:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

ぱちくり 2009/07/05 11:41:08

たくさん寝た 2009/07/05 11:41:24

そうか昨日タバコ吸いすぎなんだな 2009/07/05 11:44:21

のどいたい 2009/07/05 11:45:48

無駄無駄無駄無駄無駄ァ! 2009/07/05 11:51:51

ためいけ! 2009/07/05 11:54:37

他者が存在しないからさ! 2009/07/05 11:55:17

(てきとー) 2009/07/05 11:55:31

出して、確認して戻すのは大切みたい 2009/07/05 11:56:17

ドトールいっつもドッグしか食べてないなぁ。べーグルサンドなくなってから 2009/07/05 16:43:10

水だしアイスコーヒー仕込んでる 2009/07/05 17:00:19

またコーヒー買ってこないとなぁ 2009/07/05 17:01:12

まめに製氷しなくちゃいけない季節 2009/07/05 17:06:03

朝起きてアイスコーヒー飲むと目が覚める、パターンを作りつつある。 2009/07/05 17:07:22

いつまで続くか、というのはもちろんあるけどまぁいいや 2009/07/05 17:08:45

出来合いのアイスコーヒー買ったほうが安いあたりが残念なところ 2009/07/05 17:10:27

なんかきょう暴走族的な人達が往復してるんですけどさっきからこの辺 2009/07/05 17:24:31

昼間からうるせー 2009/07/05 17:24:46

夜うるさいよりは いいけどさぁ 2009/07/05 17:25:07

日曜日は車が少ないね♪という地域でもないのだが。 オヒィース街とかいけばいいのに 日本橋とか? 2009/07/05 17:26:48

あれ。寺もう出来たの?なんかこないだどこかに仮組みしてるのテレビで見たー。豪雨降らして耐水テストやってたよ 2009/07/05 17:43:18

まいとし雨が降るからだって 2009/07/05 17:43:40

景気のいい話しやな 2009/07/05 17:44:16

あーきょうだったのか 2009/07/05 17:50:01

@m_um_u 国立競技場だから、終わったらバラすでしょう。本物がかながわにあるみたいだし 2009/07/05 17:52:05

また携帯が勝手にリセットされてる 2009/07/05 18:06:06

リセットされるのは別にいいんだけど、音もバイブも鳴らないサイレントモードに戻されてるのがムカつく 2009/07/05 18:07:22

桃を買いに行く! 2009/07/05 18:23:03

お薬売れなくなっちゃったからかなぁ 2009/07/05 18:24:13

うわきょう八百屋やってない 凹む 2009/07/05 18:24:42

桃… 2009/07/05 18:24:58

教えてくれればいいのにネぇ 2009/07/05 18:32:28

いろんな人がスイカバースイカバーいってるので買ってみた 2009/07/05 18:34:31

イカバーを買うと決めてセブンに入ったのに、隣にあったラムネソーダバーのほうにひかれる私なんです 2009/07/05 18:36:02

棒アイスって、垂直に持ってると手がひんやりする! 2009/07/05 18:37:14

イカバー、うまい! 2009/07/05 18:39:02

かもっていうか、まさにそうです 2009/07/05 18:40:24

特にチョコがうまい 2009/07/05 18:41:27

皮もうまい 2009/07/05 18:45:40

久しぶりに棒アイス食べた(こないだ名門でちっさいの食べたけど) 2009/07/05 18:47:35

それ飛び出すめがぬや! 2009/07/05 18:48:18

日食見る眼鏡ってあれだろ、鼻ついてるやつ 2009/07/05 18:49:10

@FouFou バイアグラどころか私を抱いてください系のスパムも沢山きますよ 2009/07/05 18:50:30

結論:スイカバーうまかった 2009/07/05 18:55:16

@_rei 美味しそうだねえ 2009/07/05 19:00:36

昨日から携帯でしか見てないので、()の中が真っ白でわかってない 2009/07/05 19:01:36

真木よう子続き見る 2009/07/05 19:03:43

温水 2009/07/05 19:03:56

やっともばったーログインした 2009/07/05 19:07:16

@kis ガッ 2009/07/05 19:11:02

@_rei 昨日観た宮崎吐夢脚本のやつ面白かったよ 2009/07/05 19:16:22

うわお地震速報かぶっとる デカすぎ 2009/07/05 19:26:21

こんなでかいの始めてみた CMにも被ってるしなにこれ 2009/07/05 19:27:31

死霊のはらわた面白かったですね 2009/07/05 19:30:14

一年前の録画だからCMが宇多田ヒカルエバァと絶望先生DVDでたよばかり 2009/07/05 19:41:35

これはこわい 2009/07/05 19:55:04

正名撲蔵さんのやつ、つらいなー 2009/07/05 20:00:59

えっ 2009/07/05 20:04:05

どこかから呼ぶ声が…! 2009/07/05 20:05:17

よう子… 2009/07/05 20:07:23

よう子や… 2009/07/05 20:08:16

お姉さんですよ… 2009/07/05 20:10:16

ニャーン 2009/07/05 20:10:33

そばゆでて食べた 2009/07/05 20:59:05

さて次の真木よう子遠藤憲一 恋泥棒よう子 2009/07/05 21:00:12

恋泥棒よう子ひでえw 2009/07/05 21:26:17

はいつぎー 2009/07/05 21:27:03

喜怒哀楽すべてを笑顔で表現する男 2009/07/05 21:27:53

おー相変わらず伊達ちんが最低男 2009/07/05 21:28:40

あっ 官僚たちの夏か 2009/07/05 21:32:12

急に顔と胸が真木よう子になったら生きるの大変そうだな 2009/07/05 21:35:37

ぺろり 2009/07/05 22:17:03

筋肉質にオリンパス 2009/07/05 22:17:29

友達のお母さんも東方神起のライブ行きたいっていっててチケとれなかったっていってたなー 2009/07/05 22:22:06

井口昇のやつ面白かったね筋子 2009/07/05 22:32:36

筋肉質? 筋肉痛なのに…間違えた… 2009/07/05 22:36:04

出がらし2:50 2009/07/05 22:50:17

右肩になにか貼りついつるとおもったら、ピアスから取れた蝶々だった 2009/07/05 22:52:52

@threelz 3人も泊めるなんて偉いね 2009/07/05 22:55:02

オーラというか存在感 2009/07/05 23:16:42

なんだそりゃ 2009/07/05 23:24:38

え、アマンドなくなったの?ウソー? 2009/07/05 23:32:02

@_rei あ、脚本の次のやつかー。ちょっと前に観たな、 なんか忘れてるけど… 2009/07/05 23:36:14

@mochilon そんなのあるの! 2009/07/05 23:36:53

ぺけ すきー 2009/07/05 23:37:11

#がぜんぶハッシュタグになるのうざいな。 2009/07/05 23:39:09

ギリジンクイズショウみたいんだった、友達に借りなきゃ 2009/07/05 23:39:48

100円なら買っちゃうな。うん。 2009/07/05 23:40:54

気になるからいまから見る 2009/07/05 23:41:09

あら、知らないとおもったら途中までしか見てなかった 2009/07/05 23:43:09

ってか最初の数分しか見てなかった 2009/07/05 23:43:36

すごいな、ここまで真木よう子がでてこない 2009/07/05 23:47:36

筋子はサダヲが無駄にかっこいいからみるといいよw 2009/07/05 23:49:24

おいしんぼ! 2009/07/06 00:01:27

これは完全に井口昇主演作品だな… 2009/07/06 00:08:39

2009/07/06 00:10:24

@yzbis それはせつない。おやすみなさい。 2009/07/06 00:13:33

今回やれやれ っていってたっけ 2009/07/06 00:42:00

簡易ディゾルブ 2009/07/06 00:46:37

私2倍じゃなくてよかった 2009/07/06 00:48:32

ビッチェリさん 2009/07/06 00:51:20

ビッチエリさん 2009/07/06 00:53:41

ねるねる。おやすみなさい 2009/07/06 00:58:12

ぱちくり 2009/07/06 05:21:53

おはようおはよう 2009/07/06 05:22:25


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)