• 05:21 久しぶりにめざにゅ #
  • 05:22 ちいさくオハヨウ #
  • 07:58 あらもう八時 #
  • 07:58 むぅ #
  • 08:01 まだ遅延してんのー #
  • 08:02 おらも遅延しそうだ #
  • 08:02 ねもい #
  • 08:08 フガー! #
  • 08:10 起きられない #
  • 08:57 あらあら #
  • 08:58 夜ご飯が遅いのがいかんのかなー #
  • 08:59 むむ #
  • 09:15 そうでもないと思うけど、個人の感想でありますからきっとそういうものなのでしょう #
  • 09:16 にゃうにゃう #
  • 09:18 爪を切りわすれた #
  • 09:21 昨日500ミリパックの牛乳にヨーグルト入れて炊飯器保温にしといたやつ、軽くヨーグルトっぽくなってた。夜にはもう少し固まるかな〜 #
  • 09:21 むふふ #
  • 10:11 どれだけ遅延しているのかが一目で分かる時報bot #
  • 10:19 はい! [シゴ] #
  • 10:19 まあつまり自分が大切にしたいと思ったものをちゃんと大切にすりゃぁいいとおもうよ。人のゆうこと関係ないし [シゴ] #
  • 10:19 と遅延に乗じて [シゴ] #
  • 10:27 モテキ面白いって沢山きいたけど、表紙の絵を見たら読みたくなったtinyurl.com/c8ludl [シゴ] #
  • 10:38 Amazon.co.jp: 戦前の少年犯罪: 管賀 江留郎: 本 tinyurl.com/cqblle #
  • 10:49 夜ご飯がうらめしい [シゴ] #
  • 10:49 めんどくさい [シゴ] #
  • 10:50 USBメモリを使っているということはまあUSBを使っているわけであってそんなに問題はなさそうだぞ [シゴ] #
  • 10:52 あっ 今日木更津キャッツアイワールドシリーズやるんじゃないか … はちじから!? はやいわっ [シゴ] #
  • 10:53 そして今日はバルト9で五右衛門ロック完成披露試写かー いけるかっ [シゴ] #
  • 11:31 たまに6階いくと面白いな。 [シゴ] #
  • 11:32 えぐるようにクリック… [シゴ] #
  • 11:36 「すっごい長いケーブル! 5mくらいの!」 って みじかっ!! コチとえら [シゴ] #
  • 11:36 こちとら100m暗い必要なのかと思っちゃったよ [シゴ] #
  • 11:41 @maname このあいだ、朝にごはんを1合食べたらお昼までお腹すかなかったよ! [シゴ] #
  • 11:42 ウチのtweenは元気にやっていますよ。 [シゴ] #
  • 11:46 往年の椎名誠っぽく、ジーパンを木の棒にくくりつけて走り回ってみてはどうか。 [シゴ] #
  • 11:51 チョコレートの極小粒子を吸える「ココア・パイプ」 | WIRED VISION wiredvision.jp/news/200904/2009040920.html 匂いだけかぐのとどの程度の違いがあるのだろうか? #
  • 11:56 就学前教育を普通に就寝前教育と空目した [シゴ] #
  • 12:01 あらあらもうお昼じゃーん [シゴ] #
  • 12:20 あー 今日お昼弁当作れなかったのは痛いなー [シゴ] #
  • 12:36 あれ。山内さんでるんだっけ [シゴ] #
  • 12:41 ああああああああ 録画忘れてたのジャージマンだ #
  • 12:43 次は今日の深夜2時〜。忘れないようにしないと…!! #
  • 13:03 遅延はしてるけどついーんも公式モバも普通に動いてるので何が起こってるのか全然わからないなー #
  • 13:05 綾瀬はるかは一昨年覚えた。宮崎あおいはこないだ覚えた。 #
  • 13:09 長澤まさみは、去年か?一昨年か? #
  • 13:31 キングの新しいアイコンに慣れない。 [シゴ] #
  • 13:41 さっき気づいたこと:「めざまし占いカウントダウン」って、 カウントダウンしてない! むしろカウントアップしてる [シゴ] #
  • 13:44 だいたいテレビの星座占いって、順番が決まってて、水瓶座が流れるころには途中で一旦飽きて目を離したりして、気づいたら魚座で終わってるからきらい。 [シゴ] #
  • 13:47 私も電子レンジでチン派です (でもヤカンでお湯を沸かします [シゴ] #
  • 13:48 @ooharak そうかも [シゴ] #
  • 14:45 ありゃ。ザ・ガーベージ・コレクション 消えてる [シゴ] #
  • 14:49 @masakoo うーんまだ分からないんだけど、普通に6月は忙しめなの [シゴ] #
  • 14:51 冷房はいりましたー [シゴ] #
  • 14:52 ざるそばっ! [シゴ] #
  • 15:00 @mojin 新宿通りに無印ビルがあるし、新宿ピカデリーにもでかい無印ありますよ [シゴ] #
  • 15:03 ルミネ [シゴ] #
  • 15:03 ルミネ2にも入ってるな [シゴ] #
  • 15:28 とどいてますよー [シゴ] #
  • 15:29 私もtestsuyakomuroをふぉろーしたよ! [シゴ] #
  • 15:31 おお。ポイント10倍印鑑やさんがあるぞw [シゴ] #
  • 15:35 あっ 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」って、タイミング的にいつ見るのがいいんだろう? [シゴ] #
  • 15:52 @tomozo そうなのか、後からみる物なのですね。 [シゴ] #
  • 15:53 シーズン1を全部見た後に、映画? それとも、シーズン2迄見終わってから、映画? まあ、まだ1話も見ていないんだけど。 [シゴ] #
  • 15:53 そのうち発送されてくるだろうからボンヤリと待とう [シゴ] #
  • 16:35 ゴールデンウィークに見に行きたいところベスト10 www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0426/gwbest10.htm #
  • 16:49 フェスティバルゲート - Wikipedia tinyurl.com/l8shb #
  • 16:59 そうだった、8時から木更津キャッツアイだった。きょうは7時過ぎには帰る!カエルったら帰る! [シゴ] #
  • 17:00 それから、帰ったら出来上がってるはずのヨーグルトを炊飯器から出して容器に入れ替えるのだ! [シゴ] #
  • 17:00 うふふふ [シゴ] #
  • 17:42 ヤームヤーム [シゴ] #
  • 17:44 ふと 佐藤真弓さんが浮かんだ コエェェェェェェ 「ヤームヤーム」 [シゴ] #
  • 17:44 でもあの吉野家のコントが一番好きかも [シゴ] #
  • 17:44 時報三兄弟とか [シゴ] #
  • 17:44 「お前の物ではないわ!」 [シゴ] #
  • 17:46 レバ刺しは旨い。 [シゴ] #
  • 17:47 旨いレバ刺しが食べたいです。 旨くないレバ刺しはちょっと苦手です [シゴ] #
  • 17:48 あ、でも図らずも出産に立会い現物を目の当たりにしてしまったウチのボスは、「しばらくレバ刺し食べられない」 といっていたYO! [シゴ] #
  • 18:16 折返しまーすっていって、まぁまず折返してこないし、 といって私もまたかけ直す出もないし、 お互い適当だから ずるずるだ。 [シゴ] #
  • 18:18 @jinon 適当ですね。 [シゴ] #
  • 18:34 そうか、やっぱりドリカムのツアー回ってるのか [シゴ] #
  • 18:37 伸びるなー [シゴ] #
  • 18:39 なんだい間の [シゴ] #
  • 18:53 あれ、日中ずっと保温しておいたらちょっとやり過ぎなのかしらヨーグルト。 昨日の夜から入れっぱなしだけど [シゴ] #
  • 18:54 発酵時間が長すぎると弱ってしまうのか… [シゴ] #
  • 19:00 ぼわわおわ!! ねずみの三銃士動き出したか [シゴ] #
  • 19:01 わーわーまた脚本はくどうさんなんだ!!たのしみ!!!たのしみ!! [シゴ] #
  • 19:03 上地春菜さんてあれだ、こないだU-1に出てたひとだ。 [シゴ] #
  • 19:03 @RieRX 気合いでなんとか…!! [シゴ] #
  • 19:05 ハニトー・テニサー・ スイーツ! [シゴ] #
  • 19:05 マインドマップにがてちん [シゴ] #
  • 19:05 アラサー! [シゴ] #
  • 19:09 @m_um_u \カッパは沼へカエレ/ bit.ly/kappahakaere #
  • 19:10 ヨーグルトが心配で心配でたまらなくなってきたので帰ろうと思います。 [シゴ] #
  • 19:10 あいりん地区 - Wikipedia tinyurl.com/32tzay #
  • 19:20 昇級かー 給料あがらないかなー [シゴ] #
  • 19:21 @m_um_u 無理だなー [シゴ] #
  • 19:33 うーん この靴、買った時と同じくらいだして修理したけど、もう駄目かも #
  • 19:36 土日働けばいいのか しかしなぁ 役に立つのかなぁ今更 #
  • 19:39 なるほど、あの子は宮崎あおいににている。 #
  • 19:43 今日も昨日と同じスメリー電車 #
  • 19:43 うは、そのコートの H マークは、HERMESですか… (よくしらない) #
  • 19:50 そうだね #
  • 19:54 さっきからバラードばかりでつまらない #
  • 19:57 え、まじで。罪とか罰とか みてない フィッシュストーリーもみてないし、どうしよう #
  • 20:00 わーん八時になってもた #
  • 20:06 月 あっかるーい まっるーい #
  • 20:10 なんだよもう30分ずっとバラードじゃないか プンスカ #
  • 20:20 やっと てれびつけた 櫻井くん わかい、わかいなー #
  • 20:22 岡田くんはフツーにかっこいいな アフゥ #
  • 20:26 やばい ヨーグルト なんかすごいことになってる うわ #
  • 20:31 塚本高史は金髪が似合うなー #
  • 20:36 なんかあれだ 死ぬ直前までビール飲んでたりタバコ吸ってニコニコしてた義父おもいだすな #
  • 20:39 ごはんどうしよ #
  • 20:45 ゆるゆる #
  • 20:49 猫田と結婚したのかw #
  • 20:53 カラーの提供ロゴにも慣れつつある #
  • 20:55 ほんとだ テンションがおーももさんと一緒だ #
  • 20:56 キムジョンイル左手ほとんど動いてないじゃん #
  • 21:01 @hebomegane 聖痕浮かび上がったほうがかっこよくね! #
  • 21:04 @_rei わたしも気になってた #
  • 21:05 コニタンかわいいな #
  • 21:06 だれかに 似てるんだ #
  • 21:08 だれかに #
  • 21:11 石鹸ににてる! (何の答えにもなってない!) #
  • 21:14 あー ラップの人だ #
  • 21:14 パブで一緒に活動してた #
  • 21:16 顔が四角くない石鹸 #
  • 21:17 うわー #
  • 21:32 じゅんさん! #
  • 21:34 わたしも昔たべたけど期限切れ1ヶ月くらいなら平気だったヨーグルト #
  • 21:38 うちの実家でもなんかひっぱって研ぐやつ使ってた #
  • 21:48ジーも! #
  • 21:51 @hebomegane ないねー #
  • 22:37 @oyoide なんかですね、溝的なところに包丁を差し込んで、ぐっと引くのです #
  • 22:43 いまよばれた #
  • 22:45 それはそれで… #
  • 22:49 石鹸でてたのか #
  • 22:52 おなかいてて #
  • 22:54 私の隣の先輩も咳しだしたの 移しちゃったな #
  • 22:54 旦那も咳してるし #
  • 23:00 オッサン似… #
  • 23:07 @Yuuko_ おやすみー #
  • 23:39 えーと #
  • 00:20 ドゥエーイ #
  • 00:39 ああれ片思いリスト取得ってやったらみんな黒くなっちゃたよ #
  • 00:40 スペースで未読に飛ばなくなった。 #
  • 00:46 ジェームスディーンが観られるならちょっと起きてようかと思ったけどたぶん違う #
  • 00:53 @jinon かっこいいねおじさん #
  • 00:59 実はあれから依然として立て篭もりが続いていたのだけど、かえってきて失敗気味のヨーグルトを2杯ほどたべたら、でまくり。すごい。 #
  • 01:00 明日の朝も食べよう。また作ろう #
  • 01:03 フォロイングが減ったり増えたりしてる #
  • 01:05 蜉蝣峠よかったよ。うん #
  • 01:05 明日は寝坊しませんように… #
  • 01:09 じのんの心にきいてみな に空目した #
  • 01:11 おやすみなさい #
  • 01:13 @_CielBleu_ きっと秋冬くらいにゲキシネになるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter