:33

たいむまーしんにーおーねがいたいむまーしんにー おーねがいー [シゴ] 2009/08/06 12:23:55

タイムマシンにおねがい http://bit.ly/YgtdH 2009/08/06 12:25:31

@reirerei サディスティックミカバンド? [シゴ] 2009/08/06 12:28:54

@sentaroo ちがいがわかりません! [シゴ] 2009/08/06 12:36:36

コミュニケーションコミュケーション うちのATOKは怒ってくれない [シゴ] 2009/08/06 12:37:04

きのうは2ページ目でもふぁぼれたのに なんだか挙動が安定しない気がする [シゴ] 2009/08/06 12:39:32

ラインのすりあわせをしないとね [シゴ] 2009/08/06 12:42:16

@kabutch いってらっしゃい! [シゴ] 2009/08/06 12:43:00

私が行ったときはそこそこ可愛い子がついたよ。アニメ声の [シゴ] 2009/08/06 12:43:15

あぐりふぁい! [シゴ] 2009/08/06 12:45:36

@sivad 豚の方? [シゴ] 2009/08/06 12:46:00

軽井沢シンドロームを一気読みしたい 2009/08/06 12:53:26

コンビーフ系女子 2009/08/06 12:55:18

揚げパンのなかにチキンナゲットが入ってる 2009/08/06 12:56:27

なぜ揚げる… 2009/08/06 12:56:59

揚げ物はちょっとどきどきするお年頃(胃壁的な意味で) 2009/08/06 12:58:49

@jinon おいしそー 2009/08/06 13:01:48

徐々にって 2009/08/06 13:02:13

肌老化 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090806130740 2009/08/06 13:07:55

スゲー卵がほとんどなくなってる。みんなどうやって持って帰ったんだろう 2009/08/06 13:12:53

ストッキング凍らすと伝線しないっていうよね 2009/08/06 13:17:16

まだまだいくよ〜 2009/08/06 13:18:46

丹波ルンバ! 2009/08/06 13:25:56

車売りたいな 車持ってない [シゴ] 2009/08/06 13:42:32

http://twitpic.com/cy3sm - ペンギン 2009/08/06 13:44:11

いつの間にか捕捉されている [シゴ] 2009/08/06 13:46:05

Bluetoothのリモコンはほとんど風呂用スピーカー専用になっている。もったいない [シゴ] 2009/08/06 13:54:00

あれ、朝ちらっと見た「ねこづくし」って何だったんだろう [シゴ] 2009/08/06 14:07:41

幼稚園児がみんな春日になったらステキだと思う! [シゴ] 2009/08/06 14:22:34

http://twitpic.com/cy7z3 - nikukyu 2009/08/06 14:28:11

http://twitpic.com/cy814 - gyu 2009/08/06 14:29:04

なんでこれもう搬入済みになってんの 早くね明日なのに [シゴ] 2009/08/06 14:39:25

@morishige 水分含んでないから凍らせたところで何にも変わらないんだなこれが [シゴ] 2009/08/06 14:42:41

ゆれてるっぽい [シゴ] 2009/08/06 14:43:05

わからんぬ [シゴ] 2009/08/06 14:43:46

かっこいいなぁ [シゴ] 2009/08/06 14:44:21

あら 東京湾花火大会って今週か [シゴ] 2009/08/06 14:48:00

ひぃぃぃ なんか文字だけで痛い [シゴ] 2009/08/06 14:54:13

リムーブばかりの人生差 [シゴ] 2009/08/06 14:58:04

塩おにぎり2個500円かー たっけーぇhttp://shimokita.keizai.biz/headline/661/ [シゴ] 2009/08/06 15:00:59

(おくちくさいです!!!!) [シゴ] 2009/08/06 15:02:11

ねっ [シゴ] 2009/08/06 15:03:04

始めてかったCDは多分チェッカーズのSEVEN HEVEN [シゴ] 2009/08/06 15:04:10

だし もちろんちゃんと持っている [シゴ] 2009/08/06 15:04:24

さいきん、二の腕の裏側の、なんかうまく自分からは見えない位置にアザみたいなのがあるのに気づいた。何だろあれ。いつからあったんだろう [シゴ] 2009/08/06 15:06:54

@ceecee44 女の人が死んでたマンションは野口さんの名義なんだって [シゴ] 2009/08/06 15:07:32

@ceecee44 いくつもあるみたいですね。別の部屋も家宅捜索されたってやってましたよ [シゴ] 2009/08/06 15:09:03

美人過ぎる脳内彼女 [シゴ] 2009/08/06 15:09:37

はっ [シゴ] 2009/08/06 15:21:29

そうかー空気を遮断するのがいいのか。油を塗るのね [シゴ] 2009/08/06 15:44:04

@katarinax かわいいけど 真っ黒でなにがなんだか [シゴ] 2009/08/06 15:47:22

@hawelka 結婚準備金!!!(キラーん [シゴ] 2009/08/06 15:47:33

2009.08.06 NTV アナログ 放送事故 http://bit.ly/rF8fJ
こぉれはこわい 2009/08/06 15:49:41

うわfirefoxおちたし [シゴ] 2009/08/06 15:51:04

@kis らくしょうですね! [シゴ] 2009/08/06 15:51:27

あ。また落ちた。 [シゴ] 2009/08/06 15:52:13

諦めますよ [シゴ] 2009/08/06 15:52:20

日航機墜落事故、犠牲者の遺書とメモ http://bit.ly/IqPTm
重い 2009/08/06 15:57:08

@chanm イタ電いくない! [シゴ] 2009/08/06 16:01:09

ところでうちも月に何回か間違い電話がかかってくるのだけど、まぁなんていうか、おばちゃんほど人の話を聞かないわね。「**でございます」って名乗っているのに全然聞いてないで自分の用件話し出すし、どちらにおかけですか、お間違えじゃないですか、っていってもなかなか通じない。 [シゴ] 2009/08/06 16:02:15

はしゃいじゃってよいのかな? [シゴ] 2009/08/06 16:03:37

松浦亜弥 - トロピカ〜ル恋して〜る [PV] http://bit.ly/4DPKLB 2009/08/06 16:04:05

デジタルの方はまた違ったのか [シゴ] 2009/08/06 16:13:41

@kiri_sss かっこいいね。 [シゴ] 2009/08/06 16:31:08

南の島よりヨーロッパに行きたいわ [シゴ] 2009/08/06 16:40:32

仕事しててもこんなに酷いのにもし無職になったらいきていける気がしないからもっと真面目にやろう [シゴ] 2009/08/06 16:41:42

「耳障りの悪いってもう何が何だか [シゴ] 2009/08/06 16:42:27

あれっ もう5時じゃない [シゴ] 2009/08/06 17:00:24

さっきちょうど話してたんだけど、前にいた先輩、見た目B-BOY坊主頭でいっつもダブダブのTシャツにパンツでちょっと怖いけどニコニコしてるような人なんだけど、机の上とか何にも置かないしすごいキレイだし伝票の処理とかもキッチリしてるし、もんのすごい几帳面であのギャップは凄かっ ... 2009/08/06 17:11:18

あと指先がすっごいキレイなの [シゴ] 2009/08/06 17:11:25

お、ほんとだDMがきていた [シゴ] 2009/08/06 17:17:57

わぁもうだめ闇の子供たち もともと見れないと思ってたけど絶対もうダメ [シゴ] 2009/08/06 17:19:32

「みさいるでもみにいこうかな」? こわい! [シゴ] 2009/08/06 17:20:07

ほんとだ をを すきだな [シゴ] 2009/08/06 17:21:58

がってん! [シゴ] 2009/08/06 17:25:05

うーむ。 [シゴ] 2009/08/06 17:33:57

だばだば? [シゴ] 2009/08/06 17:36:56

ゆりかもめって無人運転なんだよね [シゴ] 2009/08/06 17:37:38

@yuyu_ おかおかー [シゴ] 2009/08/06 17:37:48

ニャー!! [シゴ] 2009/08/06 17:38:14

涙ながすのか… [シゴ] 2009/08/06 17:47:32

@yuyu_ あれ。出身ドコなんだっけ [シゴ] 2009/08/06 17:53:10

はじめて「失敬」ってことば聞いたの、なんだっけなぁ 多分なにかのアニメだった気がする [シゴ] 2009/08/06 17:53:37

さてと 周りに人がいなくなったから [シゴ] 2009/08/06 17:55:02

あとでちゃんとモヒカンにしてもらって下さいね [シゴ] 2009/08/06 17:55:55

ミッチー!! [シゴ] 2009/08/06 17:56:22

を聞きます [シゴ] 2009/08/06 17:56:30

あおたこさんはこどもの城にいるのかな [シゴ] 2009/08/06 17:57:14

@Dominion525 うちの会社にいたおじちゃんがたまに小生とかいってたけどねぇ [シゴ] 2009/08/06 17:59:12

まさに晴天のーへき☆れき☆ [シゴ] 2009/08/06 18:00:15

去年もらったカタログの表紙見本(中身真っ白)がメモ帳に鳴りそうなんだけどやたらと紙質がいいのでもったいない [シゴ] 2009/08/06 18:04:09

Twitterの投稿は削除したつもりでも消えてない - 頭ん中 http://bit.ly/2dQG
へぇー 2009/08/06 18:07:44

なんかどんどんみんながおやすみに入っていくので、うっかり私も休んでいいじゃんみたいな気分になってる [シゴ] 2009/08/06 18:08:56

たいがいの女の子にはくまはないのか… そうなのか… うそだ!そんなの信じない! [シゴ] 2009/08/06 18:10:39

@ceecee44 なにこれww [シゴ] 2009/08/06 18:12:23

ちょっと怖いワー [シゴ] 2009/08/06 18:12:34

@katarinax きゃーなにそれそんなバブリーなおやすみ過ごしたことない!!! [シゴ] 2009/08/06 18:13:06

パスポートなくても行けるところで一つ。 [シゴ] 2009/08/06 18:13:23

ググり美人草 [シゴ] 2009/08/06 18:19:52

美しい人生を [シゴ] 2009/08/06 18:20:39

サテちょっと仕事する [シゴ] 2009/08/06 18:21:38

中国土産の四川麻辣風味プリッツ食べてる。 [シゴ] 2009/08/06 18:29:16

@bonknow すごいねぇ [シゴ] 2009/08/06 18:30:50

いも餅を揚げてる感じなのかな。 [シゴ] 2009/08/06 18:31:49

カレーパンマンって揚げパンまんじゃないの。 [シゴ] 2009/08/06 18:32:26

@bonknow 恐れる事なかれ [シゴ] 2009/08/06 18:33:10

キャラ弁なんか絶対つくらねぇ [シゴ] 2009/08/06 18:33:20

というかなんでカレーパンていうと自動的に揚げパンになるんだろうね。昔から疑問だった。 [シゴ] 2009/08/06 18:34:57

揚げないで下さい!胃壁が弱ってきたお姉さんからのお願いです。 [シゴ] 2009/08/06 18:35:18

@bonknow 中身がゆるいと揚げた方がいいのかなぁ? [シゴ] 2009/08/06 18:37:36

@bonknow なるほどねぇ そうか、普通に焼くと中が緩くなって生地が半生になったりしちゃうのね。 [シゴ] 2009/08/06 18:43:51

@yuyu_ そか!それはたしかに遠い。飛行機じゃなきゃいやだねぇ [シゴ] 2009/08/06 18:44:18

焼きカレーパンあんまりみたこと無いなぁ。 [シゴ] 2009/08/06 18:45:17

屋外でピアノは無理だと思うPA的に [シゴ] 2009/08/06 18:50:34

こないだテレビで見たときピアノじゃなくて踊ってたぞ [シゴ] 2009/08/06 18:51:38

後ろで踊ってるオンナノコが可愛かった。 [シゴ] 2009/08/06 18:51:58

丹古母アレジ [シゴ] 2009/08/06 19:00:14

@yuyu_ 知らないひとなの [シゴ] 2009/08/06 19:01:31

@yuyu_ 元がこれ http://bit.ly/U0pgd
イブサンローラン? [シゴ] 2009/08/06 19:03:24

あ、さっきのだとトリミングされちゃってるんだ http://fashiongonerogue.com/photos/2009/jul/snejanaphoto.jpg [シゴ] 2009/08/06 19:03:46

結婚式の時の写真どっかいっちゃったんだよなぁ。せっかくいいカメラマンさんにとってもらったのに [シゴ] 2009/08/06 19:04:29

リナたんはハーフだよ [シゴ] 2009/08/06 19:05:32

くどーサンの写真が面白いようにリブログされない。言いよい伊予別に。 [シゴ] 2009/08/06 19:06:50

@bornfromsilence 加工するのに元画像開いたらロゴはいってたーー [シゴ] 2009/08/06 19:07:28

21歳… [シゴ] 2009/08/06 19:07:46

浅野忠信って歳同じくらいじゃなかったっけ… [シゴ] 2009/08/06 19:07:59

ベイベー [シゴ] 2009/08/06 19:08:08

ちょっとへこむわー [シゴ] 2009/08/06 19:08:48

ほほう とうきょうないろんがーるず。 [シゴ] 2009/08/06 19:11:00

@nijuusannmiri http://twitter.com/kommm/statuses/835189751 [シゴ] 2009/08/06 19:14:13

@kis ニャー!! [シゴ] 2009/08/06 19:17:31

なるほど [シゴ] 2009/08/06 19:23:14

うちから、外苑花火みえんかな? [シゴ] 2009/08/06 19:25:46

あれ。同期に失敗してるじゃん、なんで。 [シゴ] 2009/08/06 19:26:50

いぇーい!めっちゃ!ほーりでぃ!! [シゴ] 2009/08/06 19:27:03

あやや10代の顔だなぁ [シゴ] 2009/08/06 19:28:04

あれ今年は魂サマソニでないの [シゴ] 2009/08/06 19:30:40

セーンチ!カックスしよ! [シゴ] 2009/08/06 19:31:02

なんで「デバイスに保存できません」ていみわからん 理由をいえや! [シゴ] 2009/08/06 19:32:38

しょうがないよ、 [シゴ] 2009/08/06 19:37:31

シャー!! [シゴ] 2009/08/06 19:37:41

今日はキャベツがお安いのですね 2009/08/06 19:43:52

ハサミの形のヘアピンしてる女の子かわいい 2009/08/06 19:45:59

104曲だしなんで転送失敗してんの 2009/08/06 19:51:18

ゥガシャワ! 2009/08/06 19:52:10

おっと 臭いぞ 2009/08/06 19:52:31

髪切る予約もしてないしどんな髪型にしたいかもわからない 2009/08/06 19:54:40

明日の阿部一座は、うちでは見られないんだよ… (テレビアラートがやってきた) 2009/08/06 19:56:23

デコライスをデコ食い 2009/08/06 19:58:16

そっか、駅から新宿方面だったか、あっちに見えたはず、花火 2009/08/06 19:58:49

ちょっとだけその気持ちわかる… 2009/08/06 20:13:06

わっ今日も刀を研いではる 2009/08/06 20:25:08

中学生くらいからかな。いや、小学校高学年かな 2009/08/06 20:25:56

やっぱ花火はみえないかー 2009/08/06 20:37:04

てーくのぽりすのろぼっとにー! 2009/08/06 20:38:06

さっすがかーさんちは英才教育だなぁ 2009/08/06 20:38:34

花火見えないけどベランダ涼しいから何となく戻れない 2009/08/06 20:39:34

ところで平山あやってそんなきょぬーキャラだっけ? 2009/08/06 20:41:31

猫が鼻息あらく宙を見てると思ったら、珍しく虫が飛んでる。 2009/08/06 20:51:14

開けっ放しでベランダに出てたからか 2009/08/06 20:51:44

よし、頑張れ 捕まえろ 2009/08/06 20:52:24

え、もういいの 2009/08/06 20:52:51

えっ大原麗子? 2009/08/06 20:56:53

うわぁ… 2009/08/06 20:57:56

次はくどーさんにしようかなぁとかぼんやりおもってた 2009/08/06 21:00:04

綺麗な人っていえば大原麗子だったよなぁ 2009/08/06 21:07:20

@tobsoya すいません、なんかメガネ女子にしたいなーとおもって 2009/08/06 21:09:32

何ヶ月かまえに、入院したって、やってたよね 家で怪我してって 病気のせいで 2009/08/06 21:15:19

@mosamosa 素敵な人ですね!w 2009/08/06 21:16:34

おおーゴイ様じゃーん! 2009/08/06 21:38:34

http://bit.ly/39Hy9P 2009/08/06 21:39:14

なるほどね、移籍したときのコントだ 2009/08/06 21:41:24

韓流ホストーたよー 2009/08/06 21:41:40

ところでなんだ、あれだ、私が間に入ればいいのかいって 2009/08/06 21:45:00

これはなんだ、AirMacか おもーい 2009/08/06 21:47:08

うわバイト君も出て来た 2009/08/06 21:47:53

下戸すぎる女がやってきましたよ 2009/08/06 21:49:47

ねえペラいMac homeボタンが無くって使いづらい 2009/08/06 21:53:43

@Tonbi_ko 神宮外苑花火大会だって 2009/08/06 21:54:22

「グーグル界隈はろくなもんじゃないね」 2009/08/06 21:58:30

テカ本当に使いにくい Macにがて!!!!!! 2009/08/06 21:59:59

なんでカタカナが出るか 2009/08/06 22:00:23

ふっかつなのか 2009/08/07 00:03:05

日付も変わった 2009/08/07 00:04:22

APIじゃない方はもうすこしかな 2009/08/07 00:05:17

アメリカ人のアメリカンドリーム… 2009/08/07 00:19:58

ムロ式思い出した 2009/08/07 00:20:22

サランヘか?サランヘなのか? 2009/08/07 00:28:53

DoS攻撃ってなんかこう、みぞおちあたりにどすっと 2009/08/07 00:35:33

おやすみなさい 2009/08/07 01:38:02

携帯のアラームとともに猫が腹の上に ウッ 2009/08/07 05:30:50

きりたんおやすみー 2009/08/07 05:31:41


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)