• 09:13 なんで消えちゃったのかなぁ #
  • 09:15 WMPの使い方よくわからん #
  • 09:28 電池切れそうな #
  • 09:34 そういえば右の鼻からやたらと鼻水が出るのも、この間熱が出たのも、右の耳が依然として痛いせいなのかな、と思ったりしてる #
  • 09:38 Bluetoothでんち切れたから有線リモコンに切り替える。やっぱこっちの方が音が良いんだな。曲名も表示してくれるし便利。一長一短だなー #
  • 09:42 ぬぁ まじで パーマリンクでも消えてるの? もう戻って来ないの? 私の過去 2年の6万越えのどうでもいいつぶやきが #
  • 10:00 かたまった [シゴ] #
  • 10:06 それオレ詐欺 #
  • 10:07 どこまでも味長持ち tinyurl.com/cxfh9k ニャカヤマー!&いけしん #
  • 10:08 うそうそー ちゃんとパーマリンクは残ってるじゃん怖いこと言わないでよ tinyurl.com/d7ovge [シゴ] #
  • 10:13レインボーマン消えた」っていうポストも消えて 「なんで消えちゃったのかなぁ」から残っている 変なの。なんのタイミングだよ [シゴ] #
  • 10:19 春休みが終わったとたんにか? 子供らの春休みってだいたいいつまでなんだろう [シゴ] #
  • 10:19 美白! [シゴ] #
  • 10:24 homeでは消えてる人でもリプライには残ってたりするのね [シゴ] #
  • 10:30 いずれ元に戻るのかな。 [シゴ] #
  • 11:58 あわわあわわ [シゴ] #
  • 11:59 ヒップエレキバン [シゴ] #
  • 12:00 おおおお ついに 弟からのリブログが [シゴ] #
  • 12:02風吹ジュン [シゴ] #
  • 12:02 はい [シゴ] #
  • 12:34 @chanm なんかネットで割と安めのところで印鑑作ってもらったよ。 [シゴ] #
  • 12:35 機械で彫って最後に職人が手彫りで仕上げルみたいなやつ [シゴ] #
  • 12:39 激安銀行印ていうやつw [シゴ] #
  • 12:41 @usotuki その意気だ [シゴ] #
  • 12:52 @chanm はんこ屋さんてドコにあるのかよく分からなくて、そうかネットで買えばいいのかて思った [シゴ] #
  • 12:52 レイシャスってもうないんだっけ [シゴ] #
  • 13:02 生まれてこの方換気扇を掃除したことがないのだが いったいどのようなことになっているのだろう [シゴ] #
  • 13:02 今まであんまり料理してなかったからそんなに汚れてないと思うんだけど [シゴ] #
  • 13:02 暗いしさー 覗くのいやんだわ [シゴ] #
  • 13:04 @masakoo 私も朝から真っ白だったよ。 [シゴ] #
  • 13:04 きょうはなにたべよう [シゴ] #
  • 13:05 きょうも寝坊したのでお弁当は無し [シゴ] #
  • 13:05 @masakoo 直ってない。遡っても今朝の9時くらいのポストまでしか残ってないよ。 [シゴ] #
  • 13:24 @fineday1979 一度覗いてみた方がいいですかねぇ… [シゴ] #
  • 13:24 なんかよくわかんない蓋かぶさってるしさー [シゴ] #
  • 13:36 ああ、蓋って、換気扇の。 [シゴ] #
  • 13:46 そうか ランチまだやってるかなあ月島カフェ [シゴ] #
  • 13:46 天気もいいし [シゴ] #
  • 14:02 こないだしばらく店頭になかったからって、化粧水買い込みすぎである。どんだけ溜め込んでんだ。手入れとかめちゃくちゃ杜撰な癖に #
  • 14:29 久々 月島カフェのカレー 美味い #
  • 14:31 @jinon 通勤がいい運動になってるんじゃない? #
  • 14:31 最近体重計に乗ってない #
  • 14:35 私も綺麗なフライヤー出封筒作ったりしてる #
  • 14:40 フルーチェ、食べたことなかったんだねぇ #
  • 15:16 むおうー VQ1005 どこでフォーカスが合うのか全然わからにゃい [シゴ] #
  • 15:19 ひゃっほー [シゴ] #
  • 15:20 @okadaic そのストレートなコピーなら好感が持てますね。ものすごく。 [シゴ] #
  • 15:31 どこに焦点があってるの? tinyurl.com/ctclvw [シゴ] #
  • 15:36 @gardenclogs なるほど。風か… そうかもしれません [シゴ] #
  • 15:36 桜とるの難しいな。 全部モワモワ [シゴ] #
  • 15:37 そうそう。ちふれのcmかわいい。 [シゴ] #
  • 15:37 しかしまた吉高ちゃんにしようかなぁとか考えている [シゴ] #
  • 15:44 @gardenclogs 普段はレンズのあたりは蓋が被さった状態になっているから、しもんとかはついてないと思うんですけどねぇ。 [シゴ] #
  • 15:44 男!! そうか いまどきはそういうものなのか。 絵文字。 はー [シゴ] #
  • 15:45 めんどくさいね。 [シゴ] #
  • 15:45 「思わず絵文字で返したくなるようなメールを送ってこい」っていうのはどうだろうか [シゴ] #
  • 15:47 携帯でも撮ってくれば良かった… [シゴ] #
  • 15:57 しかし写真とるのへただなーおら [シゴ] #
  • 16:31 いいいいい [シゴ] #
  • 16:32 ガルボすき ガルボガルボ [シゴ] #
  • 16:32 とても美味しいので自然にゆっくり食べる (貧乏性) [シゴ] #
  • 17:19 まじふいた [シゴ] #
  • 17:42 ワンダフル! [シゴ] #
  • 17:42 @jinon たまにそのくらいの時間に帰るとさ、電車が混んでてすごくびっくりするんだよ。 [シゴ] #
  • 17:43 この時間に会社から帰る人がこんなにいるんだ!って ルート的に日本橋とか大手町とかを通るせいかもしれないけど [シゴ] #
  • 17:56 花婿修行なんてないよな。花婿さんは家でなにもしなくていいんだから [シゴ] #
  • 18:04 すいません私も旦那のモノマネにはクスリともしません [シゴ] #
  • 18:29 ほうらやっぱり 一覧でみると既にレインボーマン入ってる。 なんで? [シゴ] #
  • 18:31 @kiri_sss うんうん本当にレインボーマンだね いいねレインボー [シゴ] #
  • 18:32 最近はすっかりレインボーにキュンキュンしますよ [シゴ] #
  • 18:32 単純かつ「少し落ち着きなさい」 といわれがちな人なので [シゴ] #
  • 18:43 うわしらん人に話しかけられた やっぱりこのひとしらんひとだ [シゴ] #
  • 18:52 べっつにー私は気にしないっすねそこら辺は。 [シゴ] #
  • 18:53 yo mister    って  挨拶されても [シゴ] #
  • 19:08 こないだの鮭があって、あと 鶏肉もあるんだよな [シゴ] #
  • 19:10 三上寛は歌手なのか [シゴ] #
  • 19:23 東京事変もちゃんときこう [シゴ] #
  • 19:32 次なにがくるんだろう… どうしよう、いきなりツインピークスのシーズン2とか届いたら。 [シゴ] #
  • 19:33 あらあらじゃあ私もキラーチューンに移動 [シゴ] #
  • 19:35 閃光少女私も好きだよ (タイトルをしらなかった [シゴ] #
  • 19:35 キラーチューンはきいたことなかったポイ [シゴ] #
  • 19:36 あ。 [シゴ] #
  • 19:36 あれも全然効いていないんだった。携帯に移動させておいた方がいいかな。 [シゴ] #
  • 19:37 m4aの方をすこし、減らそう。350曲オーバーしちゃってるから [シゴ] #
  • 19:37 グループ魂のトラック数が多すぎるんよな。 [シゴ] #
  • 19:39 あ、さっきのと違うバージョンになっちゃった LIVE音源 [シゴ] #
  • 19:58 おなかすいた。 [シゴ] #
  • 19:58 蟹蟹いうな [シゴ] #
  • 19:58 久しぶりにiTunes立ち上げたら [シゴ] #
  • 20:00 AACに変換してなかった [シゴ] #
  • 20:00 野菜の季節かとおもった [シゴ] #
  • 20:01 そんな、北海道っぽい嘘つかないでよー [シゴ] #
  • 20:01 道民ジョーク [シゴ] #
  • 20:02 神主のくせにパパン [シゴ] #
  • 20:02 ああ、でも寺の娘さんたちもパパンいうてたわ。坊主のくせに [シゴ] #
  • 20:04 アンサー? [シゴ] #
  • 20:06 まあ確かにもらっても面倒は面倒だけど、 そこが気にならない程度にはテンション上がるな [シゴ] #
  • 20:06 わからん [シゴ] #
  • 20:11 すちーむぱんく!!  tinyurl.com/cqxf5f [シゴ] #
  • 20:12 @jinon ああそうだよ、みんなに分配するといいよ食べきれない分は [シゴ] #
  • 20:13 ウチの秋刀魚のように [シゴ] #
  • 20:13 ってか 釜揚げしらす届かないなぁ。 そろそろだと思うんだけど [シゴ] #
  • 20:18 つけめんうまそうだなぁ [シゴ] #
  • 20:19 みんな弟と仲いいんだな [シゴ] #
  • 20:20 ワラノート キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww tinyurl.com/c7k7de スタイリストすげぇ #
  • 20:23 やっぱこれがすごいよね デザイン案どおり tinyurl.com/cfmpq5 [シゴ] #
  • 20:25 @_rei かわいいっぽいw たしかに [シゴ] #
  • 20:26 まあ姉ゆうてもこんなんですから。うちの弟は特に困ったことはなかろう [シゴ] #
  • 20:28 ジュースホルダーちがうよ、「後光二重らせん」だよ まあ二重にはなってないっぽいけど [シゴ] #
  • 20:28 @jinon 感動だけくれてもなー [シゴ] #
  • 20:41 33分探偵のポスターのシゲのポーズと顔が気になる #
  • 20:46 帰りの東西線は、割といつもスメリーだ #
  • 20:47 でも今日ニオイは、新しい車両の臭い #
  • 20:53 ほほう 櫻井くんのドラマにあややも出るのか #
  • 20:54 ハルチンてなんだろう #
  • 21:06 終盤のウテナはたまらないよなー #
  • 21:09 まさこさんのお兄さんは出来がよかったんじゃ無かったのか… #
  • 21:13 ふふふー大分丸くなってきたね月 #
  • 21:13 ちょっと雲がかかってるけど #
  • 21:15 とうふともやしと鮭 #
  • 21:16 あと玉葱とジャガ芋 #
  • 21:16 くらいしかない #
  • 21:20 湯豆腐にしようかなー #
  • 21:20 うーむ #
  • 21:35 @Yuuko_ わっまじで。なななんきりこ読んだことないんだわ #
  • 22:50 えのきわかめポン酢あえ…美味そうだなー #
  • 00:13 @odakin おかえりー #
  • 00:29 ひどいな遅延 #
  • 00:30 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter