:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

あーちい… 2009/07/08 05:51:13

マイコ ろくがすべきだったか 2009/07/08 05:52:11

焼き枝豆美味しそう 2009/07/08 05:58:15

水瓶座11位 2009/07/08 06:00:05

アメリカは三日月だったのかな? 2009/07/08 06:01:28

@shitu それはひでい 2009/07/08 06:16:38

@shitu ネタ切れだったんたね… 2009/07/08 06:19:09

あらら、ふぁぼったー繋がらないのね。 2009/07/08 06:20:51

@kis どおりで!? 2009/07/08 06:22:53

@kiri_sss きりにゃん おやすみ 2009/07/08 06:27:10

菊と刀途中でとまってたな… 2009/07/08 06:28:04

@yuyu_ いってらっしゃーい 2009/07/08 06:32:55

ねむい… 2009/07/08 06:37:17

六時半過ぎてる 2009/07/08 06:37:54

ねむねむねむー 2009/07/08 09:34:50

@shitu 多分夜の方が聞こえやすい気がする [シゴ] 2009/07/08 10:37:06

わたしでも聞こえるくらいだからきっと大丈夫! [シゴ] 2009/07/08 10:45:24

何の励まし [シゴ] 2009/07/08 10:45:30

味噌スイーツを知らない おれがわかるのは塩までだ… [シゴ] 2009/07/08 13:05:38

海老蔵はそんなに興味はないけど坊主がいいよね [シゴ] 2009/07/08 13:08:48

名刺のOCR 機能ならついてるけどな [シゴ] 2009/07/08 13:09:14

っていうか文字認識きのうはけっこう前からついてた(つかえねーけど [シゴ] 2009/07/08 13:09:30

社内引っ越しの準備などをしていた 家だろうが仕事だろうが引っ越しは嫌だわぁ [シゴ] 2009/07/08 13:10:33

うおおおお 薬指痛いなーと思ったら切れてた。血でてる [シゴ] 2009/07/08 13:12:11

@chank ダイジョブダイジョブ ついてる [シゴ] 2009/07/08 13:15:49

ツイテルツイテルー!! [シゴ] 2009/07/08 13:16:06

上雨降ってきた [シゴ] 2009/07/08 13:24:10

のなかすいた [シゴ] 2009/07/08 13:41:34

脱獄します [シゴ] 2009/07/08 13:50:49

あめやんでる? [シゴ] 2009/07/08 14:05:01

フルーツグミを食べている [シゴ] 2009/07/08 14:05:24

22時から寝るとかかなり無理 [シゴ] 2009/07/08 14:32:51

嫁は嫁は嫁は ミッチーがスキー [シゴ] 2009/07/08 14:35:02

水曜日だしなー [シゴ] 2009/07/08 14:58:32

@hawelka すいません10分遅刻しました [シゴ] 2009/07/08 15:00:00

コピー機が壊れたみたいにずーっとなにかを印刷してる。 だれ?そんなにバカいたいに印刷してるの。ばーかばーか! [シゴ] 2009/07/08 15:03:55

なんかたべるか。グミだけじゃなくて [シゴ] 2009/07/08 15:04:43

大倉さんが一瞬… 2009/07/08 15:14:25

熊野古道の水 っていうのが売ってた 2009/07/08 15:17:07

最低ですね 2009/07/08 15:19:44

浅香光代が勲章もらってお祝いの席に長嶋茂雄が駆け付けてお祝いしました、って映像流したすぐあとに、浅香光代さんのパーティー…そこに現れたのは、なんと長嶋茂雄さん!て、なんなのワイドショーばかなの。 2009/07/08 15:24:16

蒟蒻畑かってきた 2009/07/08 15:26:55

おばちゃんが同じ話をなんどもするのも致し方無しということなのか 2009/07/08 15:28:17

@morishige 見境無いとか最低ですね 2009/07/08 15:29:21

今年のさんちゃんには 羽野あきが出るのかー [シゴ] 2009/07/08 17:01:46

ぎゅんぎゅん [シゴ] 2009/07/08 17:02:38

@_rei 短髪の先輩、ちょっと自衛隊ぽい!! [シゴ] 2009/07/08 17:03:29

@hawelka 前住んでたとこ屋上ついてたー! [シゴ] 2009/07/08 17:03:49

とっくり [シゴ] 2009/07/08 17:05:27

セブンイレブンに行きたい気分 [シゴ] 2009/07/08 17:06:33

失われたやる気 [シゴ] 2009/07/08 17:07:00

「うしなわれた」ってうったら「失われた10年」とか予測変換でた [シゴ] 2009/07/08 17:07:21

そんな恐ろしいこと言いません [シゴ] 2009/07/08 17:07:28

オルビスの風呂敷? [シゴ] 2009/07/08 17:08:03

モテる努力をしないでモテたい節 http://bit.ly/3j0Eq 2009/07/08 17:11:12

合コンするなら腹一杯食べたいよ [シゴ] 2009/07/08 17:12:14

高校時代の貧乏パンといえば「黒糖ロシア」 [シゴ] 2009/07/08 17:21:15

黒糖ロシア http://tinyurl.com/nfosjk [シゴ] 2009/07/08 17:22:53

@legnum 食べきるとだいぶお腹いっぱいになりますね。 [シゴ] 2009/07/08 17:32:18

黒糖ロシアは少々手強いので、わたしの手軽な貧乏パンといえばナイススティックでした。 [シゴ] 2009/07/08 17:33:02

腹持ちはそんなに良くないけど、クリームのこってり具合で一本食べると妙にお腹がいっぱい(もうこれ以上なにも食べたくない)気分になる [シゴ] 2009/07/08 17:33:33

@shengfa ときどき食べたくなるんですよねナイススティック [シゴ] 2009/07/08 17:36:45

やばいちょっと面白そうだからという理由だけで「ゴミ」って書いてあるジャイロマウス貰ってきちゃったけどやっぱり邪魔かな… [シゴ] 2009/07/08 18:00:28

ところでこれMacでも使えるのかな [シゴ] 2009/07/08 18:00:46

セブンイレブンによってさわやか発券しなければ [シゴ] 2009/07/08 18:04:35

【ゆる募】ジャイロマウスの面白い使い方 [シゴ] 2009/07/08 18:08:56

やっぱぷろじぇくたーとかないとつまんないかな。 [シゴ] 2009/07/08 18:09:19

はてなのよくわからないところ: ダイアリーに貼り付けてある画像を拡大したいなーと思ってクリックすると、フォトライフのトップに飛ばされるところ [シゴ] 2009/07/08 18:24:48

@kikidog イラー!ってするよねー [シゴ] 2009/07/08 18:26:18

セコイヤチョコレートがすきです [シゴ] 2009/07/08 18:27:22

わたし女の人の方が多い舞台の方が少ないような [シゴ] 2009/07/08 18:28:20

ってこともないか [シゴ] 2009/07/08 18:28:39

すてきな夢だ RT @kis: 変なリズムをfavることにより音楽を演奏する一団がいるのだが、全員をfollowしてないのでちゃんと音楽として聞こえないし、ぼくだけあと誰をfollowしたら音楽として聞けるのか教えてもらえなくてさびしい、という夢をみた。 [シゴ] 2009/07/08 18:29:24

さびしいのは嫌だけど [シゴ] 2009/07/08 18:29:35

夕焼けキレイ 風 [シゴ] 2009/07/08 18:33:20

@_rei そういうトイレって、ままあるよねー [シゴ] 2009/07/08 18:34:06

トイレの照明くらいはどこも肌がキレイに見える明かりにして欲しいわー [シゴ] 2009/07/08 18:34:36

ウチの洗面台もかなりキレイに見えるよー [シゴ] 2009/07/08 18:46:01

@world1984 おおー5000円以上か… [シゴ] 2009/07/08 18:46:15

グローブ座でウィー・トーマスで血糊びだびだ も凄かったけどねえ [シゴ] 2009/07/08 18:47:01

水彩色鉛筆って小学生の頃に買って机の中に大事にしまっておいたけど、アレまだ実家に残ってるかな [シゴ] 2009/07/08 18:47:39

@_rei そして会社のトイレ(蛍光灯)でがっかりします [シゴ] 2009/07/08 18:48:29

@RieRX 面白かったですね。ウィー・トーマス。 [シゴ] 2009/07/08 18:49:13

オチが [シゴ] 2009/07/08 18:49:30

ウボヮー! [シゴ] 2009/07/08 18:49:49

きりかぶ、あった。 [シゴ] 2009/07/08 18:50:39

きこりの切株はブルボンなのか! http://tinyurl.com/lollwa [シゴ] 2009/07/08 18:51:31

@tot_main でもどう考えてもパk… 時勢に乗ってるよね! [シゴ] 2009/07/08 18:54:48

いいじゃない乙女 ビバ乙女 [シゴ] 2009/07/08 19:13:37

葉っぱのフレディ いのちの旅|キッズミュージカル http://www.freddie.co.jp/ 2009/07/08 19:17:28

お金かと思ったら死んだ生き物だったよりショックが少なくていいかな。 [シゴ] 2009/07/08 19:30:54

歌詞ナビ - あの娘俺が歯列矯正したからってあんな顔するとはな - グループ魂 - 歌詞 http://bit.ly/4BI1m
ハッ! 歯ッ! 2009/07/08 19:33:17

遅刻「曲のキーを杏子さんに合わせたから、宮崎君にはちょっと高かったんですよ。それで何回も歌い直した結果、あんな大滝秀治みたいな声に(笑)」 [シゴ] 2009/07/08 19:34:26

http://tinyurl.com/krwt8d [シゴ] 2009/07/08 19:34:38

しーれつきょうせい! (視聴)http://tinyurl.com/njn55m [シゴ] 2009/07/08 19:37:30

視聴だけでほとんどフルいけてるじゃん… [シゴ] 2009/07/08 19:38:10

サトゥスィ [シゴ] 2009/07/08 19:39:31

さて映画検索 [シゴ] 2009/07/08 19:41:01

インスタント沼にするか重力ピエロにするか… [シゴ] 2009/07/08 19:57:27

おっともう出ないとじゃない [シゴ] 2009/07/08 20:07:39

沼にしまーす [シゴ] 2009/07/08 20:09:07

バハハイ [シゴ] 2009/07/08 20:10:09

@masayaan みえるみえるー 2009/07/08 20:18:46

薬指の先の、ざくって切れたとこが地味に痛い。 2009/07/08 20:26:15

気づいたら手の平に小さな蜘蛛が 2009/07/08 20:46:26

吹き飛ばしても吹き飛ばしても 糸を伝って戻ってくる。まいった。地下鉄だし 2009/07/08 20:47:23

困ってるうちに手の上に糸を張り巡らされてるんじゃなかろうか 2009/07/08 20:48:36

もう50ふんじゃないか 2009/07/08 20:50:53

次の電車はいつ来るんだよー ぅぇん 2009/07/08 20:53:26

こりゃまた頭がかけるなー 2009/07/08 20:56:08

時間が守れないって悲しいですね 2009/07/08 20:56:35

水道の蛇口をひねれ! 2009/07/08 23:02:33

かねほしーなー 2009/07/08 23:03:02

丸井と丸井の間から、怪しくまるい月 2009/07/08 23:04:10

無駄にテンション上がったから歩いて帰ろっかなー 2009/07/08 23:05:57

前にも書いたけど空腹の朝の旭川で、モスバーガーがありましたよ!て駆け寄ったら丸井今井だった時のガッカリ感ったらなかったよ! っていうか丸井今井ってなんだよ! 2009/07/08 23:09:47

砂漠でオアシスを負うが如く 2009/07/08 23:10:22

ねえそういえばどうしてトップスハウスは全館閉鎖なの 2009/07/08 23:12:04

昭和かっ 2009/07/08 23:14:56

深夜徘徊 というには一本道 2009/07/08 23:15:56

つかうどんたべよう 2009/07/08 23:16:21

うわ混んでール 2009/07/08 23:18:20

フォーリナーもウドーン 2009/07/08 23:27:31

おなす? 2009/07/08 23:28:31

うどん食べたら若干テンション下がったワイ 2009/07/08 23:41:47

トイレ行ってくればよかった 2009/07/08 23:42:14

超悪イタリアン別の店になってる 2009/07/08 23:42:48

西の方から風が吹いてる 2009/07/08 23:45:53

ただいまー 2009/07/08 23:59:57

うどん食べても日付変わる前についたぜ 2009/07/09 00:00:38

SIMって貸与契約じゃなかったっけ 2009/07/09 00:01:26

ミッチーのDVD届いてたーん♪ 2009/07/09 00:07:06

@sayakyaaa まじで? 2009/07/09 01:00:49

こんばんは、とぴっころぷよぷよ美人です 2009/07/09 01:01:47

@tororosoba 長引いてますね。お大事に 2009/07/09 01:02:36

どぶろっくはサイテーな下ネタが面白い 2009/07/09 01:12:24

あーはいはい残念ながらご用意できませんでした 2009/07/09 01:15:44

@NStyles なんと! [mb] 2009/07/09 01:20:36

それはいいことを聞いた 2009/07/09 01:21:14

チョイ役でくどーさん出てて、横に少路くんもいたのでにやにやしてしまった 2009/07/09 01:26:12

ところで加瀬亮をはじめてちゃんと観た気がする。 あ、僕はやってないはみたな、テレビで 2009/07/09 01:28:16

@_rei ううん、インスタント沼ー。 2009/07/09 01:30:01

@_rei おもしろかったよー。麻生久美子かわいかった 2009/07/09 01:32:11

ウルトラミラクルラブストーリーみたいなのも みたいなー 2009/07/09 01:34:45

そういえば昨日、髪染めました?って聞かれたけど、確かにほんのり全体的に茶色く見えるな。 2009/07/09 01:38:04

もう3ヶ月くらいほったらかしだから、むしろプリンが気になってもおかしくないくらいの頃なのに。 シャンプー替えたからかな 2009/07/09 01:39:47

序盤の麻生久美子はだいぶやつれてたけど(役作り?) 2009/07/09 01:41:04

あと松坂慶子のバディに驚いた 2009/07/09 01:41:51

シャープの携帯フォントは、ぺ と ペ のかたちがわかりやすい 2009/07/09 01:51:54

ふたりはペディキュア 2009/07/09 01:53:48


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)