today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

えっ雨 2009/08/02 15:55:40

あれっ 雨降ってるのか 2009/08/02 18:46:18

昨日1通だったスパムDM、今日は新しくDMが3通きてるなーと思ったらスパムは1通であとはりむったーだった。 2009/08/02 18:55:21

数年前に腿に出来たブツがいたい。これ治んないなぁ 2009/08/02 19:09:20

サンダルほしいわー 2009/08/02 22:47:19

平日夜とかわりと映画館ガラガラだよ 2009/08/02 22:49:08

公開終わりそうな映画ばっかり見てるからかしら 2009/08/02 22:49:36

プラークコントロール 2009/08/02 22:57:15

結論:今週も布団ほせず 2009/08/02 23:00:12

来週小山で花火大会だって、お父さんの誕生日ついでに花火大会見に行くことにした。やっほい 2009/08/02 23:03:16

プレゼントどうしよう 2009/08/02 23:04:14

そうなんだよ、それほどおもしろくないのよなーあれ 2009/08/02 23:51:15

毎度思うけどせんたろさんはいったいどんな高度なデートを繰り広げているんだろう 2009/08/03 00:03:29

ヨーロッパの社交界みたいなのを想像している 2009/08/03 00:04:14

@nuffy 昇段試験ぽい 2009/08/03 00:08:27

何の流れ?w 2009/08/03 00:23:39

ハワイアンピザねー わたしも好きー 2009/08/03 00:25:17

ビーチボーイズ!広末! 2009/08/03 00:27:05

@ngtn310 にゃーと鳴きます。 2009/08/03 00:28:33

@ohmomo たまにそういうときある。何だろうねあれ。 2009/08/03 00:29:13

酢豚はパイナップルをメインに食べます 2009/08/03 00:49:45

猫きょうもかわいい 2009/08/03 00:56:05

私も、ファンというわけじゃないけど窪塚の顔は好き 2009/08/03 01:03:43

TMJ懐かしいなー 2009/08/03 01:06:32

あれって参加してなかったけどどういう仕組みになってたのかな 2009/08/03 01:07:13

一箱13個入りの桃が残り7個になってて、さっき2個剥いたけど、片方はいい感じに熟して柔らかくなってたけどもう一個はびっくりするくらい固かった。未熟桃め 2009/08/03 01:11:24

カヲルさんのセーラー服… いいか?!w 2009/08/03 01:12:41

のこったのこったー 2009/08/03 01:23:42

おやすみおやすみ 2009/08/03 01:32:57

せざるをえまいヨー 2009/08/03 02:10:48

あほに起こされた。せっかく寝たのに… 2009/08/03 04:30:04

美しい男性祭りか。録画してある。あとでみる。さすがに地上波でやると影響力がちがうなー 2009/08/03 04:31:16

ハァ 2009/08/03 04:32:06

@hebomegane ありがとう。寝るー 2009/08/03 04:35:08


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)